投稿日:

脚きゅっとでむくみは取れない?口コミや効果を調べ、実際に飲んでみた

私は立ち仕事のため、毎日むくみが取れません(*_*)
毎晩マッサージしているんですけどね…

そんな時職場の同僚が【むくみが取れるサプリ】を教えてくれました。
「え!?サプリでむくみが取れるって!?」

それは【脚きゅっと】です。

最初はサプリでむくみが取れるなんて信じられませんでした。
ですが実際に職場の同僚はむくみが取れたって言うし…

気になり脚きゅっとの公式サイトを見ることにしました。
するとむくみが取れると好評のようでした!

…ですがどうしても信用できません!
ダイエットサプリでも公式サイトが上手く言ってるだけで「痩せない」って聞きますし…

それに同僚に効果があっても、私にはないかも…
でもむくみにはずっと悩まされてきたので、もう少し脚きゅっとの事を調べてから購入するか決めようと思います!

脚きゅっとの【口コミ】【効果】などなど
【徹底的】に調べました☆

ぜひ最後までご覧ください(^O^)/

脚きゅっとでむくみ卒業

脚きゅっとでむくみから解放される
脚きゅっとには【むくみを軽減】する効果があります。

むくみは【水分が一部に溜まっている状態】です。

むくみってマッサージをしてもなかなか取れないんですよね(-.-;)
私は毎日むくみで悩んでいます…

ですが脚きゅっとを飲むだけでずっと悩んでいたむくみ脚を卒業できるらしい!?

「んん…脚きゅっとを飲むだけでむくみを軽減できると言われても…」
そもそもどうしてサプリでむくみが軽減できるんでしょうか!

…脚きゅっとには一体どんな成分が含まれているんだろう?

脚きゅっとの成分について

脚きゅっとはポリフェノールを含む
脚きゅっとの【成分】ついて調べました。

ポリフェノールのサラサラ効果

脚きゅっとには【ポリフェノール】が含まれています。
ポリフェノールとは、動物に存在しない植物特有の生体成分です。

ポリフェノールは【抗酸化作用】の働きで血管の酸化を防ぎます。
なので【血液をサラサラ】にしてくれる効果があります。

血液がサラサラになると、老廃物の運搬が正常に行われ【むくみを削減】してくれます。

ポリフェノールの働きから【血行促進】の効果が期待できますね!

赤ブドウ葉のめぐりサポート効果

脚きゅっとは【赤ブドウ葉】が含まれています。
赤ブドウ葉には【めぐりサポート】効果が期待できます。

赤ブドウは古くから、脚の不調に効果があると言われているそうです。

赤ブドウには【血管拡張】【毛細血管保護】してくれる効果があります。
血管を拡張することによってより【老廃物】を【大量に流し出す】ことができます。

血液循環が向上するので、
血液のめぐりをサポートし、むくみを軽減できるんですね☆

脚きゅっとの効果を実感した人の口コミ

脚きゅっとでむくみから解放された人
同僚は脚きゅっとの効果を実感しましたが、他にもそんな方はいるんでしょうか??
果たして脚きゅっとの効果は本当にあるのか…

それは実際に脚きゅっとを購入した人の【口コミ】を見ればはっきりします!
効果に満足した人ならきっと口コミを書いているはずですからね~

そこでGoogleで【脚きゅっとの口コミ】を検索して探しました!
すると脚きゅっとの効果を実感した人の口コミがズラリと…

全部は載せきれないので、参考に一部だけ口コミ載せますね!

