最終更新日 :

プロエンザイムでは痩せられない?!効果と口コミ評価を調べて判明した驚きの事実…!

お腹の脂肪ってなかなか減らないですよね。
減りにくいくせに増えるのは簡単…もう嫌になってきます(^ν^)

なんとか痩せる方法はないかと調べていたら、【プロエンザイム】と言うダイエットサプリを見つけました。
どうやら酵素の力で痩せるサプリのようです。

「また酵素サプリか…」と思って他のページを見ようとしていたら気になる文章が目に入りました。

「酵素ドリンクは痩せない。酵素ドリンクを飲んでも水を飲んでも同じ」

…ちょっと待てと。
私、今酵素ドリンクを飲みながらダイエットしているのですが。

とてもスルーできる情報ではないので、詳しく調べることにしました。

酵素ドリンクで痩せられない理由

酵素について調べると、48度以上の環境で酵素が死滅してしまうとわかりました。
「なら加熱しないでドリンクにすれば良いのでは?」
と思ったのですが、日本では加熱処理をしなければ販売できないそうです。

…あ、もうこの時点で酵素ドリンクを飲む意味がない\(^o^)/

でも体重が減ったと言う人がいるのはなぜでしょうか?
どうやら置き換えや食事制限と併用した結果、体重が減って酵素ドリンクのおかげと勘違いしているようです。

私も勘違いしてた\(^o^)/

しかし酵素自体の働きは本物だそうで、生きたまま摂取できさえすればきちんと効果を発揮するのだとか!
これは次のダイエット方法を検討する上で有益な情報ですね。

他にもプラスになる情報がないかとプロエンザイムの公式サイトを読み進めていくと、どうにもモニターが怪しい…(笑)
プロエンザイムを飲んで痩せた人だそうですが、ここまで痩せられるものなのでしょうか?

プロエンザイムのモニターが怪しい?

プロエンザイムが発売される前に、モニターとして参加した人のレビューが記載されていました。

プロエンザイムのモニター1
82.9kg⇒64.2kg
出産を機にブクブクブク太り始めて、気づいたら誰もが認めるオデブちゃんに!旦那にも太ったなぁ。とバカにされ このサプリにダメもとで頼りました。こんなに効果が出るなんて!身体の調子もなんかいい?!
プロエンザイムのモニター2
72.6kg⇒49.8kg
夢の40kg代になりました!!小さい頃から小太りで自分に自信が持てず、カレも出来た事がなかったのですが、痩せて人生が変わった!!

…いくらなんでも痩せすぎでは?こんなに痩せることが可能なのでしょうか?
プロエンザイムを飲みつつ栄養管理をしっかりして、毎日ハードな運動をすれば可能かもしれませんが…どうにも信じられませんね。

しかもモニター…。販売前ですし配合成分の割合も変わっているかもしれません。
本当にモニターのように体重が減ると危なそうですし、安全に使えるレベルまで効果を落としている可能性があります。

実際のところどれだけの効果があるのでしょうか…。
そこで口コミを調べることにしました。

プロエンザイムの良い口コミ

プロエンザイムに効果があるにしても無いにしても、ネットを調べれば口コミが投稿されているはずです。
検索してみると、ダイエットに成功した人の口コミが沢山見つかりました。
思っていた以上に沢山あったので、参考になりそうなものをいくつかピックアップして紹介します。

