最終更新日 :

アデルガサールは痩せない?口コミ133件と効果を調べてから実際に飲んで検証すると…!?

アデルガサールは痩せない?口コミ133件と効果を調べてから実際に飲んで検証すると…!?

最近友達に【アデルガサール】ってサプリを教えてもらいました。
ダイエットに良いそうで、「今まで飲んだ中で一番効果を実感できた」とのこと。

せっかく教えてもらったので私も飲もうかと思ったのですが、公式サイトを見るとちょっと怪しい感じなんですよね…。
でも友達は飲んで痩せたみたいだし…。

ちょっと心配なので、アデルガサールの口コミや成分を調べてから購入を検討することにしました!
調べた情報はどんどんまとめていきますので、私みたいにアデルガサールが気になっている人の参考になれば幸いです☆

アデルガサールの効果と成分を調べました!

アデルガサールの成分と効果を調べる
「簡単にダイエットが出来たら、どんなにいいか‥」そんな風に考えたことがある人は多いでしょう。
そんな願いが叶うかもしれないのが【アデルガサール】です。

アデルガサールには、大きく分けて4種類の効果があります。
それが【血流促進効果】【お通じ改善効果】【脂肪抑制効果】【脂肪燃焼効果】です。
ひとつずつ見ていきましょう。

【田七人参】の血流促進効果

アデルガサールの1つ目の効果は、【血流促進効果】です。
アデルガサールに含まれる【田七人参】には血流を促す効果があります。

田七人参にはサポニンが含まれていて、コレステロールや中性脂肪を抑制して血液をさらさらにします
血液の流れが良くなれば、身体の末端にまで血液が行き渡りますので、代謝が良くなります。

【ビール酵母】のお通じ改善効果

アデルガサールの2つ目の効果は、【お通じ改善効果】です。
これは【ビール酵母】の持つ効果です。

ビール酵母は、名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。
人間の体内ではつくることができない必須アミノ酸をはじめ、ビタミンB群やミネラルなどの栄養素がバランスよく含まれているのが特徴です。

そのため腸内環境を整えて、お通じの改善が期待できるのです。

【明日葉末】の脂肪抑制効果

アデルガサールの3つ目の効果は、【脂肪抑制効果】です。
アデルガサールに含まれる【明日葉末】に脂肪抑制効果があります。

あまり聞いたことがない成分ではないでしょうか?
読みかたは、アシタバです。

明日葉はダイエット製品に含まれていることが多く、植物由来の成分なので、安心して服用できる成分です。
アシタバの効果は、デトックスによって不要な脂肪を外に出し、むくみの解消効果や便秘解消効果が期待できるものです。

老廃物の排出によって脂肪をつきにくい身体を作る効果があります。

【クロレラ粉末】の脂肪燃焼効果

アデルガサールの4つ目の効果は、【脂肪燃焼効果】です。
脂肪燃焼効果を持っているのは、【クロレラ粉末】です。

クロレラ粉末とは良質のタンパク質と葉緑素、カロチノイド、各種ビタミン類、ミネラル、食物繊維などを豊富に含んだ成分です。

そのため総合栄養補助食品に使われることが多いですね。
クロレラ粉末の効果によって、脂肪が燃えやすくなるので、ダイエットには最適な成分です。

アデルガサールで痩せた人の良い口コミ

アデルガサールの成分や効果はわかりましたが、本当に効果があるとは限らない!
ですのでアデルガサールを飲んだ人の口コミを調べました!

まずはアデルガサールで痩せた人の口コミです!

