最終更新日 :

ブレイキングリミットの効果が怪しい…口コミを調べると意外な事実が判明!

ブレイキングリミットの効果が怪しい…口コミを調べると意外な事実が判明!

さてさて皆さんこんにちは☆
今回私が調査するサプリは【ブレイキングリミット】!!

とある美容まとめアプリを使っていたら、ブレイキングリミットの広告が表示されたのですが…

「怪しいっ!!」
と思っちゃいました^^;

これは私だけじゃないと思います。
おそらくこのページをご覧の人も、「怪しい」と思ったから見ているのでは・・・?

怪しいとは思ったのですが、「このダイエット効果が事実なら嬉しいな…」とも思ったので
今回はブレイキングリミットの情報を調査しました。

ブレイキングリミットの【公式サイト以外】の口コミ
ブレイキングリミットに含まれている成分
などなど、本当に知りたいブレイキングリミットの情報をまとめましたよ!

追記
ブレイキングリミットを飲んで3ヶ月経過したので体験談を追記しました。
ブレイキングリミットの商品本体

私がブレイキングリミットを怪しむ理由

ブレイキングリミットの口コミや効果を見る前に、ちょっとお話を。

それは私が【ブレイキングリミットを怪しいと思った理由】です。

公式サイトをご覧になった人は、この画像をすでにご存知かと思います。
ブレイキングリミット公式サイトに書かれている画像

ブレイキングリミットを飲めば、1ヶ月以内に体重を20キロも落とせるようなんですね…。

痩せるの早すぎ!

まずですね、いくらなんでも痩せるの早すぎませんかね?

どんなダイエットでも、最初の1ヶ月は体重が落ちません!
(ただし食事量を減らすダイエットの場合は減ります。)

それがブレイキングリミットを飲めば、たった【18日間】で二桁以上の体重を減らせるんです。

素人的な考えかもしれませんが、これって健康的に危なくないですか?
だって月初に比べて月末は33キロも落ちてるんですよ?

月初に着てた服が、月末にはぶかぶかになってるじゃないですか^^;

痩せすぎ!

あとね、期間もそうですが、いくらなんでも【体重の減りが激しすぎ】です。
こんなに痩せるサプリって本当にあるのでしょうか?

詳しくは公式サイトを見て頂ければわかりますが、
ブレイキングリミットのビフォーアフターでは、皆さん軒並み【10キロ以上】痩せてます。

確かに、めちゃくちゃ激しいダイエットと徹底した運動をすれば、1人ぐらいは痩せるかも知れません。
でもブレイキングリミット体験者の大半が二桁以上痩せるというのはちょっと…。

私がブレイキングリミットのダイエット効果を怪しむ理由。
それは、【効果が早すぎ】
そして、【効果が激しすぎ】
この2つなんです。

ブレイキングリミットで痩せたと言う口コミ(良い口コミ)

ブレイキングリミットを飲んで本当に痩せることが出来るのなら、
ネット上にはブレイキングリミットの口コミが溢れているはずです。

それも当然【公式サイト以外】の口コミです。
公式サイトには当然その商品を褒める口コミしか載せないですからね。

っで、Googleで検索してみたんですよ。
「ブレイキングリミット 口コミ」やら「ブレイキングリミット 評判」やら。

それが意外なことに、ブレイキングリミットの良い口コミ
すなわち「ブレイキングリミットを飲んで痩せられた!」と言う口コミが多かったんですよね…。

ネットで見つけたブレイキングリミットの口コミを掲載するのでご覧下さい!

