最終更新日 :

クリスチャントルソーの効果はホント?口コミや評判を調べてワカッタ!

クリスチャントルソーのパッケージ画像

クリスチャンシリーズの新作が登場しました。

クリスチャンシリーズと言えば
クリスチャンスキニー
クリスチャンココ
クリスチャンマリアなどなど
女性に人気のダイエットアイテム販売会社です。

今回登場したのは
【クリスチャントルソー】と言う商品。

クリスチャントルソーは【加圧キャミソール】です。

加圧レギンスや加圧ショーツが人気のクリスチャンシリーズですので
今回のクリスチャントルソーも、ダイエット効果を期待して良いのでしょうか?

いくら信用できるブランドだからといって、鵜呑みにするのは危険。
クリスチャントルソーで痩せられる仕組みと口コミを調べましょう。

後半には、クリスチャントルソーを着た私の体験談も記載しているのでぜひご覧下さい☆
クリスチャントルソー

クリスチャントルソーの良い口コミ

まずクリスチャントルソーの口コミを調べました。

人気シリーズですので結構な数の口コミが見つかり、その大半が「良い口コミ」でした。

悪い口コミは記事に後半で記載しているので、まずは良い口コミをご覧下さい。

腰痛対策にピッタリ
クリスチャントルソーは腰痛対策にピッタリですね!私は事務仕事なので腰痛になりやすくてずっと悩んでいましたが、クリスチャントルソーを着始めてからは腰痛が改善されました。ただ痩せるだけじゃなくて、骨盤矯正効果もあるということでクリスチャントルソーを購入しましたが大正解でしたね。ダイエットと腰痛対策が同時に行えるなんて素晴らしいです。ちばみにダイエット効果の方は、3週間で4キロ減りました!
1ヶ月で6キロも痩せました!
1ヶ月クリスチャントルソーを着ていただけで、なんと6キロも体重が減りました!今まで色々なダイエット商品を使ってもどれも効果がなかったのですが、クリスチャントルソーで初めてダイエットに成功することが出来ました!1ヶ月で6キロってかなり凄いですよね?以前と生活習慣自体は変わっていないので、クリスチャントルソーのおかげですね。
人生が変わりました
昔から太っていて21年彼氏もいたことがありませんでした。そんな自分が嫌で変えたいと思いダイエットを決意しました。しかしまず何をすれば良いのか分からず、インターネットで調べていたところクリスチャントルソーと出会いました。早速注文して着始めたのですが、まさかこの出会いが人生を変えてくれるとはその時は思いもしませんでした。まず驚いたのが本当に着るだけで痩せられるところです。2ヶ月で10キロも痩せることが出来て標準体重ぐらいになれました。痩せられたことで少しずつ自分に自信も付いて、以前よりも明るくなりました。まだ彼氏は出来ていないですが、男性と食事に行ったりしています。クリスチャントルソーと出会って人生が変わって感謝しかないです。
食事制限も運動もせずに痩せれるなんてビックリです
クリスチャントルソーは食事制限も運動もせずに痩せられるのがビックリです。ダイエットのイメージとして努力をしないと痩せられないと思っていました。しかしクリスチャントルソーを着るだけで実際にダイエット効果を感じることが出来たんです。私みたいに楽して痩せたいと思っている人は多いと思うので、クリスチャントルソーは夢のようなキャミソールですよね。
モデル体系を目指して
モデル体系になりたくて偶然広告で見つけたクリスチャントルソーを購入しました。着るだけで痩せられて、姿勢も良くなるなんて今の私にピッタリだと思ったからです。実際にクリスチャントルソーを着てみて初めの1週間は効果を実感することが出来ませんでした。しかしその後に少しずつですが、お腹がスッキリしてきて、体重も順調に減り始めたんです。今日で1ヶ月ほど経ちますが、5キロほど体重が落ちています。少しずつ憧れの体系に近づいてきているので、これからも毎日クリスチャントルソーを着続けます!
冷え症が改善!
クリスチャントルソーのダイエット効果に期待して購入したのですが、ずっと悩んでいた冷え症が改善されて嬉しいです。何で冷え症が改善されたのか公式サイトを見てみると、冷え性改善効果があると書かれていました(笑)寝る時にクリスチャントルソーを着ていたのが良かったのかもしれません。クリスチャントルソーを着るだけで体がポカポカするので、それが冷え症の改善に繋がったのだと思います。ちなみにダイエット効果も実感出来ているので満足しています!

