最終更新日 :

ケトーシステージのダイエット効果はウソ?真実と口コミを調査!

ケトーシステージのイメージ画像

【糖質制限】ダイエットが流行しているので、先日ネットで糖質制限の方法を探していました。

  1. 炭水化物を摂らない
  2. 甘いものを我慢する

糖質ダイエットの王道は、これらの方法ですよね。

ネットでたまたま【糖質を制限するダイエットサプリ】が目に入りました。
サプリの名前は【ケトーシステージ】と言うサプリです。

このケトーシステージですが、単なる糖質制限サプリではなく、
痩せる効果が非常に高いようです。

正直言うと、かなり怪しいくらい、多くの人が痩せてるようなんです。

ケトーシステージを飲んだ人のビフォーアフター
この画像の女性、
なんとケトーシステージを飲み初めて2週間で【-20.9kg】ですよ?

普通ならこの数字はありえないですし、体調のほうが心配になります…。

思わずスマホを落としてしまったのですが(スマホは無事)、疑ってばかりも意味がない!

ならばいっそ私がケトーシステージを買って、「効果を調べてみようではないか!」と思い早速購入。

真実を知るべく実際に使用したので、体験談を記載します!
さらにケトーシステージの効果と口コミもご紹介します。

ケトーシステージのダイエット効果

まずはケトーシステージのダイエット効果を調べてみました。

糖質制限用のダイエットサプリというだけあって、脂肪を落とす効果があるようです。
それでは具体的に、一体どのようにして脂肪を落とすのでしょうか?

その他の効果も踏まえ、下にまとめてご紹介!

糖質・脂質の吸収抑制効果

ケトーシステージの糖質・脂肪吸収抑制効果
ケトーシステージは、糖質と脂質の吸収を抑制します。
その結果血糖値の上昇を抑えて、脂肪を溜めにくくします。

血糖値が急上昇すると、肥満になるインスリンが大量に分泌されてしまい太る原因に…。

糖分や脂質の吸収を抑制することで、血糖値が急上昇するのを防ぎます。
甘いものが食べたくなる気持ちも抑制できるんですよ。

脂肪が分解される時、体の中で【ケトン体】と言う成分が生まれます。
実は糖の代わりに、このケトン体をエネルギーに使うことができるとのこと。

糖(糖質)を摂取せずとも、体を維持できるので、太る余地が無くなるようです。

腸内環境を整える効果

腸内環境を整えることは、ダイエットには欠かせない要因になります。

いくら脂肪を燃焼する効果があっても、腸内環境を整えないことには便秘や肌荒れの原因になりますよね。

ケトーシステージには、腸内環境を整える効果もあります。
腸内の不要物や老廃物、毒素を排出してお腹をスッキリ!

老廃物は放っておくと、肥大化して固まりセルライトになってしまうので要注意ですよ。

脂肪燃焼効果

さらにケトーシステージには脂肪を燃焼する効果もあります。

今まで溜め込んでいた脂肪や、これから入ってくる脂肪も関係なく燃焼することで痩せやすい身体に。

脂肪燃焼力は年々衰えるので、サプリメントで補えるのは良いですね。

血行促進効果

ケトーシステージの血行促進効果
血行を促進することで、全身に血流が行き渡り体温を上昇させます。

体温が1度上がると、基礎代謝が13~15%上がり何もしなくても、消費するエネルギー率がアップ!
これがいわゆる基礎代謝です。

そうです、ケトーシステージには、基礎代謝を上げる効果もあるんです。

本当に消費カロリーが上がるなら、ケトーシステージを飲むだけで痩せそうですね。

代謝アップ

そしてケトーシステージには、代謝アップ効果があります。

血行を促進することで、代謝が良くなり脂肪を燃焼する力が活発に!
代謝が高まることで、太りやすい体質から痩せやすい体質へと変化していきます。

ケトーシステージの効果を見ていくと、ダイエット効果が期待できるものばかりです。

しかし、私はまだケトーシステージのダイエット効果を信じているわけではありません!

