最終更新日 :

スラミーナで下半身痩せできない?効果と口コミを調べてみた!

スラミーナのパッケージ画像

アイドルって脚が細くて可愛くて憧れますよね!

「スカートや短パンに憧れはあるものの、脚の太さが気になって履けない!」って人多いのでは?
やっぱり【女の子らしい可愛い格好】がしたいですよね。。。

今まで脚ヤセダイエットにチャレンジしたことは、3回あります。
3回もあるということは、結局脚は細くなっていないということです><

ストレッチ
サプリ
エステ
色々試しましたが、ぜーんぶダメでした。

面倒くさがりなのもあって、毎日続けられなかったのがいけなかったのですが(笑)

未だに辛いダイエット方法は嫌なので、楽ちんに脚ヤセできる方法を調べてました。
下記の2点に絞って、下半身痩せの方法を探しました!

  • 楽して下半身が痩せる
  • 面倒くさがりでも続けられる

そんな時、目に入ったのが加圧レギンスの【スラミーナ】です。
なにやら履くだけで痩せる【魔法のレギンス】なんだとか?

私はインスタグラムの広告投稿で見かけました。

「なんだか怪しいな」と思いつつ、、、
このスラミーナが気になったので購入し、スラミーナの効果やスラミーナの口コミを徹底調査してみました!

スラミーナの良い口コミ

スラミーナを調べていると、一番目に入ったのは、スラミーナの口コミの量です。
使用している人が多いとなんだか「ホッと」するのは私だけでしょうか?

口コミを見ている限り、驚くことに【良い口コミ】が多かったんですよね。

悪い口コミは記事の後半で紹介しますので、まずは良い口コミを紹介してみようと思います。

憧れているモデルさんが使っていました!
ずっと憧れているモデルさんが使っているのをしてスラミーナを購入しました。少しでも近づけるようにマネをしてきて、今回のスラミーナも同じようなスタイルになれるならと思いました。手元に届いて履いてみたのですが、脚に圧がかかっているのがすぐに分かりました。そして履いた瞬間に体温が上がったんですよね。そこで効果がありそうと思い毎日履くようにした結果、少しずつですが憧れのスタイルに近づいてきています。この調子でもっと脚を綺麗にしたいですね!
自信を持ってスカートが履けるように
昔から脚が太いのが悩みで、中学ぐらいからスカートを履くのが恥ずかしくなりました。自分の脚に自信が無くてずっとパンツを履き続けていました。大学に受かりこれからのことを考えた時に、彼氏を作りたいと思い可愛いスカートが履けるようになりたいと思ったのが、スラミーナを買ったきっかけです。履き始めて効果が現れるのを待ったところ、2週間ほどで脚が細くなってきていることに気が付きました。脚が細くなるたびに少しずつ自信が付いてきて、ついにスカートを履けるようになりました!最近は服が大好きになり、毎日服屋を見て回ってます(笑)
1ヶ月で太ももが4cmも細くなりました♪
脚を細くしたくてスラミーナを購入しました。今日で1ヶ月ほど経つのですが、自分の目で見ても脚が細くなっているのが分かります。実際に測ったところ、太ももが1ヶ月前より4cmも細くなっていたのです!プニプニしていたのですが、今ではスッキリしています。実際に友人に久しぶりに会ったら、脚が綺麗になってるけど運動でもしてるの?と言われました!スラミーナを履いてただけと伝えたら驚いていて、私も買う!と言っていました(笑)
脚痩せは大変なイメージがあったけど..
ダイエット自体が大変ですが、個人的に脚痩せは一番大変なイメージがありました..実際に脚痩せしたくて色々な方法を試したこともありました。しかしそんなイメージがスラミーナによって覆られたのです。本当にスラミーナを履いているだけで簡単に脚痩せが出来たのです。正直言って最初は半信半疑だったのですが、脚が痩せていることに気が付きました。ぜひ下半身用のレギンスだけじゃなくて、ウエストや二の腕が細くなるインナーを作って欲しいです。
代謝が良くなって体重も少し減りました!
スラミーナは新陳代謝が上がるようで、脚が細くなるだけじゃなく体重が減りました!まだ3週間しか使っていませんが、すでに体重が2キロほど落ちています。食事制限や運動を一切していないので、スラミーナのおかげで痩せているのだと思います。ちなみに脚痩せ効果も実感出来ているので安心してください。脚にちょうどだったジーパンが、少し余裕が出来ていたので脚が細くなっている証拠ですね!
初めてモデルにスカウトにされた
皆さん聞いてください!なんと初めてモデルにスカウトされました!19年間生きてきて初めての経験だったので、嬉しすぎて名刺を受け取ってしまいました(笑)完全にスラミーナを履いてスタイルが良くなったからですだと思います!モデルさんはスタイルが命なので、スカウトされたってことは確実に綺麗になっているってことですね!スカウトを受けるかずっと悩んでいましたが、コメントを書いている内に気分が良くなったので、一度経験してみようと思います!

