最終更新日 :

ファットドットカッターが怪しすぎ!口コミと効果を調べて嘘を暴く?!

ファットドットカッターのパッケージ画像

えっと、、、すごいサプリを見つけました。
それが、【ファットドットカッター】です。

私は個人的に2chまとめサイトが好きなのですが
そのまとめサイトに表示されてました(^_^;)

何が凄いって、このファットドットカッター…
痩せすぎなんですよ!

公式サイトに掲載されている、ファットドットカッター飲用者のビフォーアフター凄いですよ。
(後ほど紹介します)

本当にファットドットカッターを飲むだけで、こんなに痩せられるのでしょうか?
あと、公式サイト以外で、ファットドットカッターについて書かれた口コミを見たいですよね。

そこで今回は、驚異のダイエットサプリ
ファットドットカッターの効果と口コミについて調査しました。

ファットドットカッターが怪しいと思った理由

それでは、ファットドットカッターを飲んだ人の、驚異のビフォーアフターを紹介します(^_^;)

※これは公式サイトに掲載されている人のビフォーアフターです。

まずはこちらの方。
ファットドットカッターを飲んだ人のビフォーアフター1

お腹が一回りどころか、二回りは細くなっています。

体重70.6キロが48.6キロにまで減少したとのこと。
なんと体重が22キロも減っています。

さらにすごいのはこの人ですよ。

ファットドットカッターを飲んだ人のビフォーアフター2

まるで出産を終えた女性ぐらいお腹が細くなっています。

体重は82.3キロが51.2キロにまで減少。
驚きの31.1キロ減

本当にこんなに痩せるのでしょうか?
もはや脂肪吸引手術レベルに痩せていると思うのですが・・・。

ファットドットカッターは、内臓脂肪を減らすことで、体重を減らすようです。

コチラの画像が、ファットドットカッターを飲んだ後の、内臓脂肪の減少比較画像です。
ファットドットカッターを飲んだ後の内臓脂肪

確かにこれぐらい脂肪が減っていれば、体重が2ケタ減もありえます。

しかし一体なぜ、
ファットドットカッターを飲むだけで、ここまで脂肪が落ちるのでしょうか…。

ファットドットカッターで痩せた人の口コミ

ファットドットカッターの効果を見る前に、まずは口コミを検索しました。
この口コミは公式サイトに書かれている口コミではなく、口コミサイトから集めたものです。

ファットドットカッターを飲んだ人が書いた口コミの多くは、「痩せた!」と言う良い口コミでした。
まずは、良い口コミを掲載します。

本当に痩せてびっくり!
今だから書けますが、最初ファットドットカッターの効果を信用していませんでした。痩せたらラッキー程度の気持ちで飲み始めたのですが、まさかまさか本当に体重が減り始めてビックリです。特にお通じが定期的に来るようになったのは嬉しいです。だって痩せるだけじゃなくて、朝の時間をムダにせず、快適に過ごせますから。体の中からキレイになれたのか、お肌のツヤも良くなった気がします。
わずか10日で3キロ減りました
私が一番驚いたのですが、なんとファットドットカッターを飲んで10日で体重が3キロも減りました。元々が結構なおデブだったので、体重が減りやすかったのかもしれません。それにしても10日で3キロは凄いですよね。まだまだ平均体重には程遠いのですが、ファットドットカッターさえあれば、平均体重にまでいくことは簡単だと思っています。
服の買い替えをすることに…
ファットドットカッターを飲んで痩せられたのですが、思いっきり痩せたので、今までの服がブカブカになりました(笑)痛い出費ですが嬉しい出費でもあります!今までサイズはLが多くて、着たい服が切れなかったのですが、今度からはMサイズの服の中から選べます☆やっぱり可愛い服ってSかMのことが多いですから、嬉しいです☆
モデルスタイルに近づけた!
モデルとは程遠い体型だった私が、ファットドットカッターを飲むことで、モデルスタイルに近づけました。具体的には体重が71キロから60キロにまで落とせました。60キロのどこがモデルスタイルだよ!と思うかもしれませんが、まだまだ体重が落ちているので、すぐに50キロ台にまでいけそうです。目標は読モで雑誌に乗ることです☆
友だちと一緒に使ってます
ファットドットカッターは友だちと一緒に飲んでいます。私も友だちも同じぐらい痩せてて、今は飲み始める前と比べると4キロも体重が落ちています。商品名通り、ファットをカットしてくれる素敵なサプリですね。私達がどうやってダイエットをしているのか教えてと言う人が増えてきました。内緒にしても仕方ないので教えています(笑)
インスタでいいねの嵐
今まで自分の顔を載せることに抵抗があって、載せたことがありませんでした。ファットドットカッターを飲んで体重が落ちただけじゃなくて、顔痩せも出来たので、先日思い切って自分の顔を初投稿。どんな事書かれるか怖かったのですが、いいねの嵐で一安心。それ以来私のタイムラインには、私がよく登場するように…顔のコンプレックスが解消しました☆

