最終更新日 :

ファットメルトの口コミが●●!痩身効果はホントなの?

ファットメルトのイメージ画像

ネットで美容記事を見ていると、ふと気になる広告が表示されました。

それが【ファットメルト】と言うダイエットサプリです。

なぜこのサプリが気になったかというと
【リバウンドしない】と書かれていたからです。

今まで何度かダイエットに成功した事がある私ですが、
軒並み【リバウンド】と言う魔物に、負けてしまいました…。

むしろダイエット前より体重が増加した経験もあります。。。

このファットメルトを飲めば、本当にリバウンドせずに痩せられるのでしょうか?
ファットメルトの効果・口コミ、そして価格について調べました。

ファットメルトの効果一覧

ファットメルトを飲めば、痩せられるのですが一概に痩せる効果があると言うよりも、
具体的にどうやって痩せるのか?がわかった方が良いですよね。

と言うことで、ファットメルトのダイエット効果一覧を記載します。
(この情報は公式サイトからピックアップしました)

脂肪の合成を抑える効果

ファットメルトには【脂肪の合成を抑える効果】があるようです。
脂肪の合成を抑えることで、摂取した脂肪をそのまま便として排出します。

よく聞く【食べたものをなかったコトに】
その効果が、ファットメルトにもあるようですね。

ファットメルトで増えた痩身因子
コチラのグラフは、体にある痩身因子の数です。
ファットメルトを飲み続けることで、体に痩身因子が増えるようです。

脂肪の合成量は、グラフと反比例して減っていくようですね。

消化力・代謝力アップ効果

続いて、体の消化力と代謝力をアップさせる効果もあるようです。

食べたものを消化しないでいると、体に溜め続けることになります。
さらに代謝力が低いと、エネルギーが消費されず、こちらも溜め続けることに…。

ファットメルトを飲めば、これらの力が上がることで
【痩せやすい体質】になるとのことです。

公式サイトに掲載されていたこちらの画像は
ファットメルトを飲んでいない人と、飲んでいる人の体温を比較した結果です。
ファットメルトを飲んだ人と飲んでいない人の体温比較

明らかに、ファットメルトを飲んでいる人のほうが、体温が高いことがわかりますね。

脂肪分解・血圧降下の効果

そして最後に【脂肪分解・血圧降下】の効果も期待できます。

脂肪を分解ということは、すでについている脂肪をなくすということです。

脂肪がついたばかりのお腹は、比較的脂肪が落ちやすいのですが
しばらく経過すると、お腹に定着し、落ちづらい脂肪となります。

そのような落ちづらい脂肪でも、ファットメルトを飲むことで、分解することができるようですね。

ファットメルトは、これらのダイエット効果が合わさることで、急激な減量を可能としているようです。

ファットメルトに配合されている成分

ファットメルトの効果を一覧でまとめましたが、素直に信用できますか?

