投稿日:

キャンディスリムは痩せない?実際に飲んで口コミと効果を検証してわかったことを大公開!

キャンディスリムは痩せない?実際に飲んで口コミと効果を検証してわかったことを大公開!

【キャンディスリム】って怪しくないですか?
飲むだけで痩せられるサプリなのだそうですが…

本当に【飲むだけで痩せる】なんて可能なのでしょうか?

友達がSNSに「キャンディスリムで痩せた」と投稿していたので調べたら、超怪しいサプリだったので購入するか悩んでいます…。

「裏では運動もしてそうだし…本当にキャンディスリムだけで痩せたのかな…。」

普段だったらこんな怪しいサプリ絶対スルーしている私ですが、知り合いが痩せたんだったら話は別です。
すぐ友達に連絡して話を聞いたけど、「キャンディスリムを飲む以外には何もしていない」としか情報は得られませんでした…。

「…本当かよぉぉぉぉ!?(笑)」

でも本当に痩せられるんだったら私も痩せたい!

しかし不安が拭い去れないので、
キャンディスリムの口コミや効果を調査してから購入を検討することにしました!

調べた情報は随時このページにまとめていきますので、私みたいにキャンディスリムが気になる人の参考になれば幸いです☆

※キャンディスリムを購入したので体験談を追記しました

キャンディスリムが怪しすぎる?!

キャンディスリムって怪しすぎると思いません?
だって公式サイト見てくださいよ。。。

キャンディスリムを飲んだ人のビフォーアフター1
キャンディスリムを飲んだ人のビフォーアフター2

いくらダイエット頑張ったとしても【20キロ以上の減量】ってありえます?
さすがに盛りすぎでは?

キャンディスリム…
そんなに痩せられるサプリなのでしょうか…。

公式サイトを見る限りでは、下記の効果があるっぽいです。

  1. 脂肪燃焼効果
  2. 糖分吸収抑制効果
  3. デトックス効果

…公式サイトに書かれてた効果を書き出したのは良いけど、これって具体的にどんな効果なんでしょうね(笑)

どうにも公式サイトは信用できないし^^;
そこでキャンディスリム公式サイト以外で口コミを調べることにしました。

キャンディスリムで痩せなかった人の口コミ

キャンディスリムの公式サイト以外で口コミを調べました!
まぁ公式サイトは運営が都合の良いことばかり書いているでしょうし、他のところを見た方が正確な情報を得られるはず!

検索するとキャンディスリムを飲んで痩せなかった人の口コミを見つけました!

「うわーやっぱり痩せるってウソなんだ…」
と思ったのですが、口コミを読み進めていくとそうでもなさそう…?

まぁ見てもらった方が早いですね。

そこまで痩せない
キャンディスリムを飲み始めて1週間です。ちなみに私は3キロしか痩せていません。確かに痩せましたけど、キャンディスリムの公式サイトで出ている人ビフォーアフターの人程痩せないんですけど…あれはオーバーに痩せすぎじゃないですか?もっと痩せると思っていたので期待はずれでした。
体重に変化なし
せっかくキャンディスリムの効果を期待して買ったのに、残念です。私の体重は変化がありません(T_T)口コミが良かったので購入したけど、私の体質に合わないのかな?私は夜にアルバイトをしているのでたまに飲まない日がありましが、それが原因ですか?
キャンディスリムは高い・・・
キャンディスリムを最初はお試しで購入しました。モニターの方ほどではないですが、ちょっとずつ痩せていってます。もうキャンディスリムが無くなったので購入しようと思っていますが、キャンディスリムは高いですね。私は学生で、簡単に買える額ではないので購入しようか悩みます。ダイエット効果があるってのは分かるんですが、もう少し学生でも買いやすい値段にしてくれたらリピ買いします。悪くは言っていませんが、これは願望です。

