最終更新日 :

カロリリーフで本当に痩せるの?ダイエット効果と口コミ評価を調べてみた

皆さん【カロリリーフ】って知っていますか?

私はお腹回りが気になっていてダイエットサプリを探しているときに【カロリリーフ】を知りました。

公式サイトを覗いてみると、好きなものを食べてもダイエットできるという宣伝がありました。
流石に好きなものを食べながらダイエット出来るなんてありえないですよね…。

みなさんはどう思いますか?

甘い物や、敬遠しがちな高カロリーの食べ物を諦めるしか痩せる道はありませんよね。
私もそう思っています。

でも美味しいものを我慢しなくても痩せられるのなら…これほど嬉しいことはありませんよね。

そこで【カロリリーフ】にダイエット効果が本当にあるのか調べてみることにします。

カロリリーフと同じ【白いんげん豆】を使ったサプリで、私が飲んでいるのは【カロバイプラス】です☆ダイエットだけではなく美肌効果のある成分も配合されているので、飲むだけで美活+ダイエットができます♪
カロバイプラスの公式サイトを見てみる

カロリリーフのダイエット効果一覧

カロリリーフにはどんなダイエット効果があるのか調べてみると…。

  • 炭水化物をカットする
  • 新陳代謝を促進させる
  • 体内への脂肪吸収を防ぐ
  • 糖を抑える

というダイエット効果がカロリリーフにあることが分かりました。
「ダイエットに効果がある」と言っても具体的にはどのような効果があるのか疑問に思っていたのですが、こんなに沢山効果があったんですね!

相乗効果が期待できそうですし、本当に食事を我慢しなくても痩せられるかも…。

しかしなぜこんなにもカロリリーフにはダイエットに良さそうな効果があるのでしょうか?
カロリリーフの成分を調べてみました。

カロリリーフに含まれてる成分と効果

カロリリーフに含まれる成分と効果を調べて、本当にダイエット効果があるのかを調べました。

ファビノールで炭水化物をブロックする

カロリリーフにはファビノールが含まれています。
ファビノール
ファビノールは白いんげん豆に含まれいて【炭水化物が糖になるのを防ぎ体内脂肪を減少させる】効果で有名だそうです。
私は知りませんでしたが、結構話題になっていたようですね。

ファビノールは炭水化物が糖になるのを防ぎ、糖分の吸収を抑制できるようです。
太る原因の1つは、白米による糖の過剰摂取が挙げられます。

日本人で白米を食べない人は…ほぼいないでしょうね(笑)
どうしても糖を過剰摂取してしまいがちですし、ファビノールを配合することは効果的であると言えます。

ビタミンB群で代謝を促進させる

ファビノールにはビタミンが含まれています。
ダイエット必須ビタミン
ファビノールに含まれるビタミンの種類は下記のとおりです。

  1. ビタミンA
  2. ビタミンC
  3. ビタミンD
  4. ビタミンE
  5. ビタミンB1
  6. ビタミンB2
  7. ビタミンB6
  8. ビタミンB12

と、8種類ものビタミンが含まれているんです。

ファビノールには摂取が難しいビタミンB群も含まれています。
ダイエットにも効果的とされていて【新陳代謝の上昇】【老廃物の除去】の効果があります。

ビタミンについて調べていると、ビタミンB群の不足が痩せられない原因の一つとして挙げられていました。
ですのでビタミンを摂取することはダイエットにおいて重要な成分であるとわかります。

コエンザイムQ10で脂肪を防ぐ

カロリリーフにはコエンザイムQ10が含まれています。
コエンザイムQ10
コエンザイムQ10には【脂肪や糖を使ってエネルギーに変換する】効果があります。
また【脂肪や糖の代謝促進アップ】効果もあるため、痩せやすい体になるそうです。

効率良く痩せるために作られたような成分ですよね!

だからこそ高いダイエット効果が期待できるのでしょう。

αリポ酸で糖の働きを抑制する

カロリリーフに含まれるαリポ酸にもダイエットに効果があります。
αリポ酸
αリポ酸は【糖の働きを抑制する】効果が期待できることで知られています。

糖はダイエットの敵でもあり、過剰に摂取すると糖尿病になる危険性もあります。

血糖値が高くなると、血中の糖が体に吸収されて脂肪として蓄積されてしまいますので、糖を抑制することはダイエットに直結しているのがわかりますね。

カロリリーフの成分と効果を調べると、本当に痩せられそうな気がしてきました!

