投稿日:

もぎたて生スムージーを飲んでも痩せない?口コミをチェックして実際に飲んでみてわかったこと!

インスタブラムを見ていた時にある美容広告が気になりました。
それは【もぎたて生スムージー】です。

かる~く公式サイトを見てみたのですが、
どうやらダイエットスムージーのようですね!

ちょうどダイエットしなきゃって思っていたところだったので
もぎたて生スムージー…購入してみようかな?

しかし本当にもぎたて生スムージーを飲めば痩せるのかわからないので、
【口コミ】などをチェックしてみます!

もぎたて生スムージーについて調べたことをまとめたので、
よかったら最後まで見てくださいね☆

もぎたて生スムージーで痩せた人の口コミ

まずはもぎたて生スムージーの【口コミ】をチェックしました。
やっぱりなんでも口コミをチェックすれば商品のこと分かりますからね(笑)

本当に痩せた人がいるのかな?と正直あまり期待していなかったのですが、
想像以上に痩せたと書かれている口コミが多い…

ですのでもぎたて生スムージーを飲んで痩せた人の口コミをまとめました。

置き換えダイエットに使って効果を体感
もぎたて生スムージーを、一部の食事を置き換えるダイエットに使ってみたらダイエット効果を実感できました。1日の食事の中で、1色だけを生スムージーに変える、簡単な方法であったため、毎日継続して実践できると思います。また、1食置き換えるだけで、カロリーを少なくすることは簡単にでき、食事管理が面倒と感じる人や、効果的にダイエットを行いたい人にはオススメです。
満腹感が得られやすいので満足
スムージーは、満腹感が得られるのか心配になりがちです。しかし、このもぎたて生スムージーは、食事として摂取しても満腹感を十分に得られるので、満足できます。ダイエットがつらいと思う人や、置き換えダイエットを上手くやりたい人などに、もぎたて生スムージーを取り入れることがオススメできそうです。1杯で十分にお腹が満たせ、味もおいしく感じられるので一石二鳥です。
小腹が空いた時にお腹を満たせる
3食以外のタイミングでは、どうしてもお腹が空いてしまうということはよくあります。間食はカロリーが増えて太ってしまうと躊躇してしまいそうですが、もぎたて生スムージーならそんな心配はないと思います。小腹が空いた時にこのスムージーを飲めば、短い時間でお腹を満たすことができ、満足できる可能性は高いでしょう。普段の食事への置き換えも効果的ですが、小腹が空いてつらいと思った時にも、この生スムージーは最適です。
簡単に作れるから忙しい時も味方に
もぎたて生スムージーは、作り方がとにかく簡単です。水に溶かして混ぜるだけで、スムージー状になってくれるため、出掛ける前など忙しい時間帯にも強い味方になってくれます。サッと作って飲むことのできる点は、お腹を満たすことと同じくらい大事な部分になると思います。普段からもぎたて生スムージーを飲む習慣があれば、忙しい時もお腹を満たすサポーターになってくれることは間違いありません。
風味が良いので続けやすい
もぎたて生スムージーは、風味が爽やかで、おいしく続けられることが大きな魅力です。ダイエット目的であったり、健康に良いとされるスムージーは、味が合わないと感じることが多いですが、もぎたて生スムージーはそんなことはなさそうです。爽やかな風味で美味しいところは、スムージーを飲み続けることにも繋がり、他の人にもオススメできる部分として挙げられます。

良い口コミばっかりだと、
もぎたて生スムージーを飲むとホントに痩せるのかもって期待しちゃいますね(笑)

もぎたて生スムージーで痩せなかった人の口コミ

しかしもぎたて生スムージーを購入した人全員が痩せたわけではないようです。
痩せなかった人の口コミもチラホラ…

私は販売者ではないので、遠慮なく【悪い口コミ】も載せますね(笑)