ほっそりとしてきた!
子供のときから太っていて、ダイエットも失敗ばかりでした。そんな私が、痩せられるかもと思ったのが、アデルガサールです。アデルガサールはサプリメントで、1日に2粒飲むだけでいいと聞いたので、チャレンジしてみました。毎日、自分が飲みたい時間に好きなタイミングでアデルガサールを2粒飲み続けました。意外にも全然つらくないというのが最初の感想です。ダイエットはぜんぶがきついものだと思っていたので、食べ物を我慢せずにアデルガサールを飲んで間食はひかえました。すると、だんだんと体がほっそりしてきたような気がします。すごく嬉しいです!
友達を見返せました
友達に太ったことを指摘されて、悔しさからアデルガサールを飲み始めました。アデルガサールは、早い期間でのダイエットができるという口コミを見てはじめたのですが…、なんとなく毎日一駅だけ歩いて帰るように気を付けていました。そんな日々を1カ月ほど続いたころ、友達が「なんだか痩せたんじゃない?」と言ってくれたんです。
7キロも減らせた
アデルガサールを飲んでいると、朝にすっきりできる日が増えてきました。それにつれて体重も少しずつ減っています。せっかく減っていることだしウォーキングも始めると、なんと7キロも減ったんです。最初はそんなに期待していませんでしたが、試しに飲んで良かったです。
順調に痩せています
食べ物を控えるのは絶対に無理だと思っていました。食べることが何よりもだいすきで、食べることの方がダイエットよりも大事だと思っていたんです。ただ、母に心配されてダイエットをはじめることに。そこで、簡単そうなものを探していて、アデルガサールを見つけました。まずは軽い運動と、毎日のアデルガサールを飲むという習慣をつけて続けてみたんです。すると、なんだかお腹周りがすっきりしてきました。まさかこんなことで痩せられるとは思っていなかったので驚いています。少しずつ間食も減らしているからかな?この調子でモデル体型を目指します(笑)
こんなに痩せられるなんて…!
アデルガサールには興味がったんですが、苦い薬が苦手なのでのめるか不安でした。友達が買っていたため一粒貰って飲んでみたところ、薬が苦手な私も、するっと飲み込むことができたんです。これなら続けられそうなので、早速注文して飲み始めました。あまりお金に余裕がないので、食事制限や運動も頑張って本気でダイエット!おかげで8キロの減量に成功しました。今までダイエットしてもこんなに減らせたことはなかったので、アデルガサールのおかげです。

アデルガサールで痩せなかった人の悪い口コミ

次にアデルガサールで痩せられなかった人の口コミを調べました!
良い口コミに比べたら投稿数が少なかったのですが、見つけたのでちゃんと載せますよ!

思っていたほどではない
できるだけ楽して痩せたいため、アデルガサールにチャレンジしたのですが…。結果は散々でした。最近間食が増えてしまったからでしょうね。でも以前よりは太りにくくなったので、頑張れば痩せられると思います。もっと効果が高いと思っていたので残念です。
痩せられなかった
アデルガサールを飲んでただただ普通に生活にしていました。ところが1週間経っても全然痩せた気がしません。アデルガサールを飲むだけでいいと思っていたので、運動がないと痩せないのかと思いがっかりしました。
私には合わなかった
ついつい飲むのを忘れてしまうことが多く、アデルガサールを2日おきぐらいで飲んでいたんです。しかしやっぱり効果は得られませんでした。毎日飲むのはむずかしいです。他のダイエット方法を選んだ方が痩せられそうですね。

アデルガサールを飲んでも痩せなかったのはどうして…?

アデルガサールの口コミを見た時に、大半は良い口コミでした…
しかし数件だけですが悪い口コミもある…

アデルガサールについて疑っているのにですが…
どうしてこの方達は痩せなかったのでしょうか?

まぁもちろん個人差はあるかと思いますが…
どうして痩せなかったのか調べてみました。

するとアデルガサールの悪い口コミを書いている人には
ある【特徴】が…!

その特徴というのが

  1. 毎日アデルガサールを飲んでいなかった
  2. アデルガサールの効果がないと早く決めつけている
  3. 不健康な生活を送っている

です。

アデルガサールは毎日飲むことがポイントのようですね!
なので忘れっぽい人や飽き性の人はアデルガサールは合わなそうです…

またアデルガサールで痩せないと早い段階で決めつけてしまっている方も多いようで…
その人の口コミを見ると1週間とか…1ヶ月以内とか…
ちょっと早めですね(笑)

良い口コミを見る限りでは即効性はないようなので、
早く痩せたい!と思っている方はアデルガサールは向かないようです。

そしてアデルガサールを飲んでいるからって不健康な生活を送っている方もいるようです。
アデルガサールは言ってもダイエットサポートサプリなので、
少しは生活を改善する必要はありそうですね!