確かにファットドットカッターを飲んで痩せた人が多くいる様子…。
これらの口コミが全てウソとは思えません。

もしかして、ファットドットカッターは本当に【飲むだけ】で痩せられるのでしょうか?

ファットドットカッターのダイエット効果の秘密

ファットドットカッターを飲むと、体重2ケタ減も余裕とのこと。

しかし!疑い深い私ですので、
「2ケタ減もするのであれば、それ相応の理由が無ければおかしい」と、疑念を抱きました。

効果を支えるのは成分。
ですのでファットドットカッターの成分を調べると…

なにやらダイエット効果の高い成分を、独自の配合で含有しているとのこと。
それらの成分を大きく分けると3種の成分に分けられます。

  1. esclusione(脂肪排除専用)
  2. distruzone(脂肪破壊専用)
  3. repressione(脂肪抑制専用)

これらの独自配合された成分の詳細について調べました。

esclusioneが脂肪を排除

ファットドットカッターの代謝アップ効果

まずはesclusioneです。

これは成分名ではありません。
脂肪排除成分を独自配合した成分の総称となります。

esclusioneとは下記の成分の総称です。

  1. アカメガシワ抽出エキス末
  2. ハネセンナエキス末
  3. 難消化性デキストリン
  4. L-オルニチン
  5. L-カルニチン

などなど

アカメガシワは、植物のようです。
一見すると柏餅の葉っぱの見た目でした。

アカメガシワは昔から生薬として使われており
腸内環境を整える効果・代謝アップ効果があります。

次に難消化性デキストリンですが、
こちらも整腸効果があり、お通じを改善する効果が期待出来ます。

さらに内臓脂肪を減らす効果も期待でき、なんと実験では【44%】もの内臓脂肪を減らしたとか!

