最終更新日 :

【スリープスレンダーナイト】寝てるだけで痩せるのはウソ?口コミと効果を調べると驚きの結果が…!

忘年会にお正月のコンボでお腹回りが立派に成長してしまった人はいませんか?
はい、私のことです(;´∀`)

ダイエットしないといけないと思いつつ、なかなか行動に移せないんですよね…。
もう誰か私の代わりに脂肪を燃焼してくれ!

…なんて考えているのですが、そんな都合の良い話があるわけないですよね(笑)

仕方なく諦めてできるだけラクに痩せられるダイエット方法を検索…すると良さそうなサプリメントを発見!
【スリープスレンダーナイト】です。

スリープスレンダーナイトは、どうやら寝ている間に脂肪を燃焼するサプリメントらしいです!
キタコレ私のためのサプリメントだ\(^o^)/←

と言うことでスリープスレンダーナイトについて詳しく調べることにしました。
私のように「痩せたい」と思いつつも行動が伴わない人は、ぜひ今後の参考までにお付き合いください(*´ω`*)

スリープスレンダーナイトの成分と効果

まずはスリープスレンダーナイトの成分と効果について調べました。
さすがに「飲んで寝てたら痩せます!」なんて説明されても信じられませんからね(笑)

変な成分が入っているなら飲みたくないですし…。

スリープスレンダーナイトに含まれる成分は下記の通りです。

オルニチン、γ-アミノ酪酸、ローズオイル、セルロース、酸化マグネシウム、クエン酸、ステアリン酸カルシウム、香料、微粒酸化ケイ素、グリシン、L-アルギニン、L-リジン、貝殻焼成カルシウム、L-トリプトファン、レシチン(大豆由来) 、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

こうして見ると少ないですが、調べるとなると多いですね(笑)
でも頑張って調べますよ!中でも気になったものをピックアップします!

オルニチンとアルギニンが脂肪燃焼をサポート

脂肪の燃焼
スリープスレンダーナイトには【オルニチン】と【アルギニン】が配合されています。
なんかスポーツ飲料で聞いたことがあるような成分ですね。

まずオルニチンから説明します。
オルニチンは成長ホルモンの分泌を促す働きがあるそうです。

「成長したいわけじゃないんだけど…」と思った人もいますよね。
私もそうでした(笑)

実は成長ホルモンには代謝を促進する働きがあるのだそうです。
就寝中の成長ホルモン分泌を促すことで、寝ている間の脂肪燃焼を高めてくれるのですね。

スリープスレンダーナイトはオルニチンが主成分のようですので、オルニチンの働きを補うようにして成分が配合されているのでしょう。

次にアルギニンです。
アルギニンもオルニチン同様に、成長ホルモンの分泌を促す働きがあります。

相乗効果で代謝を高めるわけですね。
また疲労回復をサポートする働きがあります。

身体の疲れが取り除かれるため、細胞の働きが向上します。
ですので脂肪が燃焼されやすくなり、また筋肉の成長が促されます。

「え?筋肉なんていらないんだけど…」と思った人は要注意です。
筋肉量は代謝に比例しますので、筋肉量が少ない人ほど痩せにくく太りやすいのです。

しかも筋肉って女の人だと太くなりにくいので体型には影響でないらしいんですよね…。
むしろ筋肉を付けた方が引き締まって綺麗なボディラインになるのだとか。

ビタミンB2はダイエットに不可欠

ダイエット
スリープスレンダーナイトにはビタミンB2が含まれています。
ビタミンって聞くと美容にしか効果がなさそうなイメージですが、実はダイエットに不可欠な成分なのです。

ビタミンはそれぞれ働きが違い、ビタミンB2は脂肪をエネルギーに換える働きがあります。
ですので食事制限をしてビタミンB2の摂取量が少なくなったりしたら、ダイエット効率が悪くなってしまいます。