飲み続けても特に減量の効果が出なかった
もぎたて生スムージーを取り入れてダイエットにチャレンジしましたが、特に減量の効果が出るようなことはありませんでした。1週間続けて飲んでみてもあまり効果がなくスムージーのメリットはそれほど大きくはないのかなと思いました。簡単に水に溶かして飲めるところは良いと思いましたが、ダイエット効果があれば本当に良かったです。
味付けが薄くて満足感があまりない
もぎたて生スムージーは風味が爽やかでおいしいという評判があり、購入してみました。しかし、飲んでみると思ったよりも風味が薄く、満足できるまでは行かないと感じました。スムージー自体の味付けがもっと濃ければ、飲み続けて満足できる可能性はアップするのかもしれません。私が甘党だから合わないのだろうけど、、、他にもいろんな味があったら嬉しいです。
飽きた
もぎたて生スムージーを飲み続けて1ヶ月目です。体重は1.3キロ落ちています。この調子だとダイエット効果は高いんだと思いますが、味に飽きてしまいました…何か飲み方とかいろいろ方法があるといいなって思います。ただ作り方は簡単なんでめんどくさがりの私でもクリアでした。

痩せなかった人もいるようですが、
私は想像以上にもぎたて生スムージーを飲んで痩せた人が多かったことに驚きました!

もぎたて生スムージーなら本当に痩せるのかもしれません。
もう少しもぎたて生スムージーについて調べることにしました。

もぎたて生スムージーの特徴について

では次にもぎたて生スムージーの特徴について調べました。
もぎたて生スムージーの特徴は以下です。

  1. ベリー味で爽やかな風味
  2. 1食分のビタミン、鉄分を摂取できる
  3. i1食分がたった17キロカロリーに抑えられる

甘酸っぱいMIXベリー味

もぎたて生スムージーはベリー味

様々な成分が配合されたもぎたて生スムージーは、甘酸っぱさが特徴的な【ミックスベリー味】に仕上げられています。
甘すぎることはない風味なので、朝起きてすぐでも無理せず飲むことができます。

丁度良い甘酸っぱさとなっていることから、毎日継続して飲むことも苦にならないのではないでしょうか。
スムージーって甘すぎるイメージがありますが、
もぎたて生スムージーなら多くの人が美味しく、また気軽に試すことができそうです。

1食分のビタミンや鉄分が摂れる

もぎたて生スムージーは1食分のビタミンや鉄分が摂れる

もぎたて生スムージーは【置き換えダイエット】にオススメなようですが…
食事をもぎたて生スムージーに置き換えると、栄養はどうなるのか心配な人がいるかもしれません。

もぎたて生スムージーには食物繊維やビタミンA、ビタミンB6、
鉄分、パントテン酸など豊富な栄養素が配合されています。

そのため栄養不足になる心配がほとんどなく、
ダイエットの最中に不足しやすい栄養を適切にカバーできるんだとか!

これなら安心してもぎたて生スムージーを食生活に取り入れることができますね。

1食たったの17キロカロリー

そしてもぎたて生スムージーの気になるカロリーについてですが…
もぎたて生スムージーは1食分はたった【17キロカロリー】に抑えられています。

もぎたて生スムージーで置き換えダイエットをすると大幅に摂取カロリーを減少できます。
カロリーオーバーが気になっている人や、ダイエットの効果を少しでも強く体感したい人などには、
このカロリーの特徴は大きなプラスになるでしょう。

もぎたて生スムージーの効果について

もぎたて生スムージーの効果について

次にもぎたて生スムージーの効果についてまとめました。
てっきりもぎたて生スムージーはダイエット効果だけかと思いましたが、
実は他にも女性に嬉しい効果があったんです。

もぎたて生スムージーには以下【3つの効果】があります。

  1. デトックス効果
  2. 空腹抑制効果
  3. 美容効果

では詳しくまとめましたのでご覧ください。

デトックス効果

もぎたて生スムージーは非常に多くの原料から抽出された【酵素エキス】が詰まっています。
328種類の原料からエキスであり、酵素の機能も強いとされています。
もぎたて生スムージーのデトックス効果

