投稿日:

夜間diet酵素は痩せない?口コミと効果が事実なのか実際に飲んで検証!

先日ドンキホーテに行ったとき、面白そうなサプリを見つけたので聞いてもらって良いですか?良いですよね?一方的にいきますね←

私が見つけたのは【夜間diet酵素】!
なんと寝ている間に痩せられるらしいです。

いやー無理がありますよね(笑)
寝ているだけで太るならわかりますよ、得意ですから。

…あー言ってて悲しくなるなこれは(;・∀・)

さて夜間diet酵素ですね、寝ているだけで痩せられるならこんなにラクなことはありません。
もし紹介されている情報が本当なら箱でまとめ買いしたいくらいです…。

いきなり購入のは勇気がいるので、まずは夜間diet酵素について調べることにしました。
本当に痩せられそうならまとめ買いも検討します(笑)

夜間diet酵素の効果がすごい!

効果に驚く
夜間diet酵素には高いダイエット効果があるそうです!
中でも夜間に痩せられることに特化した成分!

寝ているだけで体重が減るならこれほど嬉しいことはありませんよね。

232種類の酵素がダイエットをサポート

夜間diet酵素には232種類の植物酵素が含まれています。
酵素と言えば最近ダイエット方法で話題になっていますね。

酵素は1種類だけ摂取すれば良いと言うわけではなく、様々な種類の酵素を摂取することに意味があるそうです。

かと言って何種類もの野菜や果物を食べるのは大変…。
ですので1粒で232種類もの酵素を摂取できる夜間diet酵素は効率的と言えますね。

4種のアミノ酸が代謝をアップ

夜間diet酵素には代謝をサポートするアミノ酸が含まれています。
名前の通り、寝ている間の代謝をアップさせますので、眠っている間に脂肪を燃焼!

誰でもラクラク痩せられるわけですね。

正直なところ、アミノ酸に種類があることを知っている人は少ないと思います。
現に私がそうでした…(笑)

日中はダイエットに使える時間がなかったとしても、就寝時間であれば誰でも必ずあります。

クワンソウがぐっすりサポート

クワンソウが睡眠をサポートします。
しっかりとした睡眠は体を休めて、ホルモンバランスを整えます。

忙しいとどうしても睡眠時間が短くなりがちです。
就寝時間もばらついてくるとホルモンバランスが崩れ、代謝が落ちて痩せにくくなるのです。

意識して睡眠の質を上げることは難しいものですが、夜間diet酵素なら飲むだけでサポートしてくれます。

夜間diet酵素で痩せられる理由

痩せられる理由
夜間diet酵素にはダイエットだけではなく睡眠をサポートする効果もあります。
名前の通り寝ながら痩せることに特化したサプリメントであることがわかりますね。

しかしなぜ夜間diet酵素を飲むだけでダイエット効果があるのでしょうか?
もう少し具体的に詳しく調べてみました。

酵素を補って代謝アップ

酵素は【消化酵素】と【代謝酵素】として消費されます。
酵素は体内にも存在する成分なのですが、加齢とともに減少していくため、代謝酵素が不足していきます。

代謝酵素が不足しているとそれだけ脂肪が燃焼されにくくなりますので、段々太りやすくなってしまうわけですね。

しかも食事量はそれほど変化しませんので、代謝能力だけが低下していきます。

しかし酵素は摂取することで補うことが可能です。
不足分を摂取して補えば、本来の代謝能力を発揮できます。

「だったら食事で酵素を摂取すれば良いのでは?」と思う人もいるでしょう。
酵素は野菜や果物に含まれていますが、食事だけでは微量しか摂取できません。

ですのでサプリメントで効率よく摂取する必要があるのです。

酵素を補うことで痩せやすい状態を用意しているのですね。

アミノ酸が脂肪を燃焼

夜間diet酵素には4種類のアミノ酸が含まれています。
【オルニチン】【シトルリン】【アルギニン】【リジン】の4つです。

誰でも一度は聞いたことがある成分だと思いますが、具体的にはどのような成分なのでしょう?

