最終更新日 :

カモシカLadyパッチのダイエット効果は嘘?口コミや効果の秘密を調べました

カモシカLadyパッチのイメージ画像

「ダイエットするのって面倒くさいし辛いですよね」
特に【部分痩せ】をするのが大変。

私もジムに行ったりと部分痩せのために努力してきました。
しかし全然効果が無くて、【部分痩せ】を諦めることすでに5回以上…。

そんな時に、とある【広告】を見かけました。
部分痩せが出来る【ダイエットパッチ?】です。

おそらく、私が部分痩せについて調べていたので、そのクッキーを追って表示されたのでしょうね。

そのダイエットパッチというのが【カモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)】です。

【カモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)】を貼るだけで、
貼った部分の脂肪が燃焼され、部分痩せが出来るという物でした。

【ダイエットパッチ】自体が初耳だったので調べてみたところ、最近流行りのダイエット方法とのことです。

しかし、これって簡単に信用することできないですよね。
だって、体にシールを貼るだけで、脂肪が燃焼するなんて、ありえません!

し・か・し、、、
もし本当に、貼るだけで部分痩せ出来るなら、待ち望んでいた商品です。

ですので私が人柱となり、カモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)を貼るだけで本当に痩せられるのか調べました。

さらに効果の理由や、配合されている成分、そして実際に使った人の口コミも調べて掲載します。

カモシカLadyパッチのダイエット効果が凄い!

カモシカLadyパッチは【ダイエット効果】が凄いと口コミで話題になっています。

実際にtwitterやInstagramで検索すると、多くの人がカモシカLadyパッチについて、投稿していました。

それでは具体的に
なぜ、カモシカLadyパッチを貼るだけで、脂肪が燃焼するのでしょうか?

痩せられる理由を探りました。

ダイエット効果の秘密は痩身成分にあります

カモシカLadyパッチのダイエット効果の秘密は【痩身成分】にあります。

カモシカLadyパッチは、一見するとただのシールですが、多くの成分が配合されています。

  1. カプサイシン
  2. コーヒー種子エキス
  3. ナットウキナーゼ
  4. スクワレン
  5. 植物発酵末
  6. インカインチオイル

こんなにもたくさんの成分が、、、

しかも普通に塗っただけではなく
【成分圧縮配合法】を採用し、痩身成分の圧縮配合に成功したようです。

カモシカLadyパッチと市販されているダイエットパッチとの、配合量の違いがグラフ化されていました。

カモシカLadyパッチの痩身成分
カモシカLadyパッチの痩身成分は、市販パッチ比べると【5倍】も配合されているとのこと。

ただ、一つ気になるのが
【痩身成分がどうやって体に吸収されるのか?】です。

調べてみると細い針が無数に付いており、その針が肌に刺さって、痩身成分が注入されるようです。

ちなみにカモシカLadyパッチは【マイクロニードル】という特殊な針を使用しています。
マイクロニードルの画像

【マイクロニードル】は肌への浸透率が高いらしく、医療パッチにも使われているとのこと。

「肌に針が刺さるのが怖い」「針が刺さるって痛くないの?」と気になりますよね。

しかし公式サイトには、肉眼で見えないほど小さい針で、【痛みが無い】と書かれていました。

口コミやレビューを見ても痛いとは一切書かれていないので、安心して使えますね。

褐色脂肪細胞を活性化してダイエット!

カモシカLadyパッチの痩身成分は、【褐色脂肪細胞】を活性化させる効果があります。
褐色脂肪細胞とは、一言で脂肪を燃やす脂肪です。

実は褐色脂肪細胞には体温を上げるヒーター的な役割があるのです。
褐色脂肪細胞を活性化することで【基礎代謝】が上昇します。

基礎代謝が上昇することで脂肪が燃えやすい体質に変化して、簡単に部分痩せすることが出来ます。

カモシカLadyパッチを貼る前と貼った後の体温の比較画像がこちらです。

カモシカLadyパッチを使う前と使った後(ビフォーアフター)
貼った後の方が明らかに体温が上がっているのが分かりますね。

褐色脂肪細胞は特殊な細胞ということで、意図的に活性化させることが難しいとのこと。

ちなみに脂肪燃焼しても、排出しないと再吸収されて意味がありません。
そこで痩身成分には、排出成分も配合されているようです。

カモシカLadyパッチは、脂肪燃焼から脂肪の排出まですべて行えるダイエットパッチのようです。

カモシカLadyパッチの効果を調べました

具体的にカモシカLadyパッチにはどんな効果があるのか調べました!