良い口コミを見ると、運動を軽く入れると
痩せやすくなったと書かれていたので、ちょっとは体を動かしたほうが良いようです。

悪い口コミの特徴を調べると、
どうやら使用者側の問題のようなので、私が気にすることはなさそうです!

アデルガサールを飲んでダイエットした体験談

アデルガサールを調べていたら私も欲しくなったので注文しちゃいました!
まぁ脂肪吸引するよりは安いですし、物は試しって言いますからね。

とりあえずアデルガサールを飲んでダイエットに挑戦です☆

ちなみに現在の体重は59キロです。
アデルガサールを飲む前の体重

順調に前に成長していってるのが悲しい…(笑)
身長さえ高ければなぁ…

最近背中の肉が怪しい感じなので、少しでも減ってくれたら嬉しいです。

また変化があったら追記しますねー。

1ヶ月で減った体重は…

アデルガサールを飲み始めて1ヶ月です。
なんと1ヶ月で減った体重は…!
アデルガサールを飲み始めて1ヶ月の体重
57キロ!
…うん、あんまり減らなかった(笑)

やっぱりダラダラしながら好き勝手に食べてたら難しいですね。
摂取カロリーとか意識した方が良いかな?

でもまぁ頑張るなら今か…。
週末あたりから走ったり食事制限も試そうと思います。

3ヶ月でこれだけ減りました!

お久しぶりです!
ちょっと更新あきましたけど、ちゃんとダイエット続けてましたよ!

あれから毎日30分ほどのジョギングとエクササイズをするようにしました。
すると体重がこんなに…!
アデルガサールを飲み始めて3ヶ月の体重

アデルガサールすごくない?!(笑)
53キロですよ?
「代謝上げる効果があるんだったら運動した方が早く痩せられそうだなー」とは思っていたんですけど、まさかこれほどとは…。

先日同窓会に参加したら「なんか痩せた?今の方が綺麗だね」と言われました。
あんまり頑張ってはいませんでしたが、やっぱり誰かに褒められるって嬉しいですね。

本当に痩せられて良かったです。
もうすぐ夏本番だし、もう少し思い切ったファッションも挑戦しようかな(笑)

今後は体型維持のためにアデルガサールにお世話になります(*´ω`*)

アデルガサールでダイエット効果を実感するためのポイント

ではアデルガサールを飲むだけで、どうして高いダイエット効果を得ることができるのでしょうか。
実はアデルガサールには、ダイエット効果を高めるためのポイントがあります。

毎日続けて飲む

アデルガサールを毎日飲む
アデルガサールは毎日好きなタイミングに飲むだけでダイエットができるサプリメントです。
飲むタイミングに決まりはありませんが、だからこそ飲み忘れやすいと言う面もあります

アデルガサールは毎日飲まないと、ダイエット効果を得られない場合があります。
あらかじめ飲むタイミングを決めておけば飲み忘れを防ぎやすいので、必ず決めておきましょう。

食前後が忘れにくいのでオススメです。

間食をやめて摂取カロリーを減らす

アデルガサールを飲みながら間食を減らす
アデルガサールを飲んでいても、たくさん間食をしてしまっては、ダイエット効果が得られない可能性があります。
それは摂取カロリーが増えてしまうからです。

摂取カロリーが消費カロリーを上回っていれば当然痩せられません。
ですので消費カロリーは減らした方が良いのです。

運動をして消費カロリーを増やす

アデルガサールを飲みながら運動して消費カロリーを増やす
アデルガサールは代謝を高める働きがあります。
せっかく代謝が高くなっているのですから、運動をプラスしてみましょう。

