最終更新日 :

ココスムージーを飲んでも痩せない?成分や口コミを調べました

980円(2回目以降4,980円)
8.9
効果 9.0/10
配合成分 9.5/10
口コミ・評価 8.5/10
飲みやすさ 9.0/10
価格 8.5/10

「冬の間は厚着で体型を隠せるけど春になると…。」と考えたら怖いですよね。
冬の間に蓄えた脂肪をそろそろ消費していかないと春に間に合わない(´;ω;`)

さてどうやって痩せたものか…。
そう考えていたときに友達が「痩せた!」とSNSに投稿していたので、久々に連絡を取ることにしました。

どうやって痩せたのかと聞いてみると、どうやらスムージーで痩せたそうです。
「スムージー…私も1回試したけど痩せられなかったんだよね…」

そう思いながら聞いていたのですが、友達が飲んだスムージーは他のスムージーと違ってラクに痩せられたのだとか。
そのスムージーが【ココスムージー】だそうです。

うーん…どうにもココスムージーだけで痩せたとは信じられませんね。
むしろ他に良いダイエット方法を見つけたけど私に隠していると考えた方が腑に落ちます(´・ω・`)

「でももしかしたらってことも…?」

そこでココスムージーについて調べると、結構高評価なスムージーであることが発覚しました!
私のように蓄えられた脂肪をどうにかしたいけど良いダイエット方法が見つからないと言う人は、ぜひ最後までお付き合いください∠(`・ω・´)

ココスムージーの良い口コミ

ココスムージーを調べると、ダイエットに成功したと言う良い口コミが沢山見つかりました。
正直スムージーってそんなに痩せられるイメージが無かったのですが、良い口コミがこれだけ多いと痩せられそうな気がしてきます(笑)
良い口コミは沢山あったので、詳しく書かれているものや参考になりそうなものをピックアップして記載します。

夕食を置き換えたら、簡単に痩せられました!
ココスムージーは置き換えダイエットということで夕食を置き換えた結果、簡単に痩せることが出来ました!最初にココスムージーを見た時に、もしかして全食ココスムージーに置き換えないといけないのかな?と思ったのですが全然違いました。1食置き換えるだけということで食事に関しては不満なことはないですね。私は夕食を置き換えということで、朝ご飯と昼ご飯をがっつり食べてダイエットしました。ちなみに1ヶ月で5キロほど体重が減りました。
飲みやすくて美味しい!
ココスムージーは美味しいので凄く飲みやすいです。今までスムージーや青汁の置き換えダイエットをいくつかやりましたがどれも美味しくなくて全然続きませんでした。しかしココスムージーは飲みやすくて、毎食飲めるほどハマってしまいました。そして色々とアレンジして飲めるので毎日飲んでいても全然飽きないのでオススメです!ちなみに個人的に一番オススメの飲み方はココスムージーに牛乳を混ぜる飲み方です!
肌が綺麗に
ココスムージーのダイエット効果に期待していましたが、どちらかというと美肌効果の高さを実感しました!スムージーということで肌が綺麗になるのは予め察していましたが、10年ぐらい前の肌に戻った感覚です(笑)肌がスベスベになって潤いも出てきて、最近化粧のノリがとても良いんですよね。ちなみにダイエット効果の方も実感出来ているので安心してください。3週間ほどで3キロも体重が減っています。体重が減って肌も綺麗になるなんて夢のようなスムージーですね!
Instagramで知りました
Instagramでココスムージーの存在を知りました。美味しいスムージーなのに1食分置き換えるだけで痩せられると話題になっていて、もう少し調べてみたところ実際にダイエットに成功した人が多くて、私も飲んでみようと思いました。飲み始めてみると予想していたよりも美味しくて、実際にダイエットにも成功しました。最初にダイエット効果を実感出来たのは、飲み始めて1週間ぐらいでウエストが少し細くなっていて気が付きました。それからは面白いほど簡単に痩せていきました!
健康的に痩せられます
ココスムージーは健康的に痩せられるので嬉しいです!他のダイエットはガッツリ食事制限をしたり、激しい運動をするので健康的なイメージが無かったのです。しかし1食分をココスムージーに置き換えるだけで、普通に好きなものを食べて良いので、ストレスもたまらないのです。それに代謝を良くして痩せやすい体質になるので、自然に痩せることが出来るのです。ちなみにリバウンドもしずらいので、体重を簡単に維持することも出来ます!
憧れのモデル体系に..!
ずっと憧れているモデルさんがいて、その人に近づくために努力してきましたが諦めてしまっていました。そんな時に友人に教えてもらったのがこのココスムージーです。健康的に痩せられるということで、もしかして憧れている人に近づけるのではと思い凄く期待しました。2ヶ月ほど毎日飲み続けた結果、期待に応えてくれました!ずっと憧れていたモデルさんのような体系を手に入れることが出来たんです!友人にはモデルをやってみれば?と言われています(笑)

沢山の人がダイエットに成功していて驚きです。
それにしてもなぜココスムージーはこんなにダイエット効果が高いのでしょうか?