年齢や今の体重に関係なく、多くの女性がクリスチャントルソーを着用してダイエットに成功しているようです。

しかし一つ気になるのが、なぜクリスチャントルソーを着るだけで痩せられるのでしょうか?

クリスチャントルソーで痩せられる理由

クリスチャントルソーを着用して痩せられるのだとすれば、それ相応の痩せる理由がないと怪しいですよね。

「理由は無くただ着るだけで痩せるんです!」
と言われても、そんな魔法のようなキャミソールは存在しませんから。

ここではクリスチャントルソーの公式サイトに目を通し
【なぜクリスチャントルソーにはダイエット効果があるのか?】
その理由を調べました。

加圧効果で筋肉量アップ

クリスチャントルソーの筋肉増強効果

まずクリスチャントルソーには【加圧効果】があります。
クリスチャントルソーは加圧式キャミソールですから、当然といえば当然かもしれません(笑)

ご存知の人もいるかもしれませんが、体の部位に加圧をかけると筋肉量が増えます。
これは加圧により筋肉内に乳酸が溜まり、成長が促されるためです。

筋肉量が増えると、体は筋肉を維持するためにカロリーを消費します。
すなわち痩せやすい体質へとチェンジできるわけです。

「筋肉がついたら、体が大きくなってしまうのでは?」
と考える方もいるかもしれませんが、そこまで筋肉はつきません。

ボディビルダーが必死に食事管理や筋肉トレーニングを行うことで初めて、あそこまで大きくなれるのです。

加圧キャミソール程度の加圧では、目に見えて大きくなるような事はありませんので、ご安心を。

代謝を上げて脂肪を燃焼

クリスチャントルソーの脂肪燃焼効果

続いてクリスチャントルソーには【代謝アップ効果】も期待できます。

上記の画像が、クリスチャントルソー着用前と着用後のサーモグラフィー比較画像なのですが・・・
見るからに違いますよね(笑)

体の代謝を上げることで体温が上昇します。
体温が上昇するということは、これもまたカロリーが消費されるということ。

さらに体重が落ちますね。

体幹を鍛えて美ボディへ

クリスチャントルソーの体幹トレーニング効果
そして最後に【体幹を鍛える効果】も期待できます。

体幹を鍛えると、部分太りや歪みのないキレイな美ボディへとチェンジ出来ます。

一般的に体幹を鍛えることは非常に難しいと言われています。
トレーニング自体が過酷なのは当然、間違ったトレーニングでは体幹は鍛えられないからです。

スポーツ選手は専属トレーナーの指示を受け、体幹をトレーニングします。
それがクリスチャントルソーを着るだけで出来るなんて、かなりお得な話ですね。

クリスチャントルソーの効果の理由を調べてみたところ

  1. 筋肉量アップ効果
  2. 代謝アップ効果
  3. 体幹トレーニング効果

が理由とわかりました。

クリスチャントルソーの悪い口コミ

ただしクリスチャントルソーを着用した人全員がダイエットに成功できるわけではありません。

口コミを探していると、中には「痩せない」と書いている人の口コミを見つけました。
(ただし数は良い口コミの10分の1程度でした)