言い換えれば、ビタミンB2不足は脂肪を蓄えやすい身体になる…。

意識していないとビタミンは不足しやすいですし、ましてやビタミンB2だけを意識して食事する人はほとんどいないでしょう。

ですのでサプリメントであるスリープスレンダーナイトで摂取するのはお手軽で良いですね。

グリシンで睡眠と代謝をサポート

睡眠
スリープスレンダーナイトにはグリシンが含まれています。
基本的に睡眠をサポートするサプリに含まれているようですね。

あんまりダイエットに関係無さそうだと思っていたのですが、働きを調べていると意外にダイエットに効果的であることに気が付きました。

グリシンはノンレム睡眠、つまり深い眠りの時間を増やす働きがあります。
成長ホルモンは寝ている間に分泌されますので、睡眠時間が重要です。

睡眠の質を高めることで、寝ている間に脂肪を燃焼させるのですね。

また血管を広げて血流を増やす働きがあるそうです。
血流が増えると体温が上がり、結果的に代謝が上がります。

筋肉に運ばれる栄養や脂肪の循環も活発になるので痩せられるわけですね。

スリープスレンダーナイトの良い口コミ

スリープスレンダーナイトの成分を見る限りでは、たしかにダイエット効果がありそうです。
しかし理論上は効果がありそうでも、実際に痩せられないのでは意味がありません。
ですので効果を調べつつ口コミも同時にメモしてまとめていました。さすが私、出来る子!←

まずはスリープスレンダーナイトでダイエットに成功した人の良い口コミです。

夕寝る前に飲むだけで痩せられました!
スリープスレンダーナイトを寝る前に毎日飲んでいただけで本当に痩せることが出来ました!ハッキリ言って飲むだけで痩せられるなんてあり得ないと半信半疑で飲み始めました。しかし少しずつ体重が減っていっていき、スリープスレンダーナイトのダイエット効果の高さが分かりました。ダイエットをするには努力が必要なイメージがありますが、飲むだけで痩せられるのでそのイメージも覆されました。スリープスレンダーナイトを飲むと考え方がかなり変わりますね。
夕1ヶ月で6キロも減量
スリープスレンダーナイトを1ヶ月飲み続けた結果、なんと6キロもの減量に成功しました!最初に5キロの減量を目標にしていたので、目標を超えた結果になって良かったです。1ヶ月で6キロ痩せること自体が難しいのに、スリープスレンダーナイトを飲むだけで出来たのが今でも信じられないですね。まさかこんなに楽に簡単にダイエットが出来る時代がくるとは驚きです。なんにせよ良い時代になりましたね。
夕1年前の服が入るように!
1年ほど前から少しずつ太ってきて、一番痩せていた時から10キロほど体重が増えていました。服のサイズも変わってしまい、前の服は全然着れなかったです。去年着ていたお気に入りの服が入らずショックを受けてダイエットすることにしました。インターネットで良い方法がないかと探していたところ、スリープスレンダーナイトを見つけました。楽にダイエット出来るということですぐに注文して飲み始めした。本当に飲むだけで痩せることが出来て、2ヶ月ほどで痩せていた時の服が入るように!
夕リバウンドしないのは嬉しいですね
今まで色々なダイエットを試して痩せてきたのですが、すぐにリバウンドしてしまい意味がありませんでした。スリープスレンダーナイトの口コミを見ていたらリバウンドしなかったと書かれていて飲んでみることにしました。1ヶ月ほどで5キロ減って、リバウンドするか様子を見たところ、初めてリバウンドしませんでした!何でスリープスレンダーナイトがリバウンドしなかったのか考えてみたのですが、飲むだけで痩せるということで努力していないからな気がします。努力して痩せると気を抜いた瞬間にリバウンドしそうですよね。
夕食事制限や運動が必要ないなんて!
食事制限や運動をせずにダイエット出来るなんて信じられないです!友人に飲むだけで痩せられると教えてもらい、スリープスレンダーナイトを飲み始めました。楽にダイエットしたいとずっと思っていたので、すぐに注文してしまいました(笑)友人が実際に痩せたのを見ていたので効果自体は信じていましたが、自分で実際に体験するとビックリしますね!これからも飲み続けて楽して痩せたいと思います!
夕初めての彼氏が出来ました
20年間生きてきて彼氏が出来たことがありませんでした。理由は太っているからというの自分でも分かっていましたが、今までダイエットしたことが無かったんです。でも大学の友達がみんな彼氏を作り始めていて、私も彼氏を作りたいと思いダイエットを決意しました。しかしダイエットの方法が分からず、ネットで調べていたらスリープスレンダーナイトに出会いました。飲むだけで痩せられるということで、最初は疑いましたが賭けてみることに。スリープスレンダーナイトのダイエット効果は確かで、面白いほど痩せていきました。1ヶ月半で7キロも体重が減ったんです。痩せてからは以前よりも男性と交流が増えて、ついに昨日初めて告白されました。初めての彼氏ですね♪