痩せなかった人の口コミを見る限りでは、全く効果がないとは言い切れ無さそう?
毎日飲んでいないとか論外ですよね…。それで効果ないとか口コミ書いちゃダメでしょ…。

しかも【全く痩せなかった人の口コミ】はほとんど見つかりませんでした。
と言うのも見つかった口コミの大半は、キャンディスリムで痩せた人の口コミだったからです。

キャンディスリムで痩せた人の口コミ

キャンディスリムで痩せた人の口コミが沢山見つかりました!
全てを載せるとキリがないので、参考になりそうな口コミをピックアップしますね。

簡単に痩せれた!
半信半疑でキャンディスリムを購入しました。ですが本当に簡単に痩せれて驚きです。私はダイエットサプリを色々試して来ましたが、どれも効果がありませんでした。キャンディスリムは私の体質にぴったりのダイエットサプリです。キャンディスリムのおかげで-6kgも落とせました。キャンディスリムの飲んでいただけなのですが・・・怖いくらいに痩せましたね(笑)ダイエットのストレスがなく、いつもの食事で痩せれたので、これからもキャンディスリムでダイエットをします!目指せ40kg代です。
Sサイズの服が着れるようになりました。
私はぽっちゃり体型です。オシャレが好きですが体型のせいで、洋服選びが大変でした。大きいサイズに可愛い服がないからです(*_*)友人がダイエットを開始したので、一緒に私も始めることにしました。ですが長続きせず…何か良いダイエット方法はないか調べた時にキャンディスリムはヒットしました。キャンディスリムをに見始めて3ヶ月目です。順調に痩せていってますよ!キャンディスリムで痩せたおかげで、この前にSサイズの服が着れるようになっていたんです!とても嬉しかったです。これで今まで以上にオシャレを楽しむことができます☆
私にぴったりのダイエット!
私は飽き性でダイエットに不向きの性格でした。ダイエット始めたては気合が入っているのですが、食事制限はできないし、運動はめんどくさいし…でもさすがに太りすぎてヤバい体重になってしまったので、簡単に痩せる方法がないか調べました。その時に気になったのがキャンディスリムです。キャンディスリムの公式サイトを見て即購入しました。キャンディスリムは食事制限がないので、しんどくないですね!なのに痩せていくので不思議です。キャンディスリムはまさに私にぴったりのダイエット方法ですね。購入して大正解でした。キャンディスリムはみんなに知られるのはもったいなくて嫌ですが、キャンディスリムのダイエット効果は本当でしたよ。
リバウンドなし☆
キャンディスリムを飲んでダイエットに成功☆毎日飲んでいますと言いたいところですが、これ以上キャンディスリムを飲んで痩せすぎになってしまうので飲むのを停止しました。ですが最初はリバウンドが怖かったです。キャンディスリムで急激に痩せたので、また元の体重に戻ってしまうんじゃないかと体重計に乗るのが恐怖でした。キャンディスリムを飲まなくなって1ヶ月経ってますが、リバウンドしていません。しかもキャンディスリムを最後に飲んだ日よりも痩せていました。痩せやすい体質に変わった?とてもびっくりしました。もう前みたいに太らないよう、体重チェックはこまめにするべきですね。
友人より細くなった!
私には仲良しの友人がいます。ですが友人はモデル体型で細いので、周りからはいつも私と比べられていました。ダイエットをしても思うほど痩せず、とても悩んでいた時にインスタグラムの美容広告でキャンディスリムを見つけました。少しでも友人のように細くなりたかったので、キャンディスリムでダイエットを開始しました。キャンディスリムの効果抜群ですね。私の体重がどんどん落ちていきました。飲む前と飲んだ後を比べると、体重が9キロも違うんです!そのおかげで、今ではモデル体型だった友人より細くなったんですよ!まさかこんな日が来るなんて(^o^)これでもう見た目の事で馬鹿にされなくなりました。とても感謝してます。
便秘が治ってスッキリ~
キャンディスリムを飲むようになって今まで悩んでいた便秘を解消できました。便秘が原因で痩せにくかったので、それが治って最高な気分です。ぽっこりお腹ですが、今ではスッキリしてますよ~あのぽっこりだったのが全部便って思うと恐ろしいですね(笑)体も軽くなってとても嬉しいです。今までぽっこりお腹だったので着たことがなかったタイトスカートに挑戦しました!友人から「スタイル良い」って褒められたのでこれからもキャンディスリムでダイエットを続けて、もっと細くなりたいです。