esclusioneには、確かに代謝アップ(お通じ改善)効果が期待できる成分が多いですね。

distruzoneが脂肪を破壊

ファットドットカッターの脂肪分解効果

続いてdistruzoneです。
こちらも独自配合した成分の総称です。

distruzoneとは下記の成分の総称です。

  1. コレウスフォルスコーリ
  2. 白インゲン豆
  3. スピルリナ

コレウスフォルスコーリとは、シソ科のハーブです。
東南アジアでは古くから、アンチエイジング療法の素材に使われてきました。

コレウスフォルスコーリは糖の吸収を抑制する効果があります。
さらに脂肪細胞を分解する効果もあり、高価なダイエットサプリに含まれることが多いようです。

脂肪の吸収を抑えつつ、脂肪を分解するとなれば…
確かに内臓脂肪が減ることも納得できます。

続いてスピルリナですが、こちらは【藻】です。

「藻がなんでダイエットに効果あるの?」と思う方がいるかもしれません。
実はこのスピルリナは、栄養が豊富に含まれる、いわゆる【スーパーフード】です。

スピルリナを摂取することで、ストレスに強くなり免疫力が高まります。
ダイエット効果の高い成分が入っていても、スピルリナのおかげで、健康的に痩せられるわけです。

repressioneが脂肪を抑制

そして最後はrepressioneです。

repressioneとは下記の成分の総称です。

  1. ヒハツエキス
  2. ハバネロ
  3. フーディアゴルドニー

ヒハツとはコショウ科の植物です。
インドネシアでは、ダイエットのために使われる生薬のようです。

ヒハツはコショウと同じく、脂肪を燃焼させる効果が期待出来ます。
さらに血流を良くする効果も期待出来るので、冷え性の改善にも繋がるとのこと。

さらに、むくみ改善にも効果があるので、
脂肪だけでなく、むくみが原因で太くなっている人にも効果的とか。

そしてファットドットカッターには、ハバネロも含まれているんですね。
ハバネロとは、トウガラシ以上に辛いと言われる果実です。

ハバネロは、トウガラシ(カプサイシン)以上の脂肪燃焼効果があります。
料理で食べると辛すぎますが、サプリでは辛味はそこまで感じられません。

ファットドットカッターが他のサプリと違う点

ファットドットカッターが他のサプリ以上に痩せるということは、
他のサプリとは、【決定的に違う何か】があるということですよね。

ファットドットカッターと他のサプリで一体何が違うのか調べてみると、
やはり理由は、配合されている【成分】にあるようでした。

配合成分の種類

まずは配合成分の種類です。
実は先程記載した成分は、ファットドットカッターに含まれる成分の【一部】です。

全成分を記載すると、下記のとおりとなります。

esclusione(脂肪排除専用):アカメガシワ抽出エキス末(アカメガシワエキス、デキストリン)、ハネセンナエキス末、難消化性デキストリン、L-オルニチン塩酸塩、α-リポ酸、L-カルニチンフマル酸塩、ギムネマ末、乳酸菌(澱粉、生菌乾燥原末)、キノコキトサン
distruzione(脂肪破壊専用):コレウスフォルスコーリ末、白インゲン豆抽出物、生姜末、サボテン粉末、スピルリナ原末
repressione(脂肪抑制専用):ヒハツエキス(デキストリン、ヒハツ抽出物)、黒胡椒抽出物、唐辛子(ハバネロ)、フーディアゴルドニー末、マカパウダー、メリロート抽出物、デキストリン

これだけ多くの痩身成分が含まれているからこそ、ファットドットカッターのダイエット効果は高いようですね!

配合成分の濃度

ファットドットカッターの成分濃度が高い
ファットドットカッターは、成分の【濃度】が高いようです。

しかしすいません、具体的な濃度については調べてもわかりませんでした。

おそらく通常の成分を、水分を飛ばすか何かして濃度を高くしている可能性があります。
もしくは余分なものを配合しないことで、有効成分の配合量を増やしていると言う意味かもしれません。

言えることは、他のサプリよりも有効成分の濃度が高いということです。

ファットドットカッターを私も飲んでみました

ファットドットカッターの口コミや効果、そして成分について調べてみると
確かに激痩せ効果があってもおかしくないと、考え直しました。

ファットドットカッターが気になっている方のために
私が人柱となります!

早速ファットドットカッターを購入して、飲み始めました☆

ファットドットカッターを飲んだ初日

ファットドットカッターは錠剤です。
こんな感じ
ファットドットカッターの錠剤

サプリだから無味無臭なのかと思いますが、
ペロッとなめると若干ピリッとした感じが。

これはおそらくハバネロかヒハツかと思います。

当たり前かもしれませんが、ファットドットカッターを飲んで初日では何も変化せず。
体重を測っても、減量できていませんでした。

あっちなみに私が、
ファットドットカッターを飲む前の体重は【64キロ】でした。

ファットドットカッターを飲む前の体重

身長が161cmの平均体重は57キロ…
と言うことで、平均よりも7キロもおデブちゃんでした><

なんと、3キロ痩せました!

ファットドットカッターを飲み続けること1ヶ月
お通じの改善効果を実感☆

今まで隔日だったお通じが、毎日に☆
おかげさまで、お腹のポッコリも、少し減ったような・・・?

気になる体重を測ってみたところ・・・

ジャンッ!
ファットドットカッターを飲んで1ヶ月の体重

なんと3キロも痩せました(^_^;)
どんだけ私のお腹に溜まってたんだ・・・。

そのまま8キロ減へ…!

気を良くした私ですので、何の苦痛もなくそのまま3ヶ月のみ続けることが出来ました☆

3袋セットを購入したので、これで全て飲みきりました><

ドキドキの体重測定タイム(゚A゚;)ゴクリ

ファットドットカッターを3ヶ月飲んだ結果、体重はこんな結果に!

ファットドットカッターを飲んで3ヶ月の体重

ワオッ!
飲み始める前と比べて体重が8キロも落ちました!

公式サイトにあるビフォーアフターみたいに痩せてはいないですが、十分じゃありませんか?

