最終更新日 :

カロスバーンはダイエット効果なし!?口コミを調べて分かったこと!

飲むだけで痩せるダイエットサプリ【カロスバーン】をご存知ですか?
「飲むだけで痩せられるなら嬉しい♪」「そんな楽に痩せられるなんて!」って思いますよね。

でも本当にカロスバーンを飲むだけで痩せられるのでしょうか?

正直な話、私はダイエットに何度も挑戦したことがありますが、成功したことはありません。
と言うのも、【甘い物の誘惑】や【リバウンド】を繰り返して失敗ばかり…。

運動や食事制限をしても未だ痩せられない私が、飲むだけで痩せられるのか?
まぁ難しいでしょうね…

ですが1キロでも体重が減るなら試す価値はあります。

ずっとカロスバーンのダイエット効果を疑って何もせずに居ても何も変わらない!
と言うことでカロスバーンのダイエット効果や口コミを調査しました!

※購入したので体験談を追記しました
カロスバーン

カロスバーンの良い口コミ

カロスバーンのことを調べていると、沢山の口コミが目に入りました。
口コミが多いと言うは、飲んでいる人が多いので「ホッ」とした気持ちになりましたね。

「飲んでいる人が少なかったらどうしよう・・・」って思っていたので(笑)
(口コミが少ないと効果が無さそう・・・)

口コミの内容を見ていると、【良い口コミ】が【悪い口コミ】に比べてかなり多かったんです。

一部ではありますが、まずは良い口コミを見てください。
(悪い口コミは後半にあります)

1ヶ月で5キロ痩せた
昔から太りやすい体質なのか、食べたら食べただけ太ります。大人になったら痩せるだろうと甘い考えで、どんどん太りました…。ダイエットを決意しましたが、今まで好きなものを好きなだけ食べていたのでお腹が空いてついつい食べてしまいます。食べるのを我慢しないでダイエットできないかな?ってネットで調べていた時にカロスバーンを見つけました。ただ飲んでいるだけなのに1ヶ月で5キロ痩せることが出来ました。この調子で運動も取り入れて、モデルのような見た目を目指します。
簡単にダイエットできる
ダイエットしたいけど、簡単じゃなきゃ続けられない!そんな私にピッタリだったのがカロスバーンです。薬局で様々なサプリメントを飲んでいたのですが、効果があったのはコレかな。他のサプリメントはせいぜい飲むだけだと3キロまでしか効果がなかったんです。カロスバーンは2ヶ月で6キロも減量できて大満足です。こんなに簡単なのにダイエット出来るので手放せません。
年齢関係なく痩せられた
中年太りなのか30を過ぎてから急に痩せにくくなりました。カロリーの低い物にしてなるべく食事には気を使っていました。しかし、痩せにくいどころか太ってしまって…。醜い身体が嫌で運動をしたのになかなか減らず困っていました。そんな時にママトモがカロスバーンでダイエット出来たと教えてくれたんです。早速購入して飲むこと3ヶ月。体重計を見て思わず叫んでしまいました。20代の一番痩せていた頃に戻ることができたんです。夫も褒めてくれて、ダイエット大成功ですね。
すぐにダイエット効果を感じられた
ダイエットを初めて最初の1週間は私にとってすごく大事な期間です。この時に体重の減少が無いものは続かないんです。カロスバーンは1週間で1キロ痩せることが出来て私に合っていると思いましたね。運動は一切無しなので1ヶ月で4キロの減少は大成功なのではないでしょうか。好きなものを食べながらダイエットできるなんてストレスなしで最高です。
彼氏ができました
カロスバーンを飲むようになって半年で、驚くくらい痩せました。運動もしながらでしたが、見違えるように細くなり「キレイになったね」って言われます。ストレスで太ってからは彼氏がしばらく出来なかったのですが、痩せて彼氏をゲット♪体型維持の為にこれからもカロスバーンにはお世話になります。
好きな服が着られます
体型を隠すためにシルエットが分からない服を着ていました。自分が着たいなと思っている服はどうしても痩せていないと格好悪い…。そんな私の救世主がカロスバーンでした。たまたまインスタで目に入って気になって購入し、見事にダイエットに成功。お腹周りがぺったんこになってベルトなしでは前までのズボンが履けません。服を全部買い換えないといけなくなりましたが、嬉しいので節約してがんばります。
カロスバーンの良い口コミを見ていると、本当に飲むだけでダイエット効果を実感した人が沢山いますね。

カロスバーンを飲むだけでなく運動も一緒に行うことで、更にダイエット効果が高くなるようです。

ちょっと本気で欲しくなってきましたが、まだカロスバーンを本当に信じたわけではありません。

でもダイエットできると言うことは、すごい効果があるはず!
続いてカロスバーンの効果を調べます!