カロリリーフは美容効果もある

カロリリーフにはダイエット効果以外にも、女性にとって嬉しい効果があります。
カロリリーフの美容効果
カロリリーフにはダイエット効果に加えて【美容効果】にも優れています。

ビタミンなどが豊富な上、老化防止の働きをする成分も多く含まれています。
食事制限をしてダイエットすると、どうしても栄養バランスが偏って肌が荒れたりハリが失われたりしますよね。

しかし美容成分を多く含んでいるカロリリーフであれば、ダイエット中に起こりがちな肌トラブルの心配がありません。

カロリリーフと同じ【白いんげん豆】を使ったサプリで、私が飲んでいるのは【カロバイプラス】です☆ダイエットだけではなく美肌効果のある成分も配合されているので、飲むだけで美活+ダイエットができます♪
カロバイプラスの公式サイトを見てみる

カロリリーフの良い口コミ評価

カロリリーフの成分を調べて効果がありそうなことはわかりましたが、まだどうにも確信を得られません。
ですのでカロリリーフでダイエット効果を得ることが出来た人の口コミを調べました。
もしカロリリーフを飲んで本当に痩せられるのであれば、少なからずネットに口コミが投稿されているはずです。
すると思っていた以上に沢山の口コミが見つかりました。

人生が楽しくなりました
太っている事が原因でいじめられていました。ダイエットには幾度も挑戦しましたが全て失敗…体重が日に日に増えていき、自分が嫌になるほどの苦悩を感じていたんです。綺麗な洋服も着ることができず、醜い体を晒すのが怖いので目立たない様な服を常に着用して生活していました。でもカロリリーフを飲み始めてからは、醜かった自分の体を嫌と思うことが減りました。着たかった綺麗なドレスの洋服も着られるようになり、今は人生が楽しいです。
彼氏に結婚を申し込まれた
私にはずっと付き合っていた彼氏がいました。幸せ太りなのか付き合い始めてからよく食べるようになっていまい、気づけばとんでもないおデブ体型に大変身でした。それでも2年程はずっと好きでいてくれた彼なのですが、3年目に突入すると彼は私に覚めてしまいました。友達に相談したら「その体型が原因じゃない?」ときっぱり言われカロリリーフを教えてもらいました。それ以来ダイエットに励むために、カロリリーフを飲み始めたんです。そして2ヶ月で以前のような体型にまで痩せることが出来ました。先日彼に結婚を申し込まれてすごく幸せです。
綺麗な服が着れて満足
昔着ていた可愛い花柄の洋服がついに入らなくなってしましました。これじゃ行けないと思いダイエットを試みることに…。しかし、どれだけダイエットを頑張っても一向に体重が減少していく気配はなし…。そこでサポートグッズに頼ろうとインターネットを徘徊していると、ママさんブログでカロリリーフを見つけました。本当に効果があるのか怪しかったのですが、早速注文!簡単に飲めて手軽で気に入っちゃいました。食事前にぱぱっと飲むだけで後は普通に食事!でも美味しいものも食べれるなんてせいぜい現状維持程度の効果だろうと思っていたら、1ヶ月程で今履いてるズボンがブカブカに!今では綺麗な花柄の洋服も着られます。
本当に楽しくなる食事
太るのが嫌だった私は食事には十分気をつけて生活していました。すごく太っているわけではありませんでしたが、一般女性の平均体重よりは少し重い感じです。食事に楽しみという感覚はなく、とにかく体重を増やさないためにバランスよく油にも気をつけて食事している感じです。ですので美味しく食事をすることはあまりありませんでした。ある日に、知人から「カロリリーフ良いよ!食べても太らないし」という話を聞いて、「嘘だろう」という気持ちがありましたが、とりあえず購入してみることに…。1ヶ月ほど気にせずに食べていますが、体重が増えることは今のところありません。楽しい食事ができるようになったので嬉しいです。
カロリリーフでダイエットできた
食べることが好きな私のためのようなサプリです。よく食べるため、体型も見た目通りの肥満に大変身していました。でもカロリリーフで体重も15kgも落ちたんです。1年ほど使ってますが、体重が増えることがなくなりましたね。飲み忘れたり、カロリリーフ買い忘れで一時期飲まなくなったときは体重が増えてしまいましたが…。かっこいい彼氏もできて言うことなしです。カロリリーフの買い忘れが多々あったのでセット販売を購入するようにしています。
友人によく誘われるようになった
昔の私は合コンなんて縁がなかった行事なのですが、カロリリーフで綺麗になってからは友人から頻繁に誘われるようになりました。カロリリーフで痩せる前の私は、暗くて地味でそして太っていました。合コンではその話をネタにして相手方の男性を驚かせています(笑)カロリリーフを飲むきっかけになったのは、引きこもっていた時に見た美容のサイトでした。広告にカロリリーフが出ていて、なんとなく気になってみたのでサイトを見ていると、何を思ったのか「私もカロリリーフで痩せることが出来るのかな?」と馬鹿なことを考えたんです(笑)初めは「やっぱり痩せて綺麗になるわけないよね」と思っていたんです。しかし、せっかく買ったし勿体無いので毎日飲み続けてみると、ある日椅子に座った時になっていた軋みがなくなっていることに気づき、体重を測ってみました。すると1ヶ月で6kgの減少に成功していたんです。それ以来ずっとカロリリーフをきらさずに飲み続けています。

