投稿日:

うらら酵素は痩せないの?口コミ216件と効果を調べてダイエットに挑戦したらワカッタ!

うらら酵素は痩せないの?口コミ216件と効果を調べてダイエットに挑戦したらワカッタ!

【うらら酵素】ってサプリを知っていますか?
生酵素が含まれているから、従来のサプリよりもダイエット効果が高いらしい…!

SNSで偶然見かけたのですが、本当にダイエット効果が高いなら試してみたいものですね。

でもダイエットサプリって効果が無いものが多いですし、私もいきなり購入できるほどのチャレンジャーでもない(笑)
ですのでまずは、うらら酵素の効果や口コミを調べることにしました!

うらら酵素には2つの特徴がある!

うらら酵素は「運動をしても長続きしない」「ダイエットサプリを飲んでも効果が出ない」と、日々悩みを抱いている方にオススメのサプリ!
うらら酵素には2つの特徴があります。

生酵素を豊富に配合

うらら酵素は生酵素が豊富
うらら酵素は他社の酵素サプリと違い、加熱処理をしない生酵素を使用しています。
酵素は身体の中でも作られますが、年齢とともに減少していきます。

脂肪を燃焼するときに酵素が使われますので、酵素が不足すると痩せにくくなる…。
年をとると痩せにくくなるのは、酵素が不足しているからなんですね。

もちろん年齢関係なく、酵素が不足していれば痩せにくくなります。
そのため食事やサプリメントで、不足している酵素を補わなければなりません。

酵素は熱に弱く、48℃以上加熱すると酵素が壊れてしまい、本来の力を発揮することはできません。
そこでうらら酵素は、加熱処理を必要としない穀物麹を使用しました。
ですので生きている酵素を摂取できるのです。

食事だけでは摂れない酵素をラクラク摂取

うらら酵素は食事にプラスするだけ
普段の食事にうらら酵素をプラスするだけで、必要な分の酵素を摂取できます。
ですので忙しい人でも簡単に続けられます。

時間のない朝食に、バランスが偏りがちな昼食、友人との飲み会にも飲めます。
うらら酵素は乱れがちな毎日の食生活をしっかりとサポートしてくれます。

うらら酵素に含まれる成分の効果を調査!

「酵素サプリには様々な種類があって、いざ店頭で見てもどの商品が良いのかわからない。」
「ネットショップも商品の詳細が細かく書いてあるけど、どの商品も同じに見えてしまう。」

ですがうらら酵素は他社の酵素商品とはひと味違います!!
うらら酵素には沢山の成分と効果が期待できるんですよ☆

健康効果がある寿穀麹酵素

1つ目は【寿穀麹酵素】です。
寿穀麹酵素の中には、【9種類の厳選された国産の穀物】と【3種類の麹菌】を使用しています。

穀物は白米・大麦・玄米・赤米・あわ・ひえ・きび・たかきび・黒米を使用。
麹菌には白麹菌・黒麹菌・黄麹菌の3種類の麹菌を使用していて、その中には30種類以上の酵素が含まれています。

穀物と麹菌がバランスよく配合されているので、健康的な身体に近づけます。

デトックス効果がある植物発酵エキス

うらら酵素には【273種類の植物発酵エキス】が配合されています。
【39種類のフリーズドライ製法で作られた加熱処理をしない素材】と、【234種類の野菜・果物・野草などを醸造発酵したエキス】です。

醸造発酵エキスにはビタミンやミネラルが豊富に含まれており、酵素の働きを助ける効果もあります。

酵素を摂取すると代謝が上がり、細胞の働きが活発になります。
溜まっていた老廃物も排出されるのでデトックス効果も期待できます。

植物発酵エキスの力で身体の内側からキレイにします。

ダイエット効果のある酵母ペプチド

うらら酵素には酵素ペプチドが含まれています。
酵素ペプチドは、美容大国である韓国の大学で研究されて特許を取得した成分です。

酵素ペプチドには空腹や脂肪の吸収を抑える効果が期待でき、ダイエットにも繋がります。
空腹になって、ついお菓子を食べてしまう人も安心ですね。

栄養吸収効果のあるダイジェザイム

うらら酵素にはダイジェサイムが含まれています。
消化酵素をサポートする働きがある植物性発酵素材です。

栄養の吸収を助ける効果がありますので、元気で健康的な身体にしてくれます。

美肌効果のある酒粕酵母

うらら酵素には酒粕酵母が含まれています。
酒粕酵母には美肌効果があります。

酒粕酵母に含まれているセラミドやプロリンが、シミ・そばかすを予防します。
最近話題の健康成分であるレジスタントプロテインも含まれていることから、注目を浴びています。

