最終更新日 :

バイクロチャコールダイエットの口コミは嘘なの?3ヶ月試して分かった効果

バイクロチャコールダイエットのイメージ画像

女性の永遠の悩みであるダイエット
皆さんダイエット方法に悩んでいないでしょうか?

ダイエットしてもなかなか効果が出なくて、すぐに辞めてしまう人いませんか?

私もそうなんです。
何度もダイエットに失敗してきました…。

皆さんは【バイクロチャコールダイエット】をご存知でしょうか?

チャコールダイエットは、最近流行っている【炭ダイエット】です。
【身体の中からキレイになれる】方法とのこと。

飲み物に溶かして飲むだけじゃなく
【食事にかけて食べる】と言う新常識のダイエット顆粒なんです。

雑誌やメディアでも話題になっていたので、実際にバイクロチャコールダイエットを試してみました。

本当に効果があるのか?
口コミはどのような内容が書かれているのか?を紹介します!

バイクロチャコールダイエットの良い口コミ

バイクロチャコールダイエットについて調べると、沢山の【口コミ】を見つけることが出来ました。

セレブの間でも話題になっていることもあり、実際にバイクロチャコールダイエットを試していた人が多いようですね。

口コミの内容は「良い口コミが多いな」言う印象。
悪い口コミもありましたが、良い口コミの10分の1程度しかありませんでした。

悪い口コミは記事の後半で紹介しますが、先に良い口コミを見ていきましょう。

こんなに簡単に痩せられるとは..
バイクロチャコールダイエットを飲むだけでこんなに簡単に痩せられるとは..完全に甘く見ていました。飲み始めたきっかけは偶然広告をみかけて興味があったからなんですが、正直言ってあまり期待していなかったです。しかし良い意味で期待を裏切ってくれて良かったですね。バイクロチャコールダイエットを飲み始めて3週間ほど経ちますが、少しずつ体重が減ってきてすでに4キロほど体重が落ちています。簡単に痩せられる方法が見つかってラッキーです!
体が軽い♪
バイクロチャコールダイエットを飲み始めてから体が軽くなりました。最近仕事が忙しくて生活習慣が乱れていたのが原因だったのだと思います。バイクロチャコールダイエットは体内環境を整えて、体調も整えてくれるので私にはピッタリでした。初めて効果を実感したのは飲み始めて1週間ほど経ってからで、久しぶりに目覚めが良くて、すぐに布団から出ることが出来たんです。それからは毎日それが続いて、毎朝スッキリ起きれています。
凄く飲みやすいです
個人的に凄く飲みやすいです。バイクロチャコールダイエットの公式サイトを覗いてみて、炭って不味そうだなと最初は思いました。しかし実際に飲んでみるとほとんど匂いや味が無くて、飲み物に混ぜやすくて飲みやすかったです。安心して毎日飲むようになってから、順調に体重が減ってきています。このペースならば2ヶ月ほどで目標体重に届きそうなので、これからも忘れずに毎日飲み続けようと思います。
1ヶ月で5キロの減量に成功!
バイクロチャコールダイエットを1ヶ月飲み続けた結果、なんと5キロも減量に成功しました!今まで簡単にダイエット出来る、サプリメントやインナーを試してきましたがどれも効果がありませんでした。これで最後にしようと思いバイクロチャコールダイエットを注文しましたが、最後の最後で初めてダイエットに成功することが出来ました!私は標準体重よりも少し重いぐらいなので、1ヶ月で5キロも減ったのはかなり凄いことなのではないでしょうか・
定期購入がお得ですね♪
私は先日バイクロチャコールダイエットを単品購入したのですが後悔しています。お試しで買ったつもりが、ダイエット効果を実感してハマってしまってすぐに無くなってしまいました。これからずっと飲み続けるつもりなので定期購入を申し込みましたがかなりお得なんですよね..初回は安く買えて、ずっと送料が無料なんですよね。最初から定期購入しておけば良かったと凄く後悔しているのです。ちなみに1ヶ月目ぐらいなのですが、何もせずに3キロも痩せました!
お腹がスッキリ
バイクロチャコールダイエットを飲み始めて便秘が改善されました。ずっと便秘に悩まされていて、ようやくお腹がスッキリして気分が凄く良いです。便秘が改善されてスッキリしたわけですが、その直後に体重を測ってみた結果2キロも減りました(笑)どれだけ溜まってたんだよという感じですよね(笑)便秘にはもうなりたくないので、これからもバイクロチャコールダイエットを飲み続けます。体の調子自体も良くなったので健康のために飲むのも良いのではないでしょうか。

