最終更新日 :

トーキョースイーツダイエット(東京)は痩せない?口コミ評価と成分を調べてまとめました!

もうすぐお正月ですね!
お正月と言えば連休!もちろん実家で休みを満喫する予定です!

でも毎年後悔するんですよね…。
だって正月開けにはビックリするくらい体重が増えているんですよ?

正月には魔物がおる…(´;ω;`)←

「今年こそは太らないように過ごす」と、対策を検討しているときに良さそうなアイテムを見つけました。
それは【トーキョースイーツダイエット(東京)】です。

なにやら食べながら痩せられるそうで、食事が好きな私にピッタリだと思ったんです。
これで本当に痩せられるなら怖いものなしですよ!(笑)

トーキョースイーツダイエット(東京)は食べながら痩せるダイエット方法!

食べながら痩せるダイエット
トーキョースイーツダイエット(東京)は食べながら痩せるダイエット方法です。
食事をスイーツに置き換えてカロリーを大幅にカットするのだそうで、スイーツ好きにはたまらない方法ですね!

スイーツってご飯よりもカロリーが高い気がしますが、トーキョースイーツダイエット(東京)は低カロリーだから痩せられるのでしょうね。

美味しく食べて体重も減らせるなんて夢のようなダイエット方法です(*´ω`*)

トーキョースイーツダイエット(東京)で痩せられる理由

さてさてトーキョースイーツダイエット(東京)で痩せられる具体的な理由について調べました!
やはりカロリーが低いことがポイントのようですが、他にもダイエット効果をもたらす要因があるみたいですよ!

運動と同じくらいのカロリーをカット

カロリーカット
1食をトーキョースイーツダイエット(東京)に置き換えるだけで、運動と同じくらいのカロリーがカットできます。

ジョギングであれば約90分ですか…。
正直私はジョギングを90分も続けられる自信はありません(笑)

1食の置き換えでこれほどのカロリーをカットできるなら有り難いですよ。

むしろ1食でそんなにカロリーを摂取していたことに驚きです。
通りで運動しないとブクブク太ってしまうわけですよ…。

満腹感が得られる

満腹感
トーキョースイーツダイエット(東京)は満腹感を得られるのが特徴です。
「満腹感なら他の置き換えダイエットでも良いのでは?」
と、考えた人もいると思います。

私も最初はそう思いながらトーキョースイーツダイエット(東京)の公式サイトを眺めていました。

でも他の置き換えダイエットとは違う点があったのです。

それは【プロポールA】が含まれていることです。

多くの場合、満腹感を得るために食物繊維が含まれています。
食物繊維のボリューム感で満腹感が与えられるのですが、結構物足りないことが多いですよね。

プロポールAは水分を吸収すると10倍以上にも膨らむのです。
1時間経てば200倍近くに膨らみますので、長い時間満腹感が持続します。

空腹感はダイエットの天敵ですし、満腹感が得られるだけでダイエット成功率は大きく変わります。

栄養満点

トーキョースイーツダイエット(東京)は栄養満点で、不足しがちな栄養素もしっかりと摂取できます。

ビタミンやアミノ酸、酵素、乳酸菌などなど!
不足しやすい栄養素を簡単に摂ることが出来るので、忙しい人にもオススメです。

トーキョースイーツダイエット(東京)の栄養素1
トーキョースイーツダイエット(東京)の栄養素2
トーキョースイーツダイエット(東京)の栄養素3

ちなみにトーキョースイーツダイエット(東京)の成分について調べているときに知ったのですが、しっかりと栄養を摂れていると空腹感を感じにくくなるそうです。
栄養素が足りているので、体が食事を求めないのだとか。

…なるほど、たしかに栄養が足りているなら食事をする必要ってないですよね。

理にかなっているダイエット食品であると言えます。

トーキョースイーツダイエット(東京)の口コミについて

トーキョースイーツダイエット(東京)にダイエット効果がある理由はわかりましたが、本当に効果があると判断するには確信が得られません。
ですのでネットに書き込まれている口コミを調べることにしました。
効果があるにせよ無いにせよ、何かしらの口コミは投稿されているはずです。

トーキョースイーツダイエット(東京)の良い口コミ

まずはトーキョースイーツダイエット(東京)の良い口コミ、ダイエット効果を実感できた人の口コミを集めました。
思っていた以上に沢山見つかったので、参考になりそうなものをピックアップして紹介します。