オルニチンは肝臓の機能をサポートする働きがあります。
肝臓はエネルギーの生成や有害物質の解毒など、代謝に関わる臓器です。

オルニチンで肝臓の働きがよくなれば、代謝能力が向上して脂肪を燃焼しやすくなります。

シトルリンは血管を広げる働きがありますので、巡りが良くなります。
巡りが良くなると身体中にエネルギーが行き渡りやすくなりますので、脂肪を燃焼しやすい状態になります。

アルギニンは成長ホルモンの分泌を促進します。
成長ホルモンは食欲を抑えるたり、脂肪の代謝を促して筋肉を成長させる働きがあります。

筋肉は簡単に太くなりませんので、長期的に見れば痩せやすく太りにくい体質になっていくでしょう。

そしてリジンは肝機能や成長をサポートします。
リジンが不足すると肝機能が低下して代謝が低下するだけではなく、血中の飽和脂肪酸が増えたりします。

痩せにくくなりますし、リジンが不足しないように注意したいですね。

睡眠でリズムを整える

夜間diet酵素にはクワンソウが含まれていて、睡眠をサポートします。
睡眠が不十分だとホルモンバランスが崩れて痩せにくくなるのですが、忙しいとどうしても睡眠時間が短くなりがちです。

就寝時間・起床時間もバラバラになりやすく、気をつけていても一定にするのは難しいもの。
そこで睡眠をサポートすることで、睡眠の質自体を上げてしまいます。

しっかりと睡眠がとれればホルモン分泌も安定しますし、代謝能力が高まります。

リズムが乱れていても成長ホルモンは分泌されるものの、量は少なくなってしまいます。

ですのでリズムを整えることがダイエットに重要なのですね。

夜間diet酵素で痩せた人の口コミ

夜間diet酵素にダイエット効果がある理由はわかりましたが、それはあくまでも理論上の話であって本当に効果が得られるかは別の話です。
今のままでは机上の空論でしかありませんからね。
そこで夜間diet酵素を飲んだ人の口コミ、痩せた人の口コミを調べてまとめました。
どうやら夜間diet酵素の効果に満足している人はかなり多いようです。

キツかったスカートが余裕で履ける!
夜間diet酵素をなんとなく毎日飲んでいたら、いつの間にかお腹がスッキリしていました!数ヶ月前までキツイと思っていたスカートが余裕で履けます。夜間diet酵素を飲むと気持ち良く寝られるので「ついでに体重も減ったらラッキー」程度にしか思っていなかったのですが、まさか気付いたときにはこんなに痩せているとは…。続けてみるものですね。
本当にラクですね
夜間diet酵素はすごいですね。本当に寝ているだけで体重が減ってきました。体重を維持できたら十分だと思って飲み始めたのに、ジワジワと体重計の数字が減るのが嬉しいです。先日彼氏に「もしかして痩せた?」と言われたのが嬉しかったです。
ラクに痩せる方法が見つかって運が良かったです
「寝ているだけで痩せるなんてありえないでしょ」と思いましたがSNSのネタに丁度良かったので購入して飲んでいました。飲みきったら「やっぱり痩せませんでした」的な投稿をしようと思っていたのに、日が経つに連れて少しずつ減ってきたので驚きました。ダイエットするつもりはなったので驚きましたよ…まぁラクに痩せられる方法が見つかって運が良かったです。
今は体型維持のためにお世話になっています
夜間diet酵素は友達の勧めで飲み始めました。「日中の努力だけでは限界があるから」と言われまして…。さすがに寝るだけでは無理だろうと思っていたのですが、毎朝体重計に乗って記録していると少しずつ減っていることに気が付きました。それからは毎朝体重を量るのが楽しかったです。今は目標体重だった48キロになれましたが、体型維持のために夜間diet酵素を飲むようにしています。

夜間diet酵素で痩せられなかった人の口コミ

夜間diet酵素を飲んだ人の中には痩せられなかった人もいるようです。
しかし見つかった悪い口コミは極僅かでした。

全然変化がない
夜間diet酵素って飲むだけで痩せられるんじゃないんですか?3回は飲みましたが全然体重に変化がないんですけど?ラクに痩せられると期待していたのでガッカリです。こんなことなら夜間diet酵素を買わずにケーキでも買えば良かったかなぁ…。ジョギングでもすれば減らせるでしょうし、夜間diet酵素を飲むよりも運動した方が早いです。
合わないかも
帰宅時間が遅くてダイエットする時間がないので夜間diet酵素を購入しました。でも体重は減っていません。帰宅後のご飯がダメなのでしょうか…。でも食べないとお腹空いて寝られませんし…。うーん。私には他のダイエット方法の方が良いかもしれません。

夜間diet酵素の効果がなかったのはなぜ?

