最終更新日 :

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツで脚痩せはウソ?効果と口コミ評価を検索して気づいた事実がこちら!

体重は減るのにお腹回りや脚の太さはそのまま…そんな経験はありませんか?
私は今正にその状態です…(´;ω;`)

なぜ体重は減るのに細くなってほしい部分は変化が無いのでしょうか…。
胸が小さくなっただけな気さえします。

もっと確実に痩せる方法がないかとネットで検索していたら、気になるアイテムを見つけました。
それは【ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツ】です。

「冬用のタイツかなー」と思いながら公式サイトを見ると、なんと履くだけで脚が細くなっている!?
履き続けるとかではなく、履いた瞬間から細くなっているのです。

…これは今の私に必要なアイテムなのでは?
興味が湧いたので詳しく調べることにしました。

私のように脚が太くて悩んでいる人はどうぞ最後までお付き合いください(*´Д`)

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを履くだけで脚が細くなる?!

私がラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツに興味を持ったキッカケがコレ!
そう、履いた瞬間から脚が細くなるらしいんです!
ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを履く
…いくら片足とはいえ、画像だとわかりにくいですね。

まぁ「脚が細くなった」ってハッキリわかるほどの変化があったら相当のものです。
もう少しわかりやすい画像があったのでこちらをどうぞ!

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを履いて両脚を比較
太ももとラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの境界を見ると一目瞭然ですね!

明らかに脚が細くなっている…!
正直必死にダイエットするよりも手っ取り早くありませんか?

細くなるのを待ちつつご飯を我慢して運動するなんてツラすぎますよ…。

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツと他の加圧タイツの違い

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの公式サイトを眺めていて、ふと疑問に思ったことがあります。

「ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツと他の加圧タイツって何か違うの?」

と言いますのも、ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツと同じように着圧で脚を細く見せるタイツは存在するからです。
もしかしたらラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツよりも効果が高いのかも?と思い、違いを調べることにしました。

まずはラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの特徴ですね。
ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの特徴を簡単にまとめると「温熱効果で代謝アップ」「着圧で脚スッキリ」「着心地が良い」「防臭効果付き」と言ったところでしょうか。
ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの特徴

他の加圧タイツを調べると、ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの4つの特徴を満たしているものは無いとわかりました。

消臭効果がなかったり、温熱効果がなかったり…。
どれも1つ2つは欠けていました。

特に着心地を気にして作られたものはラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツ以外に無いようです。

一番気になったのは価格!
他の加圧タイツは1着4,000円近くするんです。
しかしラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツは半額近い価格…。

詳細な価格は後述しますのでそれまでお楽しみに(笑)

それにしても脚を細く見せられるだけではなく安いって良い事ずくめですね。

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを履いた体験談

履くだけで脚を細くしてくれることがとても気になったので、実際に購入して履くことにしました。
他の加圧タイツより安いって時点でラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツ一択になりましたよね(笑)

購入するときに気がついたのですが、ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツはカラーを選べます。
加圧タイツって黒しか無い印象でしたが、カラーを選べるならファッションの幅が広がりますね。

組み合わせを考えられるってだけで大きなメリットです。
色は「ブラック、ネイビー、ブラウン、ブラックラメ、パープル、グリーン」の5種類!
ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツのカラー
全体的にある程度落ち着いた色ですよね。

私は無難に使いやすいブラックを選びました!
他の色は気に入ったら検討と言うことで(笑)

さっそく手にとって見ると裏起毛が気持ち良い…(*´Д`)
冬はラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツ一択かもしれません。

着圧で履くのが少し大変でしたが、これくらいならすぐ慣れそうです。
少し無理やり引っ張りましたが、よく伸びるので破れる心配はないでしょう。

それにしても温かい…ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを知ったら普通のタイツなんて寒くて履けませんよ…。

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを履くだけでポカポカと温かくなります。
しかも本当に脚がスッキリ細く見える!5センチくらいは細くなっているのでしょうか?

メジャーは持っていないので正確な数字は不明です( ー`дー´)キリッ

気に入ったので毎日履いていると、少しずつ体重が減っていることに気が付きました。
ダイエットはしていないし体調は悪くないし…ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツ?

もしかしたらラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツって履き続けたら本当に痩せられるのかも?
気になったので他の人がどうなのか知るために、口コミを調べることにしました。

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの良い口コミ

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの効果を知るために、ネットに投稿されている口コミを調べました!
やはり脚が細くなったことを投稿している人が多いですね!
私と同じように体重が減った人もいるようですし、どうやら本当にダイエット効果があるようです。
全てを紹介するとキリがないので、参考になりそうなものをピックアップしていきます。

着圧が苦しくない
ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを使用して2ヶ月目になります。矯正下着は「着圧が苦しいのかな?」と思っていたのですが、思っているよりも苦しくないです。最初は1日履いているのは無理でしたが、徐々に慣れてきます。慣れると、ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの着圧が心地よく感じてきます。履いた見た目が引き締まって細くなりますし、日が経つに連れて細くなっていきます。足がほっそりしてきて、部分痩せできたなと感動しています。
下半身からポカポカしてきます
冷え性なのもあり、下半身がむくみやすかったです。ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを履くようになって下半身から全身にかけてぽかぽかしてきます。特に足の指先が冷えていたのですが、履いているとポカポカしています。夕方にはむくんでいた私が、むくみ知らずになりました。太ももが4センチ細くなって、下半身が温まり得したなって思います。
美脚を手に入れました
下半身が太いのが悩みで、どうにか細くなる方法を探していました。ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツは履くだけで良いので、忙しい私にピッタリです。履いている間細く見えるなって思っていたんですけど、脱いでも細いまんまになっていく過程が自信に繋がります。まっすぐなほっそりした足に思わず「美脚になった」って思いましたね。友人に「美脚になったけどどうやったの?」って聞かれたのでラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを紹介しておきました。
6色あるのでオシャレに痩せられる
ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツは6色あるので、オシャレのアイテムとしても使えます。こういった矯正下着って黒しかないイメージだったのですが、6色もあるなんて驚きです。オシャレなのにほっそりしていく下半身に更に驚きました。太ももが痩せるのはまだ納得していたのですが、痩せにくいふくらはぎが細くなって嬉しかったです。厚手なので冬に短パンやスカートにも合わせることが出来るのが良いですね。
下半身太り解消
下半身って知らない間に太くなるのに、細くなるのに時間がかかるんですよね。痛いマッサージや足痩せのストレッチをしてもなかなか細くならないので困っていました。ネットでラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを見つけた時は、これだと思いましたね。寝ている間や日中履き続けられるし、汗をかいても消臭効果で気になりません。3ヶ月毎日履いて太ももに隙間ができるようになりました。体重も8キロの減量に成功して嬉しさでいっぱいです。
裏起毛で肌さわりが良い
私は敏感肌なのでたまに痒くなるものがありますが、ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツは大丈夫でした。裏起毛なので肌さわりが良く、ぽかぽかしてくるので冬には手放せないです(笑)ウエスト部分まで包み込んでくれるので、寒さ対策にも使えます。下半身が痩せるだけでなく、お尻がきゅっと上に持ち上がるので美尻になれます。下半身痩せできて、美尻も手に入って一石二鳥でした。

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツで痩せられる理由

口コミを見ていると、とある疑問が浮かびました。
なぜラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを履くと痩せられるのでしょうか?

だって冷静に考えてくださいよ、タイツですよタイツ。
食事を我慢したり運動してようやく減っていたはずの体重が、タイツを履くだけで減っているんですよ。

体重が減るのは何か理由があるはずですよね。
どうやらラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの素材や構造に秘密があるようです。

ゲルマニウム配合

ゲルマニウム
ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの生地にはゲルマニウムが配合されています。
ダイエットについて調べると良く見かける成分ですね。

ゲルマニウムは血行を促進して体温を高める働きがあるそうです。
ですので代謝が高まって脂肪を燃焼しやすくなります。

代謝は体温に比例すると言いますし、ゲルマニウムが配合されたラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを履くことで、痩せやすい状態になるわけですね。

温熱効果

温熱
ゲルマニウムの効果で体温が上がりやすくなります。
履いているだけで体温が上がる…冬には重宝しますね。

普通に生活しているときよりも脂肪が多く燃焼されますし、ラクをして痩せたいなら体温は重要です。

エスカレーターではなく階段を使うなど、少しでも運動量が増えるように心がければ、より早く効果を実感できるでしょう。

段階着圧設計

段階着圧設計
ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツは部位によって加わる圧が違います。
部位ごとに変えることで、より身体にフィットしやすく適切な効果を得やすくしているのでしょうね。

さらに加圧によってリンパが刺激されるため、老廃物の排出も促されるようです。
調べていて気づいたのですが、下半身は重力の関係で老廃物が溜まりやすいそうなのです。

ですので排出しやすい状態を作ることでスラッとした脚に近づけるのですね。

また加圧トレーニングと同じ効果を得られるそうです。
リハビリなどに採用されている方法で、少ない動作で筋肉の成長を促すことが可能なのだとか!

