最終更新日 :

ビルドメイク24でマッチョになれるのは嘘?実際に飲んで口コミと効果を検証してワカッタ!

皆さんこんにちは!筋トレしてますか?!
僕は最近あんまりやってないです(笑)

筋肉が付きにくい体質なので、頑張ったわりに筋肉が成長しなくて…ちょっとメンタルがやられたので休息期間です。

うん、大きくならないものは仕方がない。
この機会に筋肉を勉強して科学的に体質にアプローチしようと思っています。

最近よく聞くHMBって成分も気になりますからね。

すると最近HMB配合のプロテイン【ビルドメイク24】が発売されたらしいのです!
コスパ最強らしいのですが…具体的にはどう最強なのでしょうか?

もしかしたら今飲んでいるプロテインをビルドメイク24に切り替えれば筋肉が…?!ビルドをメイクできちゃう?!
気になったのでビルドメイク24について詳しく調べました。

ビルドメイク24と従来のプロテインの違い

ビルドメイク24と従来のプロテインの違い
そもそもビルドメイク24と従来のプロテインはどう違うのでしょうか?
最強コスパと言うからには、良い成分が豊富で安いのでしょうが…それだけなら別に急いで購入するほどでもありませんよね。

ビルドメイク24と従来のプロテインはHMBの配合量が大きく違います。
これはビルドメイク24の特徴とも言えますね。

HMBはロイシンを分解してできる成分で、プロテインでも摂取できます。
ただしその量は少なく、プロテインからは極微量しか摂取できないそうです。

HMBには筋肉が作られるのを促したり分解を抑制する働きがあるので、体作りには欠かせない成分です。
にも関わらず微量…。

具体的にはプロテイン20gからHMB0.1g、たったの0.5%しか摂取できません。

「じゃあサプリメントで摂取すれば…」と思う人もいるでしょう。
しかし最近までHMBは食品への配合が許可されていなかったそうです。

ですので摂取したくてもプロテイン以外に選択肢がなかったわけです。

またサプリメントで販売されたからと言ってHMBとプロテインを別々に購入していたのではセットで1万円を簡単に越えてしまいます。

そこでHMBを配合したプロテイン、ビルドメイク24が作られました。
安くて体作りに適したコスパの良いプロテイン、従来のプロテインの一歩先を行っているわけですね。

ビルドメイク24で筋肉が付けられる理由

ビルドメイク24が従来のプロテインよりも優れているのはわかりましたが、なぜビルドメイク24で筋肉が付けられるのでしょうか?

HMBとプロテインを同時に摂取

HMBの吸収率
ビルドメイク24はHMBとプロテインを同時に摂取します。
HMBは筋肉が作られるように促す働きがありますので、適切な量のタンパク質と同時に摂取すれば効率よくボディメイクができるのです。

ビルドメイク24は一度に1,750mgものHMBを摂取できます。
従来のプロテインが1回で0.1gですので10倍どころではありませんね…。

筋トレをして壊れた筋肉は超回復をして大きく修復されますので、HMBとプロテインの同時摂取はかなり効率が良いと言えます。

吸収速度の違う2種類のプロテインを採用

2種類のプロテイン
ビルドメイク24には吸収速度の違う2種類のプロテインが採用されています。
1つはホエイプロテイン、吸収速度が早くて素早く筋肉に栄養を送ることができます。
ホエイは牛乳に含まれるタンパク質の一種で、最近はダイエットプロテインにも使われているようですね。

もう1つは大豆プロテインで、緩やかに吸収されるのが特徴です。
ソイプロテインとも呼ばれますね。

満腹感が持続しやすいので、空腹時に運動して筋肉が分解されるカタボリックを防止しやすいです。

そもそも人間には吸収できるタンパク質の量に限界がありますので、一度に大量に摂取することはできません。

ですので吸収速度の違うプロテインを採用するのは理に適っていると言えます。

L-カルニチンを配合

L-カルニチン
ビルドメイク24にはL-カルニチンが配合されています。
プロテインにしては珍しいですね。

L-カルニチンは脂肪をエネルギーとして燃焼するときに使われます。
つまり体脂肪を燃焼しやすくして、パフォーマンスを高めることができるのです。

ウエイトダウン用のプロテインにもL-カルニチンはなかなか配合されていません。

成分の働きを見ると、なかなかコスパに優れていることがよくわかります。

ビルドメイク24の良い口コミ

ビルドメイク24が優れていることはわかりますが、実際に飲んでみないことには効果が本当にあるのかわかりません。
ですのでビルドメイク24を飲んだ人の口コミを調べました。
筋トレ系のアイテムは投稿数が少ないので不安でしたが、思っていたよりも沢山の口コミが見つかりました。

