最終更新日 :

金の菊芋は痩せない?口コミ126件と効果を徹底検証!実際に飲んだら○キロになりました?!

金の菊芋は痩せない?口コミ126件と効果を徹底検証!実際に飲んだら○キロになりました?!

昔はスラッとした体型だったのに、年々メタボ体型に近づいている…。
でもダイエットしようって気にはなれないですよね。

実は先日【金の菊芋】ってサプリを見つけました。
糖質の吸収を抑えるサプリみたいで、なんだかラクに痩せられそう!

でもサプリって飲んでも効果がない物も多いですし、金の菊芋ももしかしたら…?
いきなり購入するのは怖いので、まずは金の菊芋の【口コミ】や【効果】を調べました!

金の菊芋を飲んで痩せた人の口コミ

まずは金の菊芋の口コミです!
やっぱり金の菊芋のことを知るには、口コミを調べるのが一番手っ取り早いですからね。

口コミを調べると、金の菊芋でダイエットに成功した人の口コミが沢山見つかりました!

年齢を感じさせないと言われます
小学校からの幼馴染の同級生との同窓会を毎年行っています。毎年、仕事で参加できない人や、体調を崩して参加できない人が出る中での話題は、健康のことが中心です。全員60代も終わりなので、これからの健康のことや、現在病院の検査で何の数値がひっかかったかという話でもちきりです。そんな中、私はこれまでほとんど病気をしていません。健康診断も正常で友人たちからは、一人だけ年齢を感じさせないだとか、早くどこか悪くなれとからかわれたりします。今年になって健康のことを気遣った方が良いと思い金の菊芋を飲み始めました。先日恒例の同窓会があったのですが、金の菊芋の効果か、一段と肌つやがよくなったなと皆に言われました。身体も引き締まってきていますし、いつまでも年齢を感じさせないようにがんばります。
お世話になっています
年齢とともにか自分の中のエネルギッシュな部分が減っている感じがしており、金の菊芋を使い始めました。いつでもどこでも手軽に飲めるので、飲み忘れもなく続けられています。飲んでいるとやる気が出やすく感じるので今では手放せません。お腹が少し出ていたのですが、金の菊芋のおかげで3キロほど減りました。
活動力の源です
更年期を過ぎてから疲れやすくなり、外出も減って部屋にこもりがちになりました。もともと主人の口数も少ないせいか、家での会話もほとんどなく、子供も家を出てしまっている我が家は物静かな家と化していました。そんな中ある日、娘が帰省してきて、我が家の状態を見て暗すぎると心配してきました。確かに今思えば1日の会話はほとんどないので、不気味なぐらい静かだったのです。娘にも心配かけていられないと思い、朝の散歩を始めました。体力的に心配だったので、新聞で見かけた金の菊芋を飲み始めました。嫁と一緒に散歩を始めたので、外に出るようになって気持ちが前向きになったのか家での会話も増えました。金の菊芋を飲み始めてから特に活力がわいてきたと思います。散歩を始めたからか、体重が5キロ減っていました。身体が軽くなって動くのがラクになりました。
初孫についていく体力を
我が家の息子夫婦が子供を授かりました。念願の初孫です。可愛くてついつい沢山かまうのですが、最近は大きくなって体力もついてきたのか私がついていけなくなってしまいました。しかし、疲れたから休憩しようとするととても悲しそうな顔をされます。悲しそうな顔をされてしまうと何とか遊んであげたいという気持ちがわき元気でいるため健康に敏感になりました。ある時、金の菊芋を雑誌の特集でみてよさそうだと思ったので飲み始めました。飲むようになってから孫の遊びに前よりもついていけるようになりました。
調子がいいです
年々体が思うように動かなくなってきたのですが、自営業なので体に鞭打ちながら働き続けています。生涯現役でいたいので食事や健康には気を使っているのですが、食事で食べられる量が減ってきたので活力を補充するために金の菊芋を飲んでいます。飲み始めてからは前より仕事の疲れを感じにくくなりました。お腹の贅肉が減ったおかげか、作業効率が上がったように思います。

金の菊芋の4つの効果を調べました!

金の菊芋の効果
たくさんの人が金の菊芋を選ぶのはなぜなのでしょうか?
調べると金の菊芋には4つの効果があるとわかりました。

菊芋のダイエット効果

菊芋は【芋】とつくので、糖質が多くて太りやすそうなイメージがあります。
しかし実は、菊芋はキク科の植物で芋ではないのです。

しかも菊芋には血中に増えると生活習慣病の原因になる、中性脂肪を減らす力があります。
金の菊芋は糖質の吸収を抑え、ダイエットをサポートします。

糖質はダイエットの天敵ですよね。
でも金の菊芋は糖質の吸収を抑えてくれるので、効率よく痩せられるのです。

ダイエットでは体の代謝も大事です。
金の菊芋は代謝を上げ、脂肪を燃焼しやすい体にします。

水溶性食物繊維で腸内環境を整える効果

金の菊芋には【水溶性食物繊維】が含まれています。
金の菊芋には水溶性食物繊維による整腸作用があります。

水溶性食物繊維は腸内に溜まった老廃物などを集めて、便とともに外へ排出!