美肌効果のある酒粕酵母は、女性の嬉しい味方ですね。

整腸効果のある乳酸菌

さらにうらら酵素には、乳酸菌が配合されています。
うらら酵素に含まれている乳酸菌は、シンデレラ乳酸菌H-61株とナノ型乳酸菌Nefです。

乳酸菌には腸内環境を良くする働きがあり、便秘に悩んでいる人には嬉しい効果です。

うらら酵素で痩せた人の口コミ

うらら酵素の成分と効果はわかりましたが、本当に効果があるかは別の話!
あくまでも理論上の話です。

ですのでうらら酵素を飲んだ人の口コミを調べました!
するとうらら酵素でダイエットに成功した人が沢山・・・!

思っていた以上に沢山見つかったので、参考になりそうな口コミに絞って紹介します。

綺麗になれました!
結婚式に向けてエステに通いつめたりして自分なりにキレイな身体になるように心がけていましたが、うまく結果が出ず焦っていました。そんな時【うらら酵素】に出会いました。【うらら酵素】を毎日欠かさず飲み、就寝前にストレッチをするようにしたらあっという間に理想の体型になっていました。他にも【うらら酵素】を飲み始めてからお肌の血行が良くなり、化粧ノリも良くなりました。おかげでキレイな姿で結婚式を迎えることができました。
周りにスタイルを褒められるようになった
SNSでよく見ていたモデルさんが【うらら酵素】を飲んでいるのを知り、私もモデルさんのようなキレイな身体になりたいと思い【うらら酵素】を飲み始めてみました。酵素を摂取するだけではなく自分でも痩せる努力をしようと思い、ちょっとした買い物やなどは車を使わず歩くように心がけました。すると友人や同僚からスタイルを褒められるようになりました。また【うらら酵素】を飲み始めてからは毎朝スッキリと起きられるようになり、自分を変えることができたと実感できました。これからも飲み続けていきたいです。
手軽に続けられます
今までは酵素ドリンクを飲んでいましたが、酵素ドリンクの味が好みではなかったり専用のカップに出すのが面倒で長続きしませんでした。しかし【うらら酵素】は1日に2粒を飲むだけなのでとても簡単です。カプセル状なので味も気になりませんでした。今まで試してきたどの酵素よりも手軽に飲むことができました。【うらら酵素】のおかげで引き締まった身体になれたので嬉しいです。
ついにダイエットに成功!
運動を沢山しても、ネットで話題の酵素サプリを飲んでみても効果が得られませんした。そのせいでダイエットも長続きせず失敗ばかりで諦めようかと思っていた時に【うらら酵素】に出会いました。今までどおり適度な運動を続けながら酵素サプリを【うらら酵素】に変えただけで、今まで痩せる気配のなかった私の身体に変化が起こりました。毎日体重計に乗り記録をつけてみると徐々に体重が減っていき、鏡に映る自分の姿に感動してしまいました。ダイエットで失敗ばかりだった私ですが、酵素サプリを【うらら酵素】に変えただけでこんなにも違いがわかることに驚きました。
手放せない相棒になりました
もともとダイエット目的で飲み始めた【うらら酵素】ですが、飲み始めてから疲れを感じにくくなりました。最近は寝ても前日の疲れが取れない日々が続き、沢山食べていないはずなのにお腹周りがプヨプヨになっていたので本当に困っていました。【うらら酵素】は栄養価の高い成分が入っており、簡単に続けることができるのでとても重宝しています。疲れが取れてきて少しずつ運動も始めるようになったら、体重も軽くなりました。【うらら酵素】を飲むようになってから身体の調子がとても良いです。

うらら酵素で痩せなかった人の口コミ

うらら酵素の口コミの中には痩せられなかった人の口コミもありました。
数が少なかったのが意外でしたが…。

あまり変化がなかった
酵素サプリの中で【うらら酵素】が良いと話を聞いたので試しに飲んでみたところ、あまり効果が出ませんでした。まだ飲み始めたばかりだからかな?【うらら酵素】には健康に良い素材やダイエットに効果的な栄養素がたっぷり含まれているので飲んで身体に悪いものではないと思うので、もう少し飲んで様子を見ようと思います。
私は苦手ですね
もともとカプセルなどの錠剤を飲むのが苦手だったので、【うらら酵素】も飲みづらいです。ですが効果はきちんと出ていてお肌の調子が良くなったように感じます。
体型は変わらなかった
【うらら酵素】を飲み始めてからお肌がキレイになり疲労感は無くなりましたが、体型は変わりませんでした。元々ふっくらとした体型をスリムにしたくて始めた【うらら酵素】ですが、このままでは意味がありません。もしかしたら飲むだけではなく、運動もした方がいいのかもしれません。まぁまだ飲み始めてから1週間ですし、1袋飲みきってから考えようと思います。

うらら酵素を飲んでみた体験談

うらら酵素を調べている内に飲みたくなったので注文しました!