スリープスレンダーナイトの悪い口コミ

次にスリープスレンダーナイトで痩せられなかった人の悪い口コミです。
しかし大半がダイエットに成功した人の口コミで、悪い口コミはほとんど見つかりませんでした。
ですので悪い口コミは見つけ次第追記しようと思います。

夕全然効果を実感出来ていません
スリープスレンダーナイトを飲み始めて1週間ほど経ちますが、全然効果を実感することが出来ていません。公式サイトに飲むだけで痩せられると書かれていたから買ったのに、効果がないなんてあんまりではないでしょうか。他の人の口コミやレビューを読んでみると、皆さん効果を実感出来ているようですが信じられないでいます。せっかく購入したので無くなるまで飲み続けるつもりですが、少しでも効果を実感したいですね。
夕効果には個人差があるんですね..
スリープスレンダーナイトのダイエット効果には個人差があるんですね..同僚にスリープスレンダーナイトをオススメされて飲み始めましたが、あまり効果を感じられていません。同僚は効果を実感しているようで、実際に毎日会っているので痩せていっているのが分かります。となるとスリープスレンダーナイトのダイエット効果には個人差があるということになりますよね。私の体に合っていないということでショックを受けました。残りは同僚に譲ろうと思います。
夕もっと痩せられると思っていました
もっと痩せられると思っていたので期待外れです。スリープスレンダーナイトを3週間ほど飲み続けていますが、まだ2キロしか痩せられていません。飲み忘れることもあったのですが、、それにしても効果が低いと感じました。それでも実際にダイエット効果が現れて痩せているので、これからも飲み続けるつもりです。もっと効果を実感出来るように明日から運動を始めてみようと思います。

スリープスレンダーナイトの悪い口コミを見ていると、短期間で効果を判断している傾向がありますね。
いくら代謝を高めてくれると言っても、摂取カロリーが多ければ効果も実感しづらいでしょう。
しかも毎日飲んでいないなら効果を実感できなくて当たり前です。

スリープスレンダーナイトを飲んでダイエットした体験談

沢山の人がダイエットに成功していたので、私もスリープスレンダーナイトを飲むことにしました。
本当に寝ている間に痩せられるならラッキーです(笑)

成分の働きを考えると、効果の現れ方は緩やかなものだと思います。
ですので数週間単位で体重を比較することにしました。

ちなみにスリープスレンダーナイトを飲む前の体重はコチラ。
スリープスレンダーナイトを飲む前の体重

久しぶりに体重計に乗ったら、なんと自己最高記録でした(´;ω;`)ウッ…

どうにかしないとと、スリープスレンダーナイトをまずは1週間飲みました。
公式サイトでは、そろそろ痩せ始めている人がいる時期ですね。

スリープスレンダーナイトを飲んで1週間経過後の体重

1週間たった時点では2キロ減でした。
こんなに早く痩せたサプリ今まで無かったので、テンション上がります!

ダイエットが楽しくなり、そのまま飲み続けること【2ヶ月】
肝心の体重は、何キロになったでしょうか・・・?

・・・

スリープスレンダーナイトを飲んで2ヶ月経過後の体重

なんと51キロに!
2ヶ月で7キロも体重が落ちました><

うん、本物だ(゚A゚;)

おかげで二重になっていた顎がスッキリしました(笑)
友達に「なんか美人になった(笑)」と言われて嬉しかったです。

スリープスレンダーナイトを飲む以外は、特になにもしていませんよ!
運動も食事制限も!