私は別にクリスチャントルソーの販売会社ではないので、ここは公平に【悪い口コミ】も掲載しようと思います。

ダイエット効果を実感出来ません
クリスチャントルソーに本当にダイエット効果があるんでしょうか?2日に1回着ているのですが、3週間経ってもダイエット効果を全然感じられていません。他の人の口コミを見てみると皆さんダイエットに成功しているみたいですが、私自信効果を実感出来ていないので信じられません。もしかすると私の体質に合ってないんでしょうか?一応購入したのでもう少し着てみますが、あまり期待しないでおきます。
生活習慣も変えないとだめなの?
クリスチャントルソーは着るだけで痩せるんじゃないんですか!?努力せずに痩せられるということで購入したのですがガッカリです。確かにクリスチャントルソーで痩せられるからって理由で、甘いものを以前よりも食べていますが、それほどクリスチャントルソーのダイエット効果が低いんですか?好きなだけ食べても痩せられると期待していたのに、ハッキリ言って期待外れです。
加圧の力が強すぎます..
加圧の力が強すぎて着るのが辛いですね。口コミやレビューでクリスチャントルソーのダイエット効果が高いのは理解していますが、結構体を加圧するんですね..毎日着続けたら少しずつ慣れて、着れる時間も長くなるんでしょうが、それまで毎日着るのすら苦痛で仕方がありません..私が運動不足なのが悪いのでしょうが、もう少し加圧の力が弱いバージョンも販売して欲しいですね。私の他にも加圧が強くて着れないという人がいると思います。

このようにクリスチャントルソーを着用しても、体重が減らない人がいるようですね。

クリスチャントルソーで痩せない人の共通点

クリスチャントルソーで痩せないという口コミを書いている人を見ると、なにやら共通点があるように思えます。

クリスチャントルソーで痩せないのではなく、「痩せない使い方をしているから痩せないのでは?」と思ったんです。

その共通点とは下記の通りです。

毎日着用していない

まずクリスチャントルソーを毎日着用していない人が見受けられます。

クリスチャントルソーは筋肉量を増やすと書きましたが、それは筋肉トレーニングと同じです。

筋肉トレーニングを毎日せずに、気が向いたときだけしている人が、筋肉をつけることはできますか?
できませんよね、ですのでクリスチャントルソーも毎日着用する必要があります。

クリスチャントルソーは単品販売をしていますが、私個人的には単品購入はオススメしません。
と言うのも、1着だけですと、毎日着用できないからです。

本格的にクリスチャントルソーでダイエットを始めるなら、最低でも3着は用意したほうが良いですね。
(ただしお試し感覚という人には単品をオススメします)

ぐうたらな生活を送っている

いくらクリスチャントルソーと言えども、ぐうたらな生活を送っていては、ダイエット効果を実感できません。

例えば
毎日暴飲暴食を繰り返したり
間食を好き放題摂ったり

こんな生活で痩せるとすれば、それこそ【魔法のキャミソール】です。
しかしクリスチャントルソーは【魔法】ではありません。

クリスチャントルソーを使って痩せたいのであれば、毎日の食事に気をつけましょう。
そして間食は避けた方が良いでしょう、ダイエットの天敵は食事量ではなく間食です。

またこれはできればで良いのですが、【少しの運動】を取り入れてみて下さい。
運動時に脂肪が燃焼するのですが、クリスチャントルソーの脂肪燃焼効果とあいまって、脂肪燃焼スピードが増します。

ちなみに私は毎日30分、クリスチャントルソーを着用しながらウォーキングしています。

クリスチャントルソーは体の【痩せる順番】に着目して作られている

体には【太る順番】と【痩せる順番】があるって知ってましたか?

女性の体は女性ホルモンの影響で、お腹が一番太りやすいそうです。

次に下半身のお尻、太もも。

そして胴体、手足と太っていきます。

では痩せる順番はどうなのかと言うと、
一番太りにくい手足から痩せていきます。

次に胴体、太もも、お尻、お腹の順番で痩せていきます。

つまり太りやすい下半身やお腹が痩せるのは、後のほうだということです。

お腹や下半身が真っ先に太りだして、
なかなか脂肪が減らない理由がわかりましたね…

クリスチャントルソーはこの【痩せる順番】に着目して作られています。

着圧インナーのほとんどは、着圧で無理やりスタイルを良く見せる商品が多いですが、
クリスチャントルソーは痩せる順番を意識した着圧設計になっています。

なので効率的に部分痩せができるようです。

さらにクリスチャントルソーを着ているうちに体幹が整うと、
圧も体に合わせて変化します。

そして最終的には理想の体型に変化し、どこにも圧がかからない状態に。

それがクリスチャントルソーの特徴のようです!