靴下跡がつかなくなった
誰でも靴下を脱いだ時のゴム跡がつくものだと思ってました。でも、あの跡ってむくみが原因だったんですね。私の場合、短時間でもくっきりつくタイプだったので相当酷かったと思います。でも、今はそんな靴下跡もつかなくなりました。脚きゅっとを飲み始めて3日目くらいから徐々に跡が薄くなっていって、いつの間にか1日経ってもつかなくなったんです。むくみ改善のためには、念入りにマッサージとかストレッチとか色々しなきゃいけないと思ってました。でも、今の時代脚きゅっとみたなサプリで簡単に改善できるんですね。
パンプスの窮屈さがない
仕事中はナースシューズを履いているんですが、それが結構脚のむくみを引き起こすんです。なので帰りにパンプスに履き替えた時の窮屈さは本当に辛いものがありました。脚きゅっとは同僚に聞いて知ったのですが、これイイです!!仕事終わりにパンプスを履いても、朝は履いた時とさほど変わらないんです。本当に仕事終わりの脚かな?と疑ってしまうほど(笑)同僚の間でも話題になってみんな飲んでいるみたいです。
脚がとにかく軽い
むくみや疲れがあると脚って重だるくなりますよね?そうなるともう家に帰るのさえ億劫になってしまいます。重たい脚をどうにかできないかと思って、必死に探したら脚きゅっとを見つけました。インスタで載せている人がいたので、DMで色々聞いてみたんです。それで良さそうだと思って買いました。飲んだ直後は「本当に効くの?」って感じでしたが、飲み続けていると「最近脚が重くないな」と感じるように。仕事帰りも元気に活動できるようになりました。
着圧ソックスより良いかも♪
いつもはお風呂上がりに着圧ソックスを着用。むくみがひどい時は寝る時用のも使ってました。冬はいいんですけど、だんだん暖かくなってくると履くのが面倒になるんですよね。でも履かないとむくみが取れないし…。それで試しに脚きゅっとを飲み始めたんです。飲んで次の日はまだ効果がわからなかったけど、1週間経つとだんだん気付くようになりますね。着圧ソックスを履かなくてもいい感じです。それに、むくみがない状態が1日中キープできるのもお気に入り!
脚を出す機会が増えた
脚きゅっとを飲む前までは、むくんだ脚を見られるのが嫌でパンツばっかりでした。でも、今は堂々とスカートを履けるまでに変わったんです。サプリって健康のために飲むのが多いけど、むくみとかの体の不調にも効いてくれるものだったんですね!毎日のリンパマッサージはもちろん続けてます。それプラス今は脚きゅっとがあるからむくみ知らずだと思います。むくみやすいとか、マッサージとかでもなかなか改善できない人は取り入れると良いかもしれないですよ♪
お客様に褒められた☆
アパレルで接客をしているので、スタイルには一応気を付けていたつもりです。それでもむくみだけはどうしても消せなかったんです。立ち仕事だし、ある程度は仕方ないことなんですけどね。でも、常に見られる仕事なので気になるじゃないですか。それで先輩に相談したら「脚きゅっとが良いよ」と。むくみ改善のサプリなんてそんなに期待できないと思ってたんですが、私の予想を遥かに超えてきました!思わず「何でもっと早く教えてくれなかったんですかぁ~(泣)」と先輩に言ってしまうほど(笑)脚きゅっとはリピ買い決定です!

私が思っていたより脚きゅっとの効果を実感した人が多くて驚きました!
「つまり脚きゅっとのむくみ解消効果は本当ってこと!?」

いいえ!まだ安心するのは早いです!

脚きゅっとの効果を実感できなかった人の口コミ

脚きゅっとの口コミを探していた時に効果を【実感出来なかった】人の口コミも見受けられました(T_T)

「やっぱり!」
脚きゅっとの事を調べてよかったです。
無駄遣いになるところでした(笑)

販売側でしたら、悪い口コミは掲載しないでしょうけど…
私は販売側ではないので、悪い口コミも参考に載せます!

私のむくみには効かない
脚きゅっとを飲んでみても、翌日変化があったなんてことはなかったです。サプリって1袋全部飲みきらないと効いてくれないものなんですかね?2~3日とかでは無理なのかも。まぁ処方箋とかとは違うから効き目は遅いのかもしれないですが。それでも早めに効いてくれても良いような気がします。もったいないのでとりあえず飲んでみるつもりです。
脚が細くならない
むくみがなくなったら、普通なら脚が細くなってくれても良いと思うんです。でも、脚きゅっとは全然細くなる感じはありません。むくみは少し良くなってきた気がしたので、「この調子なら脚が細くなるかも♪」と期待したのがダメでしたね。これから買う人も、あまり期待せずに買った方が良いですよ。私みたいに後悔することになるので。
いつ効果が出るの?
脚きゅっとを飲み始めて1週間経過。ふくらはぎのサイズが変わってないので、むくみがなくなっていないということですね。サプリでむくみを改善するよりも、マッサージとかした方が即効性があって私には合っているかも。飲んでみた感想は人それぞれ違うと思うけど、私はもう脚きゅっとみたいなサプリに頼ることはないですね。