特に運動も食事制限もしていません☆
ですので8キロも落ちたのは、その大半がファットドットカッターのおかげかと思います(*^^)v

ファットドットカッターの悪い口コミ

ファットドットカッターを飲んだ人が書いた口コミを見ていると、全員が痩せたわけではないようです。

と言いますのも、ファットドットカッターを飲んでも痩せられなかったと言う口コミが存在したんです。

私はファットドットカッターを販売している人ではないので、ここでは正直に悪い口コミも掲載します。

いくらなんでも過大広告では?
フェイスブックを見ていたら表示されたこの広告…いくらなんでも過大広告では?と思えるぐらいの表現でした。騙されてもいいぐらいの金額だったので購入しました。確かに体重は落ちたけれど、1ヶ月で3キロの減量。え?公式サイトでは30キロって書いてたけど?やっぱり過大表現なんだと思います。
結局ぐうたらな生活じゃ痩せないんですよね
自分で言うのは恥ずかしいですが、何事も続けられない性格で、ダイエットだって1ヶ月続いたことがありません。ファットドットカッターなら、飲むだけでOKと書いていたのですが、やっぱり間食を止めるル必要があるんですね。完全ぐうたらOKのサプリかと思ってました。やっぱり体重は落ちなかったので、早々と諦めます。
痩せませんでした。
ファットドットカッターを飲み始めて10日、体重は落ちていません。1ヶ月で5キロ痩せることを目標にしていましたが、10日で1キロも痩せていないので間に合うはずがありません。もう飲むの止めます。

確かにファットドットカッターを飲んでも痩せられなかった人がいるようですね。

ただし多くの人は、「少しだけしか痩せなかった」と書いており、
逆に言うと、少しはダイエット効果を実感しているようでした。

ファットドットカッターで痩せられない理由

ファットドットカッターを飲んでも痩せられないという人が書いた口コミを見ると、
私は痩せないなりの【理由】があるなと感じました。

ファットドットカッターを飲んでも痩せない人の、理由を記載します。

時々しか飲んでいない

ファットドットカッターを飲んでも痩せていないと書いている人の、一番の特徴は
【毎日飲んでいないこと】です。

飲み忘れた
もったいないから量を減らして飲む
などをしていると、ファットドットカッターでも効果が薄いようです。

ファットドットカッターは、現在の体重によって飲む量が違います。

  • 60kg未満→1錠/1回
  • 70~80kg→1錠/2回
  • 80kg以上→1錠/3回

となっています。

80kg以上ある人は、1日に3回1錠を飲むので、合計3錠飲むことになります。

この無料を守って【毎日】ファットドットカッターを飲むと効果的なようですね。

規則正しい生活を送っていない

あと間食や夜にご飯をたくさん食べる人が多い用に感じました。

でもこれって、当たり前なんですよね。
だってファットドットカッターを飲むということは、現在太っていると言うこと。

すなわち間食や夜ご飯の量が多い人がたくさんいるってことです。

ファットドットカッターを飲んでも、不規則な生活をしていてはダメなようですね。

「思いっきりダイエットして、生まれ変わった自分になる!」
と言う強い意志で、生活自体を見直す必要もあるようです。

ファットドットカッターの価格まとめ

ダイエット効果の高いファットドットカッターですので、
「価格まで高かったらどうしよう…」
と思っていたのですが、意外とそうでもありませんでした。

ファットドットカッターの価格について詳細を記載します。

ファットドットカッターは【単品販売】と【セット販売】がされています。

まずはファットドットカッターの単品販売からです。
ファットドットカッターの単品価格

画像に書かれているとおり、1袋【2,980円】となっています。
単品販売のみ【送料648円】がかかります。

続いてファットドットカッターの3袋セットです。
ファットドットカッターの3個セット価格

こちらも画像に書かれている通り、3袋で【8,940円】となります。
1袋あたりの価格はかかりませんが、送料が無料となりますね☆

5袋セットも送料無料で、3袋セットと特に変わりません。
(ですので省略します(^_^;))

最後はファットドットカッターの10袋セットです。
ファットドットカッターの10個セット価格

価格は【26,800円】
送料が無料になり、さらに1袋無料でもらえるようです。

ですので合計11袋となります。

ファットドットカッターを11袋も購入する人はいるのか?
と思いますが、おそらく合同で買う人でしょうね。

皆さんも友人や家族と一緒にダイエットを始めるなら、11袋セットがお得です。

ファットドットカッター販売会社情報

ファットドットカッターを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社Peak
販売責任者 峰田 禎之
住所 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2-12-4
連絡先 03-5798-3477
商品名 ファットドットカッター
価格 2,980円
ファットドットカッター
2,980円
ファットドットカッター
9.1
効果 9.5/10
配合成分 9.5/10
口コミ・評価 9.0/10
飲みやすさ 8.5/10
価格 9.0/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)