投稿日:

リポクライセルでは痩せない?口コミと効果を調査してみた結果!

「忙しくなれば痩せられるかも!」・・・そう思っていた時期が私にもありました。
仕事のストレスを癒やしてくれるのは食事だし、仕事がない日くらいはダラダラしたいし・・・

結果社会人になってから暴飲暴食が増え、気付けば体重が70kg近くに><

このままではマズイ!昔の私を知ってる友人にも恥ずかしくて会えない!
でも正直【ダイエットをする余裕もない】と八方塞がり・・・

そんなときに救世主のようなサプリを発見しました。
それは【リポクライセル】です。

【リポクライセル】を知った時、目に入ってきたのは【飲むだけで痩せる】という言葉でした。

これなら私にもできる!と思ったものの・・・冷静に考えたらちょっと怪しくない?
公式サイトの情報が大げさなだけなんじゃないの?副作用のある危険な成分とか入ってそう・・・

でも今の状態で痩せるには【リポクライセル】しか手段は無いよなぁ・・・

だったら【リポクライセル】でダイエットを始める前に、心配事は無くしておきたい!
そんなわけで【リポクライセル】の成分や詳しいダイエット効果を調査してみました☆

リポクライセルのダイエット効果って怪しくない?

リポクライセルをネットで見つけて、心踊りながらリポクライセルの公式サイトに直行したのですが・・・
ウキウキ気分も虚しく、リポクライセルの公式サイトを見た時の第一印象は「うわぁ・・・怪しい」でした。(笑)

私が正直怪しいな、と思ったのは以下の2点です。

ダイエット効果が高すぎて怪しい

まずリポクライセルの公式サイトに載っているモニターさんのダイエット結果が怪しいと思いました。

例えばこの方、リポクライセルの公式サイトによると【-17kg】の減量に成功しています。
リポクライセルを飲んで痩せたモニター
ウエスト・ヒップ・太もも・体脂肪の数字も、軒並み15前後減少しています。

更にこの方は【-14kg】のダイエットに成功しています。
リポクライセルで痩せたモニター参加者
写真で見ると何か加工でもしてるんじゃないの?ってくらい痩せていますよね。
だってウエストが20cm程細くなっているんですよ・・・

ダイエット効果があるとは言えど、さすがに効果が高すぎると思うんですよね。

飲むだけで痩せるなんて怪しい

そしてもう1つ怪しいと思ったのは【飲むだけで痩せる】という言葉です。
食事制限や運動を一切しなくとも、リポクライセルを毎日飲むだけで体重がどんどん落ちるというのです。
リポクライセル
当初は私も「これなら私にもできる!」なんてノリノリでしたが、よくよく考えると怪しいです。
たとえ飲むだけで痩せるのが事実だとしても、もしかしたら副作用があるかも。

リポクライセルは魅力的な言葉の反面、
「詳細がわからなければ信じられない。」というのが正直な印象でした。

リポクライセルで痩せなかった人の口コミ

リポクライセルの公式サイトの情報だけでは、どうしても半信半疑だった私は「リポクライセルを実際に使用した人はいるのかな?」と思いました。
リポクライセルに利益のないリアルな声を求めて、リポクライセル口コミを探したところ
意外にもリポクライセルを使用した人が多くいるようで、口コミを沢山見つけました。

まずは【リポクライセルでは痩せられなかった】という、リアルな口コミから載せていきます。

効果が出るのが遅い
リポクライセルを飲んで1週間です。まだダイエット効果を実感出来ていません。モニターの人を見ているともう5キロは減っても良いんじゃないかな?って感じです。ですが私は1キロ程度しか減っていません。体質的に合わないのでしょうか?効果が出るのが遅いのでもう飲むのをやめました。
毎日飲むなんて知らない
リポクライセルを2粒飲めばどんどん体重が減っていくんだと思っていました。1回飲んで1ヶ月過ぎたのにあまり体重が変わってなくてビックリ。毎日飲まなければいけないなんて知らなかった。1ヶ月が無駄になったなって感じです。
飲み忘れてしまう
仕事が忙しいのでリポクライセルを飲み忘れてしまいます。思い出したら飲むなんてこともしばしば。1ヶ月飲みましたが、まだ半分くらい残っています。結果もご想像通りほぼ変わっていません。私にはダイエットが向いていないのかもしれませんね。

やはり効果には個人差があるようですね。
でも痩せなかったという口コミは実はこれだけで、その他は【痩せた口コミばかり】だったんです。

リポクライセルで痩せた人の口コミ

次は【リポクライセルで痩せた】という口コミを載せていきます。
数を見ればわかると思いますが、痩せなかったという口コミの何倍も多く見つかりました!
全部はとても載せきれないので、いくつか抜粋します。