脚きゅっとの効果を実感できなかった人の口コミを見たところで、
「もう調べるのは終わろうかな」と思っていました。

ですがある疑問が浮かんだんです!

脚きゅっとの効果を実感しなかった人の口コミが少ない…
効果を実感しなかったら、怒って口コミ載せませんか?

なので脚きゅっとの効果を実感しなかった人の口コミの方が多いと思っていました…

ですが脚きゅっとに関しては真逆!
脚きゅっとの効果を実感した人の方が多いんです(゚∀゚)

脚きゅっとの効果を実感できなかった人の特徴

脚きゅっとの効果を実感出来なかった人の特徴
ではどうして脚きゅっとの効果を実感できなかったんでしょうか?
脚きゅっとの効果を実感した人と何が違ったんでしょうか?

口コミを参考に、脚きゅっとの効果を実感できなかった人には以下のような特徴がありました!

  1. 毎日飲んでいない
  2. 高カロリーな食事が多い
  3. 睡眠不足な方

脚きゅっとを【毎日飲んでいる人】は高確率で効果を実感している口コミが多かったです。
それに比べて効果を実感できなかった人の口コミでは、飲むのを忘れて毎日飲んでいない方が多かったです。

つまり脚きゅっとを【毎日飲む】ことが大事のようです!

また【高カロリーな食事をしている方】は脚きゅっとの効果を実感出来ません。
高カロリーな食事ばっかりしている人は、むくみやすいようですね。

食事制限をしろとは言いませんが、本当にむくみを解消したいのであれば以下の食事は控えた方が良いでしょう。

  1. 塩分が多い食べ物
  2. アルコール
  3. 糖分が多い食べ物

そして【睡眠不足】はむくみの原因になります。
睡眠の時は寝転がっている状態なので、立っている時よりも脚にかかる重力が弱くなります。
体も伸びるのでリンパの流れがとても良い状態です。

ですが睡眠時間が短いとリンパの流れる時間が確保できず、
【新陳代謝】が【悪く】なってしまいます。

すると余分な水分が溜まってむくんでしまうんです(*_*)
ですので睡眠を見直すことで脚きゅっとの効果を実感できるようです!

脚きゅっとを実際に飲んでみた

脚きゅっとの効果を実感した人の口コミを参考にすれば、私のむくみも軽減できるかもしれない!!

さっそく脚きゅっとを購入し、飲んでみました!

見た目は普通のサプリですね…
まぁ気長に飲みます(笑)

※更新しました
脚きゅっとを飲んで3ヶ月です。
今では前ほどのむくみに対するストレスがないです!

前は毎日マッサージをしてもむくみがとれなくて
仕事中しんどかったんです…

ですが脚きゅっとを飲んでからむくみを抑えてくれて、足取りが軽くなりました!

むくみがないってこんなに幸せなんですね(笑)
周りから「良いことあった?」って言われるぐらい、脚きゅっとのおかげで笑顔が増えました!

むくみがないので、脚も前より細く見えますよ!
スタイルが良く見えるようになって嬉しいです☆

同僚に脚きゅっとを教わらなかったら今でもむくみに悩んでいたはずです。
同僚に感謝しなきゃですね☆
(最初は疑っていましたけど…)

脚きゅっとはこんな方にオススメ

脚きゅっとを実際に試してみて【脚きゅっと】は【こんな方にオススメ】です!

時間がない方

脚きゅっとは【時間がない方】にオススメです。

脚きゅっとは【1日に3粒】を【朝】に飲むだけで良いんです!
朝飲むことで夕方のむくみを軽減してくれます。

朝に1回飲むだけなので、時間がない人でもパパッとできます!