バイクロチャコールダイエットは、本当に飲料や食事に混ぜて摂取するだけで良いようですね。
効果を実感した人の多くは、一緒に運動も行っているのが見受けられます。

活性炭の効果がすごい

バイクロチャコールダイエットに含まれる活性炭
バイクロチャコールダイエットは【活性炭】がポイントのようです。

チャコールを日本語に訳すと【活性炭】のことなのですが、イマイチぴんときませんよね。
【活性炭】ってどういった効果があるのでしょうか?

活性炭の事について調べていくと、驚くべきダイエット効果がありました。

毒素を排出

活性炭は【毒素を排出する】働きがあります。

いわゆる【デトックス作用】なのですが、消化器官内の毒素や老廃物も吸着し排出するので代謝が上がります。

肝臓が体内の解毒を行っている最中は、どうしても代謝の仕事が疎かになっていまいます。

活性炭が毒素や老廃物を吸着することで肝臓の働きが良くなり、代謝力がアップし痩せやすい身体になります。

毒素を排出すると痩せやすくなるだけでなく、むくみなども改善されます。

脂質を排出

さらに活性炭は【脂質を排出する】働きがあります。
活性炭の無数の穴が脂質を吸着し、便として一緒に排出します。

また嬉しいことに、
活性炭によって吸着された脂質は、消化・吸収がされないので脂質分のカロリーをカットできます。

ですので食べた脂質が無かったことになるので、太りにくくなるんです。

腸内環境を整える

さらに活性炭は【腸内環境を整える】働きがあり、便通を良くします。

老廃物や毒素が吸着され、排出されることで腸内がキレイなり腸本来の機能が元に戻り活発になります。
腸のせんどう運動が活性化し、便秘解消に繋がります。

女性は便秘になりやすいので、ダイエットしながら【便秘を解消】できるなんてうれしいですね。

また腸内環境が整い善玉菌が増えるので、肌のターンオーバーが正常になり【美肌】になります。

口臭予防

そして活性炭には以外に【口臭予防】効果もあります。

活性炭によって嫌なニオイ成分も吸着されるので口臭予防になるのです。

消臭剤などに炭が使われているのをご存知でしょうか?
冷蔵庫の消臭剤に活性炭が使われていますよね。

ダイエットしながら口臭予防まで出来るなんて、一石二鳥ですね☆

活性炭の効果については上記の通りです。
しかしバイクロチャコールダイエットには、活性炭以外の成分も入っているようですよ。

バイクロチャコールダイエットの厳選した3種の活性炭とサポート成分

バイクロチャコールダイエットには、
厳選された【3種の活性炭】と【サポート成分】が入っています。

それぞれの効果を調べたので、下にまとめていきます。

ヤシ穀活性炭

バイクロチャコールダイエットに含まれるヤシ
まずは【ヤシ穀活性炭】です。

ヤシ殻活性炭は、食品添加物や体に不必要な物を吸着する働きに優れています。

体内の毒素を吸収して、排出するデトックス効果が高いようです。
脂肪分や塩分の多い食事をされる機会が多い方、体重を気にされる方に効果的ですね。

伊那赤松妙炭

バイクロチャコールダイエットに含まれる伊那赤松妙炭
次に【伊那赤松妙炭】と言う、こちらも活性炭です。

伊那赤松妙炭は、体の中から体内環境を整える力に優れています。
食用油の吸着率は、ヤシ穀活性炭よりも優れています。

カラダの隅々まで巡ることで遠赤外線効果があり、身体の内側から体温を上昇し脂肪を燃焼しやすくします。