今まで通りの生活に、スリープスレンダーナイトを飲むだけで、こんなに痩せました><

あと最近、夜に目がさめることがなくなったんです。
これももしかしてスリープスレンダーナイトの効果なのかなぁ・・・。

スリープスレンダーナイトの飲み方

スリープスレンダーナイトの飲み方
スリープスレンダーナイトの飲み方は簡単です。
1日2~4粒を目安に、水またはぬるま湯で飲みます。

基本的には寝る前に飲むサプリメントのように思っていましたが、何時飲んでも大丈夫なようです。

飲み忘れにさえ気をつければラクに痩せられますね。

より効率よく痩せるためには?

スリープスレンダーナイトを飲むなら、できるだけ効率よく痩せたいですよね。
そこで口コミと実体験から、効率よく痩せるためのポイントをまとめようと思います。

まずスリープスレンダーナイトは水で飲みましょう。
例えばジュースで飲むと余分な糖質を摂取してしまいます。

またジュースにスリープスレンダーナイトが溶けることになるので、消化する手間が増えてしまうので吸収効率が落ちます。
ですので水で飲むのがオススメです。

次に運動前にも飲みましょう。
アルギニンやオルニチンがスポーツ飲料に配合されているように、脂肪の燃焼をサポートする働きがあることは明白です。

ですので普通に運動するよりも脂肪が燃焼されやすくなります。
ビタミンB2が不足していると脂肪がエネルギーに換える効率が下がりますし、運動前の摂取は有効であると思います。

そして睡眠時間を長くすることです。
スリープスレンダーナイトは寝ている間の代謝を高めるように作られています。

ですので就寝時間が短いとあまり意味がありませんよね。
長すぎても生活に支障が出るのでダメですが、7時間を目標に寝ると良いでしょう。

身体をしっかり休めることは筋肉の成長、つまり代謝のアップに繋がります。
筋肉が少し増えても体重にはほぼ変化ありません。

ですので「筋肉が増えたら太る」というイメージは間違いです。
むしろ筋肉が少ないとと太りやすく痩せにくいので、人の何倍も苦労しなければ痩せられません。

筋肉を成長させつつ身体をしっかり休ませることが大切です。

スリープスレンダーナイトの価格について

最後にスリープスレンダーナイトの価格についてです。
スリープスレンダーナイトを買うなら少しでも安く手に入れたいですよね。

実店舗だと販売されているかわからないですし、複数店舗探すと交通費もかかります。

ですので安く手に入れるなら通販一択!
そこで大手の通販サイトを調べたのですが、Amazonや楽天では販売されていませんでした。

どうやらスリープスレンダーナイトは公式サイトでしか購入できないようです。

スリープスレンダーナイトは公式サイトが安い!

スリープスレンダーナイトの公式サイトでは【2,980円】で販売されています。
1個60粒入りですので1ヶ月分ですね。
スリープスレンダーナイトの単品価格

1日2粒以上飲む人はまとめ買いした方が良いでしょう。

公式サイトではセット販売も行われており、5個セット+1個【14,900円】です。
1個あたり2,483円ですね。
スリープスレンダーナイト5個セットの価格

送料も無料ですし、本気で痩せたいならまとめ買いした方が安上がりです。
運動前に飲んでダイエット効率アップや体型維持のことを考えると、1個か5個セットの2択ですね。

私は最初に1個、後から5個セットを購入しました。
不安な人は効果を確かめてからまとめ買いするのもアリだと思います。

スリープスレンダーナイト販売会社情報

スリープスレンダーナイトを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 Girls Lab
販売責任者 原 将太
住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15
連絡先 info@girlslab.net
商品名 スリープスレンダーナイト
価格 2,980円
スリープスレンダーナイト
2,980円
スリープスレンダーナイト
8.9
効果 9.0/10
配合成分 8.5/10
口コミ・評価 9.0/10
飲みやすさ 9.0/10
価格 9.0/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)