【乳酸菌】の成分も充実しており、酵素と一緒に腸内環境を整える役割を担っています。
体内に蓄積された老廃物の排出を促進し【デトックス効果】に期待できます。

老廃物が溜まると太りやすい状態になると考えられているため、
デトックス効果があることで、自然とダイエットの効果を高めることにも繋がってきます。

空腹抑制効果

もぎたて生スムージーの空腹抑制効果

スムージーでよく心配される食べ応えの物足りなさですが…
もぎたて生スムージーはその心配がないようです。

その理由はもぎたて生スムージーには【プランタゴオバタ】が含まれているからです。
もぎたて生スムージーに含まれるプランタゴオバタ

プランタゴオバタは水と合わさると膨張する特徴があります。
そのため胃の中で膨らみ、満腹感をもたらします。

なのでもぎたて生スムージーには【空腹抑制効果】が期待できます。

美容効果

もぎたて生スムージーはダイエット以外に【美容効果】も期待できるんです!
もぎたて生スムージーにはコラーゲンをはじめとして、美容に対して良い成分が豊富に配合されています。

普段のスキンケア+もぎたて生スムージーで美容効果が2倍になりますね!
美容効果があると、ダイエットによる肌トラブルの心配はなさそうです。

もぎたて生スムージーの飲み方

もぎたて生スムージーの飲み方

もぎたて生スムージーを実際に飲む際の方法はどうなのでしょうか。
作り方や摂取方法は、事前に分かっておくと良さそうなので調べておきます。

作り方

もぎたて生スムージーの作り方は非常に【簡単】でした。
スプーン1杯、6g分のもぎたてスムージーをとり、200mlの水に溶かします。
かき混ぜながら溶かしていくことで、スムージーのパウダーが水に次第に溶けていきます。

溶かし終えると、時間が経過するごとにゼリー状に変化していきます。
しっかりとしたゼリー状になると、もぎたて生スムージーの完成のようです。

フルーチェ?みたいな感じですかね??
スムージーだけどミキサーで作る必要がないので楽チンですね!

摂取方法

もぎたて生スムージーを摂取する際は、朝食1食を置き換える方法が最もオススメされています。
朝食の代わりにスムージーを摂取することで、カロリーをコントロールすることができます。

またもぎたて生スムージーは朝からでも飲みやすい風味なので、
毎日習慣的に飲むことも簡単にできるのではないでしょうか。

もぎたて生スムージーでダイエットをするメリットとデメリット

もぎたて生スムージーのメリット・デメリット

ここまでもぎたて生スムージーについて調べてみて
もぎたて生スムージーでダイエットをする【メリット・デメリット】をまとめます。

メリット1.簡単につくれるので続けやすい

メリット1つ目は、もぎたて生スムージーは簡単に作ることができるため、続けやすいという点です。
時間がないという場合や、すぐに生スムージーを作って飲みたいという人にとっては、この点は大きなメリットと言えそうです。

用意するのも、もぎたて生スムージーの粉末と水のみです。
このような部分も簡単に飲み続けられるメリットとなっていることから、継続して取り入れられるのではないでしょうか。

メリット2.健康的に痩せられる

メリット2つ目は、もぎたて生スムージーは健康的に痩せられる点です。
ビタミン群や鉄分などの栄養素が豊富に含まれているため、栄養バランスを調整しながら健康的に痩せられれます。

継続的にダイエットを目的にもぎたて生スムージーを飲んでも、
栄養不足になる可能性が低いので、健康的で安心してダイエットに挑戦できますね。

デメリット1.甘さが控えめ

そしてもぎたて生スムージーのデメリットとして挙げられる面は甘さが控えめなことぐらいですかね…
もぎたて生スムージーは甘さが控えめで酸味があるあるため、
人によっては味が苦手と思う方もいるかもしれません…

これは個人差なのでなんとも言えませんが…
甘いスムージの方が好き!という方は
もぎたて生スムージーでダイエットをするのは難しいのかもしれませんね!