ズボラの私でも続けられる
ズボラな私は今までダイエットを続けることが無理でした。3日坊主ばかりで、ダイエット効果が得られないなんてことも。正直ダイエットは面倒だし、楽して痩せたいなと思っていました。そんな時に出会ったのがリポクライセルです。朝と晩に飲むだけで良いなんてズボラな私でも出来ると思いました。今2ヶ月続いていて、7キロ体重が減りました。この調子でダイエットを続けていこうと思います。
初めてダイエットに成功した
ダイエットサプリは色々試してきましたが、他のは効果がイマイチだったんです。友人がリポクライセルでダイエット出来たと教えてくれたので気になって購入。1週間目はあまり効果が出なかったので、リポクライセルも合わないのかな?と思っていました。取り敢えず無くなるまで続けていると、私が効果を感じたのは3週間目です。結果1ヶ月で5キロ落ちました。初めてダイエットに成功して大満足です。今の所リバウンドもなし!
10キロ減量ができた
恥ずかしながら、中年太りをしてしまい昔の面影がなくなりました。「おばさんだし仕方ないのかな?」と諦めていました。しかし、先日行った同窓会で昔のように細くて綺麗な友人が居てビックリ。なんでも体型維持のヒミツがリポクライセルなんだとか!すぐにネットで調べて即購入しました。毎日飲むだけなのですごく楽です。3ヶ月にして10キロ減量ができました。この調子で昔のように細い体型を目指していきます。
サイズがSサイズになりました
太ってしまって服がLサイズでした。周りは細い子が多く私だけ浮いて居たんです…。お揃いコーデをしようと言われても私だけ似ている服で代用ばかり…。それが嫌でダイエットを決意しました。運動や食事制限など有名なダイエットをしても効果がイマイチで続けることが出来ませんでした。ネットでダイエット方法を探している時にリポクライセルが目に止まりました。半信半疑ながらも飲んでみると私に合っていたのか痩せたんです。服のサイズがSサイズにまで細くなりました。お揃いコーデを出来るようになって本当にリポクライセルに感謝です。
好きなものを食べながらダイエットができる
好きなものを食べながらリポクライセルを飲むだけでダイエットできました。ダイエットと言えば食べてはいけないイメージがリポクライセルで覆されました。今まで好きなものを我慢して、ダイエットが終わると食べてリバウンドの繰り返し。甘いものやお肉が好きな私はダイエットをするとストレスが溜まっていました。インスタでリポクライセルをたまたま見つけて気になって購入。簡単に減っていく体重に思わず開いた口が塞がりませんでした。「痩せて綺麗になってきたね」なんて彼氏に言われてますます張り切ってダイエットしましたね(笑)簡単に痩せられるし好きなものは食べられるし、リポクライセルは手放せません。
彼氏ができました
リポクライセルでダイエットに成功し、彼氏ができました。太っている時は男性から食事に誘われることが無かったんです。リポクライセルを飲むようになり、徐々に痩せるようになってからお誘いが増えました。一番話しが合った男性といい感じになり、ついにこの間お付き合いをすることに。太っている時のズボンを履くとベルトなしでは履けないようになりました♪

もしかして、私が思ってるよりもずっと健全なサプリなのかも・・・?
リアルな口コミってなんだか説得力がありますよね。

リポクライセルについての印象が少し変わったところで、そのダイエット効果の秘密について調べました!

リポクライセルのダイエット効果が高い理由

意外にも「リポクライセルで痩せた!」という口コミが多かったわけですが、そもそも【何故リポクライセルを飲むだけで痩せられるのでしょうか?】
根本的な理由が気になったので、リポクライセルの公式サイトを何度も読んでその秘密を探りました!

脂肪分解効果が高い

まずわかったのがリポクライセルは【脂肪分解効果が非常に高い】ということです。
リポクライセルが脂肪溶解成分で脂肪細胞を分解
リポクライセルは元々重度肥満者用のサプリメントとして、アメリカで使用されていたようです。
「肥満大国のアメリカで使用されていた」と言うだけで説得力がありますね。(笑)

リポクライセルの主成分は、アメリカの最先端技術を駆使した激痩せ成分である【脂肪溶解酵素】をカプセルに凝縮しています。
たった1粒のサプリメントで脂肪注射の約5本分の効果を発揮するそうです。

脂肪を分解するということは、簡単に言えば【食べた分のカロリーをゼロにしてくれる】ということです。

本来腸内で吸収するはずの脂肪と糖分を徹底的にカットするので、
【食事制限を一切しなくても痩せられる】ことに繋がるのですね。

基礎代謝を高める効果がある

リポクライセルは基礎代謝を高めて【脂肪を燃焼しやすい体】にする効果があります。
基礎代謝が高まると寝ている間でも脂肪を燃焼してくれるため、【運動をしなくても痩せられる】というわけです☆
リポクライセルで代謝をアップ
脂肪を分解すると言うことは、分解に必要なエネルギー消費も活性化します。
ですので体内の脂肪燃焼率が高まり、痩せやすい体になるのですね。