鎌倉珪竹炭

バイクロチャコールダイエットに含まれる竹炭
そして最後の活性炭が【鎌倉珪竹炭】です。
鎌倉珪竹炭はプリン体を吸着するのに優れています。

ケイ素を豊富に含む鎌倉領の限られたエリアに自生する竹を使用しています。

活性炭といえども1種類じゃないんですね、そしてそれぞれの炭は効果が違うようでした。

マルトデキストリン

バイクロチャコールダイエットに含まれるマルトデキストリン
バイクロチャコールダイエットに入っている、活性炭をサポートする成分を紹介します。

まずは【マルトデキストリン】です。
活性炭の働きをサポートし、内側から体内環境を整えます。

運動後にマルトデキストリンを摂取することで、筋肉がつきやすくなります。
筋肉がつくと脂肪を燃焼しやすくなるので、より痩せやすくなります。

ちなみに筋肉がつきすぎるのは嫌だと心配しているかもしれませんが、
急激につくものではなく、綺麗に痩せるためには適度な筋肉は必要になってきます。

急に筋肉によって体重が重くなることもありませんので、ご安心ください。

バイクロチャコールダイエットの悪い口コミ

マルトデキストリンの効果を見てきましたが、悪い口コミがあるのも事実です。

効果には個人差がありますので、仕方がないことなのですが悪い口コミの方も見ていこうと思います。

すべての効果が中途半端ですね
バイクロチャコールダイエットを飲み始めて1ヶ月程経ちますが、すべての効果が中途半端ですね。体が元気になってダイエットも出来ると期待していたのでガッカリです。まず確かに体が軽くなって目覚めが良くなりましたが、体感的にそこまで変化がありません。そしてダイエット効果ですが1ヶ月で2キロしか体重が減りませんでした。色々な効果があるのは良い事だと思いますが、もう少し1つ1つの効果を高くして欲しいとですね。
本当に痩せることが出来るの?
バイクロチャコールダイエットを飲むだけで本当に痩せることが出来るの?10日ほど毎日飲んでいますが、体重が全然変わっていなくて、朝が起きやすくなったぐらいです。他の人の口コミや感想を読んでみると、皆さん効果を実感して満足しているみたいですが、自分が満足いく効果を実感出来ていないので信じられません。せっかく購入したのでもう少し飲み続けようとは思いますが、あまり期待しすぐないようにしたいと思います。ダイエット効果を実感出来たらまた書き込みにきます。
同僚にオススメされて飲み始めましたが
会社の同僚にバイクロチャコールダイエットをオススメされて飲み始めました。きっかけは同僚が順調にダイエットしていて、方法を聞いたことがきっかけでした。そしてバイクロチャコールダイエットを飲み始めたわけですが、効果に個人差を感じています。同僚は2週間ほどで体重が落ち始めたと言っているのですが、私は3週間飲んでも全然体重が落ちてきません。同僚にはもう少し様子を見た方が良いと言われたので一応飲み続けるつもりです。もしも自分だけ効果が実感出来ないならばショックが大きいです。

悪い口コミを見ていきましたが、どうにも私には【飲用方法や頻度が間違っている】ように思います。

バイクロチャコールダイエットの注意点

バイクロチャコールダイエットを飲む際の注意点
悪い口コミを見て、使用方法が間違っている人が多い気がしたので、バイクロチャコールダイエットの注意点を調べてみました。