ボディビルダーの知り合いに教えてもらいました!
筋肉を付けてモテたいと思いボディビルダーの友人に相談したところ、ビルドメイク24を教えてもらいました!友人いわく普通に筋トレするより、飲んで筋トレするとすぐに筋肉と付けられるとのこと。早速注文して飲み始めました。ジムは週に2回ぐらいのペースで通いました。すると2週間ほどで腹筋が割れてきて、あっという間に全身に筋肉が付いていました。ビルドメイク24を飲んだことで、筋トレ=簡単というイメージが付きました(笑)
ココア味で飲みやすい
ビルドメイク24はココア味で凄く飲みやすいです。今まで何種類もプロテインを飲んできましたが、どれも味が不味くて飲みづらかったです。ビルドメイク24は初めて毎日飲むのが楽しみになったプロテインなのです。筋トレサポートの効果も高くて、今までの飲んだプロテインの中で一番簡単に筋肉を付けることが出来ました。ちなみに水でも十分美味しいですが、牛乳に溶かすのが個人的にオススメなのでぜひ試してみてください!
3ヶ月飲んで筋トレした結果..
3ヶ月ビルドメイク24を飲みながら筋トレした結果..信じられないほどムキムキになれました(笑)雑誌で見かける筋肉モデルのような体系になることが出来ました!ジムでトレーナーの人に食事メニューや筋トレメニューを管理してもらっていたのですが、そのトレーナーさんも筋肉の付くペースが早いと言っていました(笑)ジムのトレーナーさんが驚くほど、ビルドメイク24のサポート効果が凄いということですね。筋肉を維持するためにこれからもビルドメイク24にはお世話になります!
筋トレがマンネリ化していたのですが
3年ほど前からジムで筋トレするのが趣味で、ほぼ毎日通っていました。しかしここ半年ぐらい筋肉が付くペースが落ちてきて、ハッキリ言ってマンネリ化していました。マンネリを解消したいと思い、プロテインを変えてみることに。そこで注文したのがこのビルドメイク24です。理由は筋トレ好きが集まるコミュニティで話題になっていたからです。ビルドメイク24を飲んで筋トレしたところ、筋肉の疲れが早く取れるようになり、筋トレ効率も上がって無事にマンネリ化が解消されました。
憧れの細マッチョになれました!
ボクサーのような細マッチョになりたいと思い、ビルドメイク24を購入しました。ボクシングジムに通いながら飲み続けたのですが、簡単に細マッチョになることが出来ました!ボクシングジムでは筋トレというより脂肪を燃焼する運動がほとんどでしたが、ビルドメイク24のおかげで筋トレ効果も生まれていたのだと思います。特に腹筋の割れるスピートがとても速かったです。1週間で割れてきて、1ヶ月でシックスパックになっていました。目的は達成したので最近はあまり飲んでいませんが、もっと筋肉を付けたくなったらまた飲むつもりです。
筋肉の付き方が違います
ビルドメイク24は他のプロテインと比べて、筋肉の付き方が違います。他のプロテインの場合、筋肉の付き方が少し良くなるだけで、どちらかというと筋トレで不足した成分を補給する役割の方が大きいです。しかしビルドメイク24は、不足成分を補うだけじゃなくて、筋トレ効果を倍増させる成分が大量に含まれているのです。実際に飲んでみると分かりますが、筋トレした次の日には筋肉量が凄く増えています。ビルドメイク24は現時点で最強のプロテインではないでしょうか。