くびれができました
プロエンザイムのおかげでくびれができました!ずっとモデルみたいな体型に憧れていたので嬉しいです。ジムに通っていたのですが、なかなか細くならなくて困っているときにプロエンザイムと出会いました。毎日飲むのは面倒でしたが、今の体型には満足しています。
6キロ減りました
今まで色々なダイエット方法にチャレンジしてきましたが、プロエンザイムが一番ラクでしたね。だって普段通りの生活をしているだけで痩せられたんですから。6キロ減って、51キロになりました。スラッとした体型になって、私よりも彼が喜んでいます(笑)
9キロも減らせました
ネットでプロエンザイムを見かけて、何気なく購入しました。激痩せは無理でも1キロ減れば良いかなと思って。ですので2キロ近く減ったときには驚きましたよ。飲み続けたら最終的に9キロ減らせましたし、プロエンザイムと出会えて良かったです。最近告白されることが増えてきて、「体型だけでこんなに損していたんだな」って実感しています。
体が引き締まった
「プロエンザイムで痩せた」とSNSに友達が投稿していて、私もコッソリ購入しました。ほとんど信じていませんでしたが、毎日飲んでいたらジワジワと体重が減ってくるんです。毎日部活で走っているのが良かったのでしょうか。ポヨポヨしていた体が引き締まって良い感じです。今年の夏は思い切ったファッションに挑戦しようかな!
スムーズに減りますね
以前は酵素ドリンクを飲んでいましたが、イマイチ効果を実感できなかったのでプロエンザイムに切り替えました。後から知ったのですが、酵素ドリンクって加熱殺菌されているから意味が無いらしいですね。通りで切り替えたら体重がスムーズに減るわけです。毎日体重を計ってグラフを作るのが楽しいです。
姉妹で飲んでいます
プロエンザイムを飲み始めてから体調が良いです。ダイエットのために飲み始めたのですが、最近は体調管理のために飲んでいますね(笑)体型を維持しつつ体調も整えてくれるので一石二鳥です。冷えに悩まされることもなくなったので、妹にも勧めたら絶賛していました。

プロエンザイムを飲んでダイエットに成功した人が沢山いますね。
モニターほどの変化は無いので、安全に使えるレベルに作り直されているのかもしれませんね。
もしくは分量や飲み方が最適化されているのでしょう。

であることを考えると、少なからずダイエット効果は期待できるかもしれません。
運動や食事制限と併用している人が多いので、併用することでどの程度の差があるのかも知りたいですね。

プロエンザイムで痩せる理由

プロエンザイムに興味が湧いてきたので、どのような原理でダイエット効果をもたらしているのかを調べることにしました。
プロエンザイムの酵素
プロエンザイムには【HSD酵素】が含まれています。
特別な製法で作られていて、熱で死滅しやすい酵素を効率よく摂取できます。

酵素は体内でも作られていますが、加齢とともに減少していきます。
ですので代謝に必要な酵素が不足して、痩せにくくなっていくわけです。

今まで何気なく酵素を飲んでいましたが、不足した酵素を補うことでダイエット効果を実現すると言われていたんですね。

さらにHSD酵素は、野草発酵エキス・ビール酵母・有胞子性乳酸菌を配合しています。

野草発酵エキスには様々な種類の酵素が含まれています。
野菜系酵素よりも手間やコストがかかるものの、デトックス効果や体調を整える働きが高いです。

ビール酵母は脂肪を分解する作用を持つ細胞を活性化させます。
脂肪の分解が活発に行われれば、体に蓄積された脂肪がどんどん少なくなりますね。

そして有胞子性乳酸菌です。
胃酸に弱い通常の乳酸菌と違って、丈夫な胞子を形成する特殊な乳酸菌です。
体内の吸収組織をサポートして、腸内環境を整えます。

体温
プロエンザイムのダイエット効果の秘密はこれだけではありません。
プロエンザイムは赤と白、2つの粒に分かれており、HSD酵素を配合しているのが白い粒です。

ではプロエンザイムの赤い粒な何なのか。

赤い粒にはカプサイシンやL-カルニチンといった、体温と代謝を上げる働きのある成分が中心に配合されています。
と言いますのも、体温が低い状態では十分に脂肪が燃焼されないのだそうです。

たしかに体温と代謝は比例するって言いますからね。

体温が1度下がると代謝も10%低下してしまう上に、血液循環も悪くなります。
脂肪が燃焼されにくいだけではなく有効成分まで行き渡りにくくなるなんて…。

本当に体温が低いってダイエットにおいてマイナスでしかありませんね。

ですので2粒の相乗効果で高いダイエット効果を実現してるのです。

プロエンザイムの悪い口コミ

プロエンザイムに関する情報を調べていると、悪い口コミもいくつか見つかりました。
大半が良い口コミだったのですっかり忘れていましたが、痩せられなかった人も当然いますよね。

期待ハズレ
プロエンザイムを何度か飲んだのですが、変化を感じられませんでした。簡単に痩せられると期待していたので残念です。プロエンザイムを飲めば大丈夫だと思って食事量を増やしたのがいけなかったのかも…。まぁどっちみち期待ハズレでしたね。
痩せませんでした
プロエンザイムを飲み始めてから3日が経ちます。でも体重は減っていません。飲めばすぐに痩せられると思っていたのでショックです。3日も飲めば少しくらい変化があっても良いですよね…。私には合わないのでしょうか?
減るのが遅すぎる
運動しなくても痩せられると思っていたのに、1キロほどしか減りませんでした。少しずつ減ってはいますが、こんなにかかるとは思っていなかったのでガッカリです。プロエンザイム以外に気になるダイエット方法を見つけたら、そちらに切り替えようと思っています。

