最終更新日 :

アイスマジックスリムを履いてもむくみが取れない??効果はウソだった?口コミを徹底調査!

ここ数年、“着圧”というワードを売りにした下着類が増えましたよね。
私もいくつか試してきましたが、着圧モノの特性かどの商品も生地が分厚くて、夏場は履くのを躊躇ってしまう…。
でも、夏こそスリムな脚を手に入れたい!と思うものです。

そんなとき見付けたのが【アイスマジックスリム】という商品。
その名の通り、ひんやり感のある着圧ソックスのようです。

アイスマジックスリムは美脚効果が高いのか調べました。

アイスマジックスリムの効果を実感した人の口コミ

アイスマジックスリムはひんやり感のある着圧ソックスのようなのですが、
美脚効果は高いんでしょうか?

そこで、実際にアイスマジックスリムを使用している皆さんの【感想】を見てみたいと思います。

オールシーズン使えそう☆
アイスマジックスリムは履き心地が良くて愛用しています。今まで何種類かの着圧ソックスを使ってきましたが、通気性の良さはピカイチです。季節を問わず、オールシーズン使えそうです。
脚がスッキリ!
足首も脹ら脛も太ももも、浮腫んでいるせいか、ボテっとしていて、ラインがはっきり出るボトムは敬遠していました。でも、アイスマジックスリムを履いて寝ると、翌朝、何だか脚がスッキリしているような。最近はスキニーデニムも履いてみようと思えるようになりました。
着心地良い
若い頃はジムで鍛えたりしていましたが、家事や育児に追われてそんな時間の余裕がなく…。着圧ソックスなら、時間を掛けずにシェイプアップできるのでは、と思い購入したのがアイスマジックスリム。日中、履きながら家事をしていますが、引き締め効果がある上にひんやりしているので、履いていて気持ちがいいです。
私にピッタリ
産院で医療用の着圧ソックスを支給され、気に入ったので退院後、市販のものを購入しようと調べましたが、圧の強いものばかりで…。このアイスマジックスリムは、程よい締め付け感で、きつすぎず緩すぎず、着圧ソックス初心者の私にピッタリでした。一日中履いても大丈夫ということなので、少しずつ着用時間を長くしていこうと思っています。
むくみがとれます。
立ち仕事のため、一日が終わる頃には脚がパンパンにむくんでしまいます。でも、寝る前にアイスマジックスリムを履くと、寝ている間にむくみが取れて、翌朝スッキリしています!本当に魔法みたいです!

口コミを見る限りでは、みなさんアイスマジックスリムの効果を実感しているようですね。

アイスマジックスリムの効果を実感しなかった人の口コミ

しかしアイスマジックスリムを使用した人の中には、気に入らなかったという人もいるようです。
どんなところが不満だったのでしょうか?

アイスマジックスリムの効果を【実感しなかった人の口コミ】をまとめました。

惜しい…
今まで使っていた着圧ソックスが破れたので、初めてアイスマジックスリムを使ってみましたが、締め付け感が強い方が好きな私には物足りない気がしました。ひんやりして気持ちいいので、圧が弱いのがもったいなく感じます。着圧値が強いバージョンもあればいいのに。
美脚効果なし
ニーハイ丈なので、なかなか上手く引っ張りあげられなかったです。履き方が悪かったんでしょうか。またアイスマジックスリムを履いて1週間経ってますが、美脚効果はでていません。
微妙です。
本当に履いているだけで脚が引き締まるのか、半信半疑です。結局、マッサージ機や浮腫取りグッズも使っています。翌朝、脚が楽なのはアイスマジックスリムのお陰か、マッサージ機のお陰か…よくわかりません。

悪い口コミはあるようですが、
アイスマジックスリムは良い口コミの方が圧倒的に多かったのでそれぐらい美脚効果は高いんだと思います!