脂肪燃焼効果

カモシカLadyパッチのメイン効果は【脂肪燃焼効果】です。
カモシカLadyパッチを貼ることで、痩身成分が肌に浸透しするのです。

カモシカLadyパッチに配合されているカプサイシンなどの成分が浸透すると、基礎代謝が上がり脂肪が燃焼されます。

特に痩せたい部分に貼ることで、部分痩せ効果を実感することが出来ます!

また部分痩せ効果だけじゃなく、ダイエット効果もあるのです。
基礎代謝が上がることで【痩せやすい体質】に変化します。

そうすると少しの運動でも全身の脂肪が燃焼されるように。
つまり部分痩せ効果=ダイエット効果と結びつきます。

公式サイトには、運動・食事制限は必要無しと書かれていました。
カモシカLadyパッチを貼るだけで、本当に楽に脂肪が燃焼されます。

セルライト分解効果

カモシカLadyパッチには【セルライト分解効果】もあります。

セルライトとは簡単に言うと、【細胞脂肪】が変化したものなんです。

細胞脂肪は【血行の流れ】や【リンパの流れ】を悪くする効果があります。
細胞脂肪によって栄養が全身に届かなくなることで、細胞脂肪がセルライトに変化します。

このセルライトは普通のダイエットでは分解することが不可能みたいです。
ダイエットしても痩せないという人は、セルライトが多いからとのこと。

しかしカモシカLadyパッチには【セルライトを分解】する成分も含まれているようです!

普通のダイエットでも分解出来ないセルライトを分解出来るなんて凄いですね!

カモシカLadyパッチのダイエット効果を実感した人の良い口コミ

カモシカLadyパッチのダイエット効果を実感した人の良い口コミを集めました。

カモシカLadyパッチを使ったほとんどの人が、ダイエット効果を実感しているようです!

部分痩せは大変なイメージがあったのですが..
ダイエット自体が大変ですが、特に部分痩せは難しいイメージがありました。しかしカモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)を使ってみて、部分痩せのイメージが完全に覆されました。普通だとジムに行って痩せたい部分に負荷をかけないと痩せないのですが、カモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)は細くしたい部分に貼るだけなんです。なぜ細くなるのかは分からないのですが、実際に私の脚が細くなっているのは事実なので、カモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)には部分痩せ効果が確かにあります。
ウエストも細く出来るのは助かります♪
公式サイトを見ていて、カモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)は脚痩せ専用なのかと思っていました。よく読んでみるとどこでも部分痩せが出来るということなので購入しました。私はウエストをスッキリさせたいと思っていたので、カモシカLadyパッチをお腹周りに貼り続けました。するとあっという間にお腹のお肉が取れてスッキリしたのです!ウエストを測ってみたところ、カモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)を使い始める前から5cmも細くなっていました!どこでも部分痩せが出来るのは便利ですね!
まさか貼るだけで本当に痩せるとは!
カモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)を貼るだけで本当に痩せることが出来るとは..未だに信じられません。カモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)で一番良いところは、ただ痩せるだけじゃなくて気になる部分の脂肪を燃焼させて、体重を落とせるところが素晴らしいです。今までダイエットをして体重が減っても、脚やウエストに変化が無いこともありました。実際にダイエット効果も高くて、1ヶ月で5キロの減量に成功しています。
服のサイズが1サイズ小さく
カモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)で部分痩せ&ダイエットに成功して、服のサイズが1サイズ小さくなりました。今まで着ていた服がすべてブカブカになり、痩せたことを改めて実感しています(笑)ダイエットしたいとずっと思っていてカモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)を使い始めましたが、ここまで簡単に痩せることが出来るとは思ってもいませんでした。サイズが1サイズ小さくなったのはとても嬉しいのですが、服を買い直さなければいけないのは面倒臭いです(笑)
3週間で体重が4キロも落ちました
3週間ほどカモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)を使った結果、なんと4キロも体重が落ちました!色々なダイエットを試して来ましたが、短期間でここまで体重が落ちたのは初めてです。使う前は標準体重ぐらいだったので体重は落ちにくいはずですが、簡単に4キロも落とせたことに凄く驚きました。それに部分痩せも出来るということで、女性にとっては夢のようなダイエットパッチではないでしょうか。これからも何かあればお世話になりたいと思います!
初めてスカウトされた!
街を歩いていて初めてスカウトされました!今までスカウトされたことが無かったので、理由はやっぱりカモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)でダイエットしたからだと思います!スタイルも良くしたかったので全身に貼りましたが、特に脚に貼っていたので自分で言うのも恥ずかしいですが、凄く綺麗な脚になったと思っています。やっぱりスタイルが良いと歩いているだけでスカウトされるもんなんですね!ちなみに芸能界に興味は無いのでスカウトは断りました(笑)