本当にスラミーナを履くだけで痩せている人が多いですね。

履いているだけで脚痩せが出来たという口コミもありましたが
毎日着用して、【運動も一緒に行うこと】で、ダイエット効果が実感しやすかったと言う印象があります。

本気で二桁痩せたい人は、運動も合わせてみると良いですね☆

スラミーナの下半身痩身効果

スラミーナの良い口コミを紹介しましたが、具体的にスラミーナには、どのような【効果】があるのでしょうか?

公式サイトを見ると、【下半身痩せをする効果】があると書かれています。

下半身痩せすると言っても、脂肪燃焼くらいしか思い当たらないですよね。
でもスラミーナには、沢山の【下半身痩身効果】があったので紹介します。

スラミーナの代謝促進効果

スラミーナの代謝促進効果
スラミーナには【代謝促進効果】があり、履くだけで全身がポカポカしてきます。

血液の循環がよくなるので、足のつま先から全身にかけ血の巡りが良くなり、代謝が上がります。

代謝が上がるだけでなく、冷え性の改善にも繋がるので健康的な血色の良い肌になります。

ちなみになぜ、スラミーナを履くことで、代謝が上がるかというと、
それは、スラミーナの【強い加圧効果】です。

下半身に加圧がかかることで、体の代謝が上がります。
エステでマッサージをしてもらうと、体がポカポカするのと同じですね。

スラミーナの脂肪燃焼効果

スラミーナの脂肪燃焼効果
次にスラミーナには【脂肪燃焼効果】があります。

血流が良くなることで、体温が上昇し代謝がアップして、脂肪を燃焼しやすくします。

滞っている脂肪を流すことで、脂肪が燃焼されやすくなり下半身痩せに繋がります。

スラミーナの骨盤矯正効果

さらに着圧効果で、【骨盤を常に正しい位置】に戻します。

骨盤が矯正されることで、内臓が正しい位置に戻り、消化機能が高まります。

姿勢が正しくなり、お尻が上向きになるので脚長効果と美尻が手に入ります。

「自分の骨盤はズレていない」
と思う人が多いかもしれませんが、そんなことないようです。

実は人は歩き方の癖や、座り方の癖で、多くの人が骨盤がずれているようなんです。

「ダイエットしても脚だけは絶対に痩せない!」
と思ってる人、実は骨盤がずれていることで、正しいスタイルになれてないだけかもしれませんよ。

スラミーナの老廃物排出効果

スラミーナの着圧効果で、リンパの流れを良くし、老廃物を排出します。

老廃物が排出されることで、むくみの改善や防止ができ、ほっそりします。

スラミーナの老廃物排出効果
老廃物が排出されると、毒素や脂肪も排出されやすくなり痩せやすい下半身に変化します。

スラミーナの効果を見ると、いくつもの【下半身痩身効果】があるのが分かります。

しかし痩身レギンスには、このような効果があるのが普通です。

スラミーナは他の痩身レギンスと何か違うのでしょうか?