カロリリーフと同じ【白いんげん豆】を使ったサプリで、私が飲んでいるのは【カロバイプラス】です☆ダイエットだけではなく美肌効果のある成分も配合されているので、飲むだけで美活+ダイエットができます♪
カロバイプラスの公式サイトを見てみる

カロリリーフの悪い口コミ評価

カロリリーフの口コミを調べていたら、悪い口コミも見つかりましたので紹介します。
販売業者なら紹介したくないでしょうが、私はカロリリーフを売っているわけではありませんので正直に紹介しますね(笑)

痩せることを期待してた
あまりに酷い自分の体型を変えたくて挑戦しました。体重は恥ずかしくて言えないくらいの重さです。あまりにも周りの視線が怖くて外にも出ることが嫌になってしまいました。そんな時に母の友人が「カロリリーフで痩せることに成功した」という話を聞き、早速サイトで注文しました。これで痩せることが出来るのかなと2粒飲んでみましたがあまり変わっていません。1週間ほど続けてみましたが、本当に痩せることが出来るんでしょうか?今更ながら不安になってきてます。私も早く変わりたいので誰か教えてください。あ、なぜか肌の調子はなんか良くなりましたね。
カロリリーフって効果どうなの?
カロリリーフを飲んだのに全然体重が減りません。良い口コミが多かったので期待していたのにどういうことですか。もう3日目ですよ?効果が高いんだったら少しくらい減りますよね。なんだか期待外れでした。まだ沢山残っていますが、あと2日飲んでも変化が無いようなら妹にでも飲んでもらおうと思います。
痩せたかわかんない
私は太りたくないので肥満防止のために購入しました。体重は57kgと普通だと思います。カロリリーフを購入して毎日飲み続けてるのですが、体重が落ちませんでした。もう少し体重を落としたいと思っていんですが残念です。美容効果はある感じでした。肌の調子も整って朝の支度が楽になりました。まだ効果が出るには早すぎるのかなぁ…。1週間ちょっとしか飲んでいないのと、たまに飲み忘れる日があったのが原因かもしれません。もう少し頑張ってみます。

カロリリーフの悪い口コミは、良い口コミほど多くはありませんでした。
しかし痩せられなかった人もいるようですね…。
口コミを見る限りでは飲んでいる期間が短いようですし、1ヶ月以上を目標に飲んだほうが良さそうです。

カロリリーフで痩せる事が出来るか実際に飲んでみた

カロリリーフで痩せる口コミを見ていたら私も欲しくなりました。
ということで、カロリリーフの注文をしました。

カロリリーフで痩せた人
一応定期コースではなく通常コースで購入をしました。
もし、効果がなかったら無駄な出費になりますから…。

届いたカロリリーフを早速食事後に飲みました。
飲みやすく簡単に飲むことが出来るので、めんどくさがりの私でも続けられそうです。

錠剤2粒で毎日飲むことにしました。
カロリリーフを飲む前の体重は69.3kg、普通の女性より少し重い程度です。
カロリリーフを飲む前の体重
もし効果があれば50kまで落としたいですね(笑)

カロリリーフを飲み始めて1ヶ月

カロリリーフを気軽に飲み始めてから1ヶ月経ちました。
実は着ていたズボンが少しゆるいことに気が付いたんです。

体重が増えてワンランク上のズボンを買うことはありましたが、まさかワンランク下のズボンを買う日が来るとは思ってもいませんでした。

カロリリーフの効果が出ていると言っても良いですね。

ちなみに体重は64キロにまで減っていました。
カロリリーフを飲んで1ヶ月の体重
このまま1ヶ月で何キロ減らせるのか試してみます。

カロリリーフを飲み始めて2ヶ月

ずっと欠かさず飲み続けって、2ヶ月が経ちました。
体重は59.3kg!
カロリリーフを飲んで2ヶ月の体重
知人には驚きの目で見られました(笑)