私は出来ません。

と言うのも、本当にそれらの効果があるような【成分】が入っているかわからないからです。

ファットメルトに入っている成分を調べ、上記で書いたような効果があるか調べました。

ガルシニア

ガルシニア
ファットメルトには【ガルシニア】と言う植物が入っています。
ガルシニアは東南アジアで自生している、オトギソウ科の植物です。

ガルシニアはダイエットにピッタリの効果があります
それが【空腹感を抑える効果】

ガルシニアを摂ることで、血糖値が正常になり、空腹感を抑えられます。
と言うことは間食をなくしたり、食事の量を抑えられるのです。

これがファットメルトの【脂肪の合成を抑える効果】に繋がります。
そもそも摂取する脂肪の量を減らしてくれるんですね。

黒コショウ

黒コショウ
続いては【黒コショウ】です。

黒コショウとはその名の通り、コショウの一種です。

コショウは皆さん実体験があると思いますが、体をポカポカさせてくれる効果があります。

体がポカポカしていると言うことは、代謝が良くなっている証。
すなわちカロリーが消費されているんです。

カロリーが消費されるので、体重の減少につながります。
また冷え性や腰痛の改善にも繋がるので、これらをお持ちの方は一石二鳥ですね。

コレウスフォルスコリ

コレウスフォルスコリ
続いてはコレウスフォルスコリです。
なんか、どこかで聞いたことがあるような成分ですね。

コレウスフォルスコリはインド近辺に自生するシソ科の植物です。
ダイエットの薬として使われている国もあります。

コレウスフォルスコリには、脂肪を燃焼させる効果があります。
代謝アップという点では、黒コショウと効果が似ていますね。

さらに凄いのは、血圧を正常化する効果も期待できる点。
高血圧や低血圧の予防になりますし、空腹感を抑える効果まで期待できます。

一般的なサプリに入っていることはあまりないため、ファットメルトで摂取できるのは嬉しいですね。

ファットメルトで痩せたと言う口コミ

ファットメルトについて効果を調べていると、口コミが目に入りました。

ファットメルトの口コミを見てみると、その大半が【痩せた】と言う良い口コミでした。

まずは、ファットメルトの良い口コミを掲載します。

初めてリバウンドしませんでした
今まで色々なダイエット方法を試してきて成功してきたのですが、すぐにリバウンドしてしまい意味がありませんでした。今回もリバウンドするのかなとファットメルトを飲み始めたのですが、初めてリバウンドせずに体重を維持出来ています。今までのダイエットは炭水化物を抜いたり運動をするなど努力してきましたが、今回はファットメルトを飲むだけで痩せられました。もしかするとこの違いがリバウンドに関係しているのかもしれませんね。努力して痩せると気を抜いたらすぐに体重が戻ってしまうのだと思います。
本当に飲むだけでダイエット出来るなんて..
まさか本当に飲むだけでダイエットが出来るなんて信じられません..私はファットメルトを飲み始めて2週間ほど経ちますが、すでに4キロも体重が減っています。一番信じられないのは、以前と生活を何も変えずにファットメルトを飲んでいるだけで体重が減っているということです。今までダイエットに持っていたイメージが覆されました。こんなに楽して痩せられるななんて夢みたいですよね。
1ヶ月で7キロも痩せました!
ファットメルトを1ヶ月ほど前に購入した者です。手元に届いてから毎日飲み続けた結果、1ヶ月で7キロも痩せることに成功しました。2ヶ月ぐらいかけて-7キロを目標にしていたのですが、予想していたよりもファットメルトのダイエット効果が高かったです。目標にしていた標準体重になれたということで、せっかくなのでこのまま飲み続けることにしました。もう1ヶ月飲み続けてモデルさんのような細さを手に入れてみせます!
毎日ナンパされるように
ファットメルトでダイエットした結果、毎日ナンパされるようになりました(笑)ダイエットする前は1週間に1回ぐらいの頻度だったので違いにビックリです。モテるようになったのは嬉しいですが、ナンパしてくる男なんてろくな人がいないと思うので無意味ですね。ファットメルトのおかげで魅力が上がったと思うので、もっと素敵な男性と付き合えるように頑張ってみます!ちなみにファットメルトを2ヶ月飲み続けて、10キロほど痩せることが出来ました!
ずっと夢だったクビレをゲット!
ずっと憧れていたクビレを手に入れることが出来ました..いままでクビレのために筋トレをしましたが効果がありませんでした。体重は標準ぐらいだったのでダイエットしないとクビレが出来ないということに気が付き、偶然広告で見かけたファットメルトを飲んでみることに。3キロぐらい減れば良いなと思っていましたが、1ヶ月で4キロ減りました。標準体重からさらにダイエットするのは大変なので、こんなに簡単に体重を減らせるなんて凄いサプリメントですね。
近所のママ友の間で話題に♪
ファットメルトが近所のママ友の間で話題になっています♪実はファットメルトを広めたのは私なんです(笑)結婚してから体重が増えてダイエットしようと思いファットメルトを飲み始めたところ、本当に飲むだけで痩せられてママ友に話したのがきっかけでした。ママ友達もファットメルトを飲んで効果を実感して近所で広まったようです。まさかここまでファットメルトが話題になるとは思っていなかったので、私が最初に使ったということで少し鼻が高いです(笑)

口コミを見てみると、多くの人がダイエットに成功しているようです。

リバウンドをしたという人がいないのは、期待できますね。
運動を合わせることで、さらに体重を減らしている人も見受けられました。

ファットメルトで痩せなかった口コミ

中には、ファットメルトを飲んでも【痩せなかった】と書いている口コミもありました。

痩せなかった人の口コミも、貴重な情報源です。
私は販売元ではないので、ここでは正直に【悪い口コミ】も掲載します。

飲むだけで痩せられるって本当?
ファットメルトを飲むだけで痩せられるって本当ですか?3週間ほど前から2日1回のペースで飲み続けていますが、全然ダイエット効果を実感出来ていません。効果には個人差があるのは仕方がないと思いますが、3週間飲み続けて効果をまったく実感出来ないのはどうなんでしょうか?少しでも効果を実感出来たら信じられるのですが、現時点ではダイエット効果を信じられません。2日1回というのが原因の可能性があるので、今日からは毎日飲んでみるつもりです。
1ヶ月で2キロしか痩せませんでした..
ファットメルトを1ヶ月飲み続けたのですが2キロしか痩せることが出来ませんでした..実際に2キロ痩せたのは事実なので、ファットメルトのダイエット効果を疑っている訳ではありません。しかし期待外れだなとは思いました。もっとダイエットしたいので飲みながら食事制限や運動をしてみようと思います。もう1ヶ月様子を見てまたコメントをしにきます。
友人にオススメされて飲み始めましたが
大学の友人にファットメルトをオススメされて、簡単に痩せられるならと思い飲み始めました。しかし2週間経っても効果が現れず紹介してくれた友人に聞いたところ、友人は1週間ぐらいで効果が現れたと言っていました。この時点でダイエット効果に個人差が出ていてショックです。友人には1ヶ月は様子を見た方が良いと言われましたが、すでに心が折れてしまいました。友人には申し訳ないですが、ファットメルトを飲むのをやめようと思います。