ウエストが5cmも細くなった
スタイルを良くしたくてブレイキングリミットを飲み始めました。初めの方はあまりダイエット効果を実感出来ずにいたのですが、2週間目ぐらいから少しずつダイエット効果が現れました。ブレイキングリミットの良い所は、体重が減るだけじゃなくて、ウエストが細くなるところですね。ただ痩せるだけじゃなくて、無駄な贅肉が取れるのが凄く嬉しいです。実際にウエストが5cmほど細くなりました。ウエストを補足するのは大変なイメージでしたが、ブレイキングリミットでイメージが覆りました。
彼氏に綺麗になったと褒められました♪
彼氏が1ヶ月の出張に行くことになり、その間に綺麗になって1ヶ月後に驚かせるサプライズを計画しました。しかし今までそういった努力はしたことがなく方法が分からず、インターネット調べたいたところを見つけました。飲むだけで痩せられるということで、これなら私でも出来ると思い注文。毎日飲み続けた結果1ヶ月で5キロほど痩せました。前の体重が標準体重ぐらいであまり痩せないだろうなと思っていて、1ヶ月で1キロぐらい痩せたら良いやと思っていましたが、5キロも痩せることが出来ました!そして彼氏へのサプライズですが無事に成功しました!綺麗になったと褒められて上機嫌です♪
甘いものを我慢しないでダイエットに成功!
私は甘いものが大好きで毎日ケーキやチョコを食べていました。しかしダイエットしたいという気持ちもあり、「甘いものを我慢せずに痩せられないのかな?」と思い、色々なダイエットブログをチェックしました。すると食事制限せずに痩せられるサプリメントと紹介されていたブレイキングリミットと出会いました。半信半疑でしたがとりあえず飲んでみようと思い飲み始めた結果、甘いものを我慢せずに痩せることが出来ました!まさか本当に努力せずに痩せられるとは思ってもいませんでした..
1ヶ月で5キロも痩せた!
ブレイキングリミットを飲み始めて1ヶ月ほど経ちますが、すでに5キロも痩せています。今までダイエットのために、炭水化物を抜いたりジムに通ったりしていたのですが、あまり効果がありませんでした。しかしブレイキングリミットを飲んでいただけで簡単にダイエット出来たのです。今までの頑張りは何だったのかとショックを受けています。しかし結果的にブレイキングリミットを知ることが出来たので、ポジティブに考えたいと思います。目標体重まで残り-3キロのなので、今のペースで体重が落ちてくれると嬉しいです!
人生が変わりました
私は昔から太っていて、中学生の時に馬鹿にされたのがトラウマに。不登校になり高校は定時制に通うことに。そして大学に受かり、自分を変えるきっかけにしようと思いダイエットを決意しました。大学デビューで生まれ変わるためにブレイキングリミットを購入しました。早速飲み始めたのですが、少しずつですが順調に体重を減らすことが出来ました。大学が始まるまで2ヶ月ほどあったのですが、その間に11キロほど体重が落ちました。自分にも少し自信が付いて大学に通い始めたのですが、今までとは環境が全然違いました。。初めて男友達が出来たり、サークルも毎日楽しいです。ブレイキングリミットのおかげで人生が変わったので感謝しかありません。
同窓会で驚かれた(笑)
先日中学の同窓会に行ってきたのですが、久しぶりに会った友達にビックリされました(笑)ビックリするのは当たり前だと思います。何故ならば私は中学の時より15キロも体重が減ったからです!ブレイキングリミットを3ヶ月以上飲み続けた結果ですね(笑)どうやって痩せたの?と女友達に聞かれたので、ブレイキングリミットってサプリメントを飲んで痩せた!と正直に言いました(笑)すでに同級生が何人か飲み始めたみたいで、教えてくれてありがとうと感謝のラインが止まりません!

もしかして【効果が激しすぎ】と怪しんでいたのは私だけ…?
多くの人が、ブレイキングリミットを飲んでダイエットに成功しているようです!

ただし公式サイトのように1ヶ月未満で10キロ以上痩せた人は見つけられませんでした。
公式サイトは少し大げさに書いているんでしょうね(笑)

ブレイキングリミットのダイエット効果の理由

ブレイキングリミットの口コミを検索してみると、確かに良い口コミが多かったです。

では、それだけでブレイキングリミットのダイエット効果を信用できますか?!

