投稿日:

チアスリミーガールにダイエット効果なし?口コミを調べて分かった意外な事実

チアスリミーガールの商品画像

キレイ&スッキリを体験できる【チアスリミーガール】をご存知ですか?
【スーパーフード】として人気急上昇中なのだとか!

飲むだけで【満足感】が続くので簡単に痩せられるのだそうです。
「簡単なら私にも続けられそう!」

実は私、ついつい間食してしまうのでダイエットに失敗してばかり…。
空腹感に耐えられないので、食べすぎることもしばしば…。

そんな私にチアスリミーガールはピッタリかも!って思いました。
ですので勢いで購入してしまいました(笑)

でも本当に【ダイエット効果】ってあるんでしょうか?
届くまでにまだ時間がありますし効果や口コミを徹底調査することにしました!

チアスリミーガールの5つのダイエット効果

チアスリミーガールが届くまで時間があったので、チアスリミーガールのダイエット効果を調べました。
ダイエット効果があるのだから、脂肪燃焼効果はありそうですね。

あと私が注目した【満足感】…チアスリミーガールの効果はそれくらい?

と思ったのですが、調べていると他にも効果があることを確認!
チアスリミーガールには5つものダイエット効果がありました。

  • 満腹感アップ効果
  • 腸内環境改善効果
  • 消化力アップ効果
  • 代謝アップ効果
  • 脂肪燃焼効果

満腹感アップ効果

チアスリミーガールには満腹感アップ効果があります。
飲むだけで満腹感が得られて、長時間満足感をキープ。

少量の食事でお腹がいっぱいになるだけでなく、満足感が続くので【空腹感】が軽減。

ダイエットの敵である【間食】の回数を減らします。
ついつい食べてしまう私のような性格の人にはもってこいですね。

腸内環境改善効果

チアスリミーガールの腸内環境改善効果
続いてチアスリミーガールには、腸内環境改善効果があります。
女性と言えば、腸内環境が悪くなりがち。

私もそうなのですが、食事が偏っているせいもあって便秘になりやすいんですよね…。

3~4日に1回なんてことも…。

腸内環境を整えることで、スッキリや肌荒れの改善に繋がります。

消化力アップ効果

さらにチアスリミーガールには消化力アップ効果があります。
腸内環境が整うと、腸の動きが活発になり消化吸収力が上がります。

消化力が低いと食べたものを体内に溜めこみやすくなるのです…。

でも消化力がアップすれば、食べたものをエネルギーに変える力がアップ!
溜め込みにくく痩せやすくなれるのです!

代謝アップ効果

チアスリミーガールの代謝アップ効果
腸内環境が良くなって消化力がアップすれば、代謝もアップ!
代謝が悪いと体内に毒素や老廃物を溜め込みやすくなります。

結果、腸内環境が悪くなり、
何をしても痩せにくい身体になってしまいます。

代謝がアップすると、少し動いただけでもエネルギーを作り出そうとします。
エネルギーとして燃やすことで、汗をかきやすくなり更に毒素も体外に排出!

脂肪も減って一石二鳥ですね。

脂肪燃焼効果

チアスリミーガールの脂肪燃焼効果
代謝アップすると脂肪燃焼効果もアップ!

代謝がアップすると身体の巡りが良くなり、脂肪を燃焼してエネルギーに変換しやすい状態に☆

チアスリミーガールのダイエット効果を調べると、
ダイエット効果って考えていたよりも奥が深いと思いました。

チアスリミーガールが届くのが楽しみになってきましたね。

チアスリミーガールの注目すべき4つの成分

チアスリミーガールのダイエット効果を調べましたが、成分はどうなのでしょうか?

チアスリミーガールにダイエット効果があると言われても、ダイエット効果のある成分が入っていなければ効果も得られるわけがない!
(いくらでもダイエット効果があるなんてウソはかけますからね)

ですのでチアスリミーガールの成分を調べました。

チアスリミーガールには沢山の成分が入っていますが、その中で私が気になったのは4つの成分です。

  • チアシード
  • 植物発酵エキス
  • 青パパイヤ
  • 脂肪燃焼

この4つのそれぞれの効果を見ていきましょう。

チアシードで満腹感アップ

チアシードの満腹感が凄い
チアシードは満腹感アップで有名な成分ですね。
チアシードダイエットが一時期流行っていたので、名前は聞いたことある人もいるはず!

