投稿日:

ペアーフェクトダウンを飲んでも痩せない?成分や口コミを調べました

ペアーフェクトダウンのトップ画像

「皆さんダイエットは好きですか?」

・・・

好きなはずがないですよね・・・。
私は、色々なダイエットにチャレンジしては、挫折してを繰り返しています。

根っからの【ズボラ】な性格の私ですので、やっぱり楽して痩せたい。
運動や食事制限は極力したくない><

と思って、やっぱりサプリダイエットに頼ってしまいます。

最近、今まで見たことがないタイプのダイエットサプリを見つけたんです。
それがこちらの【ペアーフェクトダウン】です!
ペアーフェクトダウンのイメージ画像

口コミや評価を見てみると、5段階で4.5を獲得していて興味が湧きました。

【ペアーフェクトダウン】の口コミには
「他のダイエットサプリメントと違う」と絶賛されていました。

でも簡単には信用できないですよね。
一体何が違うんでしょうか・・・?
また、これらの口コミは、本当にユーザーが書いたのでしょうか?

とにかく私が疑問に思った事を片っ端から調べるのでぜひ最後まで読んでください。

ペアーフェクトダウンの口コミから効果まで、全てをまとめました。
(記事後半では実際に私も購入して体験談を書いています。)

他のダイエットサプリとの違いって?

まず一番気になった、ペアーフェクトダウンと他のダイエットサプリとの違いを調査しました!

ペアーフェクトダウンの公式サイトに、違いについて書かれていました。

最近の一般的なダイエットサプリメントは

  1. 脂肪燃焼
  2. 血流促進
  3. 毒素排出
  4. 吸収阻害
  5. 食欲抑制
  6. 代謝向上

など様々な効果が詰め込まれているとのこと。

便利ですがその分、それぞれの効果が低いらしいです。
最近のダイエットサプリは確かにオールインワンが多いですね。

そこで【ペアーフェクトダウン】は2つの効果に絞って作られたとのこと。

ペアーフェクトダウンは2つのサプリに分かれている
その2つの効果とは、
【脂肪燃焼の促進】【脂肪吸収の抑制】です。

それぞれのサプリは効果が違う
2つの効果に特化した【2種類のサプリメント】を飲むことで簡単に痩せれるのだとか?

ペアーフェクトダウンは脂肪燃焼と吸収抑制に特化した効果があるので、
【脂肪の減少】には高い効果があるようです。

2種類のサプリメントで簡単に痩せる!

ペアーフェクトダウンは2種類のサプリメントで簡単に痩せることが分かりました。

この2種類のサプリメントについてもう少し深く掘ります。

脂肪燃焼を促進

ピンク色のサプリが【脂肪燃焼を促進】するサプリです。

脂肪燃焼を促進サプリ

エネルギー代謝が向上することで、消費エネルギーが増大します。
そこに燃焼エネルギーが加わることで、体温が1~2度上がります。

体温が上がることで、脂肪が燃焼されるようになりますね。
少しの運動で汗をかくようになり、痩せやすい体質に生まれ変われるのです!

下記の写真は、ペアーフェクトダウンを飲む前と飲んだ後の【体温を比較】したものです。
ペアーフェクトダウンで体温が上昇したのか比較

飲んだ後の方が体温が高いのが分かるでしょうか?
普通これほど体温を上げるには、相当運動しないと無理です。

体温が上がるということは、基礎代謝が上がるということ。
基礎代謝とは、何もしていない状態でどれだけカロリーを消費するか?を示します。

何もしなかった時の、女性の1日平均消費カロリーは2000calです。
ペアーフェクトダウンを飲むことで、1日で6000calも消費出来るように。

ペアーフェクトダウンを飲むだけで、代謝量が3倍になるなんて、ビックリです。

脂肪吸収を抑制

黄色のサプリが【脂肪吸収を抑制】するサプリです。

脂肪吸収を抑制サプリ

脂肪の燃焼を【抑制する物質】を減少させる効果があります。
さらに血糖値の上昇も抑えてくれるので、健康な体になれますね。

吸収されなかった脂肪分や、溜まった老廃物は尿と共に排出されます。
体重が減るだけでなく、お肌の内側からキレイになるので、美肌効果も期待できるとのこと。

こちらが、ペアーフェクトダウンを飲む前と飲んだ後の尿を比較した写真です。
ペアーフェクトダウンを飲んだ後と飲む前比較"

脂肪分と老廃物が多いほど色が濃くなるとのこと。
老廃物が無くなることで、脂肪が付きにくい体質に変化します。

この汚れが、体内に溜まっていると思うと、ゾッとしますね・・・。

ペアーフェクトダウンの成分が凄い!