今まで数々のダイエットに失敗してきた私が、うらら酵素で痩せることが出来るのか..
あはたまたいつも通りダイエットに失敗するのか..
乞うご期待!!

目標は3ヶ月で-8キロ!
うらら酵素を飲む前の体重
今は65.5キロですね。

最初の方はうらら酵素のみで様子を見て、体重が落ち始めたらジョギングする予定です。
楽して痩せられるのか知りたいので食事制限はしません。

うらら酵素が届くまでに計画表も立てました♪
2ヶ月で-6キロを目指し、ペースが落ちるはずなので3ヶ月目で-2キロが理想!
計画通り進むとは思いませんが目標を達成するために頑張ります!

うらら酵素を飲み始めて12日目

うらら酵素を飲み始めてから12日目です。
ようやく体重が落ち始めました!

体重が落ちるようになったのでジョギングを始めます。
残り約7週間で計画通り-5キロを目指します。
体重が落ち始めようやく楽しくなってきました(笑)

うらら酵素を飲み始めてから体の調子も良いです。
体が軽いのでジョギング頑張れそうです♪

1ヶ月経ったので中間発表!

うらら酵素を飲み始めて1ヶ月経ったので中間発表します!

1ヶ月時点で体重は-3キロという結果に!
62.5キロで今のところ順調なペースです。
うらら酵素を飲んで少し減った体重

このペースで目標を達成したいですね!

うらら酵素でダイエットを始めてから健康的になりました。
体重が減ったのはもちろん、毎日のジョギングの影響もあります。

うらら酵素はダイエット出来るだけじゃなくて、健康にもなれるので一石二鳥♪

目標は達成出来ませんでした(´;ω;`)

うらら酵素を飲み始めてから3ヶ月が経ちました。

3ヶ月うらら酵素を飲みながらダイエットした結果..
-7.5キロでした(´;ω;`)
うらら酵素を飲んでダイエットした体重
あと少しで目標を達成出来たのに..
痩せたこと自体は嬉しいですが、目標に届かなくて悔しいです。

「もう少し多くジョギングしていたら」「炭水化物を制限すれば良かった」と、
後悔していますが素直に結果を受け止めたいと思います。

3ヶ月で7.5キロも痩せたとポジティブに考えましょう!
今までダイエットに成功したことがなかった私が、痩せられただけで凄いことです。

今月中には目標体重になれるので、諦めずに頑張ります。

痩せたのはもちろん意識が変わりました。
ダイエットに成功したことで自分に自信が付きました。
また何かを成し遂げる達成感も感じることが出来て幸せです。

うらら酵素を実際に飲んでみて、メリットやデメリットが分かりました。
これからうらら酵素を飲む人のために、メリット・デメリットをまとめます!

うらら酵素のメリット・デメリット

うらら酵素のメリットとデメリット
うらら酵素を飲んで感じたメリット・デメリットをまとめました!

うらら酵素のメリット

うらら酵素のメリットはこちら!

  1. ダイエットをサポートしてくれる
  2. 健康になれる
  3. お通じが良くなる

うらら酵素の1番のメリットは【ダイエットをサポート】してくれるところです。

うらら酵素には様々な酵素が配合されていて、
疲労回復・脂肪吸収抑制・脂肪燃焼など様々な効果が!

うらら酵素を飲みながら少し運動するだけで体重が簡単に落ちます♪

うらら酵素は飲むだけで健康的になれます。
沢山の酵素が配合されているので、足りない栄養素を補給することが可能。
うらら酵素は健康サプリとしても評価が高いです!

うらら酵素にはお通じが良くなる効果も。
乳酸菌が多く配合されているので、整腸効果が高いです。
お通じが良くなると便の重さが無くなり、一気に体重が減ることもあります。

うらら酵素内の色々な成分がメリットを生み出しています!