もう少しアイスマジックスリムについて調べますね。

アイスマジックスリムの特徴について

アイスマジックスリムの特徴について

アイスマジックスリムは人気な商品なだけあって、他の着圧ソックスとは違う【特徴】があるようです。

その特徴というのが

  1. 冷感性
  2. 吸収速乾性
  3. 通気性

があることです。

冷感性

令感性

まずは【冷感性】について。
アイスマジックスリムを使用した多くの人が、履くとひんやりするという感想を述べていました。

それはアイスマジックスリムには肌表面に接触すると【ひんやりと感じる素材】を使っていることが理由のようです。
太もも、膝裏、脹ら脛、足首を集中的に冷却するように作られています。

特に膝裏と足首は血管と皮膚が近いので、集中的に冷やすとさらにスッキリするようです。

吸水速乾性

次に【吸水速乾性】について。
夏場に着圧ソックスを履くことを躊躇う大きな原因が、発汗だと思います。

寝ている間はたくさん汗をかきますから…
着圧ソックスの中が汗でビシャビシャなんてことにもなりかねません。

でもアイスマジックスリムは【吸水性、速乾性に優れた素材】で出来ているので心配ありません。
長時間の着用でも快適な、サラサラ素材を使っているようです。

通気性

最後に【通気性】について。
汗の問題と同じく、夏場に気になるのがムレですよね。

着圧が掛かったソックスの中がムレていては不快で、とても長時間の着用はできません。
その点もアイスマジックスリムは問題ありません。

生地の編み方を工夫し【メッシュ風】で通気性の良いものとなっています。

この3つの特徴で夏の暑い日、汗をたくさんかく就寝時にも、
アイスマジックスリムなら長時間快適に着用できるんですね。

アイスマジックスリムの効果について

アイスマジックスリムの効果について

ひんやり素材で夏でも心地よく履くことができるアイスマジックスリム。
その【効果】はどういったものなのでしょうか。

調べてみると、脚を引き締めるだけではないようです。
具体的に見てみましょう。

脚やせ効果

アイスマジックスリムの脚やせ効果

アイスマジックスリムは【脚やせ効果】があります。
着圧ソックスに期待する最大の効果は、もちろん脚やせですよね。

アイスマジックスリムは丈の長いニーハイサイズなので、
足首から太ももまで医学に基づき段階的に着圧がかかる設計です。

脚全体の悩みをカバーし、寝ている間にスッキリ美脚へと導いてくれます。

血行促進効果

アイスマジックスリムの血行促進効果

アイスマジックスリムは【血行促進効果】があります。
血行が良くないとむくみ出で、だるさを感じやすくなります。

アイスマジックスリムを着用すると血行が良くなるのが嬉しいポイントです。
血行を良くすることにより、停滞しているリンパの流れを改善してくれます。

するとむくみにくい脚に期待できます☆

冷え性改善効果

アイスマジックスリムは【冷え性改善効果】があります。
いくら夏場が暑いといっても、足先だけは冷えて辛いという女性は多いと思います。

血の巡りが悪いと、冷え性は悪化してしまいますよね。
アイスマジックスリムは脚全体に圧がかかり、全身の血行を良くすることが出来るように設計されています。

血行が良くなることで、脚がポカポカするんだとか!
アイスマジックスリムを着用すると、美容面や健康面で嬉しい効果が得られるのですね

アイスマジックスリムで効率よく脚やせする方法

アイスマジックスリムで効率よく脚やせする方法

履くだけで脚全体がスッキリするアイスマジックスリムですが、
口コミを見ると【より効率よく脚やせする方法】があるそうです。

どうせ履くなら、脚やせ効果が大きい方が嬉しいですよね。

では、効率よく脚やせできるにはどうすればいいのでしょうか。
その方法をまとめました。

毎日履く

アイスマジックスリムは【毎日履く】と良いです。
何事も、継続することが大切です。

毎日履くことで、血行が良くなり日に日に脚が細くなっていくのを実感できるそうです。

日中も履く

アイスマジックスリムは【日中も履く】と良いです。
一般的な着圧ソックスは就寝時のみ着用するものが多いですが、
アイスマジックスリムは日中だって使えます。

24時間着用可能なので、日中の活動時にも着用すれば
より脚やせの効果が期待できます。

履きながら運動をする

アイスマジックスリムを【履きながら運動】をすると良いです。
アイスマジックスリムは程よい着圧のかかり方が特徴なので、着用しながら運動することもできます。

履いていると血行が良くっているので、
その状態で運動するとより血行促進に繋がり、脚やせ効果も抜群です。

アイスマジックスリムで脚やせするメリット・デメリット

アイスマジックスリムのメリット・デメリット

ではここで、アイスマジックスリムで脚やせする際の【メリットとデメリット】についてまとめてみました。

メリット1.ひんやり素材なので夏でも履ける

アイスマジックスリムの最大のメリットは【暑い夏でも快適に着用できる】という点だと思います。
他にも着圧ソックスはたくさんありますが、
素材にこだわり、ひんやりとした履き心地なので、夏場に最適な着圧ソックスだと言えるのではないでしょうか。