キャンディスリム公式サイトに載っているほど劇的に痩せているわけではないものの、
ダイエットに成功している人が沢山いるようです。

公式サイトに載っていた人は飲んでいた期間が長いのかな?
期間が書かれていなかったので、飲む期間が長くなるほど効果が高くなるのかもしれません。

キャンディスリムで痩せられる理由

しかしなぜキャンディスリムには高いダイエット効果があるのでしょうか?
続いて【キャンディスリムで痩せられる理由】を徹底調査しました!

希少糖の糖分吸収抑制効果

希少糖の糖分吸収抑制効果
キャンディスリムには【希少糖】が含まれています。
希少糖には糖分の吸収を抑制する働きがあるそうです!

糖分が身体に吸収されると脂肪として蓄積されるのを知っていますか?
私は漠然としたイメージで知っていましたが、具体的にどんな原理で脂肪になるのかは知りませんでした。

どうやら糖分を吸収すると血糖値が上がって、
上がった血糖値を下げるために血中の糖分が脂肪として蓄積されるのだそうですよ。

ですので糖分の吸収を抑えることは、脂肪の蓄積を抑えることに繋がるわけですね。

L-カルニチンの脂肪燃焼サポート効果

L-カルニチンの脂肪燃焼サポート効果
キャンディスリムには【L-カルニチン】が含まれています。
L-カルニチンは脂肪の燃焼をサポートする効果があります。

脂肪は運動すれば燃焼されて減ると思っていましたが、サポート成分を摂取すれば燃焼されやすい状態になるそうですよ☆

どうせ脂肪を減らすなら、少しでも効率良く減らしたい!
ですのでL-カルニチンはラクして痩せるために欠かせない成分です。

デキストリンのデトックス効果

デキストリンのデトックス効果
キャンディスリムには【デキストリン】が含まれています。
デキストリンは簡単に言えば食物繊維です。

食物繊維の中でも消化されにくいもので、体内を綺麗にするのに役立ちます。
体内に老廃物が溜まっていると、細胞の働きが悪くなるそうです。

老廃物が溜まっていると美容に悪いのは知っていますよね?
実は脂肪の燃焼にも関係があるんです。

ちょっと考えてみてください、脂肪を燃焼するのは細胞です。
細胞の働きが悪くなると言うことは、脂肪が燃焼されにくくなると言うことです。

少し考えればわかることですが、私は考えもしなかったので気づきませんでしたよ…orz

キャンディスリムを飲んでダイエットした体験談

キャンディスリムの成分や口コミを調べた印象ですと、少なからずダイエット効果は期待できそうです。

高価な物でもありませんし、
思い切ってキャンディスリムを購入して飲むことにしました!

まぁサプリ飲むだけで3キロでも減れば上出来ですよね(笑)

とりあえず変化があったらまた更新します☆

※キャンディスリムを飲んで1ヶ月 を追記しました
※キャンディスリムを飲んで3ヶ月 を追記しました

キャンディスリムを飲んで1ヶ月

キャンディスリムを飲み始めてから丁度1ヶ月です!
うん、更新忘れてました(笑)

実はキャンディスリムを飲んで体重に変化があったんです。
キャンディスリムを飲む前の体重は64キロだったのですが…
キャンディスリムを飲む前の体重

昨日体重を量ったら…
キャンディスリムを飲んだ後の体重

61キロになっていたんです!

体重はジワジワと減ったので最初の2週間は「微妙だなー」って印象でした。
運動とか食事制限していなかったので体重計にすら週一程度しか乗らなかったんですけど、まさか本当に減るなんて思っていなかったので驚いています。

…これってもしかして本気でダイエットしたら激痩せできるやつかな?
ちょっと頑張ってみようと思います。

キャンディスリムを飲んで3ヶ月

みなさんお久しぶりです!
ついにキャンディスリムを飲み始めて3ヶ月が経ちました。

前回の更新から軽く運動して、食事にも気を遣うようにしたらサクサク体重が減りましたよ☆

まぁこの体重を見てくださいよ!