カロスバーンの5つのダイエット効果

カロスバーンのダイエット効果を調べると、5つの効果が見つかりました。

  • 糖質の吸収を抑制する効果
  • 脂質の吸収を抑制する効果
  • 脂肪を燃焼する効果
  • 食欲を抑制する効果
  • 腸内環境を整える効果

確かにこの5つの効果はダイエットに効果的そう!
それぞれのダイエット効果をもう少し詳しく見てみましょう。

糖質の吸収を抑制する効果

カロスバーンには糖質の吸収を抑制する効果があります。
糖質と言えば、お菓子やケーキなど【甘い物】を想像すると思います。

実は、甘いものではなく【炭水化物】も糖質に含まれます。
炭水化物は分解すると糖質になるのです。

【炭水化物抜きダイエット】が流行ったのは、この糖質を制限することで痩せるからです。

【炭水化物】は体内に吸収されると、脂肪として蓄積されるのをご存知でしょうか?

全く食べないのは体内のエネルギーが無くなるのでダメですが、糖質の吸収を抑制すれば余分な脂肪が作られません。

脂質の吸収を抑制する効果


次にカロスバーンには脂質の吸収を抑制する効果があります。

ダメだと分かっていても食べたくなるのが脂っこいものですよね。美味しいものは大抵脂質が多いです。
(それで何度ダイエットに失敗したことか…)

脂質の吸収を抑制することで、体内に脂質を蓄えずに体外に排出します。

体外に排出されると言うことは、体脂肪にならないと言うこと。

脂肪を燃焼する効果


さらにカロスバーンには脂肪を燃焼する効果があります。
脂肪を燃焼する効果はダイエットに欠かせませんよね。

体内に溜め込まれている脂肪をエネルギーに変えて消費することで、体内脂肪が減少して体重が減ります。

いくら運動をしても痩せにくい人は、この脂肪を燃焼する力が減少しているのだとか。
カロスバーンを飲むことで脂肪を燃焼しやすくし、痩せやすい身体を作りあげるのです。

食欲を抑制する効果


カロスバーン食欲を抑える効果があります。
ダイエットをしていると、必ず食欲と闘うことになりますよね。

いくら食事制限でダイエットに成功しても、食欲に負けて沢山食べてしまっては【リバウンド】するのみ。
(私がそうでした)

食欲を抑制できると言うことは、お菓子や甘いものを食べることが減ると言うこと。

食欲を抑えられるなら、【ひもじい思い】をしなくて済みそうですね。

腸内環境を整える効果


そしてカロスバーンには腸内環境を整える効果があります。
女性には腸内環境が悪い人が多く、【便秘】や【肌荒れ】になりがち。

特に便秘は、身体の不要物や毒素が溜まったままになり腸の働きを悪くします。

腸の働きが悪いと、消化や吸収の力が衰えて体内に不要物を蓄えやすくなります。

腸内環境を整えることで、腸の働きを良くして便秘や肌荒れを改善。
おまけに消化・吸収力が高まって痩せやすい身体になります。

カロスバーンの効果を調べると、たしかに高いダイエット効果が期待できそうです。

カロスバーンの4つのダイエット成分

カロスバーンには沢山の成分が入っていました。
全成分は下記の通りです。

黒豆エキス、カシス抽出物、黒胡椒抽出物、醗酵黒タマネギ末、醗酵黒ニンニク末、米酢粉末(米酢、デキストリン)、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米粉)、米紅麹、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン / セルロース、活性炭、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、シクロデキストリン

この中でも特に効果が気になったのは、下記の4つの成分です。

  • ギムネマエキス
  • 白いんげん豆
  • ココナッツオイル
  • 水溶性食物繊維

【ギムネマエキス】で糖質の吸収を抑制


ギムネマエキスは糖質の吸収を抑制します。

血糖値の上昇を抑え、【インスリン】が大量に分泌されるのを防ぎます。
(インスリンによって糖が脂肪に変えられ体内に蓄えられる)

食後に摂取することで、食べた物の糖質の吸収を抑制できます。

【白いんげん豆】で脂肪の吸収を阻害


白いんげん豆はダイエット成分として有名ではないでしょうか。
白いんげん豆は脂肪の吸収を阻害して、エネルギーに変換されるように促します。

直接肝臓に運ばれるので、効率よくエネルギー変換ができます。
体内に余分な脂肪を蓄積しないように働きかけます。

【ココナッツオイル】で脂肪を燃焼


ココナッツオイルは脂肪を燃焼します。
数年前に【ココナッツオイルダイエット】が流行りましたよね。

【中鎖脂肪酸】が豊富で、肝臓で【ケトン体】を作り出します。

【ケトン体】は脂肪から合成されるので、体内の脂肪が燃焼されることで出来ます。
【ケトン体】は食欲を抑制する働きもあるので、脂肪を燃焼し食欲も抑えてくれる優れモノ!

