最終更新日 :

ヘパコのダイエット効果は嘘?!一ヶ月間飲んでみた体験談を掲載中!

ヘパコのトップ画像

皆さんは飲み会楽しんでますかー?

実は私前回の飲み会でハメを外しすぎて、翌日二日酔いになり大変なことに…。
気づいたら朝で、目の前に知らない物が沢山!!なんてことがあったんです。

飲み会でハメを外して過ぎて記憶がないなんて恐ろしいですよね。

今女性に大人気の二日酔い対策のためのサプリがあるんです。

二日酔いが気になる女性に大人気「ヘパコ」です。

私も過去の失敗を振り返ってこのヘパコに目を惹かれました。
二日酔い防止の評価がすごいと、ヘパコが今人気なんだそうです。

しかし、よく見てみるとこの二日酔い防止サプリのヘパコ…。
二日酔いだけに効果があるようではありませんでした。

調べてみたところ、どうやらヘパコにはダイエット効果があるそうなんです。

ヘパコは二日酔い対策のサプリなんです。
でも、ダイエットサプリでもあるようなんです!

本当なの?嘘でしょ?と思ってる人も多いハズです。私もそのうちの一人ですよ。

本当にヘパコにダイエット効果があるのかどうか調査していきたいと思います。
私が実際にヘパコを体験した話もあるので興味があればご覧になってください。

ヘパコのダイエット効果

ヘパコにダイエット効果が実際あるのかどうか、成分を調べてみました。

カプサイシン配合

ヘパコには【カプサイシン】が含まれているようです。

ヘパコに含まれるカプサイシン
カプサイシンはまんま唐辛子ですね。

ダイエット効果があり【発熱】【発汗】【新陳代謝促進】の効果があります。

体温が【1度】上昇することで、体内の細胞が活発化します。
非常にダイエット効果の恩恵を受けやすい体になります。

ダイエットに嬉しい L-カルニチン

次にヘパコには【L-カルニチン】という成分も含まれています。

L-カルニチンで脂肪を燃焼

L-カルニチンはアミノ酸です。
アミノ酸の中でも【ダイエットに優れている】性質を持っています。

L-カルニチンは、【脂肪を燃焼し分解】してエネルギーに変換します。
不足すると、脂肪を分解できないため、体脂肪として蓄えられることになります。

L-カルチニンが含まれているので、脂肪を溜めない体質へチェンジ出来ます。

ヘパコの効果はダイエットだけじゃない

ヘパコにはダイエット効果があることがわかりましたが、他にも【色々な効果】があるようです。

美容の効果でキレイに

ヘパコには【美容成分】が含まれています。
ですのでお肌がキレイになる【美肌効果】があるとも言えるんです。

ヘパコの美肌効果
ヘパコには【プラセンタエキス】が含まれています。

プラセンタエキスは様々な効果があることで知られています。
特に、美容効果が非常に高く女性に取っては馴染みのある名前ですね。

そのプラセンタエキスが、二日酔い対策のサプリに含まれているとはビックリですね。

ヘパコのリラックス効果
ヘパコには【カモミール】も含まれています。

カモミールって聞いたことあるけどどんな効果があるのか知らない人が多くありませんか?