もちろん消費されるエネルギーも多くなるため、ダイエットに効果的なのだそうです。
筋肉が成長して太くならないかだけ心配ですが、どうやら女性は筋肉が太くなりにくいようですね。

口コミを見ていてもそういった書き込みはありませんでしたし、気にする必要はないでしょう。

消臭効果で毎日使いやすい

Agで消臭
ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの生地にはAgが配合されています。
どうしても体温が高くなると汗をかきやすくなるので臭いが気になりますよね。

しかしAgが配合されているため臭いを心配する必要がありません。
こうした気配りはありがたいですね。

臭いを気にしなくて良いなら毎日履きやすいです。

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの悪い口コミ

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの効果を調べていると、少数ですが悪い口コミが見つかりました。

なかなか効果が出ない
ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを履き始めて1ヶ月目になるのですが、なかなか効果が出ません。週2日休みの日に1日中履いているのですが、下半身痩せ出来ていないように思います。私の使用方法が間違っているのか、それとも合っていないのでしょうか?
激痩せできると思っていた
ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを履くと1ヶ月で10キロは激減できると思っていました。しかし、予想とは反してあまり体重に変化がなかったので残念だなと思いました。履いている間ポカポカしているのは嬉しいでのすが、結果的に他のと変わらないのでしょうか?期待が大きすぎたのか、激やせできると思っていたのでもう履くのをやめました。
履いていると暑すぎる
元々暑がりなのもあり、ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを履いていると暑すぎるなと思いました。仕事柄走り回ることが多いので、よく汗をかくのですがラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを履くと汗の量がかなり増えます。暑すぎて流石に一日履いているのは無理だなって感じですかね…。仕事終わりのむくみ具合が軽減されたのは気に入ったいたのですが、履くのは断念しました。

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの効果を実感できなかった人の口コミを見ると、数回しか使っていない人が目立ちますね。
たしかに履くだけで細くなりますが、ダイエット効果が現れるまでには時間がかかります。

ですので1~2ヶ月は続けて使いたいですね。
寒いとどうしても運動量が少なくなってしまいがちですので、階段を使うなどして運動量が多くなるように意識して行動しましょう。

それでも効果を実感できないのであれば、食生活や生活習慣の見直しがオススメです。
いくらラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツで痩せやすい状態を作ったとしても、消費カロリーよりも摂取カロリーの方が多ければ痩せられません。

痩せられない理由は自分の行動の中にあるはずです。
不規則な生活リズムや間食など、1つずつ改善していきましょう。

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの価格について

最後にラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの価格について紹介します。
少しでも安く手に入れるために大手の通販サイトなどを調べましたが、取り扱っているショップはありませんでした。

ですのでラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツの公式サイトから直接購入するのが最安値となります。

公式サイトでは【2,149円】で販売されています。
他の加圧タイツの半額ほどの価格です。

加圧タイツに興味がある人が初めて購入するのに丁度良いかもしれませんね。
ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツ

セット販売は行われておらず、まとめて買えば割引を受けられると言うこともありません。

ですので自分の好きな枚数を購入しましょう。
私は1枚購入して気に入ったらまとめ買いする方法を選びました。

複数回購入するとそれだけ送料がかかってしまうので、できるだけ少ない回数で抑えるようにしたいですね。

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツ販売会社情報

ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ForOne
販売責任者 鹿山 陽一
住所 〒171-0033 東京都豊島区高田3-10-21-2F
連絡先 info@ggg-cos.com
商品名 ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツ
価格 2,149円
ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツ
2,149円
ラブリーシェイプ着圧ゲルマ裏起毛タイツ
8.9
効果 8.0/10
素材 9.5/10
口コミ・評価 8.5/10
履き心地 9.0/10
価格 9.5/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)