ケトーシステージのダイエット効果で重要な【ケトン体】について調べました。

ケトーシス状態がダイエットのカギ!?

ケトーシステージはケトン体を増やし、体重を減らすようです。

【ケトン体】って一体何なのでしょうか?

ケトン体が増えると【ケトーシス状態】になるとののことですが、、、
正直良くわかりませんよね(笑)

それを踏まえ調べたので、【ケトン体】と【ケトーシス状態】について書いていきます。

ケトーシス状態

糖質制限でケトン体発生

糖質を制限すると血液中に【ケトン体】が発生します。
ケトン体には、脂肪をエネルギーとして、優先的に変換する働きがあります。

ダイエット言えば、【摂取カロリーを減らす】ことで、痩せるイメージがありますよね?

実はこの糖質を制限して【ケトン体】を増やすことで
血糖値の急上昇を抑え、痩せやすい体質に生まれ変わります。

ェおlピ脂肪をエネルギーに変換する力をアップさせることで、体内脂肪を減らすんです。

今までのようにカロリーを減らすのではなく、
脂肪をエネルギーに変換することで痩せる、それが糖質制限ダイエットです。

脂肪燃焼力アップ

そしてこの脂肪をエネルギーに変換している状態を【ケトーシス状態】と言います。

このケトーシス状態が続くと、同じ摂取カロリーでも【糖質制限】している方が痩せていきます。

体内の脂肪を燃焼する力がアップしているので、脂質の高い食べ物を食べても消費されます。
(食べ過ぎはダイエットなので注意)

体内の脂肪や食事から摂取する脂肪も関係なく、すべての脂肪を燃焼するんですよ!

ケトン体とケトーシス状態を調べると、たしかにダイエット効果が高いことがわかります。

ケトーシステージの糖質制限とダイエット成分

ケトーシステージのダイエット効果は確かにありそうです。
しかし大事なのは、配合されている【成分】です。

「100%信じきるのは、どのような成分が入っているか確認してからだ!」
そんな思いを胸にケトーシステージの成分を知らべてみることにしました。

ケトーシステージの全成分は以下のとおりです。

ギムネマ末、サラシア末、栗渋皮抽出物、フーディアゴルドニー末、黒胡椒抽出物、生姜末、HMBカルシウム、クレアチン、白インゲン豆抽出物、マルトデキストリン、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン、シクロデキストリン

この中で気になった4つの成分について書いてみようと思います。

難消化性デキストリン

難消化性デキストリン
難消化性デキストリンは、糖の吸収を阻害し、血糖値の上昇を抑えます。

結果的に血糖値を上げにくくし、先程説明した通り痩せやすい体に変化!

善玉菌を増やすので腸内環境を整えて、お通じを良くし便秘にも効果が期待できるのだとか。

生コーヒー豆エキス

生コーヒー豆エキス
生コーヒー豆エキスは【クロロゲン酸】が含まれています。
脂肪の燃焼効率をアップさせます。

コーヒーには、【カフェイン】も含まれていますが、カフェインもまた脂肪燃焼に力を発揮!

カフェイン+クロロゲン酸のWパワーで脂肪を燃やす効果があります。

黒コショウ抽出物

黒コショウ抽出物
黒コショウ抽出物は、血管を広げて血行をよくする作用があります。

血行がよくなることで、体内の体温が上昇し代謝が上がって痩せやすくなるのです。

全身に栄養や酸素が行き渡りやすくなるので、健康面も改善!

コレウスフォルスコリ

コレウスフォルスコリ
コレウスフォルスコリは全身の機能がり、代謝アップに繋がります。

腸の動きが活発になるので、老廃物や毒素の排出をしむくみ解消の手助けを。
代謝が高まることで、太りにくく痩せやすい体質になります。

このように、ケトーシステージにはダイエット効果がある成分が含まれているのが分かります。

では、実際にケトーシステージを飲んだ人は、どのような口コミを書いているのでしょうか?

