最終更新日 :

すっきり野菜の青汁酵素のダイエット効果は嘘?成分や口コミを調べました

スッキリ野菜の青汁酵素のパッケージ

ダイエットって辛いし面倒くさいですよね。
私も何度も【ダイエットに挑戦してはすぐにやめて】の繰り返しです。

なんとかして私でも痩せられる方法は無いかと
楽して痩せられる方法を探したところ、【すっきり野菜の青汁酵素】というサプリメントを発見。

1日3粒飲むだけで痩せられるということで、見つけた瞬間「これだ!」と思いました(笑)

口コミやレビューを見ても高評価だったので、すっきり野菜の青汁酵素を飲んでみることにしました。

このページでは、すっきり野菜の青汁酵素の体験談と
口コミ、そして効果についてまとめています。

すっきり野菜の青汁酵素と青汁の違いって?

まず【すっきり野菜の青汁酵素】と【青汁】の違いについて調べてみました。

まず分かりやすい違いは【飲みやすさ】です。

青汁は皆さん、一度はチャレンジしたことがあると思います。
しかし苦いので飲めないと言う人が多いですよね(笑)

そんな人にオススメなのがこの【すっきり野菜の青汁酵素】なんです。
と言うのも、非常に【飲みやすい】んです。

サプリメントですので水で飲むだけです。
錠剤自体にも苦味はありません。

もう1つの違いはすっきり野菜の青汁酵素には【酵素】が含まれているということです。

皆さん酵素は聞いたことがありますよね。
しかし、その酵素とは一体何かわからない人は多いのでは…?

私も詳しくは知りませんでした(笑)

私は聞いたことが無かったので調べたところ、体の【細胞の1種】のようです。

酵素を作るために必要な野菜の量
酵素を作り出すには毎日350gの野菜を食べなければいけないとのこと。
350g分の野菜は青汁に換算すると何杯ぐらいなのでしょうか?

調べてみると1杯で50g~100gとのことで、【3杯以上】飲まなければいけません。

青汁3倍以上の量の野菜を
すっきり野菜の青汁酵素を【飲むだけ】で補えるのは魅力的ですね!

なぜ酵素で痩せられるの?

すっきり野菜の青汁酵素には、ダイエット効果があります。
後述しますが、すっきり野菜の青汁酵素を飲んだ人の口コミでは、たくさんの方が痩せたと書いていました。

それではなぜ、酵素を飲むだけで痩せられるのでしょうか?
調べた結果わかったことを書きます。

酵素は【消化酵素】と【代謝酵素】と2種類の酵素にわけられます。

【消化酵素】は食べ物を消化して吸収しやすくする酵素です。
ですので、ダイエットには必要のない酵素です。

ダイエットに重要なのは、栄養を全身のエネルギーに変換する【代謝酵素】の方とのこと。

代謝酵素の量が多いと、基礎代謝アップ・血行促進効果・整腸効果が生まれます。
血行が促進されることで基礎代謝がアップして、脂肪が燃焼されやすい体質に。

少しの運動でガンガン脂肪が燃焼されるようになります!

整腸効果もあり、便秘が解消されて老廃物を排出してくれるように。
老廃物が溜まると脂肪が付きやすくなるので、老廃物の排出は大事なことのようです。

摂取した酵素が、消化酵素と代謝酵素の、どちらに変化するかはわかりません。
ですので多くの酵素を摂取することが、ダイエットへの近道なんです。

代謝酵素は不足しがちです

実は消化酵素に比べて代謝酵素は不足しがちです。

酵素には限りがあり、先に【消化酵素】に使われます。
ですので【代謝】に使われる酵素が不足するんです。

代謝酵素を増やすためには、多く酵素を摂取する必要があります。

また酵素は年を重ねるたびに減少するようです。
年齡と酵素の相関図
20代を超えると一気に酵素の量が減っているのが分かりますね。
年を重ねるほど痩せにくくなると聞きますが、それは酵素の量が減っているからなのでしょう。

酵素で行うダイエットはリバウンドしずらい

ちなみに酵素で行うダイエットは【リバウンドしずらい】と言われています。

普通のダイエットの場合、食事を減らしたりハードな運動を行います。
しかし体質自体を変えるわけではないので、すぐにリバウンドしてしまいます。

しかし酵素ダイエットは【痩せやすい体質】を作り出すので
リバウンドせずに簡単に維持することが出来ます。

すっきり野菜の青汁酵素の成分を調べました

すっきり野菜の青汁酵素の成分を調べました。

ダイエット効果のある成分以外にも、様々な成分が含まれていることが分かりました!