スラミーナと他の痩身レギンスの違いを調べてみると、【縫製方法に違いがある】ことがわかりました。

スラミーナは【ネオ網目システム】で下半身痩せできる

スラミーナは、加圧レギンスです。
ですので加圧があるのは当たり前です。

しかしその加圧力が、他の加圧レギンスと比べると段違いなんです。

人間工学理論を採用し【ネオ網目システム】を取り入れることで、
下半身痩身効果をアップさせています。
(※人間工学理論とは、人間が可能な限り自然に動きや状態で物を設計すること)

ネオ網目システムについて
【ネオ網目システム】は全方位を搾り取る用に着圧がかかり、最も理想的な【30hpa強】の圧力をかけています。

ただキツイだけでなく、最も痩せる加圧力にこだわってるんですね。

スラミーナと他のレギンスの違い
【360度の全方位】から引き締める着圧により、履いているだけで体温が上がり脂肪燃焼効果が上がります。

衰退した筋肉を鍛え、ポンプのような役割を果たすことで、血の巡りを良くしリンパの流れを良くします。

さらにお腹の上まで履けるので、着圧が骨盤を矯正します。
スラミーナは他の痩身レギンスと違って着圧や構造に特徴があり、下半身痩身に効果が高いんですね。

スラミーナの悪い口コミ

スラミーナの効果を見ていきましたが、
中にはスラミーナで脚ヤセ効果を実感できなかった人もいるようです。

良い口コミの10分の1程度しかありませんでしたが、
実際に悪い口コミも存在したので紹介します。

ふくらはぎが物足りないです
スラミーナを毎日履いて脚やせ効果を実感しています。しかし太ももや足首は順調に細くなっていて満足しているのですが、ふくらはぎがいまいち細くなりません。全体的にバランス良く細くなると思っていたので予想外でした。もしかすると元々の私の体系がに原因があるのかもしれませんね。実際にふくらはぎが特に太かったからです。スラミーナに足痩せ効果があるのは分かっているので、気長にふくらはぎが細くなるまで履き続けようと思います。
締め付けが強くてずっと履けない..
スラミーナが3日ほど前に届いて履き始めたのですが、締め付けの力が強くてずっと履いていられないです。履いた瞬間は特に感じないのですが、5分ぐらい経つと痛さを感じて、すぐに脱いでしまいます。脚を細くしたいのでずっと履いていたのですが私には無理みたいですね。毎日履いていると少しずつ慣れるのかもしれませんが、それすらもつらいです。個人的にもう少し締め付けの力が弱いヴァージョンを発売して欲しいです。
本当に履くだけで脚痩せ出来るの?
スラミーナを履くだけで本当に脚痩せするのでしょうか?履き始めて1週間ほど経ちますが特に痩せていません。加圧の力も感じますし履いたら体温も上がるのが分かりますが、何も変化が起きなさすぎて不安でしかないです。まだ1週間しか履いていないのでこれから効果を実感出来るのかもしれませんが、モチベーションのためにそろそろ効果を感じたいです。他の人のレビューを読んでみると、1週間で脚痩せ効果を実感した人もいるみたいですね。