体重計に乗るのが楽しい
夕食をトーキョースイーツダイエット(東京)に置き換えていたらどんどん体重が減りました!少しずつ減るので、毎日体重計に乗るのが楽しみになりましたよ。これならくびれができるのも時間の問題です。もう他の方法で痩せようなんて思えません。
ラクに痩せられた
色々なダイエット方法を試したのですが、トーキョースイーツダイエット(東京)が一番ラクに痩せられましたね。毎日続けるのが苦痛になりませんでしたし、空腹感に悩まされることもありませんでした。おかげで5キロも体重が減って嬉しいです。
初置き換えダイエットにもオススメ
牛乳をストックしておくのが面倒でしたが、それ以外は満足できる結果になりました。お腹も減りにくいですし、ダイエットにはピッタリですね。以前、置き換えダイエットに挑戦したときよりもストレスが溜まりませんでした。トーキョースイーツダイエット(東京)は初置き換えダイエットにもオススメです。
失敗続きの私でも痩せました!
トーキョースイーツダイエット(東京)のおかげで痩せられました!何度もダイエットに挑戦して失敗を繰り返していたので、本当に嬉しいです。半ば諦め気味でしたが、やるだけやってみるものですね!
モデル体型も時間の問題
毎日トーキョースイーツダイエット(東京)を食べていると、ジワジワと体重が減ってきました。今のところ1週間で約1キロペースです。このまま続ければいずれモデル体型になれると思います!
ラクに痩せるならトーキョースイーツダイエット(東京)!
ラクして痩せたいならトーキョースイーツダイエット(東京)一択ですね。美味しいので「ダイエットしている」って感じはありませんし、「本当にこんなに甘いもの食べてて大丈夫?」って不安になるときすらあります(笑)でも体重計に乗るとしっかり減っているので嬉しいです。普段カロリーの高い食事をしている人ほど痩せやすそう!

トーキョースイーツダイエット(東京)の悪い口コミ

次にトーキョースイーツダイエット(東京)の悪い口コミ、痩せられなかった人の口コミを集めました。
正直こうしたダイエット商品は悪い口コミが沢山あるものだと思っていたのですが、トーキョースイーツダイエット(東京)に関する悪い口コミはあまり見つかりませんでした。
と言うことは、トーキョースイーツダイエット(東京)でダイエットに失敗する可能性はかなり低いのではないかと思います。
しかしそれでは情報が偏りすぎてしまいますので、引き続き悪い口コミを調べて見つけ次第追記しようと思います。

変化なし
トーキョースイーツダイエット(東京)なら簡単に痩せられそうなので期待していたのですが、体重は全く変わりませんでした。やはりこうしたダイエット商品は微妙ですね。朝食にしていましたが飽きてきたのでもう飲まないと思います。
痩せませんね
トーキョースイーツダイエット(東京)をときどき飲んでいます。でも体重が減る様子はありませんね…。痩せている人が沢山いるようですが、本当に痩せられるのでしょうか?牛乳を切らしてしまって飲めない日もありますが、少しも変化が無いと不安です。
ほとんど減りませんでした
ダイエット目的でトーキョースイーツダイエット(東京)を購入したのに、体重はほとんど減りませんでした。置き換えダイエットってもっと簡単に体重が減ると思っていたので期待ハズレです。夜勤で生活リズムが不規則なので栄養面では体調管理に良さそうですが、ダイエット効果は無さそうです。

トーキョースイーツダイエット(東京)で痩せた人と痩せなかった人の違い

トーキョースイーツダイエット(東京)で痩せた人と痩せなかった人
トーキョースイーツダイエット(東京)で痩せた人と痩せなかった人にはどのような違いがあるのでしょうか?

口コミを比較すると、痩せられなかった人には下記のような相違点がありました。

  • 朝食をトーキョースイーツダイエット(東京)に置き換えていた
  • 間食をしている
  • 生活リズムが不規則

朝食をトーキョースイーツダイエット(東京)に置き換えていた人が痩せられなかったのは疑問でしたが、少し考えてみれば当たり前のことでした。
ほとんどの人は、朝食でガッツリ食べるようなことはありません。
ましてや食べてさえいない人も多いでしょう。

ですので朝食をトーキョースイーツダイエット(東京)に置き換えたところで、大きなカロリーカットにはならないのです。
置き換えるのであれば、昼食・夕食の方が良いでしょう。