美ボディサポート成分

まずはすっきり野菜の青汁酵素に含まれる【ダイエット成分】
スッキリ野菜の青汁酵素公式サイトでは【美ボディサポート成分】と書かれていますね。

すっきり野菜の青汁酵素の美ボディサポート成分
メイン成分は【野菜酵素】です。

【93種類】の植物由来酵素を補うことで、新陳代謝が上がり脂肪が燃焼されやすくなります。

さらに酵素ペプチドや乳酸菌なども、美ボディサポートに関係あります。

酵母ペプチドには食欲を抑制する効果があり、体の内側からダイエットをサポート。
乳酸菌とビフィズス菌は、腸内環境を整えてくれる成分です。

腸内環境が整うと、便と共に老廃物が排出されるので、太りにくく痩せやすい体質作りに役立ちます。

これらの成分がバランス良く配合されることで、自然に無理なく痩せることが可能に。

美容成分

すっきり野菜の青汁酵素には【美容成分】も含まれています。
すっきり野菜の青汁酵素の美容成分

ザクロエキス、レッドクローバー、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、イソフラボン、マカ、ショウガ、β-カロテン、セルロース、ピロリン第二鉄、還元麦芽糖ブドウ種子、パフィア、アメリカ人参、エゾウコギ、パインバーグ、鮭鼻軟骨抽出物

含まれている美容成分は上記の19種類。

注目はコラーゲン・ヒアルロン酸ですね。

コラーゲンもヒアルロン酸も一度は皆さん聞いたことがあると思います。
どちらも美容に良いとされている成分ですが、日常の食生活で摂取することは困難です。

ザクロエキスやマカなどは栄養剤によく含まれていて、肌にツヤと潤いが生まれます。

栄養サポート成分

【栄養サポート成分】も多く含まれています。
すっきり野菜の青汁酵素の栄養サポート成分
栄養をバランスよく取ることで、健康的に痩せることが出来ます。

栄養サポート成分としては、多穀麹・大麦若葉・ケール・クマザサが上げられます。

多穀麹は大量の酵素を作り出すことが可能で、ビタミンや栄養素が豊富です。

国産大麦若葉には食物繊維・ビタミン・ミネラル・糖質・タンパク質・脂質などが含まれていて万能です。

国産ケール・国産クマザサにはカロチンとビタミンが大量に含まれていて体の疲れを取りやすくします。

これらのすべての成分を、すっきり野菜の青汁酵素でカバーできると楽チンですね!

ダイエット効果を実感した人の良い口コミ

すっきり野菜の青汁酵素のダイエット効果を実感した人の良い口コミをピックアップ!