お恥ずかしながら、流行に乗り遅れたので【満腹感】が得られるとしか知りませんでした。

チアシードは体内に入ると水分を吸収して、胃の中で【約14倍】に膨れます。
この膨張力が【満腹感】を与えて、食事の量が少しでも大丈夫なんですね。

さらにしばらくの間【満足感】が続くので間食をしなくなるのだとか!

またチアシードは栄養価が高いので、「チアシードと水さえあれば生きていける」とまで言われているそうです。

植物発酵エキスで腸内環境改善

植物発酵エキスで腸内環境改善
植物発酵エキスは腸内環境を改善する成分です。

植物発酵エキスって何?って思う方もいることでしょう。
別名は【酵素】、こちらの呼び方のほうが有名ですね。

酵素=ダイエットなんて最近では当たり前の常識ですよね(笑)

老廃物や毒素を排出するので、腸内環境が整えられます。
腸が活発に動くので、代謝がアップします。

新陳代謝がアップし、痩せやすい体質へと変化!

青パパイヤで消化力アップ

青パパイヤで美肌に
青パパイヤは消化をサポートする成分です。

消化が良くなるので、胃もたれや食べ過ぎにも効果的なのだとか!
その他、生活習慣病の予防や美肌やアンチエイジング効果もあります。

血中のコレステロールを分解して排出!
さらに抗酸化作用によって老化を予防し、肌の調子を良くします。

青パパイヤだけでも、内側から綺麗になれそう!

コレウスフォルスコリで代謝アップと脂肪燃焼

コレウスフォルスコリが脂肪燃焼!
そしてコレウスフォルスコリは代謝アップと脂肪燃焼を促します。

コレウスフォルスコリの【フォルスコリン】が脂肪分解を促す【アデニリルシクラーゼ】を活性化!
脂肪の分解と燃焼の手伝いをします。

さらに血管を拡張して血流を改善。
血流改善されると、体温が上昇して脂肪を燃焼する力が増えます。

血流改善によって新陳代謝が促されるので、肌の調子が良くなります!

チアスリミーガールを調べると、たしかにダイエット効果が期待できる成分が含まれていました!

チアスリミーガールの良い口コミ

チアスリミーガールの効果を調べていたら口コミも多数見かけました!

公式サイトに載っている口コミは、正直良いことしか載っていないと思います!
ですので他のサイトでチアスリミーガールの口コミを調査しました。

すると沢山の口コミが見つかりました!その大半は良い口コミ!
悪い口コミも存在しましたが、良い口コミの10分の1程度です。

こんなに多いとは思っていなかったので正直驚いています…勢いで買って正解だった…(笑)
多すぎるとどれを読めば良いか悩むと思うので、見やすいようにピックアップしてまとめますね。