私もファットメルトを飲んでみた

悪い口コミを見る限り、毎日飲んでいない人や、効果を早くに判断している人が見受けられます。

この点を注意して、毎日3ヶ月ほど飲めば痩せれるのでは…?と思います。

「思います」じゃちょっと弱いですよね(笑)
と言うことで、私自身がファットメルトを飲んで、ダイエットをはじめました。

今で3ヶ月目、合計3袋を飲みきったところです。
当時書いていたい日記を元に、ファットメルトのダイエット体験談を書きます。

飲んで2週間で実感した効果

ファットメルトを飲み始めて早2週間。
公式サイトでは、すでに効果が現れている人もいるので、痩せても良い期間…

しかし残念ながら私は、1キロしか体重が落ちていません。
1キロって誤差の範囲ですよね(^_^;)

もしかして、ファットメルトってダイエット効果はないのでしょうか…?

飲んで1ヶ月で実感した効果

ファットメルトの効果を信じて、そのまま飲み続けること1ヶ月。
徐々にダイエット効果を実感してきました。

まず実感できたのは、代謝アップ効果です。
今まで汗をかきづらい体質だったのですが、最近は少し歩いたり階段を登ると、汗をかくようになりました。

そして体重ですが、なんと4キロも減少していました。
パンツのお腹の部分も少し緩くなってきており、やる気が出ますね!

飲んで3ヶ月で実感した効果

ファットメルトを飲んで3ヶ月、ちょうど今日、購入した3袋が無くなりました。

肝心の体重の減少幅ですが…

なんと!9キロも痩せることが出来ました!
公式サイトに書かれている人と比べると、少し物足りませんが、私的には大満足です。

最初は体重の減少がゆるやかですが
月が経つうちに、どんどんと減量幅が増えていったイメージです。

これはおそらく、体の代謝が上がるようになり痩せ体質になるのは、しばらく時間がかかるのかと。

私の場合は、途中から、会社への通勤ひと駅分を、徒歩に変えました。
それから体重がみるみる減ったので、運動を合わせると効果的かもです!

お腹のお肉を中心に落ちたので、公式サイトにあるこちらの方と似ているかもしれません。
ファットメルトで痩せた画像

ここまで減っこんではいませんが、たしかにお腹は細くなりましたよ☆

ファットメルトの価格まとめ

それでは最後に、ファットメルトの価格についての情報を書いて、記事を終わろうと思います。

ファットメルトは下記の個数で、セット販売がされています。

  1. 3個セット
  2. 5個セット
  3. 7個セット

個数が多いセットを注文すると、特典でおまけがもらえるようですよ☆

単品販売はしていないの?

気になるのが、
【ファットメルトは単品販売していないの?】と言うことですよね。

調べてみた結果、残念ながら今は1個での販売はしていないようです。

これはおそらくですが、
1袋飲んだだけでは効果を実感できない人がいるため、3個セットからの販売になっているのではないでしょうか。

ちなみに3袋セットで合計【3ヶ月分】となります。

ファットメルトのセット価格

それでは、それぞれのセットの価格と、もらえる特典についてまとめます。

まずはファットメルトの3個セット。
こちらが一番数の少ないセットとなります。
ファットメルト3個セット価格

価格は【8,940円】
送料は無料です。

消費税を足すと、合計【9,655円】となります。

3個セットの場合は、発汗を促すホットバス入浴剤が特典でもらえます。
黒コショウの発汗効果と合わせてW代謝アップですね。

続いて、ファットメルトの5個セット。
特典がひとつプラスされます。
ファットメルト5個セット価格

価格は【14,900円】
消費税を足すと、合計【16,092円】となります。

5個セットは、ホットバス入浴剤に加えて
フェイスパックまたはボディスクラブの、どちらかがもらえます。

どちらがもらえるかは、届いてからのお楽しみのようですね。

最後は、ファットメルトの7個セットです。
ファットメルト7個セット価格

価格は【20,860円】です。
消費税と足すと、合計【22,528円】ですね。

7個セットの場合でも、もらえる特典は5個セットと同じです。

ですので私のおすすめは
3個セット
または5個セットですね☆

私なりの結論

以上で、ファットメルトについて調べた結果を終わります。

最初は半信半疑だったダイエット効果ですが、成分を見る限り、確かに痩せる成分が多く入っています。

ただし公式サイトに書かれている内容は【特に効果が会った人】ばかりですね。

ファットメルトを飲むだけで、どんどん痩せるというよりは
正しい食生活と運動の中に、ファットメルトを添えようと言うイメージです。

私は体重が9キロも落ちたので、十分すぎるダイエット効果だと思いますよ☆

ファットメルト販売会社情報

ファットメルトを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ファーストラボ
販売責任者 岩﨑 良一
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿五丁目18番20号
連絡先 info@beautynews.biz
商品名 ファットメルト
価格 2,980円
ファットメルト
2,980円
ファットメルト
8.9
効果 9.2/10
配合成分 9.0/10
口コミ・評価 8.5/10
飲みやすさ 8.8/10
価格 8.8/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)