整腸作用によって腸の働きが活発になり、便秘などの腸のトラブルを解消します。

内臓の働きが良くなるので、代謝アップにも繋がりますね。

細胞の働きを活性化して肌を綺麗にする効果

腸内が汚れていたり便秘になると、肌荒れが起きていまいます。
金の菊芋は腸内から綺麗にするので、腸内トラブルによる肌荒れを防ぎます。

金の菊芋には水溶性食物繊維が含まれていますので、腸内環境を整えて美肌へと導きます。

美肌効果は男性には関係ないと思っている人もいるようですが…男性も肌の状態で印象が変わります。
旦那の肌が汚くて嫌と言う人は多いそうなので、無関係とは思わない方が良いでしょう。

血糖値の上昇を押さえて健康にする効果

健康で気なるのは血糖値です。
血糖値が上昇してしまうと糖尿病だけでなく、様々な生活習慣病の原因になります。

血糖値が上昇する原因は糖質です。
しかし食事で糖質を摂らないようにするのは大変です。

金の菊芋には糖質の吸収を抑える効果があります。
糖質の吸収を抑えるので、血糖値の上昇を緩やかにします。

血糖値が上がると脂肪がつきやすくなるので、糖の吸収を抑制するのはダイエットにも繋がっていますね。

金の菊芋の飲み方について

金の菊芋の飲み方
金の菊芋の飲み方に決まりはありません。
好きなタイミングで飲めます。

水なしで噛んで飲むこともできるので、手軽に続けることができます。
でも水なしだと吸収に時間がかかるので、できるだけ水で飲みましょう。

噛み砕いて水で飲むのが一番効率が良いですね。

金の菊芋を飲んでダイエットした体験談

さてさて金の菊芋について気になることは調べられたので・・・
実際に飲んでダイエットに挑戦することにしました!

何もしなかったら太る一方ですし、物は試しって言いますしね。
痩せなかったら他の方法を探すだけです(笑)

金の菊芋のパッケージはこんな感じです。
金の菊芋のパッケージ
公式サイトに載っていたのそのままですね。
まぁ当然か(笑)

裏面は飲み方とか成分とか書かれてます。
金の菊芋のパッケージの裏面
さっそく開封すると錠剤が沢山!
金の菊芋の錠剤
思っていたより小さいです。
味は意外に美味しかったのでお菓子感覚で食べられます。

むしろ食べすぎないようにしないとすぐ無くなりそう…。

ちなみに今の体重は71キロ。
金の菊芋を飲む前に量った体重
立派なお腹に成長しつつあるので、金の菊芋でどれだけ食い止められるのか楽しみです。

それではまた1ヶ月ほど経ったら報告しますね。

1ヶ月経ったときの体重

お久しぶりです。調度1ヶ月ですね。
あれから毎日飲んでいたら2週間経たないうちに1キロほど減りました。

「お、これは良いかも!」とやる気が出たので、1日1時間のウォーキングも始めました。
すると1ヶ月で3キロ減!
金の菊芋を飲んで少し経ってから量った体重
思っていたよりも順調に体重が減っているので嬉しいです。

それにしても今まで体重が増える一方だったのにまさか痩せられるとは…。
あんまり運動が好きではありませんが、こうして体重に変化があるとやる気が出ますね。

この際スポーツ選手みたいな身体を目指すのもアリかもしれません(笑)

3ヶ月経ったときの体重

前回の更新から結構空いちゃいましたね…。
ちょっと私生活がバタバタしていたので更新できませんでした。
決して面倒だったわけではない←

さてそんなことは置いといて、体重何キロ落ちたと思います?
なんと7キロ減ったんです!64キロです!
金の菊芋を飲んで痩せたときに量った体重
いい感じに身体が引き締まってきて、なんだか若返ったみたいですよ。
しかも何気なく始めたウォーキング、趣味になっちゃいました(笑)

近所知らない道を通るだけでも楽しいですし、ウォーキングやジョギングをしている人って意外に多いんですよ。
何度か顔を合わせるうちに仲良くなった人もいますし。

金の菊芋のおかげで毎日が楽しくなりました。

金の菊芋を飲んで痩せられなかった人の口コミ

自分も金の菊芋の口コミを投稿しようと思ってレビューサイトを見ていたら、ダイエットに失敗した人の口コミを見つけました。
数は多くなかったものの、痩せられなかった人もいるみたいです。