ウエストが10センチ細くなった
チアスリミーガールを飲んでウエストが10センチ細くなりました。期間は1ヶ月半で、短期間でこんなに痩せられるなんて!ダイエット楽を覚えてしまったので、他の方法はもうできませんね(笑)代謝がよくなったのか、少し動くと汗をかきやすくなりました。身体が軽いので、ちょっと遠くまで運動したくなります。調子が良いので、モデルのような体型を目指します。
下半身が痩せた
下半身が太いのが悩みのタネでした。下半身痩せダイエット関係は手当たり次第やっています。でも効果が薄いので悲しい気持ちになります。そんな私にチアスリミーガールを教えてくれたのは友人です。少し前まで私と同じような体型だったのに、急に細くなったんです。あまり人に教えたくないと言いながらも、チアスリミーガールを教えてくれたので優しいなと思います。3ヶ月もすると別人のように細くなりました。特に下半身が細くなってスキニーが似合うように♪たくさんオシャレを楽しみたいです。
たくさん食べても太らない
揚げ物が好きなので、1週間のうちは揚げ物です。から揚げや天ぷらなど大好きな物とご飯が合います。そんな生活をしているので、最近体重の増加がひどいんです。もう若くなくなってきたしと思ってダイエットを稀有いしたものの・・・。揚げ物を食べるのを控えると仕事が頑張れません。そんな私を救ってくれたのがチアスリミーガールです。揚げ物を食べても太らなくなりました。コレで安心して食べられますしチアスリミーガールは手放せませんね。
食後に飲むだけで8キロ減少
毎日続けるというのが出来ないせいで今までダイエットに失敗していました。そんな私でも続けららたのがチアスリミーガールです。毎日食後に飲むだけなので簡単でした。久しぶりに体重計に乗ると、体脂肪率がぐっと減っていて体重は8キロ減少。最近はカロリーを気にせず食事をしながらダイエットできるので大満足。ダイエットってこんなに楽しかったんですね。
恋人ができた
太っているので自分に自信がなく、好きな人ができてもただ見守るばかり…。この調子だと彼氏が一生出来ないと思いダイエットを決意しました。1食置き換えや運動するなど、ダイエットに関係ありそうなことは試しました。少しは減ってもそれ以上痩せません…。ダイエットサプリを試そうと考えネットで口コミが良かったチアスリミーガールを購入。このドリンクは私に合っていて体重がみるみる落ちていきました。痩せてきれいになったおかげで自信がつき、何事にも積極的に参加しました。その時に仲良くなった男性とお付き合いすることに!痩せられて恋人ができて、幸せのピークが来ました。
お腹周りがほっそり
25を超えてからお腹に脂肪が付きやすくなりました。週末は必ず飲み会なので、それが原因なのかもしれません…。唯一の週末の楽しみを奪わえれたくないので必死にダイエットを開始。2週間続けてもなかなか効果が出ず、そのままやめました。そんな時インスタでモデルがチアスリミーガールを紹介していて気になって購入。毎日飲んでいると、お腹がほっそりするように!スカートがゆるくなって、ベルトなしではずり落ちてしまいます(笑)好きなお酒をやめるこよなくダイエットできてよかったです。

確かにチアスリミーガールを飲んでダイエットできた人が沢山いるようです。
ダイエット出来た人は、毎日飲んでいたみたいですね。

運動をしていた人もいるし、早く痩せたかったら運動をした方が良いのかな?
届いたら試そうと思います。

チアスリミーガールを実際に飲んでみた

チアスリミーガールは注文して3日で手元に届きました。
効果や口コミが良かったので、期待が大きいです!

チアスリミーガールを飲んでいる様子

自分を甘やかしていたのが悪かったのか体重が【60kg】も…
久しぶりに体重計に乗って目玉が飛び出るかと思いました…。

体重に変化があったら随時更新していきますね。

チアスリミーガールを飲んで1週間目

チアスリミーガールは飲みすいのですが、1週間だとまだ体重の変化は無いに等しいです。
ですが腸内環境が良くなったのか少しずつスッキリ出来る日が増えています。

6日目と7日目なんて2日連続でスッキリを実感♪

チアスリミーガールを飲んで2週間目

2週間目になりました。
毎日スッキリが続いていて、肌の調子が良くなっています。

気になる体重は1キロ減少できました!
ただ飲んでいるだけで1キロ減るだけで本当に嬉しいですね♪

空腹感も感じること無く、食事の量も減ってきていますよ。

チアスリミーガールを飲んで1ヶ月目

ちょっと書くのをサボってしまいましたが、チアスリミーガールは毎日続けています。

調子が良いのか最初の日よりも3キロ落ちていますよ!

本当に飲むだけしかしていないのでストレスが無いです。

チアスリミーガールを飲んで2ヶ月目

毎日同じことを書いていてもつまらないと思うので、1ヶ月間運動を加えて実践!
と言っても、30分ほど散歩しているかストレッチや軽い筋トレ程度なんですけどね(笑)

それでもしっかり効果が出ていて現在【52キロ】!