ネットで検索すると、悪い口コミに比べ倍以上の【良い口コミ】が見つかりました。

意外な効果にびっくり
すっきり野菜の青汁酵素を飲んでダイエットを始めているのですが、痩せるより先に実感したことがあります。それが美肌効果です。なんとなく朝起きたときに肌の調子がいいなと思ってたんですが、それってすっきり野菜の青汁酵素の酵素パワーですよね。体重も落ち始めてますし今のところ効果は大満足です。
風邪もひきにくくなりました!
毎日忙しくご飯をコンビニや外食で済ますことも多くて、体調を崩すこともしばしばあったのですが、すっきり野菜の青汁酵素を飲み始めてから、体の調子が良くなった気がします。やることに追われて自分の健康について構ってる暇がありませんでした。野菜不足も補ってくれるので、生活自体は変わらなくても不思議と健康的になりますね。周りからも「最近イキイキしてるね」なんて言われることも増えました!ダイエット目的で使用するのはもちろん、健康について考えてる人にも私はオススメしたいです。
とにかく簡単!
ダイエットや美容についていろんな方法がありますが、今まで試したものは手間がかかるものや守らなきゃいけないルールがあったりして、面倒くさがりやの私には続かなかったんです。でも、このすっきり野菜の青汁酵素の場合は【飲むタイミングは自分で決められる】んです!これなら私でも続けられる!とにかく楽ちんなのが一番の魅力だと私は思います!飲み始めてからそろそろ1ヶ月くらいになりますが、今のところ体重は-3キロくらい。私的には3キロ痩せたことより、これだけ飲み続けられた自分にびっくりですけど。笑
最近キレイになったねって言われます。
年齢を重ねるごとに主人に「なんか老けたね」って言われたり、子供に「オバチャン」と言われたり、鏡を見て「私ってこんなに老けた顔してたっけ!?」なんてムカつくやら悲しいやら・・・。もう一度女としての自分を取り戻したい!と思い、すっきり野菜の青汁酵素を購入してみました。試しに夜飲んでみたら、翌朝すごく体の調子が良く、化粧のノリも良かったんです!嬉しくなってそれから毎日飲んでいるんですが、ついに先日主人から「最近キレイになったね」って言われました!ママ友にも雰囲気変わったねって言われるようになったりして、女としての楽しさを思い出せた気がする!
3ヶ月飲んで7キロ痩せました☆
可愛いワンピースを見つけたけど、試着してみたらサイズが合わなくてショック!悔しかったのでダイエットを決意し、すっきり野菜の青汁酵素を購入してみました!飲み始めてから一番効果を感じたのは「便秘解消」です!元々お通じがあまり良くなかったのですが、飲み始めてからすごくお腹の調子が良い!便秘が解消されてからみるみる体重が落ちて、3ヶ月経った今気づいたら7キロも痩せていました!前に気になったワンピースはもちろん、最近はどの服を試着しても可愛く着こなせるようになって大満足です!オシャレが楽しくなりました☆
青汁は苦手。でも・・・
以前健康について考えて、青汁を飲んでいた頃があったのですが、どうしても口に合わず飲み続けるのが苦痛になってやめてしまったんです。でも、このすっきり野菜の青汁酵素を見つけて、これなら青汁が苦手な私でも続けられるかも?と思い試しに購入してみました。結果は大成功!とにかく体の調子が良くなり、肌つやも良くなりました。そしてなにより飲みやすいので続けるのが全く苦痛じゃありません!さらに、乳酸菌や野菜酵素、美容エキスまで入っているので、以前飲んでいた青汁よりもお得感がありますよね。未だに苦い青汁を飲み続けてる友人にオススメしたいくらいです。

ほとんどの方がダイエット効果を実感して満足しているようです。

飲んでいるだけで痩せられるのは、楽ちんという声が目立ちましたね☆

実際に1ヶ月飲んでみました

すっきり野菜の青汁酵素が届いたので、1ヶ月間飲み続けました!


初めて飲んだ感想としては「本当にこれで痩せられるの?」でした(^_^;)
本当にサプリメントを【飲むだけ】だったからです。

しかしそんな考えもすぐに吹き飛びました。
すっきり野菜の青汁酵素の飲み始めて【14日ほど】で体重が落ちてきたのです!

他の人の口コミを見ていると、早い人で1ヶ月、遅い人で3ヶ月ぐらいかかっていました。

人によって個人差があるなと不安でしたが、私は早めに効果を実感出来て良かったです☆

すっきり野菜の青汁酵素を1ヶ月飲み続けた結果は、【7キロ】の減量に成功しました。

このサプリを飲む以外は、特に食事制限はしていません☆
うんどうといえば、エレベーターを使わないようにしたことぐらいですね。

ちなみにすっきり野菜の青汁酵素を飲み始めて、以前よりも【肌に潤いが出てきて】化粧のノリが良くなっています。
朝の化粧の時間が時短できる様になったので、余裕のある朝を送っています。