「いいえ、私はできません!」

だって、ブレイキングリミットに配合されている【成分】や、【なぜ痩せるのか?】がわからないと、信用できないですよ。

と言うことで公式サイトから、
【ブレイキングリミットで痩せられる理由】を調べてみると、どうやら下記3つが関係している様子。

  1. アサイー
  2. レスベラトロール
  3. ホワイトキドニービーン

それぞれを詳しく調べてみました。

アサイーの基礎代謝アップ効果

ブレイキングリミットに配合されているアサイー

まずは【アサイー】です。
アサイーは聞いたことがありますね、サプリなどによく含まれているイメージです。

アサイーについて調べてみたところ【基礎代謝アップ効果】が期待できるようです。

基礎代謝とは、【何もしていないときの代謝力】のこと。
実は、人によって基礎代謝力って違うんですよね。

具体的には、筋肉がある人は基礎代謝が高く、筋肉がない人は基礎代謝が低くなっています。
なぜなら、筋肉を維持するのに、体は代謝を繰り返すからです。

アサイーにはたくさんのビタミンB1が含まれています。
このビタミンB1は代謝を促す成分として有名なんです☆

また、アサイーは【スーパーフード】と呼ばれています。
スーパーフードとは、栄養素が特に豊富な果物(野菜)のこと。

軽く羅列するだけでも、アサイーにはこんなに多くの成分が。

  1. ポリフェノール
  2. 食物繊維
  3. 鉄分
  4. オレイン酸
  5. アミノ酸

ダイエットに効果があるのはもちろん、美肌効果も高いフルーツなんです。

レスベラトロールの脂肪分解効果

ブレイキングリミットに配合されているレスベラトロール

ブレイキングリミットに含まれる成分、続いては【レスベラトロール】です。
はて?私は初めて聞いた成分です。

レスベラトロールについてwikipediaで調べてみると…

レスベラトロール(英語:resveratrol)はスチルベノイド(スチルベン誘導体)ポリフェノールの一種。いくつかの植物でファイトアレキシンとして機能しており、またブドウの果皮などにも含まれる抗酸化物質として知られる

難しい話はわかりませんが、どうやらポリフェノールの1種のようですね!

レスベラトロールの効果について調べてみたところ、どうやら脂肪を分解する効果があるようです。

マウスを使った実験では、実際に脂肪の合成を抑制する効果が判明したとのこと。
医学的にもデータがあるなら期待できますね。

レスベラトロールはポリフェノールの一種ですので、赤ワインやぶどうに含まれています。
毎日赤ワインは飲んでられないので、サプリで摂るのが効率的なようですね☆

ホワイトキドニービーンのお通じ改善効果

ブレイキングリミットに配合されているホワイトキドニービーン

そしてブレイキングリミットのダイエット効果の最後の秘密
それが【ホワイトキドニービーン】です。

ホワイトキドニービーンもまた聞いたことがない成分ですね。

ネットで調べてみると、どうやら日本語名は【白いんげん豆】のようです。
最初から日本語で書いてくれてたら良いのに^^;

白いんげん豆の効果を調べてみると、どうやらお通じ改善効果があるようですね。

その効果はかなり高いようで、大量に摂取すると、なにやらお腹がゆるくなることも…。

とあるテレビ番組で白いんげん豆ダイエットについて放送したところ
過剰に摂取した人が続出したようで、暫くの間闇に葬り去られていたようです。

でも最近は、摂取量を押さえればダイエットに効果的ということが広まったようで
ブレイキングリミットのような、白いんげん豆サプリが発売されだしたようですね☆

ブレイキングリミットで痩せる理由を調べてみると、確かに嘘は書いていないなと感じました。
ブレイキングリミットを飲んで痩せた人が多くいることにも納得です☆

ブレイキングリミットで痩せないと言う口コミ(悪い口コミ)