大半の人がダイエットに成功しているにもかかわらず、なぜ痩せられなかった人がいるのでしょうか?
口コミを見ていると共通点が見つかりました。

プロエンザイムで痩せない人の共通点

プロエンザイムで痩せない人
プロエンザイムで痩せない人にはとある共通点がありました。

それは太りやすい行動をとっていることです。
「プロエンザイムを飲んでいるから大丈夫だ」と思って、食事量を多くしたり運動を全くしていませんでした。

例えプロエンザイムで代謝が上がったとしても、摂取カロリーが多くなってしまえば痩せられるわけがありません。
運動をしなければ消費カロリーも最低限です。

当然余ったカロリーは体に蓄積されますので、痩せないのは当然のことです。

また毎日飲んでいない・数日しか飲んでいない人も多いです。
プロエンザイムは1回飲んだだけでは大きな変化は現れません。

あったとしても赤い粒による体温上昇くらいです。

痩せられた人の口コミと比較すると、プロエンザイムは適度に運動しつつ、摂取カロリーをコントロールすることで高い効果を発揮するのではないかと思います。

プロエンザイムを飲んだ体験談

調べていたらどうしても気になったので、実際にプロエンザイムを購入して飲んでみました。
やっぱり自分で試すのが手っ取り早いです。

赤い粒を飲んで少し経つと、若干体温が上がったような気がしました
大きく体温が上がるとツラいですが、このレベルなら大丈夫です。

白い粒は飲んでも変化を感じることはありませんでしたね。
とりあえず毎日飲んで様子見です。

1週間ほど経つと少しずつ体重が減ってきました。
ジワジワと効果が現れるみたいですので、それまでに止めてしまう人もいそうですね。

効果が現れ始めたところで食事制限や運動など、他のダイエット方法と併用して効果を比較していきます。

2ヶ月ほど続けて飲むと、体重は6キロ減りました。
色々試したのですが、運動との併用が一番効果的だと感じました。

赤い粒のおかげで代謝が上がっていますし、脂肪の燃焼が活発に行われたように思います。

プロエンザイムに関するQ&A

プロエンザイムを飲めば運動しなくても痩せられますか?
運動量は消費カロリーに影響しますので、運動した方が効果的です。運動量が少ないとそれだけ効果が現れるのが遅くなるのでおすすめしません。
プロエンザイムを飲めば本当に痩せられますか?
効果の現れ方には個人差があるものの、口コミを見るとほとんどの人が効果を実感しています。

プロエンザイムの販売価格について

最後にプロエンザイムの販売価格について紹介します。

プロエンザイムを少しでも安く手に入れるためにAmazonや楽天など、大手通販サイトを調べました。
しかしプロエンザイムは取り扱われておらず、公式サイトでしか販売されていませんでした。

ですのでプロエンザイムは公式サイトが最安値となります。

一番お得なのは3個セット【8,940円】です。
送料無料のセットで、余ったとしても体型維持に使えます。
プロエンザイム3個セットの価格

2個セットは【5,960円】です。
こちらは送料がかかり+650円必要です。
私は2個セットを購入しましたが、今後の体型維持のことを考えて3個セットを追加で購入しました。
プロエンザイムの2個セットの価格

まずは試してみたいと言う人は1個【2,980円】でも販売されています。
プロエンザイムの単品価格

「もう少しで目標体重なのになくなった」と言う心配がありますので、できるだけ2個以上がオススメです。
送料分しか変わりませんが、650円を2回負担するだけで1,300円の出費です。

無駄な出費を抑えるために、まとめて購入しましょう。

プロエンザイム販売会社情報

プロエンザイムを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ForOne
販売責任者 鹿山 陽一
住所 〒171-0033 東京都豊島区高田3-10-21-2F
連絡先 info@ggg-cos.com
商品名 プロエンザイム
価格 2,980円
プロエンザイム
2,980円
プロエンザイム
8.7
効果 8.8/10
配合成分 8.8/10
口コミ・評価 8.5/10
飲みやすさ 9.0/10
価格 8.5/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)