元気になりません
定年で仕事を辞めた後、燃え尽きたかのようにエネルギーがなくなってしまいました。妻や子供にも、ボーとして内で何かしたほうが良いんではないかと勧められますが、イマイチやる気になれません。ある時娘に「お父さんこのままだと体に本当に良くないよ」と言われ、なんとかしないとと焦るようになりました。そんな時に金の菊芋と新聞の広告で出会いました。これだと思い飲み始めてみましたが、飲んでいてもエネルギーが湧き出てくる感じはありません。飲み続ければ違うのでしょうか?まぁまだ飲み始めたばかりですし少し様子を見ます。
メタボ対策に飲み始めましたが
健康診断のメタボ検診で引っかかってしまい、何かいいものはと思っていた時に読んでいた雑誌で金の菊芋を見つけました。普段買い物に行くスーパーでも菊芋が体にいいと書いてあったこともあり、これなら元気にダイエットできそうと思い購入しました。飲み始めてからは毎日快調な感じはします。快調なのですが、メタボは解決できませんでした。身体の調子が良くなってついつい食べすぎてしまって…。でも体重は増えていないので、少しずつ減ってくれることに期待します。
変わりませんでした
年々活力がなくなってくる自分にと、金の菊芋を購入しました。飲み始めたのですが、飲んでも体に活力がみなぎってきたりはしていません。体調にも変化はなく、飲み続けようか悩んでいます。飲み始めて1週間経つか経たないかなので、もしかしたらもっとの飲まないと効果が出ないのかもしれません。98%も菊芋だということで即効性を期待していたので残念です。

痩せられなかった人の口コミを見ていると、なんだか飲み方が悪いような…?
ちょっと気になったので、痩せられなかった人の口コミを集めて分析しました。

金の菊芋で痩せられなかった人の共通点を調べた!

金の菊芋はダイエット効果のあるサプリメントです。
ほとんどの人がダイエット効果を実感している反面、効果が実感できない人もいます。

口コミを調べていくと、ダイエット効果を実感できなかった人には、いくつかの共通点がありました。
ここではダイエット効果を実感できなかった人の特徴についてまとめます。

飲み忘れが多い

金の菊芋の効果を得るためには、毎日継続して飲まなくてはいけません。
摂取していない成分の効果をどうやって得るの?って話ですね。

金の菊芋でダイエット効果を実感できなかった人の中には、飲み忘れが多い人がいました。
飲み忘れが多くなってしまうと、金の菊井鋳物ダイエット効果は薄れてしまいます。

金の菊芋のダイエット効果をしっかり感じるためには、毎日飲み続ける必要があります。

短期間しか飲んでいない

金の菊芋は薬ではないので、すぐには効果が出ません。
即効性がないので効果を感じるためには、少なくとも1ヵ月以上飲み続ける必要があります。

効果を感じられなかった人の多くは、短期間で飲むのを止めしまっています。
金の菊芋のダイエット効果を感じる前に、効果を判断してしまっているのです。

効果を感じるためには最低でも1ヵ月は飲み続けましょう。

運動をしていない・暴飲暴食している

金の菊芋はあくまでダイエットをサポートする効果があるサプリメントです。
効果がなかったという人の中には金の菊芋を飲んでいるだけの人もいます。

飲むだけで運動をしない、暴飲暴食をしているという人にはダイエット効果は表れません。
あくまでダイエットのサポート効果なのです。

飲みながら軽い運動や簡単な食事制限を一緒にすることで、ダイエット効果が高まるのです。

金の菊芋がオススメな人

金の菊芋がオススメな人
金の菊芋の効果についてはわかりましたが、自分に合うかわからないと飲み始めずらいですね。
金の菊芋の効果を感じやすい人とはどんな人なのでしょうか。