ブレイキングリミットを飲めば、誰でも痩せることができるのか…?
残念ながら、そうではないようです。

と言いますのも、ブレイキングリミットの口コミを調べている時に
数自体は少ないですが、【ブレイキングリミットを飲んでも痩せなかった】という口コミがあったからです。

本当に役立つのは、このような悪い口コミかもしれませんので、正直に掲載しますね☆

飲むだけで痩せられるって本当?
ブレイキングリミットを1週間ほど飲んでいるのですが、本当にこのまま飲んでいるだけで痩せることが出来るのでしょうか?1週間経っても特に体に変化がなく不安になってきました。他の人の口コミを読んでいて、痩せた人がほとんどなので疑っているわけじゃありませんが、モチベーション維持のために早くダイエット効果を実感したいです。とりあえずもう1週間ほど飲み続けて様子を見るつもりです。もしダイエット効果を実感出来たらまた報告しにきます。
太ってないだけマシ?
年末年始の太る時期にブレイキングリミットを購入しました。っが、1ヶ月飲んでも体重に変化なし。公式サイトに書いている効果は嘘?友人にブレイキングリミットの話をすると「食べる量が増える時期に体重が増えないだけマシ」とは言われましたけど、公式サイトに書かれている激痩せ効果を見ると物足りないですよね。今もまだ太いままなので、他の人の口コミ次第でもう一度チャレンジしたいと思ってますが…。
1ヶ月で2キロしか痩せなかった
1ヶ月で2キロしか痩せることが出来ませんでした。ブレイキングリミットの公式サイトを見て購入したので期待値が高かった分、実際の結果との落差にショックを受けています。さすがに公式サイトに書かれているほど痩せるのは無理だと思っていましたが、まさか1ヶ月で2キロしか痩せられないとは..せめて4キロぐらいは痩せて欲しかったです。3個セットを購入したので無くなるまで飲みますが、あまり期待しないで飲み続けようと思います。

ブレイキングリミットは痩せ薬ではなく、あくまでも【ダイエットサプリメント】です。

正しい飲み方や生活をしていないと、痩身効果を実感することができない様子。。。

ブレイキングリミットを飲んでも痩せない人の特徴

ブレイキングリミットを飲んでも痩せない人
ブレイキングリミットを飲んでも痩せないという、悪い口コミの内容を見てみると、
皆さんとある【特徴】があることに気が付きました。

今から紹介する特徴を避ければ、痩せる確率が上がると言うことですので、ぜひご覧下さい!

短期間で飲むのを辞めている

ブレイキングリミットを飲んでも痩せないという人は、短期間で飲むことをやめていました。
早い人で1週間、長い人でも1ヶ月程度でした。

たしかに公式サイトでは【2週間で痩せた】と書いている人がいます。
ただし、公式サイト以外の口コミを見ても分かる通り、少し大げさに書いているフシがあります。

ですので期間ももう少し眺めに見ましょう。

ブレイキングリミットを飲んで痩せたという人は、1ヶ月以上飲んでいる人が大半でした。

暴飲暴食

いくらブレイキングリミットを飲んでいても、暴飲暴食をしては無意味のようです。

ブレイキングリミットの公式サイトを見て、
「激痩せするなら、暴飲暴食をしても安心☆」
と思う人がいるのでしょうか?

代謝アップもお通じ改善も、暴飲暴食をしていては、【体重維持】ぐらいしかできません。

間食をしている

一番気をつけたいことが、【間食】です。
ブレイキングリミットを飲んで痩せないという人の口コミでは、間食をしている人が多く見受けられました。

間食をすると、普段の食事以上に脂質・糖質を吸収してしまうようです。

間食するぐらいなら、普段の食事量を増やすほうがマシです。

ブレイキングリミットを飲んでダイエットをするなら、これら3つの点には絶対に注意したほうが良いですね!

ブレイキングリミットを飲んでみた体験談

2018年4月19日追記!

ブレイキングリミットの口コミや成分を調べていると
【怪しいサプリ】ではないと確信!

皆さんの人柱となるよう、思い切って購入しちゃいました☆

1ヶ月以上は飲み続けたいので、とりあえず3袋セットを購入!

届いた商品がコチラ!
うん、一般的な袋タイプですね!
ブレイキングリミットの商品本体

袋の裏を見ると、配合成分やら注意書きが書かれています。
注意書きと言っても、1日2錠飲んで下さいみたいな、基本的なことですね。
ブレイキングリミットの成分表

袋の中には錠剤が。
少し黒いつぶつぶが見えます。

舐めてみた感じ、味はしないのですが少し粉っぽいざらつきがありますね。
まぁ、錠剤は舐めるものではないので、影響ないかと思います☆
ブレイキングリミットの錠剤

ブレイキングリミットを飲む前の体重を
恥ずかしいのですが公開いたします^^;

ブレイキングリミットを飲む前の体重

そうです、何を隠そう【67kg】です。
これは急いでブレイキングリミットを飲んでダイエットをしなければ!