メリット2.生地が薄いから洋服にひびかない

またアイスマジックスリムは生地が薄いので【洋服にひびかない】ことも良い点ですね。
アイスマジックスリムは就寝時だけでなく、24時間着用可能だということは先ほど紹介しました。

就寝時はパジャマなので気になりませんが、
日中に着用するとなると、ソックスの上にボトムスを履くことになりますよね。

アイスマジックスリムは日中の洋服にひびかないので、気軽に履けます。

デメリット1.洗い替えが必要

では、アイスマジックスリムのデメリットは何でしょうか。
こればっかりは仕方ないなと思いますが、
毎日着用するとなると、めんどくさい方は難しいですね…

また毎日となると【洗い替え】のため、少なくとも二足は必要になってきます…
公式サイトでもアイスマジックスリムを購入するには、
セット購入がオススメと書かれていました。

しかしアイスマジックスリムは毎日履いていても
しんどくないとのことなので、あまりデメリットは気にならないかな!

アイスマジックスリムを履いてみたレビュー

ではさっそく私をアイスマジックスリムを購入してみました。
ここからは私の体験談をまとめますね!

アイスマジックスリムが届いたので履いてみたのですが…
あれ…入らない…

私にはアイスマジックスリムは入らないのかな…と焦りましたが、
思いっきり引っ張ると入りました(笑)

伸縮性はあって助かりました!

しかしいざ履くと、そこまでしんどくない!
逆にちょうど良い締めつけ感でした。

しかも夏用の着圧レギンスなんて初めてでしたが、
ひんやりしてて気持ち良いですね!!

正直そこまで他の着圧レギンスと変わらないだろうと
思っていたのですが、ここまで気持ちが良いとは思いませんでした。

確かにアイスマジックスリムなら夏場に履いてても、
暑くて脱ぐ!ってことはなさそうです。

ではアイスマジックスリムを履き続けて、
脚に変化がでてきたら随時更新したいと思います。

むくみが気にならなくたってハッピー☆

アイスマジックスリムを履き始めて1ヶ月が経過しました。

あ!アイスマジックスリムを履いた初期は履くのに一苦労しましたが、
やはり毎日履いてくると慣れてくるもんですね(笑)

今では履く時のしんどさはないです!

そして私は立ち仕事ということもあって、
毎日むくみがひどかったです。

しかしアイスマジックスリムを履くようになってから、
むくみが気にならなくなりました!

私はアイスマジックスリム以外の加圧レギンスを使用したことがあるのですが、
どれも翌朝にはむくみは気になりませんが、
夕方からはまたむくみが出てくるということが多くありました。

アイスマジックスリムは他の加圧レギンスと違って、
夕方になってもむくみがなくて脚が24時間スッキリしています!

これはかなりむくみ改善効果が高いなって感じました。

むくみが気にならなくなったおかげで、
仕事にもやる気が出てきて毎日ハッピーです。

体重が-3kg落ちた♪

アイスマジックスリムを履き始めて2ヶ月が経過しました。

アイスマジックスリムを履いてリンパの流れが良くなったからか、
体重が-3kgも落ちていました♪

正直アイスマジックスリムはむくみ予防のために購入しましたが、
まさかダイエットにもなってただなんて…

アイスマジックスリムを購入してから良いこと続きですね!
休みの日は日中もアイスマジックスリムを履いてたから効果が高かったのかな?

とにかくアイスマジックスリムを履いている時が、
ひんやりして気持ちが良いので、毎日履いてたい!って思っちゃいます(笑)

そういえば、今まで脚をくっつけると太ももと太ももの間に隙間がありませんでした。
しかし最近マッサージにも力を入れてきたおかげか、
ついに隙間ができたんです!!