ココスムージーで痩せられる理由

なぜココスムージーはこんなにもダイエット成功率が高いのでしょうか?
その理由さえわかれば他のダイエット方法にも応用できそうなので、詳しく調べてみました。

摂取を抑えて脂肪を燃焼

ココナッツオイル
ココスムージーには【エクストラヴァージンココナッツオイル】が配合されています。
ココナッツオイルを摂取するとケトン体が生成されます。

ブドウ糖の代わりになる成分で、炭水化物の摂取を抑えつつ脂肪を燃焼する効果があるそうです。

炭水化物の摂取を抑えられれば、身体に蓄えられる脂肪も抑えられますね!

ココナッツオイルと言えば低脂肪で栄養価も高いですし、美容にも良さそうです。

満腹感をサポート

グルコマンナン
ココスムージーには【グルコマンナン】が配合されています。
グルコマンナンはコンニャクの主成分です。

水分を含むと粘り気のあるゲル状になって膨らむ性質があるそうです。

膨らむ性質を利用して満腹感が得られるわけですね。
コンニャクって意外に満腹になりますし腹持ちも良いです。

ココスムージーは水分を与えてからすぐに飲むことを考えると、胃の中でも少しずつ膨らみ続けるはずです。

置き換えだけではなく、食事の前にココスムージーを飲んでおけば大幅なカロリーカットができそうですね。

生酵素と栄養価の高い素材をたっぷり配合

スーパーフルーツの酵素
ココスムージーには【112種類のスーパーフルーツ生酵素】が配合されています。
「それって何がすごいの?」と思った人もいるでしょう。

はい、私がそうでした(笑)

生酵素と栄養価がポイントですね。

酵素は消化酵素と代謝酵素として消費されます。
食べたときと運動したときに使われるわけですね。

しかし年をとるにつれて体内の酵素は減っていき、代謝酵素が不足してしまうそうです。
当然代謝が低下するわけで、摂取して補う必要があります。

大麦若葉
次に栄養価です。
身体に必要な栄養素さえ足りていれば、空腹感はあまり感じません。

ですので食欲の抑制が期待できます。
空腹感は「お腹に何もないから」ではなく「栄養素が足りないから」感じるのだそうです。

つまり必要な栄養素が足りてさえ入れば、それだけで食欲を抑制できます。

腸内環境を整えてデトックス

殺菌乳酸菌
ココスムージーには【殺菌乳酸菌EC-12】が配合されています。
他の乳酸菌に比べて小さく、免疫活性性能が高いと言われています。

1gあたり5兆個もの乳酸菌が含まれており、腸内環境を整えるのに効果的です。

ダイエットとデトックスの関係性について知らなかったのでこの機会に勉強したのですが、デトックスは老廃物の排出ができるそうです。

お腹に溜まった老廃物が排出されるので必然的に体重も軽くなる、さらに体内の毒素が排出されるので細胞の働きが良くなる…つまり代謝が上がります。

…デトックスって意外にダイエットに重要なんですね(´・ω・`)

ココスムージーの悪い口コミ

ココスムージーの効果について調べているとき、痩せられなかったと言う悪い口コミを見つけました。
数件だけでしたが、良い口コミしかないのは公平性に欠けるので悪い口コミも記載しておきます。

個人的に飲みにくいです
ココスムージーは美味しくて飲みやすいと評判ですが、個人的には飲みにくいです。理由としては純粋に好きな味じゃないです。公式サイトに載っているアレンジも試しましたがどれも合わなかったです。2週間ほど毎日飲み続けてダイエット効果も実感出来ているのですが、もう限界なので飲むのをやめたいと思います。ダイエット効果自体は実感したので満足はしていますが、ココスムージーの違う味をぜひ販売して欲しいです。
ダイエット効果が期待外れでした
ココスムージーのダイエット効果は高いと評価なので購入しましたが、実際に飲んでみて期待外れでした。1ヶ月で3キロ痩せたのですが、出来れば5キロは痩せたかったです。こちらが公式サイトや評価を見て期待しすぎていたのかもしれませんが、もう少しダイエット効果を実感したかったですね。一応痩せることは出来たのでこれからも飲み続けようとは思いますが、あまり期待しないでおきます。ちなみに思っていたよりも飲みやすかったのは高評価です。
返品したいと思います
ココスムージーを3週間ほど飲み続けていますが全然ダイエット効果を実感出来ていません。他の人の口コミやレビューを見ていると、実際にダイエット効果を実感している人が多いみたいですが信じられません。どれだけ評価が高くても自分が効果を実感出来なかったら意味が無いですね。ココスムージーには返品保証があるみたいなので、明日にでも返品するつもりです。私もココスムージーでダイエット効果を実感したかったです..

痩せられなかった人の口コミを見ていると、ココスムージーに過剰に期待しているように感じます。
ココスムージーは薬ではないですし、薬だったとしても数回だけでは痩せられないでしょう。

ココスムージーを飲んでダイエットした体験談

ココスムージーの効果を調べるとそれなりにダイエット効果が期待できそうなので、実際に購入して飲んでみることにしました!
友達はダイエットに成功していましたし、少なからず痩せられると期待しています!