カモシカLadyパッチのダイエット効果を実感出来なかった人の悪い口コミ

カモシカLadyパッチのダイエット効果を実感出来なかった人の悪い口コミも集めました。

ほとんどの人がダイエット効果を実感していましたが、効果を実感出来なかった人が少数いました。

本当に痩せることが出来るの?
カモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)は本当に貼るだけで痩せることが出来るんでしょうか?とりあえず2日に1回のペースで使っていますが、未だにダイエット効果を実感することが出来ていません。公式サイトを見ていると、効果が現れるのが早いっぽいので、そろそろダイエット効果を実感したいです。もしかすると毎日使っていないから効果が現れにくいのかもしれないので、今日から毎日貼ってみようと思っています。ダイエット効果を実感出来たらまたコメントします。
効果には個人差があるんですね..
カモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)のダイエット効果には個人差があるんですね..大学の友人にオススメされて使い始めたのですが、効果がイマイチです。カモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)を教えてくれた友人は実際に痩せているので、ダイエット効果自体はあるのだと思います。しかし私自身ダイエット効果を実感出来ていないのがショックです。友人に話したところ気長に使い続けた方が良いと言われたのでもう少し様子を見ますが、早くダイエット効果を実感したいですね。
部分痩せが期待外れすぎる
正直行って部分痩せ効果が期待外れすぎます。ここ2ヶ月程食欲が止まらず体重が増えてしまい、楽して痩せたいと思いカモシカLadyパッチ(カモシカレディパッチ)を購入しました。食事制限や運動が必要無いと書かれていたので期待していたのですが、本当に必要無いのでしょうか?食事の量が自分で言うのもあれですが多いので、効果を実感出来ないのかもしれません。そうなると公式サイトに書かれていることとは矛盾しますよね..とりあえず少し食事の量を減らしてみます。

ダイエット効果を実感出来なかった人の共通点

カモシカLadyパッチのダイエット効果を【実感出来た人】と【実感出来なかった人】の口コミを比べてみました。

するとダイエット効果を実感出来なかった人達に
【ある2つの共通点】があることに気が付きました。

カモシカLadyパッチを使う頻度が少ない

1つ目はカモシカLadyパッチを【使う頻度が少ない】という点です。

ダイエット効果を実感出来なかった人は、毎日貼っていなかったり、すぐに剥がしている人が多いですね。

カモシカLadyパッチは、ダイエット効果が現れるのが早い商品です。
だからと言ってたまに貼るぐらいじゃ、ダイエット効果が現れないようですね。

またすぐに剥がす人も、ダイエット効果を実感できていないようです。
痩身成分が注入されていないので、効果を実感できなくて当然ですね。

痩せるはずが無い行為を行っている

もう1つの共通点は、【明らかに太る行為】を行っている点です。

痩せるはずが無いほど食べている人が、先程の悪い口コミの中にいました。
いくら痩せやすい体質になるからと言って、それ以上に食べていたら痩せるはずがありません。

また夜更かしが多い人もダイエット効果が現れにくいです。
睡眠不足でホルモンバランスが悪くなると、基礎代謝も悪くなってしまいます。

カモシカLadyパッチで基礎代謝を上げても意味が無くなります。

カモシカLadyパッチのダイエット効果を実感出来ていない人は、これらの注意点を見直してみてください。

カモシカLadyパッチを実際に使ってみました

カモシカLadyパッチが手元に届いたので、早速使ってみました!
カモシカLadyパッチを使ってみました

データを取るために、カモシカLadyパッチを貼る前に体重を測りました。

カモシカLadyパッチを貼る前の体重
貼る前の体重は57キロということです!
はたして、これが何キロまで落ちるのでしょうか・・・(゚A゚;)ゴクリ

諦めずに毎日貼り続けました!

