投稿日:

ブラッキーで痩せられないのはなぜ?痩せる飲み方は?

ブラッキーを飲んでも痩せない人

口コミサイトやコスメサイトで話題になっているダイエットサプリの【ブラッキー】
ご多分に漏れず私も毎月購入しています☆

このブラッキーの口コミを見てみると
傾向「痩せた!」系の口コミに混ざって、「痩せなかった…」と言う口コミもあります。

ブラッキーを飲んで痩せる理由は、下記のページでまとめているのですが
傾向じゃあなんで痩せないという人がいるのでしょうか?

ブラッキー(Blucky)の口コミ評価まとめ!効果と口コミを徹底調査!

2017.09.30

今回は、ブラッキーを飲んでも痩せないという人にスポットライトを当て
なぜ痩せないのか、理由を調べました。

ブラッキーは誰でも痩せられる?

ブラッキーを飲んで私は3ヶ月めで体重を9キロ落としています。
3ヶ月というと、ちょうどワンシーズン。

ワンシーズンを超えて9キロも落ちるって、すごくないですか?
痩せる前と痩せた後では、着れる服も変わりましたし☆

私がブラッキーのダイエット効果を感じられたので、てっきり誰もが痩せているのかと思っていました。

でもよくよく考えると、ブラッキーは薬ではなく、あくまでも健康補助食品。
誰もが痩せられるわけではないんですよね。

ブラッキーで痩せなかった人の口コミ

ブラッキーを飲んでも痩せないという理由を調べる前に、
「効果なし」と書いている人の口コミを調べました。

うーん、私はブラッキーを飲んで2ヶ月立ちますが効果を実感できていません。飲む前に測った体重と今の体重を比べるとわずかに2キロ減。もしかしてブラッキーの効果って2ヶ月に2キロ程度なの?効果が高いと思ってブラッキーは2日おきに飲んでいますが、毎日飲んだ方が良いのかも。でもお腹を壊したりしないか不安です。

ブラッキーは毎朝飲んでいます。毎朝飲んでいる割にはあまりダイエット効果を感じません。毎日のお通じが来るようにはなりましたが、効果として感じるのはそれだけ。公式サイトに書かれているような大幅な減量なんて夢物語。もう少し飲み続ければ変わるのでしょうか。もしこの程度でしたら、ブラッキーの効果にはガッカリです。

ブラッキーダイエット2週間目!体重は・・・300グラムの減量wこんなに落ちないとは…!300グラムなんて誤差の範囲ですよ。友人がブラッキーを飲んで痩せられたと言っており、実際に細くなってるのですが、なぜ私には効果がないのでしょうか。もしかして合ってない?それとも飲み方が違う?まぁ、もうどうでもいいです!私はブラッキーで痩せられなかった、と言うのが事実ですので!

何件か見つかりましたが、大きく分けて下記のような3種類のタイプに分けられました。

ブラッキーを飲んでも痩せられないと書いている人の内容を見てみると、【理由】がわかってきました。

だって、私のブラッキーの飲み方と大きく違う点が3つもあったんです。

ブラッキーで痩せない理由を調べた

ブラッキーを飲んでも痩せないと書いている人は、飲み方を間違っていると言うことに気が付きました。

痩せない人がやってしまっている飲み方は下記のとおりです。

  1. 毎日飲んでいない
  2. 朝に飲んでいる
  3. 間食やどか食い

毎日飲んでいない

ブラッキーを飲んでも痩せない【最も大きな原因】として、毎日飲んでいないことが上げられます。

ブラッキーには合計60錠入っています。
この60錠を毎日飲んで、1ヶ月で飲みきって下さい。

公式サイトや説明書に書いていなかったはずですが、1袋が1ヶ月分です。

効果の記事で説明したとおり、ブラッキーには脂肪の吸着を防ぐ成分が入っています。

ブラッキーを飲んだ日だけ脂肪の吸着を防いでも意味はありません。
毎日吸着を防ぐ必要があります。

飲んだり飲まなかったりと言うのは、ブラッキーの【無駄遣い】となります。
ですので忘れずに毎日飲みましょう。

朝に飲んでいる

ブラッキーを朝に飲んでいる人も、効果が薄いように見えます。
でもこれは「なんとなく」ではなく、ちゃんと理由があります。

先程も書いた通り、ブラッキーは脂肪の吸着を防ぎ、脂肪を便として排出するダイエット効果があります。

しかし朝に飲んでも、朝はそもそも体に脂肪や糖分があまり入ってこないのです。

やはり昼や夜のほうが、カロリーの高いものや甘いものを食べますよね。
それであれば、朝に飲むは非効率なのです。

ブラッキーを朝に飲んでも全く効果がないわけではありません。
しかしより効率的に痩せたいのであれば、昼と夜に飲みましょう。

間食やどか食いをしている

間食やどか食いをしていては、せっかくのブラッキーの効果も水の泡です。
特に間食だけは絶対に避けて下さい。

太る最大の理由は【食べる量】ではありません、【間食】です。

間食をすると言うことは
お腹が減っている
口が寂しい
のどちらかと思います。

お腹が減っている時に間食をすると、体はより栄養を吸収しようとします。
ですので少ないカロリーでも、しっかりとお腹についてしまいます。

口が寂しい場合の間食は最悪ですね。
お腹が減ってもいないのに、どんどんどんどんお腹にカロリーが貯められるのです。

ブラッキーを使ってダイエットをしたいなら、間食だけは絶対に止めましょう

ブラッキーで痩せるための方法

ブラッキーを飲んでダイエットするなら、効率的に痩せられる飲み方をしましょう。
ただ適当に飲むよりも、ダイエット効果は高い飲み方です。

ちなみにこの飲み方は
3ヶ月で9キロ落とした、私と同じ飲み方になります。

ブラッキーは昼・夜の食事前後に毎日飲む

ブラッキーは必ず毎日飲んで下さい。

そして飲む時間帯は、昼ごはんと夜ごはんの前後です。

パッケージにも書かれていますが、ブラッキの1日の量は【2錠】です。

ですので昼ごはんと夜ごはんに1錠ずつ飲んで下さい。
忘れずに毎日飲めば、丁度1ヶ月で無くなる計算となります。

間食は絶対に避ける

間食は絶対にやめて下さい。

間食グセがついてしまっている人は、徐々に間食を止めていきましょう。

いきなり間食をやめることは難しいですよね。
集中力がなくなって、仕事がはかどらなくなる人もいます。

ですので、いきなり間食を辞める必要はありません。
カロリーの少ないものを少しずつ食べましょう。

徐々に間食は無くす方向にしていきましょう。
間食をしたままダイエットに成功した人を、私は知りません。

最低でも3ヶ月は様子を見る

ブラッキーを飲んで痩せないという口コミを書いている人は、効果を早くに判断しすぎる傾向にあります。

たしかに公式サイトを見ると、大幅な減量に成功している人がいるので
効果が早いかもと期待してしまう気持ちはわかります。

しかし私は最低でも3ヶ月は飲み続けたほうがいいと思います。

私の場合
1ヶ月目で体重が2キロ減
2ヶ月目で体重が3キロ源
3ヶ月めで体重が4キロ減
と、飲み続けるほどに、体重の減量幅が増えてきました。

まとめ

ダイエット効果の高いブラッキーですが、
ただなんとなく飲み続けたり
間食をしながら飲んでも
ダイエット効果を体感できません。

高いお金を出して購入したブラッキー
どうせ飲むなら、より効率的な飲み方をしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)