ビルドメイク24の悪い口コミ

次にビルドメイク24の悪い口コミも調べました。
従来のプロテインですら効果を実感できない人はいますし、HMBの配合量を多くしても、少なからず効果を実感できない人はいるはずです。
しかし効果を実感できなかった人の口コミはほとんど見つかりませんでした。

筋肉が全然付かない
ビルドメイク24を飲んでも全然筋肉が付きません。一応家で腕立て伏せや腹筋などの筋トレをしているので、少しぐらい筋肉が付いても良いんじゃないかと不満です。ビルドメイク24の口コミやレビューで、簡単に筋肉が付いたや、今まで飲んだプロテインで一番良かったと書かれていたのを見て購入したのに..なんだか騙された気分です。せっかく購入したので無くなるまでは毎日飲み続けますが、期待せずに飲むつもりです。
作るのが面倒臭い
初めて飲んだプロテインがビルドメイク24なのですが、作るのがけっこう面倒臭いですね。公式サイトに水や牛乳と混ぜると書かれていますが、この混ぜる作業が本当に面倒臭い。筋トレした後で疲れているので、作る体力が残っていないのです。個人的な要望ですが、最初から混ぜた状態ですぐに飲めるようにして販売して欲しいです。僕以外にも作るのが面倒くさい人がいると思います。効果は申し分ないのに凄く勿体なく感じます。
1ヶ月飲んでみました
ビルドメイク24を1ヶ月飲んでみました。一言で言うと期待外れでした。モンドセレクションを受賞していたり、SNSで大絶賛だったので期待していたのですが、思っていたよりも筋肉が付かなかったです。それでも他のプロテインと比べると効果が高いとは思うので、期待を下回っただけで効果に関しては満足しています。飲みやすくて効果も実感出来ているので、これからも飲み続ける予定です。もっと良いプロテインが出たら移るかもしれませんが(笑)

ビルドメイク24を飲んだ体験談

ビルドメイク24は発想としては面白いアイテムだと思ったので、試しに購入することにしました。
今残っているプロテインは…まぁ賞味期限はまだまだ先ですので後で飲みます(笑)

ビルドメイク24は普通のプロテインと同じように飲めば良いみたいですので、今までのプロテインを置き換えるだけですね。
味はココア味で結構飲みやすいです。
ビルドメイク24を飲んだ体験談
試しに牛乳に溶かすと甘くて美味しい…。
まぁ吸収効率が下がるので基本は水で溶かしますが、気分転換に牛乳に溶かすかもしれません。

ビルドメイク24を飲み始めて1ヶ月

ビルドメイク24を飲み始めて1ヶ月が経ちました。
最初のうちは大きな変化は感じられませんでしたが、以前よりも強い負荷に耐えられるようになりました。

カルニチンのおかげでしょうか?体力や瞬発力が上がっている気がします。
筋肉が大きくなるには1ヶ月だけでは短すぎますので、半年ほど続けて様子を見ます。

ボクサーみたいになりました!

ビルドメイク24を飲み続けること3ヶ月、ボクサーみたいな身体つきになりました。
腹筋?バッキバキですよ。
まだ胸筋とのバランスが悪くて恥ずかしいので載せませんが肉体改造は順調に進んでいます。

以前飲んでいたプロテインよりもコスパは明らかに良いですね…。
筋肉の成長も早いですし、なにより安い。

プロテインって結構高いのでコスパが良いのはありがたいです。

ビルドメイク24の飲み方

ビルドメイク24の飲み方
ビルドメイク24は付属のスプーンすりきり3杯を水や牛乳に溶かして飲みます。
1日1回とのことですが、これはトレーニングをしない人向けの飲み方でしょうね。

運動の有無に関わらず毎日飲みましょう。
運動直後に摂取するのがオススメです。

効率よく筋肉を大きくするには?