まだ実感はしていませんが、体の健康という意味でも良いはずですので、今後も期待ですね。

オススメの飲み方

すっきり野菜の青汁酵素のダイエット効果をより実感するために、正しい方法で飲みましょう。
すっきり野菜の青汁酵素の飲み方

まず、すっきり野菜の青汁酵素は【1日3粒】を目安に、水かぬるま湯で飲むようにしてください。

他の飲料水で飲むと効果が現れない可能性があります。

飲むタイミングは自由ですが、朝昼晩にバラして飲んだ方が効果的です。
私は朝食時・昼食時・就寝前の3回飲んでいました。

ダイエット効果を実感出来なかった人の悪い口コミ

ダイエット効果を実感出来なかった人の悪い口コミを集めました。

確かにスッキリはするけど
「痩せた」という口コミを見て、初めてすっきり野菜の青汁酵素を購入してみました。確かに朝スッキリ起きれたりしますが、体重だけ見ると思ったより痩せていません。まだ飲み始めて数日ですが、本当に何ヶ月も飲めば体重が落ちるのかは疑問です。
つい忘れちゃう
すっきり野菜の青汁酵素は飲むタイミングが自由です。食事前とか夜に飲むとか、自分で決めないとつい忘れちゃう。飲み忘れる日が多くて、効果が出ているのかイマイチ自分では実感できていません。たまに化粧ノリがいいなと思うことはあるけど、前日飲んだ記憶がないときもあります。
友達に勧められて
最近キレイになった友達に勧められて、購入しました。私も彼女みたいになれると期待していたのですが、正直思ったより変わりません。友達は8kgも痩せたのに、私は2kg落ちたくらい。個人差があると割り切るべきなのか、普段食べてるお菓子をやめるべきなのか・・・。でも友達もお菓子は好きなんです!納得いかない!

効果を実感した人がほとんどですが、中には効果を実感出来なかった人もいました。

効果を実感した人と出来なかった人の違いって?

効果を実感出来た人と実感出来なかった人の違いってなんでしょうか?

両方の口コミを見て考えたところ、【違い】が見つかりました。
効果を実感出来なかった人は、【飲む回数】と【期間】が短すぎるのです。

公式サイトには毎日3粒を目安にと書かれているので3回飲むのを推奨しています。
しかし効果を実感出来なかった人は、毎日1、2回しか飲んでいない人が多いです。

そして結果を求めすぎて、飲む期間が短い人がいました。
先程も書きましたが、効果を実感した人でも【1ヶ月~3ヶ月】とばらついています。

ですので1ヶ月飲み続けても効果を感じられない人はいます。
最低でも【2ヶ月】は様子を見た方が良いでしょう。

すっきり野菜の青汁酵素は代謝を良くして痩せやすい体質に変えてじっくり痩せる方法です。
結果を求めすぎず余裕を持った方が良いと思います。

すっきり野菜の青汁酵素の販売価格

すっきり野菜の青汁酵素の公式サイトでの販売価格を調べました。

【アマゾンや楽天市場】などの大手通販サイトには、すっきり野菜の青汁酵素が販売されていませんでした。
ですので【公式サイト】から購入をする必要があります。

単品購入する場合の価格

すっきり野菜の青汁酵素の単品価格は5,800円です。
すっきり野菜の青汁酵素単品価格

送料が650円かかるので、計【6,450円】となります。

すっきり野菜の青汁酵素のダイエット効果をとりあえず試してみたいという人にオススメです。

5袋セットコース

5袋セットコースは14,500円で販売されています。
すっきり野菜の青汁酵素5袋セット価格
送料を合わせると15,150円なので、一枚辺りの価格は【3,030円】です。

単品購入するならば、この5袋セットコースを買った方がお得ですね。

スッキリ野菜の青汁酵素を飲んで、がっつり痩せたい方にオススメです。

特別モニターコース

毎月300名限定で特別モニターコースを受け付けています。
すっきり野菜の青汁酵素モニターコース価格

このコースは毎月送られてくる定期コースとなっています。
すっきり野菜の青汁酵素定期コースの特典

特別モニターコースには5大特典が付いてきます!

  1. 初回の30日分が無料(送料は負担)
  2. 初回は5,150円もお得
  3. 送料の650円で1ヶ月も使える
  4. 2回目以降はずっと32%OFF
  5. コンビニ決済・クレジット決済の手数料が無料

すっきり野菜の青汁酵素を飲み始めるなら、この特別モニターコースがオススメですよ。
私もこの特別モニターコースで実際に痩せることが出来ました!

すっきり野菜の青汁酵素の解約条件
特別モニターコースには【注意点】があるので確認しておきましょう。

初回が無料でゲット出来ますので、【4ヶ月】の継続が必須です。
4ヶ月以降にコース変更や休止をする場合は、次回発送日の10日前までに連絡しましょう。

1ヶ月が1袋ですので、4ヶ月信じて飲み続けてみて下さい。
きっとダイエット効果を実感できますよ☆

すっきり野菜の青汁酵素販売会社情報

すっきり野菜の青汁酵素を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社メディコマ
販売責任者
住所 東京都 港区赤坂 1-12-32 3F
連絡先 info@saiyudou.com
商品名 すっきり野菜の青汁酵素
価格 5,800円
すっきり野菜の青汁酵素
5,800円
すっきり野菜の青汁酵素
8.7
効果 9.0/10
配合成分 9.2/10
口コミ・評価 8.5/10
飲みやすさ 9.0/10
価格 8.0/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)