リバウンド防止効果で体を維持できる

更にリポクライセルには【リバウンド防止効果】があります。

リポクライセルは脂肪細胞に直接吸着し、ダイレクトに破壊することが可能なのです!
リポクライセルはリバウンド防止効果がある
太る原因である【脂肪細胞を根本から除去】するため、
リポクライセルを飲み続けると【リバウンドしない体】を作れるのですね。

従来の脂肪注射と比べて継続しやすい

何でもそうですが、特にダイエットは継続することで大きく効果を増していきます。

脂肪を溶かして手っ取り早く痩せる方法に、【脂肪注射】がありますが
きちんと病院で処方して行うと、大きな出費が必要になるそうです。
リポクライセルと脂肪注射の比較
これは従来の脂肪注射とリポクライセルを比較した表です。

この表を見てビックリしたのですが、脂肪注射ってリバウンドしやすいんですね・・・
脂肪細胞も除去できるわけじゃないし、値段が高いわりに意味ないじゃん!(笑)

リポクライセルはサプリなので、1日1~2粒好きなタイミングで飲むだけです。
手間もかからないし、続けやすいので効果も出やすいんだと思います♪

リポクライセルに含まれる成分

リポクライセルに痩せる効果があることは納得したのですが、成分も忘れてはいけません。
どんなにダイエット効果が高くても、副作用のある危険な成分が含まれていては飲めないですからね。

そう思ってリポクライセルの成分を調べてみたところ・・・
意外にも植物由来の成分が多く、安全性が高そうな印象を受けました。

リポクライセルにはたくさんのダイエット成分が含まれているので、その中から気になった成分を調べました!

食用油脂

リポクライセルには【食用油脂】が入っています。
リポクライセルに入ってる植よう油脂
「ダイエットサプリなのに、なんで油!?」と思ったのは私だけじゃないはず。(笑)
ダイエットに油はタブーであるイメージがありますが、実は油には【良い油】と【悪い油】があるんだそうです。

良い油には代謝を活発にして脂肪細胞を抑制する効果があり、腸内を滑りやすくしてお通じを良くする効果もあるんです。

リポクライセルにはこの【良い油】の成分が含まれているということですね。
悪い油を配合する必要はどう考えてもないので・・・(笑)

難消化デキストリン

リポクライセルには【難消化デキストリン】が入っています。
リポクライセルに含まれる難消化デキストリン
一見するとただ白い粉ですが、実はデンプンの一種で薬品的なものではなく自然成分のひとつです。
多くの特定補助食品(トクホ)の中に含まれているんですよ(^^)

難消化デキストリンには

  • 糖質の吸収を抑制する
  • 脂肪の吸収を抑制する
  • 便秘改善
  • 内臓脂肪の減少
  • 血糖値の上昇を抑える

といった多くのダイエット効果が期待できます。
ダイエットサプリには欠かせない成分のひとつのようです!

コレウスフォルスコリ

リポクライセルには【コレウスフォルスコリ】も入っています。
リポクライセルに含まれるコレウスフォルスコリ
聞き慣れない名前ですが、南アジアに自生するシソ科のハーブの一種です。

コレウスフォルスコリには【フォルスコリン】が含まれており、血管を拡張し血流を良くする働きがあります。
血流が良くなると老廃物を外に出す体内のサイクルが整い、それに伴って代謝がアップします。

またフォルスコリンには【脂肪の燃焼を促す】効果もあり、脂肪を分解しやすくするエネルギーを活性化させる働きがあるんです!

ダイエットに必要な効能が詰まった成分ですね。

ブラックジンジャー

そしてリポクライセルには【ブラックジンジャー】が含まれています。
リポクライセルに含まれるブラックジンジャー
ブラックジンジャーには【基礎代謝アップ】【脂肪燃焼率アップ】に効果的な「ショウガオール」という成分が多く含まれています。

通常のショウガにもショウガオールは含まれているのですが、ブラックジンジャーの方が基礎代謝向上に優れているんだそうです。

ブラックジンジャーにはダイエット効果だけでなく
アンチエイジングや冷え性改善などの効能も期待できるので、女性には特に嬉しい成分ですね!

こうしてリポクライセルの成分を調べると、特に【基礎代謝アップ】に関する成分が多いと感じました。
何もしなくとも痩せる体になるために、代謝アップをサポートする成分を沢山配合したのですね!

リポクライセルでダイエット始めてみた

リポクライセルについて調べてきて、思っていたよりも安全性の高いサプリと言う印象を受けました。
危なそうな成分は含まれていませんでしたし、思い切ってリポクライセルでダイエットを始めることに!