では続いてはクリスチャントルソーで効率的に痩せる方法を調べました。

クリスチャントルソーで効率よく痩せるためには

クリスチャントルソーで効率よく痩せるためにはどうすれば良いのでしょうか?
まずは痩せられなかった人と反対のことを行いましょう。

【毎日着用・毎日少しの運動を取り入れる】この2つは最低限必要です。

食事は運動後30分以内に摂れれば理想的です。

運動後は筋肉が栄養素を欲している状態です。
ですので脂肪として蓄えられにくい傾向があるそうです。

そして間食を止めましょう。
いくら食事に気をつけても、間食を続けていたのでは余分にカロリーを摂取してしまいます。

お菓子のカロリーを食事に置き換えると、ご飯何杯分に相当するか考えたら手が止まると思います。

クリスチャントルソーを着てみた体験談

当然私もクリスチャントルソーを購入して、実際に着用しています。
届いたときに撮影した画像が残っていたので載せておきますね。

クリスチャントルソーのパッケージ
結構パッケージは大きめです。
裏面を見ると使用方法や注意事項が記載されていました。
クリスチャントルソーのパッケージ裏面

まぁ箱はどうでも良いですね(笑)
クリスチャントルソーはこんな感じです。
クリスチャントルソー開封後
結構裾が長いです。
着るとお尻のあたりまで余裕で隠れます。

肩紐は調整できるようになっているので、最初は微調整からですね。
クリスチャントルソーの紐

クリスチャントルソーを着用して丁度3ヶ月経過したので、そろそろ体験談を書いてみようと思います。

クリスチャントルソーを着用する前の体重は、58キロでした。
体重3
55キロだと思っていたから思わず手が震えてぶれた←
身長が155cmなので【完全なポチャ】と言えますね(汗)

私はクリスチャントルソーを毎日着用して
先程書いたように30分のウォーキングを追加しました。

ダイエット効果を実感したのは、まさかの3週間目!
体が軽くなった気がしたので、体重を測ると、なんと早くも3kg減!
体重2
体重が減り始めるのは早くて1ヶ月、遅いと3ヶ月かなと思っていたので、あまりの早さにビックリです。

その後も着々と体重は減り続けました。
昨日でクリスチャントルソーを着用して3ヶ月、最初から比べると体重は9kgも減りました。

ビフォーアフターの画像を用意しました
クリスチャントルソーを着る前と着た後

いかがですか?お腹周りのお肉がどこかへ行ってますよね><

クリスチャントルソーを毎日着用すると、本当に体重が落ちるということがわかりました☆
体重1

クリスチャントルソーでダイエットをするメリットとデメリット

クリスチャントルソーにはメリットだけではなく、デメリットもあります。

なのでクリスチャントルソーの良いところばかりではなく、
デメリットも正直に書きますね!

メリット1.服装に響かない

クリスチャントルソーはソックスやショーツタイプの着圧商品と違い、
長いキャミソールのような形になっています。

そのためクリスチャントルソーを着用しながら脚を出す服装もできますし、
薄手なので服の下でゴワゴワすることもありません。

また身長を選ばない商品ですので、低身長でも高身長でも
キレイにお尻周りまでケアしてくれます。

メリット2.着脱が楽

タイツやソックスタイプの着圧商品を使用したことがある人なら
わかると思いますが、着圧商品は基本的に着脱が大変なんですよね。

ですがクリスチャントルソーはしっかり着圧で引き締めてくれるのですが、
着脱もとても楽なんです。

なので着脱に時間がかかってイライラすることもありませんよ♪(笑)

デメリット1.毎日着用しないといけない

クリスチャントルソーのデメリットは、毎日着用しないと痩せないこと。

そのためクリスチャントルソーを何枚かまとめて購入する必要があります。

洗い替え用も含め、最低でも3枚は持っておきたいですね!