調べてみると、ハーブであるカモミールにはたくさんの効果がありました。
【消化促進】【リラックス効果】【抗炎症効果】【嘔吐予防】【発汗作用】などなど。

カモミールもまた、美容に効果的とされていますが、二日酔いに対しての効果も絶大ですね。

口臭予防効果にも期待

飲み会や忘年会は楽しくてついついお酒をたくさん飲んでしまいますね。
お酒を飲むと気になるのが【口臭】。

ヘパコには口臭を予防してくれる効果もあることが分かりました。

ヘパコの口臭予防効果
ヘパコには【ペパーミント】【ローズマリー】【ローズ】が含まれています。

ペパーミントには
「胃腸の機能改善」
「胃の調整機能」
「消化促進」
「鎮痛効果」
があります。

更にペパーミントは清涼感ある香りから、口臭効果にも効果があります。

ローズマリーには
「消化促進」
「血行促進」
「抗炎症」
「抗酸化作用」
があります。

ペパーミント同様、香りが良く口臭予防に適しています。

最後はローズです。
ローズマリーとローズはまったく別の植物です。

ローズといえば香りが強く、女性に取っては嬉しい効果を持っているハーブです。

「鎮痛」
「女性ホルモンバランスを整える」
「抗菌」
「抗炎症」
の効果があります。

この3つのハーブによって口臭効果だけではなく、二日酔いに関する様々な効果もあります。

更に、ハーブには食欲を抑制する働きもありますのでダイエット効果もあります。

オルニチンでしんどい二日酔いも予防

さらにさらに【オルニチン】も含まれています

オルニチンはしじみに多く含まれており、
お酒を飲んだ後にしじみ汁を飲むと、二日酔いの予防になると昔から言われています。

ヘパコの二日酔い防止効果

オルニチンは肝臓を保護し、肝臓の機能を改善する効果が非常に高いことで有名です。

そんなオルニチンにはまだ隠された効果がありました。
肝臓に良いのは知っている人が多いですが、オルニチンには美容効果そして、ダイエット効果もあるんです。

二日酔いの予防が出来て美容効果もありダイエット効果も期待できるとは、オルニチンとはすごい成分ですね。

ヘパコの口コミ評価

実際にヘパコを飲んでいる人の口コミを発見しましたのでご紹介します。

多くの人は効果を実感出来ている人の口コミですが、効果を実感できなかった人の口コミもありました。

ヘパコの良い口コミ

毎週あるママ友会の強い味方
週に1回ママ共のみんなで集まって飲み会をするのが楽しみでした。働きながら頑張っているのでついつい話が弾むし、飲み過ぎや食べ過ぎをしてしまうのがしょっちゅうでした。次の日の仕事に影響が出るようになったのは最近で、年齢には勝てないのかな?って思っていました。ネットで二日酔いに効きそうなサプリメントを探していた時にヘパコを見つけました。次の週のママ友会で早速ヘパコを飲んで試してみると、いつもより体調がいいんです。次の日のしんどさがほとんどなく、ヘパコは私にすごく合っていました。毎週あるママ友会の強い味方ですし、ママ友内でヘパコが流行っています(笑)
口臭対策がバッチリできる
仕事の付き合いで飲みに連れて行っていただくことが多いのですが、口臭のニオイが気になって仕方ないんです。一応ブレスケア商品を使っていますが、本当に効いているのか分からないのなと悩んでいました。SNSでヘパコを目にし、気になり購入して毎日飲んでいます。最近飲みに行くことが多かったので、口臭は大丈夫なのか気になっていました。すると「こんなに飲んでいるのに清潔感があって良いね」って上司に褒められました。口臭対策バッチリなので急なデートにも使えるなって感動しています。
肌の調子がとてもいい
ストレスが暴飲暴食をしてしまうクセがあるのですが、そのせいで肌が荒れて困っていました。ヘパコは1日3粒飲むだけでいいだけでなく、肌の調子が良くなったんです。初めは暴飲暴食のサポートの為に飲み始めたのに、肌の調子が良くなるのは思わぬ嬉しい誤算でした。美容ケア方法を質問されるようになって、ヘパコのおかげだなと感謝しています。
食べているのに太らない
食べるのが好きな私は、雑誌に載っていたヘパコを見て即購入を決めました。不規則な生活を送っていて、運動が苦手なのに食べるのが好きなので体重の増加が悩みでした。食べる量を減らして頑張っても、食べるのを我慢する辛さに負けることが多かったんです…。ヘパコを飲むようになって、好きなものを食べていますが太りにくくなりました。食べたら食べただけ溜め込む私にとって、好きなものを食べられる幸せはこの上ないです。

デートのエチケットに最適
ニオイがする食べ物って美味しいけど、デートだと控えないといけないなって思ってたんです。お酒が好きなのにデートでは極力飲まないように我慢していました。先輩に相談した時に、ヘパコを飲むとエチケットに良いと言われすぐに調べて購入しました。パッケージが可愛いし、持ち運びに便利なのでいつも持っています。デート前に飲んで、お酒を飲んだ後にも飲むようにしています。デートのエチケットに最適ですし、好きなものを食べて飲めるので最高ですね。
二日酔いが軽減された
酔いやすいのにお酒が好きなので、翌朝二日酔いに悩まされることがよくあります。飲み会を翌日まで引きずるのは、気分が沈んでやる気が起きなくなります…。ヘパコはそんな私の救世主で、毎日飲んでいると二日酔いが軽減されました。翌朝気分がスッキリしているし、なんだか肌の調子まで良くなっています。ヘパコのおかげで人生が変わった感じがします。