食事制限はしていませんが、バランスの良い食事と暴飲暴食だけは気をつけました。

本当にラクに痩せられて良かった…とりあえず体型維持のためにこれからも調整しながら飲んだ方が良いかな?
追加で5袋セットを購入します(笑)

カロリリーフと同じ【白いんげん豆】を使ったサプリで、私が飲んでいるのは【カロバイプラス】です☆ダイエットだけではなく美肌効果のある成分も配合されているので、飲むだけで美活+ダイエットができます♪
カロバイプラスの公式サイトを見てみる

カロリリーフの効果的な飲み方

カロリリーフを飲んでみた私が【もっと効果的な飲み方】があるんじゃないかと調べてみました。

カロリリーフで効率よく痩せたい

カロリリーフは1日2粒が目安

カロリリーフは1日何粒飲めばいいの?と思う人もいるでしょう。

カロリリーフは【1日2粒を目安に飲む】と公式サイトに記載されています。
沢山飲めば良いということではないようなので、1日2粒飲むようにしましょう。

過剰摂取しても吸収されずに排出されてしまうそうですので、多く飲むほど無駄になってしまいます。
目安を守って飲みましょう。

飲む時間は食前がダイエットに効果的

カロリリーフを飲む時間は【食前に飲む】のが効果的です。
私も、カロリリーフを飲むのは食前にしました。

なぜ食後が良いのでしょうか?
カロリリーフには【糖や脂肪の吸収を抑える働き】があるからです。

ですので食前に飲んだ方が吸収を抑えやすいのです。

食事量を減らす

カロリリーフは吸収を抑制すると言っても、全てのカロリーをカットするわけではありません。
ですので食事量を減らすのが効果的です。

我慢しないといけないほど減らす必要はありませんが、少し減らすだけでもダイエット効果は高まるはずです。

少しずつ胃を小さくできますし、リバウンド対策としても有効でしょう。

カロリリーフの最安値を調べた

カロリリーフが欲しいけど何処が一番安いの?と気になる人もいるはずです。
私も、カロリリーフを安く手に入れたかったので最安値を調べました。

カロリリーフは公式販売が安い

Amazonや楽天などでカロリリーフを検索してみましたが、ヒットしませんでした。
ですのでカロリリーフの最安値は、公式サイトであるとわかりました。

お試し1袋カロリリーフ単品販売

カロリリーフの販売価格は【2,980円】です。

カロリリーフを【試してみたいけど効果に不安がある人向け】ですね。
送料が500円かかります。

体型維持のことを考えると多めに購入するくらいが丁度良いですし、1袋では少し不安ですね。

カロリリーフ3袋セット販売

カロリリーフを3袋のセットにした販売で、価格は【8,940円】です。

カロリリーフで【ダイエットを続けたい人向け】のセット販売です。
お試しとは違い、送料無料です。

スターターセットとして丁度良いですね。

カロリリーフ5袋セット販売

カロリリーフを5袋セットにした販売で、価格は【14,900円】です。

すごくお得な雰囲気ですが、1袋あたりの価格は2,980円です(笑)
実質的には3袋セットと同じと言うわけですね。

もし再購入したいときに売切れていたら困りますので、【がっつりダイエットに励みたい人向け】です。

また3袋以上購入すると【特典アイテムを貰えるキャンペーン】も行われています。

芸能人モデル用の高級プラセンタサプリ【生プラ10】が貰えますので、3袋以上購入予定の方は是非手に入れましょう。

カロリリーフと同じ【白いんげん豆】を使ったサプリで、私が飲んでいるのは【カロバイプラス】です☆ダイエットだけではなく美肌効果のある成分も配合されているので、飲むだけで美活+ダイエットができます♪
カロバイプラスの公式サイトを見てみる

カロリリーフ販売会社情報

カロリリーフを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 STYLE株式会社
販売責任者 長谷川裕也
住所 〒160-0022
東京都新宿区新宿2-12-13-2F
連絡先 info@fa-mall.com
商品名 カロリリーフ
価格 2,980円
カロリリーフ
2,980円
カロリリーフ
9.2
効果 9.2/10
配合成分 8.8/10
口コミ・評価 9.3/10
飲みやすさ 9.6/10
価格 9.1/10

1 個のコメント

  • 匿名 より:

    全く痩せません。
    すっごい期待外れでした

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)