夢の隙間ができ、スタイルが良く見えるようになりました。

友人からは「こんな美脚だったけ??エステ行ってるの?」
って言われちゃいました(笑)

自己満足ではなく、周囲の人からも私の脚の変化に気づいてくれて、
とても嬉しかったです。

これからもアイスマジックスリムで脚ケアをしていきます!
ダイエットにも集中してみよっと♪

アイスマジックスリムに関するQ&A

アイスマジックスリムに関する質問をコメントで頂きました!

せっかくなのでここで答えさせて頂きますね。

私の経験を元にお答えするので、参考になるかはわかりませんが…
お役に立てれば幸いです!

Q1.アイスマジックスリムは本当に暑苦しくないですか?
A1.はい。アイスマジックスリムはヒンヤリとした冷感加工なので、暑苦しくありませんよ~!なので暑い季節でも使えます。アイスマジックスリムを履いたまま寝ても寝苦しくないのでオススメです☆
Q2.アイスマジックスリムは15歳以下でも使えますか?
A2.15歳以下の方はまだ体が未熟で成長期なため、脚を締め付けるのは良くないかも知れません。アイスマジックスリムを安全に使用するためには、15歳以上になってからの方がいいでしょう。
Q3.アイスマジックスリムはどれくらいで効果が出ますか?
A3.アイスマジックスリムは即効性はないため、最低でも1ヶ月は続けましょう。3ヶ月以上続ければ、確実に脚の太さが変わってくるかと思います。次第に体重も減ってくると思いますよ(*^^*)

質問はいつでも受け付けてますので、アイスマジックスリムについて
他に聞きたいことがあればコメントを残して下さい♪

アイスマジックスリムの価格について

では最後にアイスマジックスリムの【価格】についてまとめますね~♪
もう皆さんがアイスマジックスリムについて気になるのは価格だけかと!

アイスマジックスリムは今のところ公式サイトでした販売されていなかったので、
皆さんも【公式サイト】で購入してくださいね!

公式サイトでは【3つの購入方法】があるので、
それぞれの価格をまとめました。

単品購入

アイスマジックスリムの単品価格

アイスマジックスリムは【単品購入】できます。
単品価格は【3,480円】です。
単品購入の場合は上記の価格に【送料800円】が追加されます。

とりあえず、お試しで単品で購入するのもアリだと思います。
しかしアイスマジックスリムは毎日履くことで効果が現れるので、
私のオススメはセット購入です。

3枚セット

アイスマジックスリムの3枚セット価格

アイスマジックスリムは【3枚セット】で購入できます。
3枚セットの価格は【8,940円】です。

あ!3枚セットから【送料無料】でした。

アイスマジックスリムが3枚あると、
洗い替え用があるので、毎日履くことができます!

私も3枚セットを購入したんですよ~
アイスマジックスリムはひんやりしているので、
夏場に本当に使用してみてほしいです(笑)

本当に気持ちが良いです!
夏って暑くて起きちゃうことありますが、
アイスマジックスリムを履いてから熟睡できてます♪

5枚セット

アイスマジックスリムの5枚セット価格

アイスマジックスリムは【5枚セット】で購入できます。
5枚セットの価格は【14,900円】です。

5枚セットの場合【1枚あたり2,980円】なので、
1番【お得】に購入できます!

5枚セットだともちろん洗い替えに困りませんが、
日中用と就寝用とで使い分けることができます。

日中もアイスマジックスリムを履くと、
効果を早く実感できるので、日中用があると良いと思います♪思います

ぜひ参考にしてみてくださいね~☆思います

アイスマジックスリム販売会社情報

アイスマジックスリムを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社Meedas
販売責任者 原 将太
住所 〒650-0027 兵庫県神戸市中央区中町通3-1-16
連絡先 info@b-haku.shop
商品名 アイスマジックスリム
価格 3,480円
アイスマジックスリム
3,480円
アイスマジックスリム
9.3
効果 9.7/10
構造 9.2/10
口コミ・評価 9.5/10
履き心地 9.2/10
価格 8.9/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)