夜間diet酵素を飲んでも効果がなかったのはなぜなのでしょうか?
口コミを見ているととある共通点がありました。

まず毎日飲んでいないことです。
夜間diet酵素は不足している酵素を補って代謝を高めますので、毎日飲まなければ効果を実感しづらくなります。

代謝を高めてくれるアミノ酸もずっと体内にあるわけではなく、消費されて失われますので飲まなければ効果が現れないのは当然の結果でしかありません。

次に夜間の食事です。
いくら代謝が高まると言っても消費カロリーを摂取カロリーが上回っていれば痩せられるわけがありません。

特に夜間は寝るだけですので、必要以上にカロリーを摂取すると脂肪として蓄えられやすいです。
ガッツリ食べるのは日中、夜間は控えめにした方が良いでしょう。

次に就寝時間です。
スマホやテレビを見ていて就寝時間がバラバラな人ほど効果を実感しづらい傾向があります。

寝落ちするギリギリまで起きようとするため、必然的に就寝時間がバラついてしまいます。
結果的にホルモンバランスが崩れてしまいますので、思ったように代謝が上がらないようです。

そして運動量が少ないことです。
運動量が少ないと深い睡眠が得にくくなります。

適度な運動は睡眠の質を上げてくれますので、運動するように心がけましょう。
食事量が多いのに運動量が少ないと、摂取カロリーを消費しきれません。

夜間diet酵素の飲み方

夜間diet酵素の飲み方
夜間diet酵素の飲み方を紹介します。
1日2~4粒を目安に、水またはぬるま湯で噛まずに飲みます。

飲むときは絶対に水かぬるま湯にしましょう。
ジュースは余分な糖質を吸収することになりますし、牛乳は吸収効率が下がります。

寝る直前は飲み忘れやすいので、入浴後に水分補給として水を飲むようにしましょう。
そのときに夜間diet酵素も一緒に飲むのがオススメです。

夜間diet酵素を飲んだ体験談

さて一応効果と飲み方は普通の人よりも詳しくなりました(笑)
これだけ調べて飲まないなんて選択肢はないので、私も夜間diet酵素を購入して飲むことにしました。

まぁ痩せなかったとしても睡眠の質が上がれば美容に効果がありそうですし物は試しですね。

夜間diet酵素のパッケージはこんな感じです。
夜間diet酵素のパッケージ

裏面には成分と飲み方がズラーっと…。
夜間diet酵素の裏面
夜間diet酵素の飲み方
裏面見るまで忘れてましたが232種類の酵素が入っているんでしたね。
232種類も集めて凝縮されているって改めて考えるとすごいなぁ…(´・ω・`)

とりあえず「うわ!野菜のにおい!」ってなるほどニオイは強くありません。
あ、忘れないうちに今の体重も記録しておきますね。
夜間diet酵素を飲み始めたときの体重

飲み始めてから2週間

お久しぶりです。
とうとう飲み始めてから2週間が経ちました。

体重の方は…
夜間diet酵素を飲み始めて2週間の体重

じゃーん☆
なんと2.1キロ減ったんです!

寝てるだけで痩せるってもっと時間がかかると思っていましたが、ちゃんと飲んで食事に気をつけさえすれば早い段階で減るみたいですね。

体感的には無計画にバクバク食べないのが大事っぽいです。

現在の体重

ついに目標だった40キロ台に突入しました!
いやー長かった、寝て待つのは(笑)
現在の体重
それにしても寝ている間に代謝を上げて痩せるってすごい発想ですよね。
たしかに寝ている間も脂肪は消費されますし、その間に燃焼される量を増やしてしまえばラクですよ。

夜間用な雰囲気の名前ですが、昼間の運動前に飲んでも効果が期待できると思います。
と言うか思いついて実践しました(笑)

1、2回だとわかりにくいですが、しばらく続けると減りやすくなっているのがわかります。

痩せられるだけではなくグッスリ寝られるなんて一石二鳥のサプリでした☆

夜間diet酵素の価格について

最後に夜間diet酵素の価格について紹介します。
夜間diet酵素を少しでも安く手に入れたかったので、実店舗と通販での販売価格を調べました。

Amazonでは1,600円楽天では1,487円で販売されていました。
楽天は送料無料でしたので、通販で安く手に入れるなら楽天ですね。

大体の価格相場はこれでわかりましたね。

少しでも安く手に入れるなら楽天、
すぐに欲しい人は近所の薬局などが良いでしょう。

夜間diet酵素販売会社情報

夜間diet酵素を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社 医食同源ドットコム
販売責任者
住所 〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台1-14-5
連絡先 0120-362-916
商品名 夜間diet酵素
価格 2,580円
夜間diet酵素
1,600円
夜間diet酵素
8.9
効果 8.4/10
素材 9.5/10
口コミ・評価 8.0/10
飲みやすさ 9.0/10
価格 9.4/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)