ヘパコの悪い口コミ

ついつい飲み忘れてしまう
日頃忙しいのでヘパコをついつい飲み忘れることが多いです。3日に1回くらいしか飲んでいないのもあり、効果が実感できた感じがしません。飲んだ次の日は気持ちしんどさが違う気がしますが、面倒くさがな私には合っていませんね。
何が変わったのか分からない
ヘパコを飲み始めて3日目になりましたが、自分の変化がよく分かりません。大きな変化がなく、何が変わったのか分からないので「効いていないのかな?」って思います。念のために飲んでいるのですが、変化がなく私の期待が大きすぎたのでしょうか…?
すぐに痩せると思っていた
ヘパコはダイエットサプリだと思っていたので、飲んで1週間ですぐに体重が落ちると思っていました。今のところ体重が落ちることはありませんし、痩せると思っていたので残念です。脂っこいものを食べすぎても胃もたれが軽減されている感じはするのですが、もう飲むのはやめるつもりです。

ヘパコの効果実感する人が多くいますが、効果を実感しなかった人も少ないですがいるようでした。

ヘパコの効果を実感出来ない人はなぜ効果を実感できなかったのか考えてみました。

  1. ヘパコを飲み忘れている
  2. ヘパコの飲む量が少ない

私が考えれる原因はこの2つでした。

ヘパコを飲み忘れている人は、間違いなく効果は無いのはわかりますね。
もう1つの原因はヘパコを飲む量が少ない人です。

ヘパコは1日3錠が、目安の服用量となります。
効果が薄かった人は多めに飲んでも大丈夫なので、多めに飲んでみるのが良いですね。
(1日9錠まで)

ヘパコのココがすごい

多くの効果を持つヘパコには、まだまだ効果があるようです。

肝臓分解物でダイエット効果も倍増

ヘパコには【肝臓分解物】が含まれています。
ヘパコのダイエット効果

調べてみると肝臓分解物とは、ウシやブタなどの哺乳類の肝臓に消化酵素を加えて加水分解ものです。

加水分解されたものは多くのアミノ酸やペプチドが含まれており、
アセトアルデヒドの代謝を促進することから、二日酔いの軽減効果があります。

また、多くのアミノ酸が含まれていることからダイエットにも効果が高いことが分かりました。

【肝臓分解物】で更にダイエット効果を倍増なんて、ただの二日酔い対策のサプリとは思えませんね

クルクミンで強肝臓

ヘパコにはクルクミンがたくさん含まれています。
クルクミンはウコンに含まれているポリフェノールの1種ですね。

ヘパコに含まれるクルクミン

ポリフェノールの量は【春ウコンの10倍】も含まれています。

効果は「抗酸化作用」「抗炎症作用」「肝臓の保護」「消化不良の改善」「美容」とたくさんあります。
ウコンを飲むよりもヘパコを飲むほうが二日酔いを防げそうですね。

ヘパコを私も飲んでみた結果…

ヘパコの効果を調べても実際に効果があるかどうかは怪しいですよね。

そこで、私自身がヘパコを飲んでみることにしました。

ヘパコを飲んだ私

私はよく同僚と飲みに行くことが頻繁にあり、ちょうど良い機会です。

二日酔いにはさんざん悩まされてきました。
更に体重も飲みに行くことが増えてから増加傾向にありましたので、ひっくるめてヘパコの効果を実証することが出来る環境にあります。

早速、飲みに行く前日に届くように注文して準備しました。
届いたヘパコを見た感じ、普通のサプリと変わらない感じでした。

届いた翌日、早速同僚と飲みに行くことになりました。
まずは、飲み開始前に2粒飲みました。

ヘパコを飲んでからのお酒はいつもの変わらず美味しく頂けました。
違和感なく飲みは終了

その日飲んだものは、日本酒3合 生中4杯でそこそこ進みました。

そして帰ってから寝る直前のもう2粒飲んでから就寝。

翌朝起きてみると、頭がスッキリしていました。
二日酔いもなく、胃もたれや胸焼けもありません。

いつもはコンビニで売っている市販のウコンを寝る前に飲んでいましたが、
ここまでスッキリ起きることが出来るのは不思議でした。

ヘパコの二日酔い防止の効果が良かったので1ヶ月半程続けたところ、体重にも変化が現れました。
そこまで体重が落ちたわけではありませんが、軽く4kgは落ちていました。

飲みが多い人は肌も荒れがちなのですが、以前感じていたカサカサ感も少なくなりました。

ダイエット効果、美容効果、二日酔い防止効果はしっかりと確認出来ました!