うらら酵素のデメリット

うらら酵素のデメリットは【長期間毎日飲まないと駄目】なところです。

うらら酵素はすぐに痩せられるサプリメントではないので、
毎日飲み続けないといけません。

すぐに痩せたい人は、効果が現れるまで待てないかもしれません。
早くダイエット効果を感じたい人は、食事制限や運動をするのも1つの手です。

うらら酵素で痩せたい人は、結果を求めすぎず気長に飲み続けましょう!

うらら酵素の効果的な飲み方

うらら酵素には、より効果的な飲み方があります。

1日2粒を毎日飲む

うらら酵素は1日に2粒、水またはぬるま湯で飲みましょう。

ただし、熱いお湯では飲まないように注意してください。
熱で酵素が壊れてしまうからです。

せっかく生酵素を摂取しようとしているのに、自分で酵素を壊すのはもったいないですよね。
毎日正しくうらら酵素飲んで、より効果を実感しましょう。

食前に飲む

うらら酵素は食事の前に飲むのがオススメです。
健康補助食品ですので飲むタイミングに決まりはありませんが、食欲を抑える働きがありますので食べ過ぎを防止できます。

ご飯を食べる前に飲むことで食欲を抑え、ダイエット効果が高まります。

ゆるい運動や軽い食事制限を取り入れる

痩せるためには摂取カロリーよりも消費カロリーを多くするのが大切ですよね。
ですので軽い運動や無理のない食事制限を取り入れましょう。

うらら酵素には代謝を高める働きがあります。
代謝が高くなれば、軽い運動でも消費されるカロリーは多くなります。

食事制限で摂取カロリーを押さえれば、より効果を発揮しやすくなります。

うらら酵素のQ&A

うらら酵素についての質問が寄せられたので、私が分かる範囲でお答えします!

うらら酵素は、いつ飲むと効果的ですか?
いつ飲んでも効果は現れます。しいて言うならば食前が効果的です。1日2粒を目安に、水かぬるま湯で飲んでください。
うらら酵素に副作用はありませんか?
副作用に関する口コミは一切ありませんでした。また成分も全て調べましたが、副作用がある成分は配合されていませんでした。ですので安心して飲んでください。

うらら酵素についての質問に分かる範囲でお答えしました。
他に質問がある人は気軽にコメントしてください!

うらら酵素の公式サイトでの販売価格を調べました!

うらら酵素の価格
うらら酵素の公式サイトでの販売価格を調べました!

単品販売・セット販売・らくとくコースと、3つの販売方法があります。

単品価格

うらら酵素の単品価格は6,980円+送料680円で【計7,660円】です。
うらら酵素のダイエット効果を試したい人は単品ですね!

2個セットの価格

2個セットの価格は13,260円+送料680円で【計13,940円】です。
1個あたりの価格は6,970円なので、単品購入するよりも安い!

5個セットの価格

5個セットの価格は27,920円+送料680円で【計28,600円】です。
1個あたりの価格は5,720円で、セット購入の中では一番単価が安いです♪

単品価格・セット価格の比較を、分かりやすく表にまとめました!

個数 価格 送料 1個あたりの価格
1個 6,980円 680円 7,660円
2個 13,260円 680円 6,970円
3個 18,850円 680円 6,510円
5個 27,920円 680円 5,720円

セットの個数が増えれば増えるほど、1個あたりの価格が安くなります!

でも【らくとくコース】ならもっと安くなるんですよ☆

らくとくコース

うらら酵素の定期コースの販売価格
うらら酵素を始めるならば、らくとくコースが1番オススメです!
らくとくコースは初回が送料の負担のみ!(送料680円)
ですので実質無料です!

2回目以降は4,980円と、まとめ買いするよりもお得です!

らくとくコースのメリットがこちら!

  1. 初回が無料(送料+680円のみ)
  2. 2回目以降は4,980円
  3. 15日間の返金保証あり

開封後でも15日以内なら全額返金が可能なので助かります!
定期コースは4回の継続が必要になりますが、効果を判断するには調度良い回数ですね。

うらら酵素を始めるなら、らくとくコースが良いと思います♪
私もらくとくコースでダイエットに成功しました!

うらら酵素販売会社情報

うらら酵素販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社e.Cycle
販売責任者 中谷裕一
住所 〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷3-39-12 1F
連絡先 support@erufle.jp
商品名 うらら酵素
価格 初回無料
うらら酵素
初回無料
うらら酵素
9.4
効果 9.3/10
成分 9.6/10
口コミ・評価 9.7/10
飲みやすさ 9.3/10
価格 9.1/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)