初めて部分痩せ効果を実感したのが、
カモシカLadyパッチを貼り始めて【1週間ぐらい】経ってからでした。

脚痩せしたいと思い毎日貼っていたのですが、お風呂に入っている時に気が付いたのです。
なんと自分でも分かるほど、太ももとふらくはぎ細くなっていました!

早速測ってみると、
太ももがそれぞれ【3cm】ふくらはぎが【1.5cm】ほど痩せていたのです。

さらに1ヶ月間貼り続けると・・・

太もも【4cm】ふくらはぎが【1.9cm】も細く!

カモシカLadyパッチを貼って1ヶ月の体重
さらに1ヶ月でなんと5キロも減量に成功しました♪

その後も毎日、カモシカLadyパッチを貼り続けた結果、
【2ヶ月目】でさらに美脚を手に入れることが出来ました!

貼る前と比べて、太ももが【6cm】ふくらはぎが【2.5cm】と、かなり細くなりました!
部分痩せがこんなに簡単に出来るなんて、正直今でも信じられません。

ちなみに体重の方もしっかりと落ちています!
歓喜の9キロ減です><
カモシカLadyパッチを貼って2ヶ月の体重

体重も落ちて脚も綺麗になって、カモシカLadyパッチを使って良かったですね。
とりあえず今はこれで満足なので、リバウンドしちゃったら追加で購入します(笑)

カモシカLadyパッチの販売価格を調べました

カモシカLadyパッチの価格について調べた結果を書きます。

まず、公式サイト以外で販売されているのかを調べました。

その結果・・・

残念ながら、楽天市場ではカモシカLadyパッチが販売されていませんでした。

そしてアマゾンでは販売されていましたが【単品購入のみ】でした。
(後ほど書きますが、実はカモシカLadyパッチは、セット購入をするとお得です。)

カモシカLadyパッチの単品価格

カモシカLadyパッチは単品で販売されています。
(定期コースではなく、買い切りタイプなので安心です)

カモシカLadyパッチの単品価格

金額は【2,980円】
単品の場合は送料(648円)がかかるので、計【3,628円】の支払いとなります。

「とりあえずカモシカLadyパッチのダイエット効果を試してみたい」という人にオススメです。

3個セットの価格

カモシカLadyパッチの3個セットの価格は【8,940円】です。

カモシカLadyパッチ3個セット価格

1個当たりの価格は単品購入と変わらず2,980円です。
しかし送料の648円が無料になるのでお得です。

公式サイトによると、この3個セットが一番人気があるようです。

5個セットの価格

カモシカLadyパッチの5個セットの販売価格は【14,150円】となっています。
カモシカLadyパッチ5個セット価格

5個セットから、価格が割引されます。
1個当りの価格が【2,830円】なので、通常コースの中で一番お得になっています。

しかし10名限定ということで、売り切れる可能性があるので気を付けましょう。

10個セットの価格

現在先着5名限定で、10個セットが販売されています。

カモシカLadyパッチ10個セット価格

10個+オマケ1個の計11個で、【26,800円】で購入が可能です。

1個当たり【2,436円】なので、どのコースよりもお得なセットとなっています。

しかし5名限定ということですぐに売り切れてしまうので、欲しい人は早めに購入しましょう。

カモシカLadyパッチ販売会社情報

カモシカLadyパッチを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社Peak
販売責任者 峰田 禎之
住所 東京都渋谷区恵比寿南2-12-4
連絡先 info@bizindou.com
価格 2,980円
カモシカLadyパッチ
2,980円
カモシカLadyパッチ
8.8
効果 8.5/10
配合成分 8.5/10
口コミ・評価 9.0/10
使いやすさ 9.0/10
価格 9.2/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)