マッサージをするのがめんどくさい方

脚きゅっとは【マッサージをするのがめんどくさい方】にオススメです。

むくみを取るのはマッサージしかないって思いますよね!
私もそう思ってマッサージを仕方なくしていました…

ですがマッサージをするのってとてもめんどくさい…
長続きしなかった人もいるのでは?

脚きゅっとはマッサージをしなくても【むくみを軽減】してくれます。
なのでズボラな人に脚きゅっとはオススメですね。

着圧ソックスが苦手の方

脚きゅっとは【着圧ソックスが苦手な方】にオススメです。
むくみを取るために、いつも着圧ソックスで寝ている人が多いです。

ですが着圧ソックスって夏場は蒸れるし、
キツいなので履くのも一苦労…

寝る時ぐらい身軽が良いですよね!
脚きゅっとは飲むだけでむくみを軽減してくれます。

脚きゅっとで効果的にむくみを取るには

脚きゅっとを飲めばむくみに悩まされなくなる!
でもどうせ飲むなら少しでも効果の高い飲み方が良いですよね。

脚きゅっとで効果的にむくみを取る方法を調べたので紹介します!

運動をする

運動
運動をするとむくみに効果的です。
と言いますのも、身体を動かすと巡りが良くなるからです。

むくみは下半身の循環が悪くなっている状態ですので、運動をして巡りを良くすればより効果が期待できます。

むくみの原因は他にもあるので一概には言えませんが、要因を1つずつ取り除くことが大切です。

お風呂に浸かる

お風呂に浸かる
お風呂に浸かるのも有効です。
シャワーは身体の表面しか温まらないのを知っていますか?

内側は温まっていないので体温は上がらず、ほとんど巡りに変化がないんです。

ですのでお風呂に浸かることが重要です。
体温が上がると血管が広がって巡りが良くなりますので、むくみの原因となる老廃物の排出を促せます。

むくみに効く食べ物を食べる

むくみに効く食べ物
むくみに効く食べ物があります。
それはカリウムやクエン酸を含む食べ物です。

例えばアボカド・バナナ・グレープフルーツなどがオススメです。

食べ物であれば頑張らなくても続けられるのでラクですね。

カリウムは余分な水分や塩分を排出するのを促しますので、健康にも良いです。
摂りすぎは良くないですが、チャンスがあれば摂る程度なら問題ありません。

脚きゅっとの価格について

さて…みなさん疲れていませんか?
私は書き始めたら思ったよりも長いブログになったので疲れました(笑)

ですので脚きゅっとの価格をまとめて終わります。

ドラッグストアを数件回ったのですが販売されていなかったので、実店舗での取り扱いはほとんどされていないと思った方が良いと思います。

脚きゅっとの公式サイトでは通信販売が行われており、定期コース【初回980円】で販売されています。
脚きゅっとの販売価格
2回目以降は20%オフの【3,160円】で購入できます。

「2回目から高いのか…」と思った人は安心してください。
私も思いましたよ(笑)

でも定期コースって言っているのに、実は継続回数の縛りは無いんです。
ですので実質無条件で割引を受けられるんですよ☆

解約には次のお届け予定日の10日前までに電話で連絡する必要がありますが、たったそれだけで割引を受けられるんです。
通常価格は3,988円ですので…3,000円割引ですね。
改めて計算したらめっちゃお得ですねこのコース…。

足裏シートもプレゼントされますので、脚きゅっとを活用してむくみから開放されましょう\(^o^)/

脚きゅっと販売会社情報

脚きゅっとを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社リフレ
販売責任者 勝田 徹
住所 〒362-0035 埼玉県上尾市仲町1-7-28
連絡先 order@hc-refre.jp
商品名 脚きゅっと
価格 定期コース初回980円
脚きゅっと
初回980円
脚きゅっと
9.5
効果 9.1/10
配合成分 9.4/10
口コミ・評価 9.4/10
飲みやすさ 9.6/10
価格 9.8/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)