ペアーフェクトダウンを飲んで本当に痩せられるのであれば、それは【痩せる成分】が入っているということ。

逆に言うと、成分が入っていないのであれば、ダイエット効果は【ウソ】と言うことになります。

ペアーフェクトダウンの成分を調べてみたのですが..

2種類のサプリそれぞれに【脂肪燃焼効果】【脂肪吸収抑制効果】に特化した成分が!

当然2種類のサプリで、入っている成分はバラバラです。
ただし共通で含まれている成分もあるようです。

    共通成分

  1. パインファイバー
  2. アマルティMR-50
  3. クエン酸
  4. アフリカンマンゴノエキス
  5. 酵母ペプチドDNF-10
  6. L-カルニチン酒石酸塩
  7. コエンザイムQ10
  8. グリーンコーヒー豆エキス末

これら以外の、各カプセル特有の成分は、それぞれ詳細を調べました。

脂肪燃焼サプリに含まれる成分

まずは【脂肪燃焼サプリ】に含まれている、ダイエット成分を調べました。

ヒハツ末

まず【ヒハツ】です。
あまり聞き慣れない成分ですね。

ヒハツはインドに伝わる、血行促進効果を高める植物です。

血流が改善することで新陳代謝を高める効果があります。
また女性に嬉しい冷え症やむくみの改善効果もあるとのこと。

新陳代謝を高めるということは、食事制限などのような【その場限りのダイエット】ではないということ。
代謝が上がれば、リバウンドもしづらいですからね。

イノシトール

イノシトールは【中性脂肪を抑制】する効果があります。

中性脂肪を抑制=メタボ解消なので、脂肪の燃焼に繋がります。
さらに脂肪の流れも良くするので、太りにくい体質に。

ヒハツもイノシトールも脂肪燃焼効果が高い成分です。

脂肪肝や動脈硬化の予防に効果があり、ダイエット以外でも注目されている成分です。

ブラックジンジャー抽出物

ショウガは体を温める効果があることは有名ですね。

ショウガの中でも特に体温上昇効果が高いのがこの【ブラックジンジャー】とのこと。

辛味成分【ジンゲロール】【ショウガオール】によって新陳代謝が上がります。
新陳代謝が上がること、脂肪が燃焼されやすくなります。

脂肪が燃焼されやすい状態が続くと、痩せやすい体質に変化します。

香辛料抽出物

香辛料抽出物とは、トウガラシなどの香辛料から抽出された成分の総称です。

研究によって【エネルギー消費増大効果がある】と、証明された香辛料を使っているとのこと。

エネルギー代謝が上がり、脂肪分解酵素の【リパーゼ】を活性化します。
活性化したリパーゼによって脂肪が燃焼されます。

普段の食事で、リパーゼを活性化させるのは難しいようですので、サプリを使うのが効率的です。

脂肪吸収抑制サプリに含まれている成分

【脂肪吸収抑制サプリ】に含まれている専用成分も調べました。

ガルシニアカンボジア

ガルシニアカンボジアは、初めて聞く人が多いのではないでしょうか?

近頃人気となっているダイエット成分【HCA(ヒドロキシクエン酸)】が含まれています。

HCAの特徴は、【脂肪燃焼を抑制する物質を減少】させるという点。

減少させることで、皮下脂肪がエネルギーとして燃焼されるようになります。
同時に脂肪がつきにくくなるので、食べても太らない体質に!

食べても太らない人体質の人は、実はこのHCAを多く摂取しているようです。

ギムネマエキス

ギムネマエキスはインド原産のハーブです。
別名【グルマール(糖を壊す)】とも呼ばれています。

文字通り、体内に入ってきた糖を壊す働きです。

また糖の吸収や蓄積を防ぐ痩身成分でもあります。
糖の防ぎながら壊す万能な成分ですね!