毎日飲む必要がある

バイクロチャコールダイエットは、【1日1~2グラム】を目安に【毎日】飲む必要があります。

薬ではないので、即効性はあまり期待できません。
大体1~3ヶ月程度で効果が実感できた人が多いようです。

高カロリーの物ばかり摂取しない

いくら食べ物や飲み物にバイクロチャコールダイエットを混ぜるからといって、
【高カロリー】な物ばかり摂取してはいけません。

ダイエットなのですから、バランスや摂取カロリーは気にした方がいいでしょう。

初めは慣れないかもしれませんが、
1食置き換えダイエットにバイクロチャコールダイエットを使用している人が多いですね。

バイクロチャコールダイエットを水に溶かして飲みましょう。

水分をしっかり摂る

水分補給
活性炭が吸着力が高いことは説明しましたが、実は水の吸収率も高いんです。

基本的に2リットルを1日の目安量にしてほしいのですが、無理な場合1リットルは必ず飲みましょう。

水を飲むことでデトックス効果が上がるので、ダイエットとしての効果もアップします。

目安量を守る

一番間違ってはいけないのが、【目安量】を守らないことです。
1日の目安は2グラムまでですが、体調に合わせて摂取しましょう。

沢山飲んだからと言って、早く効果が出るものではありません。
むしろ飲みすぎるとお腹がゆるくなる場合があります。

摂取量を守っていると、そういうことは無いので安心してください。

適度に運動する

運動もする
これは全てのダイエットに言えることですが、適度な運動は必要です。

バイクロチャコールダイエットを飲みながら一緒に運動することで、よりダイエットの効果が上がります。

無理な運動はしなくてもいいですが、適度な運動をしてキレイに痩せましょう。

バイクロチャコールダイエットを3ヶ月試してみた

バイクロチャコールダイエットを飲んだ体験談
効果や口コミを見て興味を持った私は、実際にバイクロチャコールダイエットを使用してみました。

実は私はバイクロチャコールダイエットを使用して、最初の1ヶ月目は失敗しているんです(^_^;)

先程注意点に書きいた内容は、
もう一度バイクロチャコールダイエットの飲み方を確認して、私が実際にやってこうかが合ったやり方なんです。

最初の1ヶ月間バイクロチャコールダイエットを飲みながら、
好きな食べ物や飲み物を沢山摂取していたので、体重が減ることがありませんでした。

沢山食べていたにしては、体重が維持できていたのが奇跡だと思えるくらいです(笑)

その後、自分の日頃の行動や食べ物を見つめ直しダイエットを再開しました。
適度な運動やストレッチ、筋トレを行いながらバイクロチャコールダイエットを飲み物に入れていました。

すると便秘気味だった私が、毎日スッキリできるようになったんです。
お肌の調子もよくなり、徐々に体重も減っていきました。

友人に「最近、痩せてきて綺麗になったね」とか「化粧ノリがすごく良いし、何使ってるの?」など
色々応援や質問されるようになり、自分自身の自信につながってきました。

気づけばバイクロチャコールダイエットを飲み始めて3ヶ月経っていたんです!
いつもは1ヶ月続けば良いほうだったのですが、効果が出てくるとダイエットって楽しくなりますね。

3ヶ月飲み続けた結果、体重が7キロの減少とウエストガ8センチ細くなりました!

最初の1ヶ月で運動をしていたらもっと痩せていたのかな?と思いながらも大成功できて満足です。

バイクロチャコールダイエットの価格について

バイクロチャコールダイエットの効果は分かりましたが、
効果があるものは価格が高いことが多いですよね。

最後に、バイクロチャコールダイエットの価格について調べたので、ご覧下さい。

公式サイトを隅々まで見たのですが、単品購入が見当たらず定期コースしか無いようなので紹介します。

定期コース

バイクロチャコールダイエットの定期コース価格
バイクロチャコールダイエットは、【定期コースのみの販売】となっています。

定期コースは初回【56%OFF】の【1,980円(税別)】で購入できます。
ですので1回目は2,520円お得に購入でき、送料も無料です。

そして2回目以降は通常価格の【4,500円】での購入となります。

解約方法

定期コースは初回を安く購入できる代わりに、解約方法やルールがあります。

バイクロチャコールダイエットの定期コースは【4回購入後】に解約できます。
次回発送日の7日前までにメールで解約できます。

何回か書きましたが、バイクロチャコールダイエットに即効性はありません。
ですので4回(4ヶ月分)飲んでみると言うのは、理にかなっていると思いますよ☆

ちなみに4回分で合計、【15,480円】となります。

バイクロチャコールダイエット販売会社情報

バイクロチャコールダイエットを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社フォーヴィスム
販売責任者 坂本幸蔵
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿七丁目20-1 住友不動産西新宿ビル24F
連絡先 contact@shop-order.net
商品名 バイクロチャコールダイエット
価格 4,500円(税別)
バイクロチャコールダイエット
4,500円
バイクロチャコールダイエット
8.6
効果 9.0/10
配合成分 8.5/10
口コミ・評価 8.5/10
飲みやすさ 8.0/10
価格 9.0/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)