ケトーシステージの口コミを集めてみました

ケトーシステージの効果を見ると確かに効果がありそうです。
しかし気になるのは、ケトーシステージを飲んだ人が痩せたのかどうか。

それを知るには、ケトーシステージについて書かれた口コミを調べるのが手っ取り早いですね。

ケトーシステージの口コミを検索すると、多くの口コミが見つかりました。
そしてその内容を見ると、「痩せた!」と書いている人が多い印象です。

ケトーシステージの口コミを
ダイエット効果があったと書いている口コミ
ダイエット効果がなかったと書いている口コミ
に分けて掲載します。

ダイエット効果があった口コミ

-7キロ達成!!
運動なしのダイエットで、ここまで体重が減ったのは初めてです。運動が苦手なので、ケトーシステージの存在は本当に助かりました。毎日飲むだけですんなり体重が落ちていき、気付いたら7キロも減ってました。手軽なダイエットを探している人にはおすすめです。
ウエスト-8センチ
1ヶ月ケトーシステージを続けた結果、痩せる前のパンツのウエストに拳が入るくらいになりました。ベルト無しじゃ履けませんね(笑)お気に入りのパンツだったのですが、もうこの体型には戻りたくないので捨てることに。これを機に、しっかり体重管理もしていきたいと思います!
脱肥満できました
子供の頃から肥満体型でした。ゆるキャラみたいに扱われていましたが、好きな人ができたのでダイエットを決意したんです。ケトーシステージは口コミを見て選びました。選んで正解です。肥満体型だったのはいつのことだか。別人のように痩せることができました。お陰で好きな人とも順調です。
ミニスカートが履けました
今まで脚を出すことを拒絶していたのですが、ケトーシステージでダイエットに成功してから初挑戦してみました。「本当に着れるかな…」と不安でしたが、ショップの店員さんも絶賛してくれました。これが自信になって、今は脚を出すファッションを楽しむまで。私の人生を変えてくれたケトーシステージには感謝しています。
リバウンドなしです
ケトーシステージで痩せてから、毎日飲まなくなってもリバウンドがありません。ある程度まで痩せることができたら、飲む量を調節して体型維持ができます。サプリは信頼していなかったのですが、ケトーシステージだけは信じられました。信じた結果が今の自分の姿です。理想としていた体型は、いつまでも維持していきたいです。
二の腕も細く
二の腕の太さも気になっていたので、ケトーシステージで細くできたことはすごく嬉しいです。二の腕はマッサージも一緒に行っていて、それがさらに脂肪燃焼に繋がったと思います。ストレッチとかだと毎日続けるのが面倒くさくなるけど、ケトーシステージならそんなこともなく習慣化できました。正直、毎日続けられたのもこれくらいだと思います。

ダイエット効果を実感できなかった口コミ

数は少ないですが、ケトーシステージを飲んでも痩せられなかったという口コミもありました。

悪い口コミを掲載しないのは平等ではないので、悪い口コミも掲載します。

体重が減らない
皆さんが言っていたような結果は出ていません。ケトーシステージを飲んで2週間目です。私は、他の人より時間がかかるタイプなのでしょうか?結果がうまく出ないことにストレスも溜まって最悪な状態です。
2、3キロだけ落ちた
体重が少しだけ落ちて、それからは全然落ちてくれません。これで停滞期ということもないと思うので、ケトーシステージは思ったほど効果がないとわかりました。もう諦めて他のダイエット方法を探します。
夫婦ともに効果なし
どうせならと夫婦一緒に始めました。ケトーシステージを毎日飲んでいますが、1週間で体重は減らず、主人も私も肩を落としました。極端に太り過ぎていると、ケトーシステージの効果も十分に発揮されないようですね。

ケトーシステージで痩せなかった人は何が原因?

