最終更新日 :

ファットカットロスを飲んでも痩せない理由は?

ファットカットロスを飲んでも痩せない人がいる?

高いダイエット効果があると話題のサプリ【ファットカットロス】。

しかしファットカットロスを飲んでも【全く痩せない】と言う人がいるようです。

ファットカットロスは「薬」ではありません。
あくまでも健康補助食品となります
(これは商品にも書かれています。)

ですので、100人飲んだら100人痩せると言うわけではないんです。
当然、体重の減量幅にも違いがあります。

しかしなぜ、同じファットカットロスを飲んでも、【痩せる人と痩せない人がいるのか】気になったので調べました。

ファットカットロスで痩せないという人の口コミ

「ファットカットロスを飲んでも痩せない」と言う口コミは、ネットで幾つか見つけられました。
全て女性の口コミとなります。

29歳85キロ女性

痩せない効果なし
ファットカットロスを飲み始めて1ヶ月、私の体重はわずか900グラムの減少でした。900グラムってほとんど誤差の範囲です。ですので、私はファットカットロスにはダイエット効果はないと感じました。元々運動嫌いの私ですので、体重も右肩上がりで増え…どうにかしないとと思ってファットカットロスを購入したのですが、期待はずれですね。家族には「運動嫌いって言ってられないでしょ」と言われましたが、運動して痩せるって言うなら、私はジムに行きますよ…。

22歳51キロ女性

すっごい期待していたファットカットロスには、見事に裏切られました!ネットで口コミを見るとかなりの高評価だったので、思い切って3袋購入。毎日毎日飲んだのに体重は減りませんでした。ただ、食べすぎた日が続いたのに体重が増えていなかったと言うのは良かったかもしれません。忘年会シーズンになると手放せないかなぁ?

32歳69キロ女性

私もファットカットロスダイエットを3週間続けていました。1日1錠を週5日ぐらい飲んだのですが、あまりダイエット効果は実感できませんでした。体重計に乗ってみても体重は全く減っておらず…。ファットカットロスの公式サイトを見ると、皆さん激的に痩せているので、私もこれぐらい痩せられると思っていたのですが…。ファットカットロスを毎日2錠飲んだ友人は体重が落ちたと言っていたので、飲む量を増やして再度効果を確かめてみます。

ファットカットロスの口コミ評価を本気で調査!効果や口コミを知りたいなら

2018.02.16

痩せないという人の口コミを見て分かった、痩せない理由

ファットカットロスを飲んでも痩せないと書いている人の口コミを見ると、なんとなく理由があるように思いませんか?

私が感じた、ファットカットロスで痩せない理由を紹介します。

運動を全くしていない

ファットカットロスを飲んでも、運動を全くしていないと、ダイエット効果を実感できないようです。

【体重を落とす】って、とてもシンプルな話なんですよ。
なぜなら、摂取カロリーよりも消費カロリーを多くしたら良いんですから。

運動をしていないと、どうしてもカロリーが消費されません。
ですのでファットカットロスを飲んで、お通じ改善や脂肪の吸収を抑えても、効果が薄いんです。

食生活の乱れ・特に間食が多い


ダイエットの天敵は食事量ではありません、間食なんです。

空腹だから間食する人っていますよね?
実は同じ物を食べても、空腹時はいつもより多くのカロリーを吸収してしまいます。

空腹じゃないけど間食する人っていますよね?
空腹じゃないのに栄養が補充されると、ぶくぶくと不必要なカロリーが体に溜まります。

そうです、間食って、ダイエットにとって良い面が全くないんです。

ファットカットロスを時々しか飲んでいない

記事の最初の方にも書きましたが、ファットカットロスは薬ではありません。
ですので風邪薬のように、飲んだら直ぐに効果を実感できるわけではありません。

そもそも時々しか飲まないという人は「飲み忘れている」だけのようです。
ダイエットに対する気持ちが入っていないんじゃないでしょうか。

ファットカットロスで効率的に痩せる方法

それでは最後に、ファットカットロスを飲んで効率的に痩せる方法を紹介します。

ファットカットロスは必ず毎日飲む

ファットカットロスは必ず毎日飲んで下さい。

ファットカットロスは1袋で60錠入っています。
1日2錠飲むと、30日間で飲みきることになります。
必ずこのペースで飲んで下さい。

「もし飲み忘れたらどうしたら良い?」
と言う質問は愚問だと思います。

ダイエットに効果的なサプリを飲み忘れるということは、本気で痩せたくないと言うこと。

飲み忘れないように
決まった時間に飲むようにしましょう。

食後は必ずファットカットロスを飲むと決めておけば、飲み忘れることはありません。

間食は絶対にしない


ファットカットロスを飲んで本気で痩せたいなら、【絶対に間食は避けて下さい】。

間食しないと集中できないと言うのであれば
ベーグルのような、低カロリーでお腹が膨らむものを、一口かじって下さい。

当然、間食時にベーグルを1つ食べてしまうと、ダイエットの意味が無くなりますよ。
間食が我慢できなくなったら、ベーグルを齧る、これを繰り返しましょう。

間食は【癖】です。
間食のペースを落とせば、徐々に食事の時以外はお腹が減らなくなりますよ。

できるなら軽めの運動を

運動をした場合と運動をしていない場合、どちらが痩せるかというと、当然運動をした場合ですよね。
これはファットカットロスを使ったダイエットでも同じです。

「運動しないといけないなら、ファットカットロスの意味がない!」
と思う人がいるかもしれませんが、ご安心下さい。

【少しの運動】でOKです。

いつもは駅までバスで行っていたけど、歩くようにする。
マンションのエレベーターを使わず、階段にする。
その程度でOKです。

ただし、今よりも少しだけ運動量を増やして下さい。
これはどういうことかと言うと、【すでに駅まで歩いてる人】は他の運動も足して欲しいのです。

なぜかと言うと、人間の体は負荷になれるようになっています。
今すでに運動している人は、運動をした結果今の体型になっているんです。

ですので少し運動を足すだけで、今より少し痩せると言うことです。
それにファットカットロスの効果が足されるので、体重はみるみる落ちていくことでしょう。

ファットカットロスの口コミ評価を本気で調査!効果や口コミを知りたいなら

2018.02.16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)