ここまで調査してきた効果や口コミから金の菊芋を飲み始めるのにオススメな人の特徴をまとめます。

栄養の偏りが気になる人

ダイエットをしていると気になるのが栄養の偏りです。
特に食事制限のダイエットや置き換えダイエットをしている人は、計算していても栄養が偏ってしまいがちです。

そんなときにも金の菊芋があれば安心です。
金の菊芋はダイエットで偏ってしまいがちな栄養素が豊富に含まれています。
つまり栄養バランスをよくする働きがあります。

栄養不足を感じる時に金の菊芋を摂ることで、手軽に栄養補給ができます。
水なしでも飲めるので、気になったときにすぐ摂れるのも魅力ですね。

健康が気になっている人

年齢とともに体力や活力が減っていきます。
いつまでも健康な身体でいたいものですよね。

そんな風に健康に気を使っている人にも金の菊芋はオススメです。

金の菊芋には様々な栄養素が含まれています。
若々しくいるために必要なアミノ酸も豊富に含まれています。

栄養素とアミノ酸の力によって健康を増進するサポートをします。
健康増進をサポートするので、健康に気を使っている人にもオススメです。

錠剤のサプリを飲むのが苦手な人

サプリメントには興味があるけど、錠剤やカプセルが苦手で…という人もいます。
そんな人の中にはカプセルを割って飲んだり、錠剤をカットして飲んでいる人もいます。

金の菊芋の錠剤はとても小さい錠剤です。
飲みやすさに配慮してあります。

飲みやすいので錠剤が苦手でサプリメントをあきらめていた人や、錠剤を毎回小さくして飲んでいた人でも手軽に飲めます。

噛んで飲んでもOKで、錠剤のままだと飲めない人でも飲みやすいです。

金の菊芋を飲むメリットとデメリット

金の菊芋にはメリットだけでなくデメリットもあります。

なので金の菊芋の良い面と悪い面を両方紹介しますね。

メリット1.錠剤なのでラク

健康のために色々な栄養素を取ろうと思うと大変ですよね。

毎日の献立を考えたり、好きでもない野菜を頑張って食べたり、
そんな大変な思いをしながら健康になりたいですか?

どうせならラクに健康になりたいですよね?

金の菊芋は錠剤のサプリなので、手軽に摂取できます。

そして金の菊芋には様々な健康効果があるため、
無理に野菜を食べたりする必要はありません!

暴飲暴食はダメですが、金の菊芋を飲んでいれば
好きなものを食べながら健康も手に入れられます。

メリット2.健康効果と美容効果を同時に得られる

金の菊芋は健康効果だけでなく、美容効果にも期待できます。

なぜなら金の菊芋が体内をキレイにしてくれるので、
内臓が元気になり、肌荒れを起こしにくくなるからです。

またダイエット効果もあるので、肌だけでなく
体型もキレイになります♪

デメリット1.即効性はない

金の菊芋は様々な嬉しい効果があるのですが、
残念ながら即効性はありません。

なので最低でも1ヶ月以上は飲み続けたいですね。

「効果がない」と途中で諦めてしまう人もいますが、
金の菊芋の効果を実感している人は皆さん長期的に使用していました。

ですので諦めずに、効果が出るまで金の菊芋を飲み続けましょう!

金の菊芋に関するQ&A

Q.金の菊芋を飲めば絶対に痩せられますか?
A.口コミを見ると多くの人がダイエットに成功しています。私も痩せられましたし、期待できると思いますよ。運動したり食事制限をすればより効果的です。金の菊芋を飲んでも痩せられなかった人の多くは、飲んでいた期間が短かったり運動していませんでした。ですので他のダイエット方法との併用がオススメです。
Q.金の菊芋はいつ飲むのが効果的ですか?
A.食事の前後がオススメです。糖の吸収を抑える働きがありますので、食事の前後に飲めば効果を得やすくなります。飲むタイミングはできるだけ統一した方が飲み忘れにくくなりますので、食事の前なのか後なのかをはっきりしておきましょう。

金の菊芋の価格について

それでは金の菊芋の価格をまとめて終わります。
「適当に安いところで買う」って考えている人は、ぜひ最後までお付き合いください。

と言いますのも、私も適当に安いところを探して買うつもりだったからです(笑)

安く買うんだったら通販!
とりあえずAmazonと楽天と公式サイトはチェックしておきたいですよね。

ですので価格を調べると、公式サイトが一番安かったんです!

金の菊芋は公式サイトが安い!

金の菊芋は公式サイトで安く販売されています。
定期コース【初回980円】で送料無料です。
金の菊芋の販売価格
「あ、定期コースか。回数縛りあるんだろうな」
と思って読み進めていくと、なんと回数縛りなし!

1回でも解約ができるんです!
実質無条件で割引を受けられるようなものですよね!

Amazonや楽天は定期コースで販売されていませんし、余裕で3,000円オーバーしていました。

公式サイトだったら1,000円で手に入りますし、公式サイトを利用しないのはもったいないですよ!

2回目以降は割引価格の3,200円です。
定期コースですので毎回注文する手間がかかりませんし、続けて飲んだ方が効果を期待できることを考えると、定期コースを利用するのが合理的です。

正直私は面倒くさがりなので、金の菊芋公式サイトの定期コースはとてもありがたかったです。

しかも定期コースには30日間の全額返金保証が付いています。
開封していても全部飲んでいても返金してもらえるので、「ちょっと試してみたいけど値段が…」と思っている人にこそオススメです。

金の菊芋販売会社情報

金の菊芋を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社グランデ
販売責任者 植木 音羽
住所 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-4-22-4F
連絡先 cs@dr-vegefru.com
商品名 金の菊芋
価格 初回980円
金の菊芋
初回980円
金の菊芋
9.4
効果 9.7/10
成分 9.0/10
口コミ・評価 9.4/10
飲みやすさ 9.8/10
価格 9.1/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)