【水溶性食物繊維】で腸内環境改善


水溶性食物繊維は腸内環境を改善します。

腸内の【善玉菌】を増やすことで【悪玉菌】を減らします。
善玉菌が活発になることで、腸内の不要物や毒素を体外に排出。

また消化・吸収を緩やかにし、血糖値の急上昇を防ぎます。
コレステロールなどの余分な脂質を吸着し排出するなど、体への吸収を抑制する作用もあります。

ギムネマエキス・白いんげん豆・ココナッツオイル・水溶性食物繊維には、確かにダイエット効果があるようですね。

カロスバーンを実際に飲んだ体験談

カロスバーンの効果や成分、口コミを見てきて私は自分でも実際に飲んでみることに!
毎日日記を付けていたので、内容をまとめて紹介します。

あ、その前にカロスバーンのパッケージも撮影しているので載せておきますね。
カロスバーンのパッケージを持つ
パッケージのデザインは公式サイトに載っている画像の女性がいないバージョンです☆

裏面には成分やお問い合わせ先が載っています。
カロスバーンのパッケージ裏面が見えるように持つ

開封するとこんな粒が出てきました。
カロスバーンの粒を指で摘む
この粒が30粒入っています。

さてさて、それでは日記の内容をまとめていきますね。

1週間目

急激に体重が落ちたと言うことは無いのですが、腸の調子が良くなってきました。
元々便秘気味だったので3~5日に1回しかスッキリでできなかったので嬉しいです。

カロスバーンを飲むようになって、スッキリを体験する期間が狭くなってきています。

ちなみに飲み始めたときの体重は67キロでした。
カロスバーンを飲む前の体重

2週間目

体重は2キロ減少できました。
カロスバーンを飲んで減り始めた体重
65キロです。お腹の調子もよく、この頃には毎日スッキリができるようになっていました。

朝と夜に2回飲むだけなのに…。

「ダイエットって結構簡単かも?」

1ヶ月目

今まで順調に落ちていた体重ですが、あまり変化が出にくくなった?

1ヶ月で3キロ減少したので、飲むだけにしてはすごいのかもしれませんが、もう少し減りそうなのに…。

そこでこの2週間を振り返りました。
【間食】とだらしないゴロゴロした生活がダメなのでは?と一念発起!

食事を見直し、運動を取り入れることにしました。

2ヶ月目

元々ズボラなので、【ながら運動】をしながらカロスバーンを飲んでいました。

テレビを見ながら、ストレッチや筋トレをしましたね。
効果があったようで、この時2ヶ月で8キロの減量に成功♪
カロスバーンを飲んで痩せたときの体重
59キロになれました。

今回のダイエットを振り返ると、大成功だった気がします。
でもダイエットなのに間食ばかりで、そこは甘えすぎていたのかな?と思いました。

確かにカロスバーンを飲むだけでも効果がありましたが、運動を一緒に行うとより一層体重が減りやすくなりましたね。

カロスバーンの悪い口コミ

私はカロスバーンでダイエットに成功しましたが、全員が成功できたわけではないようです。

でもまぁ私はカロスバーンの販売者ではないので、悪い口コミがあったことをお伝えしますし紹介します。
(良い口コミよりも数が少なかったので、紹介する数も少ないのはご了承ください。)

すぐに痩せると思っていたのに
カロスバーンは2週間で10キロ以上痩せることができた人がいると書いていました。しかし、私は2週間で3キロしか減少できませんでした。すぐに10キロ痩せられると思っていたので、残念な気持ちになりました。まだ残っているのでもう少し続けますが、期待が大きすぎたのでしょうか・・・。
お腹がゆるくなった
早く痩せたくてカロスバーンを1日5粒飲んでいました。私が目安量を守らなかったのがいけないのかもしれせんが、お腹がゆるくなってしまいました。もう飲んでいませんが、ビックリしましたね。今は普通に治っていますが、飲み過ぎは注意です。
ダイエットできない
カロスバーンを飲んで3日目です。5キロは減ってくれると思っていましたが、まだ1キロも減っていません。身体がポカポカしている感じはあるのですが、体重に変化が無いのでよくわからないですね。簡単にダイエットできると思っていただけに悲しいです。もう飲むのをやめたので、その後体重は減っていません。