ほんの少しのウォーキングでも、ダイエット効果が高まります。
1駅前から歩いて帰宅したり、エスカレーターを使わないだけでも消費カロリーは増えます。

わざわざウォーキングする時間を作らなくても、普段の行動を少し変えれば消費カロリーは増やせるんですよ☆

テレビやスマホを見る時間を減らしてエクササイズをするのも良いですね。

アデルガサールでダイエットをするメリット・デメリット

たくさんのダイエットサプリがある中で、アデルガサールを選ぶメリットやデメリットはなにかまとめてみました。
他のダイエットサプリとの違いを理解したほうが、より効果を実感しやすいかと思います☆

メリット1.代謝が上がる

代謝をあげることで、日常生活で消費するカロリーを増やすことができます。
痩せやすい体作りが可能だという事ですね☆

また代謝が上がればリバウンドもしづらくなります。
アデルガサールで太りにくく痩せやすい体を目指しましょう!

メリット2.続けやすい

アデルガサールは毎日ちゃんと飲み続けるだけ。
激しい運動や食事制限はどうしても挫折しやすいですが、飲むのはほとんど手間もかかりませんよね。
ですので無理なくダイエットを続けられます。

メリット3.お通じが良くなる

便秘気味な私にとって、これが一番うれしい効果でした!
体内の便をきちんと出すのって大事ですよね。

アデルガサールを飲むことで、健康な体作りもサポートしてくれます☆
また老廃物が排出されれば細胞の働きが活発になるので、美肌効果も期待できるかも?

デメリット1.即効性はない

アデルガサールでダイエットをする際に気を付けなければいけないことがあります。

アデルガサールは即効性はありません。
飲んですぐに痩せられると思っていた人は注意してください。

ただ即効性がないということは、停滞期が来にくいことを意味します。
じっくりと着実に効果が出てくるということですね☆

アデルガサールに関するQ&A

Q.アデルガサールは一度に沢山飲めば効果が高まりますか?
A.一度に沢山飲んでも効果は高まりません。むしろ無駄になりますので、目安を守って飲んだ方が良いですよ。「昨日飲み忘れたから」と言ってまとめて飲むのも止めましょう。
Q.アデルガサールに副作用はありますか?
A.アデルガサールの成分を調べましたが、副作用を起こしそうな成分はありませんでした。目安を守って飲めば過剰摂取にもなりませんし、口コミを見ても副作用に関するものは見つかりませんでした。

アデルガサールの価格について

ちょっと長いブログになってしまいましたね。
それではアデルガサールの価格をまとめて終わります。

私はアデルガサールを安く手に入れたかったので、最安値を調べたんです。
公式サイトで買えるのはわかっているので、その他の通販サイトですね。

アマゾンや楽天などの通販サイトを調べたのですが、アデルガサールは取り扱われていませんでした。
ですので必然的に、アデルガサールの最安値は公式サイトであるとわかります。

アデルガサールの販売価格

アデルガサールの販売価格
アデルガサールは公式サイトで【2,980円】で販売されています。
送料864円がかかるので、3,844円ですね。

ダイエットは長く続けた方が効果が期待できることを考えると、できるだけまとめて買った方が出費は少なくなります。

3個セット以上で送料無料になりますので、3個セット以上がオススメです。

アデルガサールは何個買うのがお得?

では結局のところ、アデルガサールは何個買うのがお得なのでしょうか?
比較しやすいように表にまとめました。

個数 販売価格 送料 1個あたりの価格
1個 2,980円 864円 3,844円
3個 8,940円 無料 2,980円
5個 14,900円 無料 2,980円
7個 20,860円 無料 2,980円

1個あたりの価格に差は無いので、手数料で損をしないように気をつければOKですね。
ちなみに私は3個セットを買ってから追加で5個セットを買いました。

3個あれば試すには調度良いと思ったのでとりあえず3個、
体型維持がラクそうなので売り切れる前に追加購入した形です。

実際に3個が調度良い個数だったので、私はお試しなら3個セットをオススメします☆

アデルガサール販売会社情報

アデルガサールを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社グローアス
販売責任者 原 将太
住所 大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15
連絡先 info@shopmoll.com
商品名 アデルガサール
価格 2,980円
アデルガサール
2,980円
アデルガサール
9.4
効果 9.3/10
配合成分 9.1/10
口コミ・評価 9.6/10
飲みやすさ 9.6/10
価格 9.4/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)