ストレスで70kg近くなった私の体は、本当に痩せられるんでしょうか・・・?
リポクライセルを飲む前の私の体重

2週間後の体重測定

リポクライセルを飲んで3、4日くらい経った時だったかな・・・
とにかくお通じが良くなって、トイレに行く回数が普段の倍近くなったんです!

「これは期待できるぞ!」と思いながら、2週間経って体重計に乗ってみたら【-2kg】でした。

リポクライセルを飲んで2週間後の私の体重

・・・あ、あれ?(笑)

リポクライセルの公式サイトだと2週間で10kg近く痩せてた人もいたのに、たった2kg?
ちょっと雲行きが怪しいですね・・・大丈夫だと信じてもう少し続けてみます。

1ヶ月後の体重測定

リポクライセルを飲み始めてから1ヶ月ほど経ちました。

「忙しくて飲み忘れた!」なんてことがないように、私は毎日寝る前に2粒飲むようにしています。
1ヶ月も続ければすっかり習慣になったので、飲むタイミングを決めた方が継続しやすくてオススメです。

気になる体重ですが・・・【6kg】落ちました!

リポクライセルを飲んで1ヶ月後の私の体重

リポクライセルの公式サイトに比べると多少少なく感じますが、
運動・食事制限なしで1ヶ月・・・って考えると普通に効果ありますよね。(笑)

目標体重までまだまだ!もっと続けます!

3ヶ月後の体重測定

3ヶ月経った頃には、会社の人に「別人みたい」とか「整形した?」って言われることが増えました!

確かに鏡で見るとだいぶ顔つきが違う・・・!

ワクワクしながら体重計に乗ってみると、なんと!【54kg】になっていました!

リポクライセルを飲んで2ヶ月後の私の体重

リポクライセルを飲む前が70kgだったので、-16kgくらい?ですね!

ひと回り以上痩せたので、そりゃあ「整形した?」って言いたくなりますよね。(笑)
ダイエットする余裕がない私でも、これだけ痩せることができました\(^o^)/

リポクライセルを安く手に入れるには?

皆さんそろそろ疲れていませんか?
私は疲れました(笑)
やっぱりこれだけ長文のブログを書くと結構疲れますね・・・

ですのでリポクライセルの価格で終わろうと思います。

リポクライセルの最安値を調べた

私はリポクライセルを出来るだけ安く購入したかったので最安値を調べました。
実店舗は取り扱われている店を見つけるまでに時間がかかると思ったので、通販を利用して購入することにしたんです。

Amazonや楽天など大手通販サイトを調べたのですが、リポクライセルは取り扱われていませんでした。
ですのでリポクライセルの最安値は、必然的にリポクライセルの公式サイトになります☆

リポクライセルの単品価格

リポクライセル
リポクライセルは【3,280円】で販売されています。
送料が648円かかるので3,928円ですね。

「続けられるかわからないし、まとめて購入するのは怖い」と言う人は単品購入が良いでしょう。
ただ送料648円は少し高いですよね・・・

でも安心してください!セットであれば送料は無料になります!

リポクライセルの3個セット価格

リポクライセル3個セットの価格
リポクライセル3個セットは送料無料の【9,840円】です。
1個あたりの価格は3,280円ですので単品と同じですが、送料がかからないのは大きいですね。

効果に個人差があることを考えると丁度良い個数だと思います。

リポクライセルの7個セット価格

リポクライセル7個セットの価格
リポクライセル7個セットは【22,960円】で販売されています。
さらに1個プレゼントされますので合計8個セットですね。
1個あたり2,870円ですので、本気でダイエットするならまとめて購入した方が実質的な出費は少なくなります。

リポクライセルの10個セット価格

リポクライセル10個セットの価格
リポクライセル10個セットは【29,800円】で販売されています。
+1個プレゼントされて合計11個セットです。
1個あたり2,709円ですので一番お得なセットですね。

・・・プレゼントが付いたり送料が無料になったりで、結局どれが得なのかわかりにくい・・・!
ですので一覧にまとめました!

個数 販売価格 1個あたりの価格 送料
1個 3,280円 3,280円 +648円
3個 9,840円 3,280円 無料
7個+1個 22,960円 2,870円 無料
10個+1個 29,800円 2,709円 無料

単品で買うなら3個セットを選んだ方が無難ですね。
最初は3個セットで試して、続けられそうなら一気にまとめ買いするのがオススメです。

リポクライセル販売会社情報

リポクライセルを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社フォーシーズ(委託)
販売責任者 杉浦裕美
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-12-1
連絡先 info@bizindou.com
商品名 リポクライセル
価格 3,280円
リポクライセル
3,280円
リポクライセル
9.4
効果 9.6/10
配合成分 9.2/10
口コミ・評価 9.8/10
飲みやすさ 9.3/10
価格 9.0/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)