高カロリーな食事をしやすい夕食が効果的ではないかと思います。

次に間食です。
これは当たり前の結果でしかありませんね(笑)

間食すればそれだけ余分にカロリーを摂取することになりますし、それではどんなダイエット方法でも痩せられません。

「トーキョースイーツダイエット(東京)でカットした分を越えないなら間食をしても…」なんて考えも捨てましょう。
そんな考えではズルズルと自分を甘やかして食べてしまいます。

そして生活リズムが不規則であることです。
生活リズムが不規則だと、脂肪を蓄える体質になりやすいそうです。

朝食を抜いている人が太りやすいのと同じ理由でしょうね。
ホルモンバランスも崩れやすくなるので、トーキョースイーツダイエット(東京)の効果を実感できなかったことにも納得できます。

ですのでトーキョースイーツダイエット(東京)でダイエットをするときは

  • カロリーの高い食事を摂りやすい昼食・夕食を置き換える
  • 間食をやめる
  • 規則正しい生活を送る

これらに気をつけることが最低条件ではないかと思います。

トーキョースイーツダイエット(東京)を実際に食べた体験談

トーキョースイーツダイエット(東京)でダイエットするときの注意点はわかったので、私も実際に食べてみることにしました!
正月を迎える前に試しておきたいですからね(笑)
トーキョースイーツダイエット(東京)を注いだ

トーキョースイーツダイエット(東京)は【ストロベリーパンナコッタ】【ショコラムース】【カスタードプティング】の3種類の味が用意されています。
中でも気に入ったのがショコラムース!

本当にデザートを食べているだけって感じです(*´ω`*)

作り方は簡単で、牛乳と混ぜるだけ!
外では作りにくいので、私の場合は夕食を置き換えました。

トーキョースイーツダイエット(東京)を食べた後はしっかりと満腹感が得られますね。
固形物ではないので「ガッツリ食べた!」と言う感覚ではないですが、お腹が膨れるのでトーキョースイーツダイエット(東京)の後に一口だけ何かを食べたら満足感も得られました。

摂取カロリーを増やしちゃうから良い方法ではないでしょうけどね(笑)

短い期間でしたが簡単に2キロほど減らせたので、確かにダイエットに向いていると思いました。
これでお正月太りも怖くないです\(^o^)/

トーキョースイーツダイエット(東京)の価格について

最後にトーキョースイーツダイエット(東京)の価格について紹介します。
トーキョースイーツダイエット(東京)は公式サイトで安く手に入れることができます。
お店だと通常価格での購入になりますし、少しでも安く手に入れましょう!

ラクトクコースがお得!

トーキョースイーツダイエット(東京)はラクトクコースで【初回1,000円】で販売されています。
2箱セットで1ヶ月分ですので、1箱あたり500円ですね。
トーキョースイーツダイエット(東京)の定期コース初回価格

通常価格の単品は6,000円になりますので、11,000円もお得です。
送料無料ですし、本気で痩せたい人にオススメのコースです。

ラクトクコースは定期コースですので、再注文する手間もかかりません。
2回目以降は約25%オフの4,500円、つまり毎月【9,000円】ですね。
トーキョースイーツダイエット(東京)の定期コースの詳細
ラクトクコースは、最低3回の受け取りが必要になります。
結構高いように感じますが、通常価格で比較すると一目瞭然です。

3回受け取り時点で合計19,000円、通常価格で3ヶ月分購入すると合計36,000円、つまり17,000円もお得なのです。

目的の体重まで減量してからも体型維持のために続けた方が良いでしょうし、最低3回の受け取りは丁度良い回数と言えますね。

安心の全額返金保証制度

トーキョースイーツダイエット(東京)の返金保証
トーキョースイーツダイエット(東京)のラクトクコースは、なんと全額返金保証制度が付いています。
注文日から30日以内であれば、返金してもらえます。

「本当に効果があるの?」と不安に思いながら購入するよりは、返金保証の対象であるラクトクコースで購入する方が安心ですね。

返金にはトーキョースイーツダイエット(東京)の空箱が必要ですので、1ヶ月間は捨てずに保管しておきましょう。

トーキョースイーツダイエット(東京)販売会社情報

トーキョースイーツダイエット(東京)を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社IDEA
販売責任者 斉藤一
住所 170-0013 東京都豊島区東池袋3-9-9明昌MGビル9F
連絡先 shop@idea-corp.com
商品名 トーキョースイーツダイエット(東京)
価格 初回500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)