悪い口コミを見ていきましたが、短期間で効果を得ようとしている人が多いように感じます。
また、毎日履けていないという人もいました。

その他にも良い口コミと悪い口コミで、脚ヤセ効果を実感しにくい人は、何が悪かったのか調べてみました。

スラミーナで痩せなかった人の落とし穴

スラミーナで痩せなかった人の落とし穴を見つけたので、下に紹介してみます。

毎日履いていない

これが一番多いように感じたのですが、脚ヤセ効果を実感できない人は
【毎日履いていない人や短期間で効果を得ようとしている人】が多いですね。

スラミーナを履くことで痩せると言っても、毎日続けないと意味が無いようです。

毎日履くだけでなく、履く時間が長ければ長いほど効果が実感しやすいようなのでなるべく24時間着用しましょう。

ただし初めての加圧レギンスですと、少し窮屈に感じると思います。
無理するのは良くないので、窮屈に感じる人は短時間から、体を慣らしていきましょう。

間食をしている

次に【間食をしている人】が多いように感じます。

いくらスラミーナを履いているだけで良いと言っても、間食をするのはダイエットではご法度です。

痩せるためには間食をやめ、1日3食バランスやカロリーを計算して摂取するようにしましょう。

健康のためにも食事を見直すことは大事なので、この際自分自信を見直すきっかけにしましょう。

運動を全くしない

スラミーナは履くだけでも効果はあるようですが、実際に履いてみた私から言うと【履くだけでは効果は薄い】です。

全身がポカポカして、むくみが解消されましたが、それほど細くなった感じがしませんでした。

より下半身の痩身効果がほしいのであれば、スラミーナを履きながら【運動を取り入れる】ことで効果が実感しやすくなります。

スラミーナを実際に履いてみた

スラミーナの紹介ページを書いている私が、スラミーナを履いていないとなると、おかしい話ですよね!
ですので、実際に私もスラミーナを購入して、履いています☆

「スラミーナを履いて体重が落ちるの?」と気になる人がいると思うので、
事前に体重を測定しておきました。

スラミーナ着用前の体重

そうですスラミーナを履く前の私の体重は62kgでした(^_^;)
(こんなに体重が増えてるのは、私も知りませんでした・・・)

着圧があるレギンスって、「きつくてしんどいのかな?」って思っていましたが意外に大丈夫でした。
最初は少しだけ着圧にびっくりするかもしれませんが、慣れてくると心地良いです。

立ち仕事なのもあり脚がむくみやすい私ですが、スラミーナを着用してからむくみ知らずって感じです。

夕方にはパンパンになっていた脚も今ではウソだったように変わりましたね。

最初の2週間は【着用時のみ細くなっている】感じだったのです。
でも1ヶ月経ったころ、スラミーナを履いていないのに、細身のスキニーが履けたことにビックリ。

体重も早速3キロも落ちていました(*^^)v
スラミーナを履いて1ヶ月経過後の体重

インスタにも上げたのですが、これがスラミーナを履き続けて3ヶ月経った時の脚です。
(公式サイトに掲載されました(笑)

スラミーナを履いた後の画像

まっすぐな美脚に近づいたのではないでしょうか!?

体重はなんと、驚きの8キロ減!
スラミーナを履いて3ヶ月経過後の体重

スラミーナを着用していると、全身がポカポカして脚が軽くなります。
軽く運動してみると汗をかきやすくなりました。

冷え性な私にとって、軽い運動で汗をかけるなんてってビックリしました。

3ヶ月間続けて、太ももが【6センチ】細くなり体重が【8キロ】減少したんです!
なかなか痩せることが出来なくて、失敗ばかりの私にとって成功と言えるのではないでしょうか。

スラミーナをお得に買うには?

最後に、スラミーナの価格の詳細を掲載して終わります。

スラミーナの公式サイトでは、

  • 単品価格
  • 3枚セット
  • 5枚セット

で販売されています。

私は最初単品購入をしました

着用の目安を確認せずに、【私は最初1枚でいける】と思っていました。
でも実は違うんですよね。

スラミーナは下記の通り、毎日着用する必要があります。
スラミーナの着用方法

慌てて5枚セットを後から購入しました。

洗い替えや着圧を少しでも持続させたい人は、多めに買っておくことをオススメします。

単品

スラミーナは単品【2,980円で】販売されています。
これに送料がかかります。

加圧レギンスが初めてという人。
スラミーナを、とりあえずどんなものか触りたい人。
は1枚の購入でも良いかなと思います。

3枚セット

スラミーナ3枚セットの価格
スラミーナの3枚セットは【8,940円】です。
そして送料が無料になります。

公式サイトで一番オススメされているのは、この3枚セットのようです。
3枚あれば、ローテーションで毎日履くことが出来ますからね☆

スラミーナ5枚セットの価格
5枚セットは【14,900円】で、こちらも送料が無料です。

私は5枚セットを買ったのですが、その理由は【着圧が弱まるのを避けたかった】からです。

以前にも加圧レギンスを購入したことがあるのですが、2着でローテーションしていたら、すぐに伸びてしまいました。

ただし、スラミーナは網目縫製からなのか、ゆるくなりにくいですね。
ですので私みたいに5枚でも良いですし、3枚でも良いと思います☆

スラミーナ販売会社情報

スラミーナを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ティージーエム
販売責任者 池田成樹
住所 〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造2-3-18 5F TGMショッピングカスタマーセンター
連絡先 info@tgmshopping.jp
商品名 スラミーナ
価格 2,980円(税別)
スラミーナ
2,980円
スラミーナ
8.9
効果 9.3/10
配合成分 8.5/10
口コミ・評価 9.0/10
履き心地 8.5/10
価格 9.2/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)