ただし、いくら糖を破壊する成分が入っているとしても
甘いもの食べ過ぎは注意が必要です。

グアバ葉エキス

グアバ葉に含まれるポリフェノールが、糖の吸収を抑制します。
ブドウ糖を生成を防ぐ痩身成分でもあります。

近頃健康青汁や健康茶に含まれることが多い人気成分ですので、聞いたことがある人は多いはず。

血糖値の上昇が抑制されるので、健康的に体に生まれ変わることが可能になります。

ペアーフェクトダウンを実際に使いました

ペアーフェクトダウンの効果を見てみると、確かにダイエット効果がありそうです。
そこで、私もペアーフェクトダウンを購入しました。

ペアーフェクトダウンを実際に1ヶ月飲み続けました。
1ヶ月間、食事制限や運動が特に行っていません。

飲み方は公式サイトに書かれていた通りにしました。

ペアーフェクトダウンのダイエット効果を初めて実感したのは【10日目】です。

毎日体重計に乗っていましたが、10日目で体重が初めて減りました。

1キロほど一気に減ったので驚きましたが、10日分と考えると普通かもしれません。
毎日飲み続けた結果が現れて一安心しました。

それ以降は毎日少しずつ体重が減るようになったのです。
どうやらペアーフェクトダウンを飲み始めてから、少し痩せる準備期間があるみたいです。

準備期間を過ぎると体重が落ち始めるので、毎日ちゃんと飲み続けるべきですね。

そしてペアーフェクトダウンを1ヶ月飲み続けた結果ですが、、、
【4キロ】も体重が落ちました!

スタイルも良くなりました

ペアーフェクトダウンはただ痩せるだけじゃないですね!

脂肪がしっかり燃焼されるので、ウエストや脚が細くなります!
最初はお腹ばかりでしたが、20日前後で太ももも細くなりました。

脂肪が多い順に、脂肪が減っていくのでしょうか??

ずっと着ていた服がブカブカになってきて買い換えることに(笑)
出費は痛いですが、嬉しい悲鳴でもありますね☆

ペアーフェクトダウンのダイエット効果を実感出来た人の良い口コミ

ペアーフェクトダウンのダイエット効果を実感出来た人の良い口コミを集めました。

口コミを見ると、良い口コミのほうが倍近く多かったです。
多くの人がダイエット効果を実感しているようですね。

それぞれが効いている
ピンクとイエローのサプリが入っているんですが、それぞれがしっかり働いてくれているようです。お陰で、食べても太りにくくなってきました。ペアーフェクトダウンを飲む前は、食べたら食べた分だけ太る感じでした。なので、このサプリを見つけた時は本当に嬉しかったです。もうこれがないと、私の体型はキープできません。それくらい良い買い物をしたと思っています。
11キロ減りました
私は、ペアーフェクトダウンを飲み始めて丸2ヶ月で目標達成しました。ここまで痩せたのは人生初です。どんなダイエット法が自分に合っているのかわからなかったのに、こんなに簡単に見つかりました(笑)もっと早く知っていれば、こんなに長く太っていることを悩まずに済みましたね。自分の体にコンプレックスを持っている人は、早めに飲み始めた方が良いですよ!
ウエストが-7センチ
今まで履いていたパンツやスカートは、もう処分しなくてはいけないほどサイズが落ちました。Lサイズをやっと着ていた私が、Mサイズが普通になって、Sサイズのものもたまに着れるようになったんです。私にはこんなに痩せる可能性があったんですね。痩せたら性格も明るくポジティブになった気がします。ペアーフェクトダウンで痩せると良いことが続きますね。もう少し痩せたいので、今後も飲み続ける予定です。
代謝が良くなった
ちょっと動いただけでは汗をかかなかったのに、駅の階段を昇り降りするだけでじんわり汗ばむようになりました。ペアーフェクトダウンを飲み始めて1週間ほどでこの効果です。こんなに早く体に変化が現れるんですね。この早さにはビックリしました。体重はまだ大きな変化がないので、この調子で続けていってスリムな体型を手に入れてみせます。
体重が落ちやすくなった
ペアーフェクトダウンを飲むだけに頼らず、簡単にできるストレッチも取り入れてみました。そうすると、体のすっきり感が断然違います。朝のだるさもなくなってきたし、体重のせいもありますが体が軽くなってきました。体重計に乗ってみると、先週よりも2キロ落ちていたんです。この短期間で効果が出るなんて嬉しすぎます!ペアーフェクトダウンとストレッチの組み合わせが良かったんですね。
3週間で8キロ減
最低でも1ヶ月は飲み続ける予定でしたが、想像よりも体重の減りが早いことに驚いています。たった3週間でここまで痩せるなんて、自分では思いもしませんでした。ペアーフェクトダウンを飲んでいる皆さんは、私と同じように驚いている人が多いと思います。それくらい強力なパワーを持ったサプリということなんですよね。また1ヶ月後、どれだけ痩せているのか楽しみです。