キャンディスリムを飲んで3ヶ月の体重

わかります?54キロですよ54キロ!
10キロ減ったんですよ!

キャンディスリム、やばいっす(笑)
たしかに飲むだけでも痩せるけど、他のダイエット方法と併用するのが良さそうな印象ですね。

でも普通のダイエットと比べたら、随分ラクして痩せられたのでラッキーでした☆

キャンディスリムで効率良く痩せるためのポイント

キャンディスリムで効率的に痩せよう
キャンディスリムで効率よく痩せるためのポイントをまとめます。
私が試して良かったと思ったことをまとめていますので、参考にしてください。

適度に運動する

キャンディスリムには脂肪の燃焼をサポートする効果があります。
ですので運動をすれば、効率よく脂肪を燃焼できます。

同じ運動量でも、燃焼サポート効果があるだけで全然違いますからね。

とは言ってもジムに行ったり走ったりするのは面倒です←
ですのでエスカレーターやエレベーターの使用をやめたり、1駅前で降りて歩くなどの簡単なものが良いでしょう。

少しでも運動量が増えればOKです。

水を沢山飲む

水を沢山飲みましょう。
身体に蓄積した老廃物を排出するには水分が必要です。

ただし水以外で水分を摂取するのはお勧めしません。
余分なカロリーを摂取することになりますので、ダイエットには向かないのです。

1日2リットルを目標に飲めば、普段よりも多く水を飲めます。

食生活を見直す

食生活を見直しましょう。
いくらキャンディスリムを飲んでいても、高カロリーな食事をしていては効果を実感し辛いです。

糖分の吸収を抑えると言っても、100%カットするのでは無いはず。
ですので自分も意識して減らした方が、ダイエット効果が高いです。

また栄養素の中には脂肪の燃焼に効果のある成分があるそうです。
例えばビタミンB群が脂肪の燃焼に働きかけるそうですよ。

正直ビタミンって美容以外には効果が無さそうなイメージですよね…。
でもダイエットには重要な栄養素なのだそうです。

ですのである程度バランスのとれた食事を摂るのが、ダイエットへの近道になります。

キャンディスリムの価格について

さて随分長いブログになってしまいましたね。
最後にキャンディスリムの価格をまとめて終わろうと思います。

キャンディスリムは【公式サイト】で安く販売されています。
割引価格で販売されているので、安く手に入れたい人は公式サイトがオススメですよ☆

キャンディスリムは【2,980円】で販売されています。
でも1個だと効果を実感し始めたときに飲みきってしまって、結局再注文することになる可能性が高いです。

実際私がそうでした…。
送料がかかるので、お試しでもセット購入した方が後々損しなくて済みます☆

下記に、セット購入したときの特典をまとめました。

個数 販売価格 1個あたりの価格 送料
1個 2,980円 2,980円 +684円
3個 8,940円 2,980円 無料
5個 14,900円 2,980円 無料
7個 20,860円 2,980円 無料

1個あたりの価格は同じですので、目標体重で個数を考えると良いですね。

無難な個数が良い人は3個セット、
10キロ以上減らしたい人は5個以上のセットがオススメです。

余っても飲む量を調整して体型維持に使えば良いので、少し多めくらいが丁度良いですよ☆

キャンディスリム販売会社情報

キャンディスリムを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社フォースター
販売責任者 木下 博和
住所 〒816-0855 福岡県春日市天神山一丁目54番地
連絡先 info@slimbeauty-labo.jp
商品名 キャンディスリム
価格 2,980円
キャンディスリム
2,980円
キャンディスリム
9.4
効果 9.4/10
成分 9.0/10
口コミ・評価 9.7/10
飲みやすさ 9.6/10
価格 9.1/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)