クリスチャントルソーに関するQ&A

クリスチャントルソーを着続ければ本当に痩せますか?
はい!私はクリスチャントルソーを着用して9キロ減に成功しました!正しい生活環境と少しの運動があれば、みるみる体重が落ちますよ☆
運動しなければ痩せないのですか?
運動しなければ痩せないのかはわかりかねます…と言うのも私はウォーキングをしたので…。30分のウォーキング程度なら全然苦しくないので、運動無しで痩せなかったら、ぜひ運動を取り入れてみて下さい。
クリスチャントルソーは何着購入すれば良いですか?
3着以上が良いと思います!一番オススメは5着セットで友人知人と分けることです(笑)
クリスチャントルソーの加圧は苦しくないですか?
苦しくありませんよ!肌にぴっちり密着するので、心地いいですね☆

クリスチャントルソーの最安値・価格まとめ

それでは最後に、クリスチャントルソーの最安値と価格について書きます。

いくらダイエット効果が高くても、値段まで高ければ意味は無いですよね…!
一番安く手に入れて、お得にダイエットを始めましょう!

クリスチャントルソーの最安値は?

クリスチャントルソーの最安値を調べるために、公式サイト以外に

  1. Amazon
  2. 楽天市場
  3. Yahooショッピング
  4. ヤフオク
  5. メルカリ

で【販売しているのか?】と【何円なのか?】を調べました。

その結果わかったこと・・・
なんと!どのショップでも、クリスチャントルソーは販売していませんでした(T-T)

ですので、販売しているのは公式サイトのみ
自然と、最安値も公式サイトと言う事になります。

クリスチャントルソーの価格について

クリスチャントルソーは単品価格とセット価格があります。
セット枚数が増えれば増えるほど、一枚あたりの価格が安くなっていきます。

まずはクリスチャントルソーの単品(1着)です。
価格は【3,960円】です。


ここに消費税と送料(800円)が加算されますので、合計【5,140円】となります。

続いて、クリスチャントルソーの3着セットです。
価格は【11,800円】です。


1着あたりの価格は単品セットと同じですが、送料がかからないので、実質800円引きとなります。

そして最後は、クリスチャンtorsoの5着セットです。
価格は【19,800円】となります。


なんと5着セットは、無料で1着プレゼントされます。
ですので1着あたり【3,564円】となり、単品よりも1,500円ほど安くなります。

クリスチャントルソーがどのようなものか手にとってみたいという方は、単品販売を。

クリスチャントルソーを使って、本気でダイエットしたいという方は、3着セット以上をオススメします☆

クリスチャントルソー販売会社情報

クリスチャントルソーを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社クリアネス
販売責任者 崎野雅司
住所 〒104-0053 東京都中央区晴海1-6-1 晴海ビュータワー29階
連絡先 0120-810-395
商品名 クリスチャントルソー
価格 3,960円
クリスチャントルソー
3,960円
クリスチャントルソー
9.2
効果 9.5/10
素材 9.0/10
口コミ・評価 9.5/10
履き心地 9.3/10
価格 8.5/10

3 件のコメント

  • 匿名 より:

    大きいサイズを作って欲しい!
    着たくても着れない

  • 匿名 より:

    こんなのあったんですね・・・・
    ただし、あくまでポチャさん用で激デブはお断りなんだなぁって思いました。
    M~Lの1サイズしかないとかふだん着てる服が3L~5Lとかの人(まぁ、私なんだけどさ)絶対切れないでしょJK

    http://bijyo-stop.net/lpmode/article/6130
    に49㎏から42㎏になりましたって写真のってたけど、それ痩せる必要ないよね?
    ダイエットっていうのは標準体重をオーバーしてる人がするものだと思うんですけど、美容体重にそんなに落としたいのかねぇ・・・・理解できない

    せめて標準になりたい。

  • 身長が低く着用した時かなり余るんですが、どのようにして着用したら良いですか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)