長期的にダイエットをするのなら好きな味じゃないと続けられませんからね☆

もぎたて生スムージーを実際に飲んでみたレビュー

ではさっそく私ももぎたて生スムージーを購入してみました。
もぎたて生スムージーは味が美味しいと好評だったので実際に私も飲むと…

甘酸っぱくておいしい…

朝に甘すぎる飲み物なんてな…と抵抗がありましたが、
もぎたて生スムージーならちょうど良い甘酸っぱさがクセになりそうです。

では味に満足できたのでもぎたて生スムージーでダイエットを続けてみますね☆
ちなみに現在の体重は64キロです。
もぎたて生スムージーを飲み始めたときの体重

体重が3キロ落ちました♪

もぎたて生スムージーを毎朝飲み始めて2ヶ月目です。
もぎたて生スムージーは普通のスムージーと違って、
ミキサーで混ぜるわけではなく、水に混ぜるだけなので楽チンですね!

その楽チンのおかげで忙しい朝でもパパッと飲めるのが助かります。

そしてもぎたて生スムージーのおかげで3キロも落ちました!
私が思っていた以上に短期間で痩せたので驚いています。
もぎたて生スムージーを飲んで少し減った体重
61キロですよ?すごくないですか?

毎朝もぎたて生スムージーを飲んでいただけで、
昼、夜ご飯はいつもどおりの食生活だったんだけどな…

ここまでダイエット効果が高いとは!!感動です(笑)

もぎたて生スムージーのおかげで体重は順調に減っていきそうですが、
見た目の変化がやっぱりほしいので…

毎日寝る前にマッサージや筋トレを取り入れたいと思います。
ではまた更新します!

友人から痩せた?って聞かれるように♪

もぎたて生スムージーを飲み始めて5ヶ月目です。

私は3キロ落ち始めてから寝る前にマッサージと筋トレを追加しました。
するとその相乗効果なのかもぎたて生スムージーを飲んで合計6.2キロも痩せました☆
もぎたて生スムージーを飲んでダイエットに成功したときの体重
そして体が引き締まり、見た目にも変化が現れてきました。
友人からは「痩せた?」と言われちゃったんです☆

以前はダイエットをしても見た目には変化がでないので、
友人から痩せたことを気づいてもらえませんでした…

でももぎたて生スムージーのおかげで痩せたことに気づいてくれて、
とても嬉しいです!

やっぱ周囲の人に痩せた?って言われちゃうとなんだか余計にダイエットスイッチがオンになりました(笑)
これからももぎたて生スムージーでダイエットを続けていこうと思います。

もぎたて生スムージーの価格について

では最後にもぎたて生スムージーの【価格】についてまとめました☆
最後まで見てくださって嬉しいです!

皆さんがもぎたて生スムージーについて知らないのはあと価格だけです!
私は公式サイトで購入したので、もぎたて生スムージーの【公式サイト】の価格をまとめました。

単品購入

もぎたて生スムージーの単品価格

もぎたて生スムージーの単品価格は【5,900円】です。
まずはお試しで単品で購入すると良いですね!

しかし単品購入の場合は【送料216円】が追加になります…
そしてダイエットに本気の方は最初から定期コースを購入した方がお得ですよ!

定期コース

もぎたて生スムージーの定期コースの価格

もぎたて生スムージーの定期コースの初回価格は【1,980円】です。
そして2回目以降は【3,540円】です。

単品で購入するより安いし、この金額ならお財布に優しいですよね☆
私が続けてもぎたて生スムージーを飲めるのも値段が安いから!っていうのもあります(笑)

ちなみに定期コースなので3回は続けないといけないので、
そこだけ注意ですね!

そしてもぎたて生スムージーの定期コースは送料無料でした。
しかもメール便でもぎたて生スムージーが届くってのも助かりました。

配達の人がくるってなると、仕事の残業などでどうしても休日にしか受け取れまえん…
しかし休日も予定があると受け取れないし…

もぎたて生スムージーはメール便なので【ポスト投函】です。
これなら受け取りなどの心配もないので、毎日飲むことができます!

もぎたて生スムージー販売会社情報

もぎたて生スムージーを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 ジェイフロンティア株式会社
販売責任者 中村篤弘
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山Bldg.8F
連絡先 info@kosuiso.jp
商品名 もぎたて生スムージー
価格 1,980円
もぎたて生スムージー
1,980円
もぎたて生スムージー
9.4
効果 9.6/10
配合成分 9.1/10
口コミ・評価 9.6/10
飲みやすさ 9.3/10
価格 9.4/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)