ケトーシステージを飲んで痩せなかったと書いている人の口コミを見ると、原因がありそうです。

悪い口コミを何度も読んで、痩せなかった原因がわかりました。

毎日飲んでいない

ケトーシステージは毎日決まった数飲む必要があるサプリです。

これは糖質制限ダイエットでも同じです。
ある日は糖質制限をして、ある日は糖質制限しない
いくらなんでも、こんな中途半端なダイエットは意味をなしません。

ですのでケトーシステージダイエットをやるなら、毎日忘れずに飲みましょう。

さらに期間も大事なようです。
痩せたという口コミを見ると、1ヶ月以上ケトーシステージを飲み続けている人が多いようですよ。

間食をしている

間食が多いと痩せないようです。

ケトーシステージは糖質制限ダイエットですので、
間食などで糖質を多く摂取していると、本末転倒です。

食事の量を減らすことも大事ですが、まずは間食をやめましょう。

いきなり間食をやめるのがしんどいという方は、徐々に間食を減らす方向に持っていきましょう。

運動不足

やはり運動不足な人は、ケトーシステージのダイエット効果を実感しづらいようです。
また一度痩せても、リバウンドをしてしまっている人が見受けられました。

痩せた体を維持するのは、筋肉です。
先程も記載しましたが、筋肉量が多いとそれだけで消費カロリーが多いからです。

特段激しい運動をする必要はありません。
「痩せないな」と思う方は、ウォーキング程度から運動を始めてみましょう。

ケトーシステージを飲んでダイエットした体験談

この記事の最初にも書きましたが、実際に私はケトーシステージを購入しています。
本日で丁度3ヶ月ですので、私が飲んだ体験談を記載します。

ケトーシステージは錠剤型のサプリです。
糖質制限サプリということですが、下記のように普通の見た目です。
ケトーシステージの錠剤

無味無臭ですね。
サイズも普通サイズなので、飲みづらくありません。

ケトーシステージの効果をまず実感したのは、飲み始めて10日ほど。
パンツの腰回りが多少緩くなっているのです。

「え?こんなに効果が早いの?」
少しワクワクしながら、体重測定。

その結果、、、
なんと早速2キロも痩せました。

元の体重が重かったせいなのか、嬉しい悲鳴です(^_^;)

気を良くして飲み続けること1ヶ月
驚きの体重7キロ減。

ケトーシステージを飲んだ私の画像

ここまで減ると、服の買い直しが必要です(笑)

糖質制限ダイエットは、「辛い」イメージがあります。
でもケトーシステージを飲めば、簡単に初められますね♪

ケトーシステージを安く買うには?

ケトーシステージの価格について調べたので紹介します。
(私は3個セットを購入しています)

ケトーシステージは下記のコースで販売されています。
(全て買い切りです。)

  1. 単品購入
  2. 3個セット
  3. 5個セット
  4. 10個セット

それではそれぞれの価格を記載します。

お試しはケトーシステージ単品購入

「糖質制限をしたこと無いけれど、どういう効果があるか知りたい」
という方には、ケトーシステージの単品購入がオススメです。

ケトーシステージ単品価格

ケトーシステージの単品は【2,980円】で販売されています。
ただし送料が加算されるので、割高となっています。

オススメはケトーシステージ3個セット

一番人気がケトーシステージの3個セットのようです。
毎日飲んで3ヶ月分の量となっています。

ケトーシステージ3個セット価格

ケトーシステージの3個セットは【8,940円】です。
3個セットから送料が無料になるのでお得です。

本気ならケトーシステージ5個セット

ケトシーステージ5ヶ月分、これだけ飲みきれば、誰でも効果を実感できると思います☆

ケトーシステージ5個セット価格

ケトーシステージの5個セットは【14,900円】です。
送料に加えて代引き手数料も無料となります。

みんなで分けるならケトーシステージ10個セット

最後はケトーシステージの10個セットです。

ケトーシステージ10個セット価格
価格は【29,800円】となります。

「10個も購入する人いるの?」
と私は思ったのですが、どうやら友人や家族と共同で購入するみたいですね☆

ケトーシステージ販売会社情報

ケトーシステージを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社フォースター
販売責任者 木下 博和
住所 〒816-0855
福岡県春日市天神山一丁目54番地
連絡先 info@slimbeauty-labo.jp
商品名 ケトーシステージ
価格 2,980円(税別)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)