効率よく筋肉を大きくするために押さえておきたいポイントがあります。

まずビルドメイク24は牛乳ではなく、必ず水に溶かして飲みましょう。
せっかく吸収されやすい状態に加工されているのに、牛乳に溶かすと消化する過程が増えます。

わざわざ吸収効率を落とすなんてもったいないですよね。
基本的な飲み方は従来のプロテインと同じです。

次に空腹時のトレーニングは絶対に止めましょう。
お腹が空いている状態でトレーニングをすると、筋肉が分解されてエネルギーとして消費されます。

トレーニング前にビルドメイク24を飲んでおけば、HMBの働きで筋肉の分解が抑えられます。
「とにかくトレーニングしてプロテインを飲めば筋肉が付く」なんて考えは捨ててください。

そして1日に摂取するべきタンパク質の量を計算して飲みましょう。
ウエイトトレーニングする人が筋肉を増やすために必要なタンパク質の量は、【体重×2グラム=1日に必要なタンパク質量】と言われています。

例えば60キロの人であれば120gのタンパク質を摂取します。
運動をしない人は体重と同じ程度のg数ですので、自分の筋トレ内容で調整すると良いでしょう。

ちなみに1回に摂取できるタンパク質量は20g、以上は炭水化物に変換されて吸収されてしまいます。
ビルドメイク24は1回あたり約15gです。

60キロの人であれば1日8回分、食事での摂取分を差し引くので6~7回と言ったところでしょう。

回数自体は多く感じますが、あくまでもウエイトトレーニングをしてガッツリ体作りをする人の場合です。
普通の人は3回ほどです。

ビルドメイク24の価格について

それではビルドメイク24の価格について紹介します。
ビルドメイク24自体【最強コスパ】と謳っているだけのことはあって低価格ですが、できれば最安値で手に入れたいですよね。

私もそう思って考えた末に通販に辿り着きました。

実店舗は当然定価、交通費もかかります。
しかも取り扱われていない可能性も考えると、通販で購入するのが一番手っ取り早くて安上がりですよね。

そこでAmazonや楽天などの大手通販サイトを調べたのですが、取り扱っている店舗は見つかりませんでした。
どうやらビルドメイク24を購入できるのは公式サイトだけのようです。

お試し定期コース

ビルドメイク24の価格
ビルドメイク24の公式サイトでは、お試し定期コース【4,980円】で販売されています。
価格は普通のプロテインと同じですがHMBの配合量やL-カルニチンが配合されていることを考えると随分安いですね。

体作り目的で飲むことを考えると、1パックだけでは足りません。
ですので買い忘れの心配がない定期コースは手間を減らしてくれるのでありがたいですね。

「次回の配達日までにトレーニングして飲み切ろう」と目標設定ができますし、トレーニングを行うときのモチベーションも高まります。

全額返金保証付き

ビルドメイク24の返金保証
実はビルドメイク24の定期コースには【全額返金保証】が付いています。
もし15日以上使用しても効果を実感できなければ返金してもらえると言う制度です。

ちなみに使用済みの場合のみが対象です。

使用済みで全額返金なんて自信がなければできないことですし、実店舗で購入したら絶対付いていませんよね。

ビルドメイク24が気になっているけど効果に不安がある人は、公式サイトで手に入れて試すのがオススメです。

ビルドメイク24は本当に最強コスパなのか?

さて一番気になるのは【ビルドメイク24は本当に最強コスパなのか?】だと思います。

ビルドメイク24は【体を引き締めて筋肉を大きくする】と言う目的で見ればかなりコスパが良いと言えます。

単純に考えて【プロテイン】【HMBサプリ】【L-カルニチン】と別々に摂取していた物が一つに集約されているのです。

安いものを買い揃えたとしても、7,000円~15,000円程度はかかってしまいます。

それに対してビルドメイク24はたったの4,980円。
圧倒的なコスパの高さです。

ビルドメイク24は最強コスパのプロテインであると言えるでしょう。

ビルドメイク24販売会社情報

ビルドメイク24を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社 北の達人コーポレーション
販売責任者 木下勝寿
住所 北海道札幌市北区北7条西1丁目1番地2 SE札幌ビル7F
連絡先 0570-55-0717
商品名 ビルドメイク24
価格 4,980円
ビルドメイク24
4,980円
ビルドメイク24
9.4
効果 9.4/10
配合成分 9.6/10
口コミ・評価 9.2/10
飲みやすさ 9.0/10
価格 9.8/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)