ブレイキングリミットを1ヶ月飲んで、変わったことは?

とりあえず、ブレイキングリミットを1ヶ月飲み続けました。
別に運動をしたわけではないので、勝手に1ヶ月経ってた感じですね^^;

ブレイキングリミットを1ヶ月飲んで変わったこと
それは【毎日決まった時間にお通じが来る】ことです。

これが白いんげん豆の効果でしょうか?
少し便秘気味だったので、驚きです!

それでは肝心の体重を。
ブレイキングリミットを1ヶ月飲んだ後の体重

【64kg】ですね☆
お腹に溜まっていたものがスッキリになって、体重が軽くなった感じでしょうか♪

公式サイトに比べると物足りないですが、1ヶ月で3キロはまずまずですので、このまま飲み続けます☆

ブレイキングリミットを3ヶ月飲んで、驚きの効果が!

さてさてブレイキングリミットを飲み始めて3ヶ月
毎日忘れずに飲んだので、丁度3袋目が無くなりました!

あまりもったいぶっても仕方ないので、まずは体重計を載せますね。

ブレイキングリミットを3ヶ月飲み続けて

・・・

体重は

ブレイキングリミットを3ヶ月のんだ後の体重

【58kg】になりました☆

なんと3ヶ月前と比べると9キロの減です!

特にお腹のお肉、そして脇腹のお肉が減ったことを実感します!
前まで少しキツメだったワンピースがぶかぶかに☆

最初は怪しんでいたブレイキングリミットですが、確かにダイエット効果を実感できました!

ブレイキングリミットの価格を徹底調査!

ブレイキングリミットの口コミ・効果・成分・体験談を書いてきましたが
皆さん最後に知りたいのは、ブレイキングリミットの価格かと思います!

ブレイキングリミットの価格
とその前に、ブレイキングリミットの最安値を調べたので公表します!

ブレイキングリミットの最安値は?

ブレイキングリミットが公式サイトで買えるのはわかるのですが、他の通販ショップでは買えないのでしょうか?

と思って、下記の大手通販ショップを調べました。

  • 楽天市場
  • Amazon
  • メルカリ

っが、、、

残念ながらブレイキングリミットを販売している通販ショップ(アプリ)はありませんでした。

どうやら今現在は、ブレイキングリミット公式サイトのみの販売のようですね。

ブレイキングリミットの単品価格

ブレイキングリミットは単品販売とセット販売がされています。

まずはブレイキングリミットの単品販売価格。
こちらは【2,980円】となっています。

ダイエット効果の高さからみると、思いのほかお手軽な価格ですね。

あっ、単品の場合のみ、送料648円がかかります。

ブレイキングリミットのセット価格

ブレイキングリミットのセット販売は、いくつかのプランがあります。

ブレイキングリミット3個セット価格

まずはブレイキングリミットの3袋セット
(私が購入したセットです)

こちらの価格は【8,940円】
そして送料が無料!

毎度毎度単品を購入するよりも648円安く済むので、本気ダイエットをしたい方にオススメです☆

ブレイキングリミット5個セット価格

そして次はブレイキングリミットの5袋セットです。
価格は【8,940円】です☆

1個あたりの価格は3個セットと同じようですね!

ブレイキングリミット7個セット価格

最後は、ブレイキングリミットの7個セットです☆
価格は【20,860円】です☆

こちらも1個あたりの価格は3個セットと同じようです!

まだまだブレイキングリミットの効果を信用しきれないという方は、まずはお試しに1個

「ブレイキングリミットを使って2桁痩せたい!」という方は、3個がオススメです☆
(私は9キロでしたが^^;)

ブレイキングリミット販売会社情報

ブレイキングリミットを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社フォースター
販売責任者 木下 博和
住所 〒816-0855 福岡県春日市天神山一丁目54番地
連絡先 092-517-3741
商品名 ブレイキングリミット
価格 2,980円
ブレイキングリミット
2,980円
ブレイキングリミット
9.3
効果 9.6/10
配合成分 8.8/10
口コミ・評価 9.8/10
飲みやすさ 9.0/10
価格 9.2/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)