効果を実感するのが遅い人でも、【3週間】ほどでダイエット効果を実感出来ていますね。

私は1ヶ月で4キロ痩せて喜んでいましたが、他の人を見ると3週間で8キロも減ったという人が…
凄いダイエット効果です。

ペアーフェクトダウンのダイエット効果を実感出来なかった人の悪い口コミ

ペアーフェクトダウンのダイエット効果を実感出来なかったという人もいます。

正直に悪い口コミもピックアップしたのでご覧ください。

これだけでは痩せない
やっぱり、サプリだけではどうしても体重を大幅に落とすことはできません。3~4キロなら簡単に落ちます。でも、その後が全然続かないんです。ペアーフェクトダウンは買って損するサプリでした。運動と食事制限を頑張った方が良いみたいです。
10キロ以上は無理
私が痩せたのは、トータルで5キロ弱です。ペアーフェクトダウンは、最初から2桁減量はできないサプリだったということですね。3週間続けてみましたが、これ以上痩せることはなさそうなのでやめます。もっと早く気付けばよかったです。
むくみ改善には良いかも
体重がめっちゃ落ちるとかはないけど、むくみには少なからず効果がありました。なので、むくみ解消にはおすすすめできるかもです。ただ、私も体重を減らしたくて飲み始めたので、現状には満足していません。このままペアーフェクトダウンを飲み続けるか悩みどころです。最初から3個セットじゃなくて、単品にしておくべきでした。

ダイエット効果を実感出来なかった人の口コミを見て感じたことがあります。
それは、【痩せない理由がある】と言うこと。

毎日飲んでいなかったり、すぐに結果を求めて諦めたりする人が多いです。

ペアーフェクトダウンは毎日継続して飲み続けることが大切なのです。

ペアーフェクトダウンの正しい飲み方

ペアーフェクトダウンのダイエット効果を実感するために正しく飲みましょう。

公式サイトに書かれている飲み方はこちらです。

ペアーフェクトダウンの正しい飲み方
脂肪燃焼効果のピンクのタブレットは、【朝食後】に飲みましょう。
消費カロリーを最大限にして1日活動出来るので、普段通り生活するだけで脂肪が燃焼されます。

脂肪吸収を抑制する黄色のタブレットは、【夕食後】に飲んでください。
特に吸収しやすい夕食のカロリー吸収を抑えることが可能です。

そして就寝前に1日の余分な脂肪や老廃物を排出しましょう。
私もこの飲み方で痩せる事が出来ました。

当たり前ですが、ジュースやお酒と一緒に飲んではいけません。
意外とお酒にも糖分は多く含まれているので、せっかくの脂肪燃焼効果が実感しづらくなります。

ペアーフェクトダウンの販売価格を調べました

ペアーフェクトダウンの販売価格を調べました。
公式サイト以外にも、amazonと楽天での販売価格も調査。

amazonでは、ペアーフェクトダウンは販売されていませんでした。

楽天市場では販売されていましたが、公式サイトよりも高いのでオススメしません。

ペアーフェクトダウンを購入するなら、公式サイトが一番良いですね。

また商品に関する質問などが沸いた場合でも、公式サイトで購入していると話が早いです。
amazon(今後は楽天も)で購入すると、通販ショップが公式サイトに確認するので、対応が遅いようです。

単品購入する時の価格

ペアーフェクトダウンの単品販売価格は【3,980円】です。
ペアーフェクトダウンの単品価格

単品の場合のみ送料(648円)がかかるので【計4,628円】となります。

【とりあえずペアーフェクトダウンを試してみたい】と言う人にオススメです。

3個セットの価格

ペアーフェクトダウン3個セットの価格は【11,940円】です
ペアーフェクトダウン3個セットの価格

1個当りの価格は単品と変わりませんが、送料が無料なので648円お得です。
ちなみにこの3個セットが一番人気となっているようで、私が購入したのも3個セットです。

10個セットの価格

ペアーフェクトダウン10個セットの販売価格は【37,800円】です。
ペアーフェクトダウン10個セットの価格

1個当たり200円お得で、送料はもちろん無料です。

10個セットは5名限定なので、売り切れる可能性があるので気を付けましょう。

友人や家族と一緒にダイエットをしたいという方は、10個セットがオススメです。
1袋あたりの単価が一番安いのです。

ペアーフェクトダウン販売会社情報

ペアーフェクトダウンを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社Peak
販売責任者 峰田 禎之
住所 東京都渋谷区恵比寿南2-12-4
連絡先 info@bizindou.com
商品名 ペアーフェクトダウン
価格 3,980円
ペアーフェクトダウン
3,980円
ペアーフェクトダウン
9.1
効果 9.0/10
配合成分 9.4/10
口コミ・評価 9.0/10
飲みやすさ 9.2/10
価格 8.8/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)