カロスバーンの口コミを見ていると、短期間で効果を得ようとしている人が多い気がします。
カロスバーンでダイエットに成功した人のほとんどが1ヶ月以上毎日飲んでいます。

個人差はありますが、まずは毎日続けることが大事なようです。

カロスバーンの効果的な飲み方

カロスバーンの悪い口コミを見ていると、飲み方が間違っている気がしました。
自分の体験からも間違った飲み方をすると、効果があまり実感できないのも分かりました。

どうせカロスバーンを飲むなら効果的な飲み方が良いですよね。
ですので私が経験して分かった効果的な飲み方を紹介します。

カロスバーンを飲む量とタイミング

カロスバーンは1日2粒を目安に、朝食と夕食後1粒ずつ30分以内に飲みましょう。

ぬるま湯や水で飲むことで、成分の効果を阻害すること無く飲めます。
余分なカロリーを摂取しないために、ジュースなどカロリーがあるものはやめましょう。

間食を控える


毎日仕事をしているとついつい間食をしていませんか?

私も事務仕事なので、休憩中についお菓子をつまんでしまいます。

いくら糖質の吸収を抑制するとは言え、余分に糖質を摂取していては消費カロリーを上回ってしまいます。

ダイエットなのですから、なるべく間食をやめて3食バランスの良い食事にしましょう。
栄養素の中には脂肪の燃焼に関わるものもありますので、偏った食事は逆効果です。

適度な運動やストレッチをする


女性は筋肉が少ないので、脂肪を燃焼する力が弱いのが現実です。

私は運動が苦手なので今までゴロゴロした生活になっていました。
(そのせいでだらしない身体になったのですが…)

毎日通勤時間を使って運動するだけでも身体は変わってきます。
エスカレーターを使うのを止めたり、1駅前で降りて歩くのも良いでしょう。

1日30分を目安に、トレーニングに励んでみましょう。

カロスバーンのQ&A

カロスバーンを使用するにあたって、いくつか疑問が出た人もいるでしょう。
口コミで見かけた質問をまとめました。

Q.カロスバーンを飲めば、絶対に痩せますか?
A.カロスバーンの効果には個人差がありますが、ダイエット効果を実感している人がほとんどです。私は運動や間食をやめたことでダイエット効果を実感しやすくなりました。
Q.カロスバーンに副作用はありますか?
A.カロスバーンは腸内環境を整える成分が入っています。そのため元々腸内環境が良い人は少しお腹がゆるくなることがあるそうです。成分の効果が出ていることなので、危ないわけではありません。気になった場合は使用をやめて医師に相談しましょう。
Q.カロスバーンを沢山飲むと早く効果が出ますか?
A.一度に沢山飲んだからと言って、早く効果が出るわけではありません。毎日続けることが大事です。

カロスバーンを安く買うには?


最後にカロスバーンの価格を書きます。
やはりネックになるのは【値段】ですよね。

効果があっても高いなら躊躇ってしまいますし。
(もちろん、私も高いものは購入できません)

カロスバーンは転売目的で、【高額】で取引されていたことがあるらしいです。
また偽物や正規品で無いものが販売されているようなので、私は【公式サイト】で購入することにしました。

公式サイトでのカロスバーンの価格を比較したのでご覧ください。

単品購入でお試し

取り敢えずカロスバーンを使用するなら【単品購入】が良いと思います。
【2,980円】で販売しています。

送料に【800円】かかってしまうので、実際は【3,780円】になります。

3個セットがお得

私は3個セットをおすすめしています。
なぜなら私が3個セットを購入した方です(笑)

3個セットは【8,940円】で販売されています。
送料無料ですので、1個あたり【2,980円】になります。

家族や友人と始めるなら10個セット

そして送料と代引き手数料が無料の10個セットがあります。
【14,900円】での販売です。

家族や友人と一緒にダイエットを始めるなら、10個セットでも良いかもしれませんね。

個数 販売価格 1個あたりの価格 送料 代引手数料
1個 2,980円 2,980円 別途 別途
3個 8,940円 2,980円 無料 別途
5個 14,900円 2,980円 無料 無料
10個 29,800円 2,980円 無料 無料

1個あたりの価格はどれでも同じですね。
目標体重を考えて、手数料で一番損をしないセットを選ぶのがオススメです。

カロスバーン販売会社情報

カロスバーンを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名
販売責任者
住所
連絡先
商品名 カロスバーン
価格 2,980円
カロスバーン
2,980円
カロスバーン
9.4
効果 9.4/10
成分 9.0/10
口コミ・評価 9.7/10
シェイプアップ効果 9.6/10
価格 9.1/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)