投稿日:

クリスチャンココで痩せられない理由と痩せるコツ

クリスチャンココで痩せない人

クリスチャンココの口コミをネットで検索すると、時々見かけるのが
「クリスチャンココを履いても痩せられなかった」と言う口コミ。

でも、それ以上に
「クリスチャンココを履いて痩せられた」と言う口コミが多いのも事実。

なぜ、クリスチャンココを履いて
痩せられる人と痩せられない人
に分かれるのでしょうか?

「クリスチャンココを履いても痩せられない!」
と書いている人の口コミを分析して、痩せられない理由を調べました。

クリスチャンココで痩せられないと言う人の口コミ

クリスチャンココを履き続けて1ヶ月、あまり痩せられていません。体重の減り幅で言うと1キロ未満です。ホックを一番細い部分にすると、結構お腹がきつくなるので、いくつか緩めて使っています。それでも他のショーツより締め付けがあるのですが、これでは効果は弱いのでしょうか?最初は一番締め付けていたのですが、締め付けが強く、ご飯の際は苦しくなることも…クリスチャンココで痩せられたという人は、アドバイス頂ければ幸いです。

友人に教えてもらったクリスチャンココですが、私の方はさっぱり効果を実感できていません!友達は細くなっているのに、なぜ私には効果がないのでしょうか!1着しか持っていないので、クリスチャンココは隔日で履いています。確かに履いている日はポカポカするのですが、それがダイエットには繋がっていません。3着買って毎日着用しないといけないなら、単品で購入しなければよかった・・・。

うーん毎日クリスチャンココを履いてるけど、体重は落ちていません。元の体重が60キロなのですが今もまだ60キロです。もしかして食事制限や運動も取り入れないとだめなの?そういうのがしたくないから、クリスチャンココを購入したのですが、効果は今のところ期待ハズレです。もう一度説明書を読んで取り組み直したいと思ってますが、それでも痩せないなら、クリスチャンココは効果なしですね。

クリスチャンココで痩せられない理由

クリスチャンココを履いても痩せないという口コミを、一部ですが引用しました。
引用していない口コミも、大半が似たような内容でした。

これらの口コミを見て、私が思ったのは
「痩せない人は、痩せる使い方をしていないな…」と思いました。

私はクリスチャンココを履いて、実際に体重を5キロ落としています。
今で3ヶ月めですが、3ヶ月で5キロってまずまずダイエット成功していますよね。

そんな私と、先程の口コミを書いた人たちでしたら、使い方が違うんです。

サイズの調整ミス

まずこれが大きな理由かと思うのですが、クリスチャンココのサイズを【緩め】に履いている人がいます。

クリスチャンココは他の加圧ショーツと違いサイズを調整出来ます。
ホックの部分を撮影しました。

3段階のサイズ調整が出来るのですが、この調整が緩めの人が効果を実感できていないようです。

クリスチャンココは【加圧ショーツ】です。
ですので加圧を感じれないと意味がないんです。
(それなら普通のショーツでも良いですよね…)

毎日履いていない

そして次に大きな要因はコレ、毎日履いていないんです。

クリスチャンココが効果ある仕組みは、下半身に加圧をかけ、血流やめぐりの改善を行うからです。

クリスチャンココを毎日履いていないと言うことは、日によって、
血流やめぐりの改善に違いがあるということです。

代謝が良い日があったり悪い日があると、痩せるはずがありませんよね。

運動不足

そして最後にコチラ、運動不足です。

「えっクリスチャンココって運動をしないと痩せないの?」
と思うかもしれませんが、しないと痩せないわけではありません。

しかしほどよい運動が、クリスチャンココの効果を倍増させます。

クリスチャンココを履けば代謝が良くなることは先程書いたとおり。
代謝が良い状態で運動を行うことで、脂肪燃焼スピードが早くなります。

ですので運動不足が原因と思われるかたは、ぜひ軽い運動を取り入れて下さい。

クリスチャンここで痩せるためのコツは?

「クリスチャンココをいくら履いても痩せない!もう止めた!」
とダイエットを諦めるために、ぜひ下記の方法を試してみて下さい。

これが私がクリスチャンココを履いて、ダイエットに成功した方法です。

サイズは少しキツめに!

まず、クリスチャンココのサイズは、少しキツめにして下さい。

どれぐらいキツくしたら良いかというと、ご飯を食べ終わった時に窮屈になるくらいです。

ご飯を食べ終わっっても普通のショーツであれば、お腹は苦しくありませんよね。
クリスチャンココは、その時に苦しくなるくらいにして下さい。

なぜここまでキツくするかですが、加圧力以外にもう1つ理由があります。

それは「食欲の抑制」です。
お腹いっぱい食べる前に、お腹が窮屈になることで、食欲が無くなります。

また、「コレほど窮屈なんだから食事を止めないと…」と気がつく利点もあります。

軽めの運動を合わせる

クリスチャンココを履いて本気で痩せたいなら、軽めの運動も取り入れましょう。

あくまでも軽めで大丈夫ですので、ジムに行ったり、毎日数キロランニングする必要はありません。
(当然これらの運動ができれば、痩せる効果も高まります。)

通勤時の一駅分を歩く
毎日30分ほどウォーキングする
これらの運動を取り入れれば、痩せるスピードは増します。

以前まで、「有酸素運動は30分以上こなさないと意味がない。」
と言われていましたが、実は違うことがわかっています。

それは有酸素運動でも、最初から効果があるということ。
ですので30分未満のウォーキングでも、脂肪は燃焼されます。

さらに私たちはクリスチャンココを履いているので、代謝が上がっています。
と言うことは普通の人よりも、有酸素運動の効果を実感しやすいんです。

習慣になるまで、運動は辛いですが、ダイエットのためには頑張りましょう。

1日中着用する日を増やす

クリスチャンココを着用する時間は、長ければ長いほど良いと思って下さい。
ですので毎日履いていない人は、できるだけ毎日履きましょう。

1着しか持っていないから、2日おきにしか履けないと言うのであれば
毎日寝る際に着用しましょう。

朝に起きて洗濯をしても夜には乾くので毎日履くことが出来ますよね。

着用時間も長い方が良いのですが、
より良いのは【毎日履くこと】です。

追加購入しても良いと言う人は、3着セットを購入しましょう。
3着あれば毎日履けます。

さらに1着を毎日履いていると、伸縮性が落ちるスピードも早まります。
3着以上をローテーションすれば、なかなか伸びないので、加圧効果が高いままです。

まとめ

クリスチャンココを履いても痩せないという人がいるのは【事実】です。
しかし痩せないには理由があること、分かって頂けたかと思います。

クリスチャンココを使ってダイエットをするのであれば、
効果的な使い方をしたほうが良いですよね。

  • 慣れない加圧
  • 慣れない運動

最初は辛いかもしれませんが、痩せた自分を想像してもらって、一緒にダイエットを頑張りましょう☆

クリスチャンココの効果や口コミの詳細は、こちらにまとめています。

クリスチャン・ココの口コミ評価を知りたい人必見!効果や口コミから最安値までまとめました!

2017.11.08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)