初日の体重から-8キロに成功しました☆

2ヶ月で-8キロってすごくないですか?
正直ダイエットに成功したことが無いのでビックリしています。

間食が0になったのが良かったのでしょうね☆

チアスリミーガールの悪い口コミ

チアスリミーガールを飲んでも効果が実感できなかった人もいます。
全員が全員、結果が良いのはそれはそれで怪しいのですが…

チアスリミーガールは薬ではないので、個人差があるのでしょうね。
ではチアスリミーガールの悪い口コミをのか見てみましょう。

全然痩せない
チアスリミーガールを飲んでいるのに全然痩せません。油ものを食べたときだけ飲んでいるのですが、効果が薄い…。口コミを見ると効果が高そうだったのに残念。油ものを食べた日は体重は維持できていますが、減ってはくれないですね。
身体はポカポカするけど
ネットで気になって購入しました。3日目だとまだ体重が落ちる気配がしませんね。もう1キロは落ちているはずだと思ったのですが、期待が大きかったですかね?やっぱりチアスリミーガールを飲むだけで痩せるなんて、おいしい話は無いのでしょうか・・・。
口コミほどではなかった
口コミで痩せた人が5キロ以上ばかりでした。それなら私も5キロは確実に落ちると淡い期待が…。それなのに2キロしか落ちなかったんです。口コミほど痩せなかったのでショックです。この夏までに10キロ落としたいけど、この調子だと間に合いませんね。

確かに効果が無いと書いている人が居ますね。
ですが私は口コミを見ていて引っかかったことがあります。

それはダイエット効果を短期間で得ようとしている人が多いと言うこと!

チアスリミーガールを飲む時の注意

どうせチアスリミーガールを飲むのであれば、最も【効率的】に飲んだほうが良いですよね。

チアスリミーガールは飲み方によっては【痩せません】
それは、先程見た、悪い口コミからも分かりますよね。

チアスリミーガールを飲む際の注意点をまとめました。

摂取量を守る

チアスリミーガールを飲む際は、1日の摂取量を守りましょう。
1日の摂取量は、公式サイトに掲載されています。
チアスリミーガールの飲み方

1日あたりスプーン2~3杯分を水100cc~200ccに溶かします。
1日あたりコップ一杯分の水を飲むことになります。

飲む量を増やしたからと言って、痩せるスピードが増すわけではありません。
むしろお腹がゆるくなったりと副作用があるので、1日の摂取量は守りましょう。

毎日続ける

チアスリミーガールの飲む量を増やすのではなく、【忘れずに】毎日飲むことを心がけましょう。

脂肪が一日でお腹についたのではないように
脂肪が1日でお腹から消えることはありません。

またチアスリミーガールに含まれているダイエット成分は
どれも【即効性】は期待できない成分です。

最低でも1ヶ月、できれば3ヶ月は毎日飲み続けたいものです。
ダイエット効果の有無は、3ヶ月後に判断しましょう。

バランスの良い食事を摂る

チアスリミーガールを飲んでいるからと言って、暴飲暴食が許されるわけではありません。
脂肪や糖のとりすぎを防ぎ、バランスの良い食生活を心がけましょう。

特に間食はNGです。
間食はダイエットの天敵です。

最初は間食を完全にやめるのは辛いので、徐々に間食を減らしていきましょう。

チアスリミーガールを飲めば、満腹感があるので、間食を減らすことは簡単ですよ☆

チアスリミーガールを安く買うには?

チアスリミーガールの価格

チアスリミーガールを買うなら、一番安い価格で買いたいという人が多いと思います。
しかし今現在、チアスリミーガールは公式サイトのみの販売となっています。

ですので価格は1種類、公式サイトに書かれている価格のみとなります。

チアスリミーガールの価格まとめ

チアスリミーガールは、単品販売とセット販売がされています。

価格と割引がわかりやすい表を作りましたので、ご覧下さい。

個数 価格 1個あたりの価格 送料 代引手数料
1個 2,980円 2,980円 800円 300円
3個 8,940円 2,980円 無料 300円
5個 14,900円 2,980円 無料 無料
7個 20,860円 2,980円 無料 無料

まずはチアスリミーガールを試してみたいという人は、単品で問題ありません。

最初から本気でダイエットする!という方はお得な3個セットをオススメします☆

チアスリミーガール販売会社情報

チアスリミーガールを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 Girls Lab(株式会社 Growas)
販売責任者 原 将太
住所 〒532-0011
大阪府大阪市西中島3-8-15
連絡先 info@girlslab.net
商品名 チアスリミーガール
価格 2,980円(税抜)
チアスリミーガール
2,980円
チアスリミーガール
9.2
効果 9.1/10
成分 9.5/10
口コミ・評価 9.2/10
飲みやすさ 9.4/10
価格 8.8/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)