ココスムージーはフルーツの絵が沢山描かれたパッケージでした。
水や牛乳で溶かして飲むとのことでしたので、とりあえず両方試します。
ココスムージーのパッケージ

牛乳に溶かすとマイルドで飲みやすい印象でした。
緑色ですが意外にトロピカルな香りでごくごく飲めます。

水に溶かすのは好き嫌いが別れそうな印象です。
私は飲めましたが牛乳の方が好きですね。

ココスムージーを飲んでしばらくはお腹が空きませんでした。
昼食後に飲めばオヤツなどの間食を防げそうです。

飲み始めたころはそんな感想でしたね。

そして1ヶ月ほど続けて飲むと…

なんと5キロも体重が減っていました!
ココスムージーを飲んでいただけでこんなに体重が減るなんて…。

友達の言っていた通りだったので、疑って少し申し訳なくなりました(笑)

ココスムージーの効果的な飲み方

ココスムージーの飲み方
ココスムージーを飲むなら少しでも効果的な飲み方を選びたいですよね。
そこで口コミや実体験から効果的な飲み方をまとめます。

まず溶かし方です。
ココスムージーは牛乳や豆乳など、水以外に溶かしても飲めます。

ここで注意したいのは、溶かす液体のカロリーです。
もし糖分や脂質が多いのであれば、余分な栄養を摂取することになります。

ですので基本的には水に溶かして飲むのが良いでしょう。

次に置き換えです。
ココスムージーは食事と置き換えることで大幅なカロリーダウンができます。

しかしいきなり食事を置き換えるのは辛いですよね。
ココスムージーは液体ですし、噛んでいないので「食事をした」と言う感覚がほとんどありません。

ですので食事としては満足感に欠けるかもしれません。
最初にココスムージーを飲み、少量の食事をすると良いでしょう。

少しずつココスムージーのみに近づけていけばOKです。

同時に間食を無くしていきたいですね。

そして運動です。
せっかく摂取カロリーを抑えられるなら、運動をした方がダイエット効果は高くなります。

運動が面倒と言う人は安心してください。ジムに行ったりトレーニングする必要はありません。
いつもより歩くように意識するだけでOKです。

と言いますのも、ココスムージーで酵素を摂取しているため、代謝能力が向上しています。
さらに摂取カロリーは抑えられるので、摂取カロリー<消費カロリーの状態になっているのです。

ですので普段の生活が脂肪を消費する運動の役割をします。
下半身は筋肉が多いので消費カロリーも多く、腹筋運動などよりも効果的です。

ココスムージーに関するQ&A

ココスムージーに関する質問と回答を紹介します。

ココスムージーは空腹感を抑えられますか?ダイエットは今まで空腹感を我慢できなくて失敗続きです。
ココスムージーはお腹の中で膨らむので、空腹感を得られます。どうしても我慢できないときは、ココスムージーを飲んでから少しだけ食事をしましょう。摂取カロリーを大幅に抑えられます。
ココスムージーは栄養価が高いらしいですが、栄養価が高いなら太りやすいのでは?
カロリーが高ければ太りやすいですが、ココスムージーはたったの17kcalです。しっかり栄養を摂れて低カロリーですので太る方が難しいです。
ココスムージーはときどき飲むだけでも痩せられますか?
カロリーを抑えれれるので通常よりも痩せやすいですが、あまりダイエット効果は期待できないでしょう。ココスムージーには食欲を抑える役割もありますので、毎日飲んだ方が効果的です。

ココスムージーの価格について

最後にココスムージーの価格について紹介します。
私はココスムージーをできるだけ安く購入しようと、ネットで通販サイトを調べました。

Amazon・楽天・Yahooショッピングと大手通販サイトを調べたのですが、ココスムージーは販売されていませんでした。

ですのでパープルチュアビーを安く手に入れたいなら、公式サイトの通販がオススメです。

パープルチュアビーは定期コースが安い

パープルチュアビーの公式サイトでは、定期コースで販売されています。
販売価格は【初回980円】です。
ココスムージーの定期コースの価格
通常価格の86%オフで、約6,000円もお得です。
お店で購入すると定価になりますし、毎日続けて飲むことを考えると買い忘れる心配のない定期コースが安心ですね。

2回目以降は2,000円オフの【4,980円】です。
ダイエット中だけではなく体型維持のために飲み続けるなら、2,000円の割引は大きいですね。

定期コースは初回+3回の受け取りが条件ですが、4ヶ月も続けて飲めば自分に合うか合わないかはハッキリします。
ですので丁度良い回数と言えます。

4回の受け取りで15,920円です。
定期コースには120日返金保証がついているので、できるだけ出費を抑えたい人にオススメです。

単品で購入しても返金保証なんて付いていませんからね。

ココスムージー販売会社情報

ココスムージーを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社メリーウェザー
販売責任者 清水 衛
住所 〒150-0011 東京都渋谷区東1-27-6
連絡先 support@bisainomori.com
商品名 ココスムージー
価格 初回980円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)