ヘパコの効果を引き出す飲み方

ヘパコの飲み方や効果をより良く引き出す方法が気になったので調べました。

飲むタイミング

一番気になるのは飲むタイミングですね。

一般的にヘパコを飲むタイミングは【お酒を飲み始める前】に飲むのが良いでしょう。
しかし、ヘパコはいつでも飲んでも良いということが公式サイトで言われています。

ヘパコを飲むタイミング

ヘパコを飲む理由によって、飲むタイミングを変えたほうがいいでしょう。
例えば、二日酔い防止目的の場合はお酒の飲み始め前や飲み終わり寝る直前が良さそうです。

最低3粒を目安にして飲もう

ヘパコはどれくらい飲めばいいの?と気になる人もいますね。
1日最低3粒は飲むようにしましょう。

ヘパコを飲む量

3粒じゃ効果を実感出来ない人は多く飲んでも大丈夫です。
3粒では効果を期待できなかった人は、9粒を目安に飲むのが良いでしょう。

ヘパコに副作用はあるの?

ヘパコを飲むことで副作用はあるのか気になりますよね。
私もこれはしっかり調べました。

副作用で体が壊れてしまったら二日酔いどころでありませんよね。

ヘパコに副作用はある?

ヘパコに含まれている成分を詳しく分析してみたところ、体に害のありそうな成分は見当たりませんでした。
ヘパコを飲んで副作用が現れることはまずありません。

しかし、アレルギー反応は注意しないといけないことが分かりました。

使用されている成分でのアレルギー反応表示では「豚」が使用されています。
豚肉のアレルギーがある人は事前にお医者さんで相談してみましょう。

飲み方はそこまで気にする必要はありませんで。
しかし、副作用についてのアレルギー反応がある人は注意をしたほうが良さそうです。

ヘパコの取扱店舗と最安値

ヘパコが欲しいと思った人の為に購入する方法と最安値を調べました。

ヘパコは公式サイトが一番安い

ヘパコは何処が一番安いか大手サイトで調べました。

【Amazon】【Yahooショッピング】【楽天市場】【メルカリ】

この4社で調べてみましたが、ヘパコが検索ヒットしませんでした。
どうやら、ネットオークションでは出品されていないようでした。

では、ヘパコは何処で購入出来るのでしょうか。

ヘパコを購入する方法は【公式サイト】でしか今のところは購入方法がありません。
つまりヘパコを一番安く購入出来るのは公式サイトになります。

定期コースと通常購入の違い

公式さ販売サイトでは【定期コース】【通常購入】の2つがあります。

定期コースと通常購入の違いについてご紹介していきます。

定期コース

ヘパコの定期コース価格
まずは定期コースです。

定期コース(ラクトクコース)は、【ヘパコが自動で届く】システムになっています。
定期コースに加入すると、購入する際に必要な名前や住所を記入する手間が省けます。

定期コースで購入すると、
通常価格4,980円のところ、【初回630円】とかなり安く買えます。

2回目以降も割引が適用されます。
【3,980円】と通常価格より、お得に購入し続けることが出来ます。

更に送料も無料となります。

通常購入

ヘパコの通常価格
通常購入では送料が掛かる上、自動で送られる来ることもありません。
ですので毎月、購入手続の記入をする必要があります。

また、定期コースで受けられる特典はこちらでは受けることが出来ません。

単品価格は割引なしの金額です。
【2セット~5セットの販売】は少しの割引がつきます。

「まずはお試し」と言うは、単品で購入するのが良いかもしれませんね。

安心の30日間返金保証

※現在返金保証キャンペーンは終了しています。

ヘパコの定期コースには【30日間の返金保証】がつきます。

ヘパコの返金保証について

定期コースでヘパコを購入してから1ヶ月(30日間)は、全額返金の対応をしてもらえます。
ヘパコを使用して「効果が実感出来ない…」と言う人は30日間の間に対応してもらいましょう。

申込用紙のダウンロードはヘパコの公式サイトへ行き、一番下にある【返品・定期コースについて】のリンクから
【30日間返金保証の適用について】の記載されている場所にあります。

ヘパコの返品に必要なものは「商品」「商品パッケージ」「明細書」の3点です。
ですので商品が届いた時についていたものは、全て保存しておきましょう。

必ず30日間以内に返品手続きを行いましょう。
30日が過ぎてからでは対応してもらえないので注意が必要です。

ヘパコ販売会社情報

ヘパコを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社メディアハーツ
販売責任者 小笠原 圭太
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-4 5F
連絡先 各種お問合せ専用ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間/平日10:00~18:00(土日祝日除く)
商品名 ヘパコ
価格 4,980円
ヘパコ
630円(2回目以降4,980円)
ヘパコ
8.8
効果 9.0/10
配合成分 9.5/10
口コミ・評価 8.5/10
飲みやすさ 9.0/10
価格 8.2/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)