投稿日:

ビューティーラインHMBは痩せないの?口コミ113件と効果を実際に飲んで検証しました!

ビューティーラインHMBは痩せないの?口コミ113件と効果を実際に飲んで検証しました!

【ビューティーラインHMB】ってサプリがラクに痩せられるらしいですね!
友達に勧められてビューティーラインHMBを知りました。

どうやら筋肉を増やして代謝を上げて痩せましょうってサプリみたいです。
でも筋肉を増やしたら体重も増えてしまうのでは…?何故やせられるんでしょう?

気になることが多いので、まずはビューティーラインHMBの効果や口コミを調べることにしました!

ビューティーラインHMBには2つの特徴がある!

ビューティーラインHMBには2つの特徴があります。
ビューティーラインHMBの持つ2つの特徴とは一体何か、解説していきたいと思います。

プロテイン10杯分のHMBを配合

ビューティーラインHMBはプロテイン10杯分のHMBが入っている
ビューティーラインHMBには、プロテイン10杯分ものタンパク質が含まれています。

ダイエットで重要なのは運動だけではありません。
食事やサプリメントで摂る、たんぱく質の量も重要なのです。

なぜならばたんぱく質が不足すると、体脂肪ではなく筋肉を分解してしまうからです。

体は体脂肪よりも筋肉のほうが分解されやすいので、エネルギー不足になるとまず筋肉を消費してエネルギーにします。
筋肉が分解されると代謝が落ちて、痩せにくい体になってしまいます。

通常は筋肉が減ることを避けるために、運動時や運動前後にプロテインを飲みます。
ビューティーラインHMBはプロテイン10杯分ものたんぱく質を含んているので、効率的に筋肉を育て、引き締まった体づくりができるのです。

飲むタイミングは自由

ビューティーラインHMBはいつでも飲める
ビューティーラインHMBはタブレット状になっており、好きなタイミングで飲めます。
自由なタイミングで飲めるので思い出したときに、気軽に飲めて続けやすいことが特徴です。

ビューティーラインHMBの5つの効果

ビューティーラインHMBの効果
ビューティーラインHMBはダイエットに有効な効果が5つもあります。
5つの効果によって効率的にダイエットを進めながら、美肌と健康ボディーを目指します。

5つの効果とは何か気になりますよね。
ビューティーラインHMBの5つの効果について調べたものを、まとめて紹介します。

筋肉を増やして体を引き締める効果

ビューティーラインHMBには【HMB】が含まれています。
名前にも入っていますね。

あまり聞いたことがない人もいるかもしれませんが、近年注目されている成分です。

HMBは筋肉に働きかけ、筋肉の生産や分解をコントロールする成分です。
HMBには筋肉の生産を促進する効果があるので、どんどん筋肉を増やし、引き締まったきれいなボディーラインを作りだします。

筋肉が増えれば消費できるカロリーも多くなるので、効率よくダイエットできますね。

またHMBを摂れば筋肉の分解を抑えることができるのです。
筋肉が減ると太りやすく痩せやすくなるため、分解を抑制するのは大切ですね。

代謝をあげて脂肪を燃やす効果

ビューティーラインHMBには【BCAA】や【グルタミン】が豊富に含まれています。
BCAAやグルタミンは、代謝にかかわる大切なアミノ酸です。

アミノ酸を補充することで、運動の効果を高めます。
代謝が上がってカロリーを消費しやすくなるため、筋肉が出せるパワーも大きくなります。

疲れにくくなりますし、長時間の運動も可能になりますね。

脂肪の燃焼を促す効果

燃焼を促す成分として注目され続けているのが、生姜とLカルニチンです。
生姜は体を温めることで、昔から有名ですね。

体温が上昇し、代謝が上がって脂肪を燃焼しやすくします。

Lカルニチンは脂肪と結合することで、脂肪を燃焼しやすくする作用があります。
Lカルニチンは体内にもある程度ありますが、ほとんどが食事によって補給しなくてはいけません。

しかもLカルニチンは加齢とともに減少してしまいます。
ですのでサプリで手軽に補えるのはありがたいですね。

ビューティーラインHMBに含まれる生姜とLカルニチンは、体脂肪の燃焼を強力にサポートしてくれるのです。

肌に嬉しい美容効果

ビューティーラインHMBには女性に嬉しい美容成分を豊富に含んでいます。
保湿成分であるコラーゲンや肌に張りを与えるプラセンタが含まれています。

さらにヒアルロン酸以上のうるおい効果のある、プロテオグリカンなどなど!

ビューティーラインHMBは美容成分が豊富なので、ダイエットをしながら綺麗を目指せます。

必須栄養素を補う健康効果

ビューティーラインHMBには、女性の健康の悩みに有効な成分が多く含まれています。
体の冷えに有効な生姜や免疫機能の改善、アンチエイジングに効果的な亜鉛がその代表です。

他にも貧血対策に有効な、葉酸も含んでいます。

ビューティーラインHMBは摂るだけでダイエットのサポートをするだけでなく、健康にも効果があるサプリメントです。
普通のダイエットで体調を崩しがちな人でも、ビューティーラインHMBを使ったダイエットで健康的に痩せられます。

ビューティーラインHMBで痩せた人の良い口コミ

ビューティーラインHMBには本当に上記のような効果があるのでしょうか?
それは口コミを調べればわかるはず!

ですのでビューティーラインHMBの口コミを調べました!

引き締まった体になりました
段々と歳を重ねて、気になり始めたお腹や二の腕のたるみ。目をそらし続けるのもそろそろ限界かなと思い、ジムに通い始めました。ジムではトレーナーにメニューを組んでもらって、トレーニングしているのですが、最初は運動不足もあり、毎回筋肉痛や、強い疲労感に悩まされていました。ある時にそれをトレーナーに相談したところ、「たんぱく質を摂るといいです」と教えていただけました。ですのでたんぱく質のサプリメントを探したんです。手軽にタンパク質を摂れそうなビューティーラインHMBを購入しました。飲むようになってからは、トレーニング後の疲労が残りにくくなったように感じます。体も良い具合に引き締まってきました。
燃焼している感じがあります
仕事のストレスで暴飲暴食してしまうことが多く、気づけば会社に入社した時よりも、体重がプラス15kgも増えていました。周囲にも丸くなったことを指摘されるので、今年こそは痩せてやろうと思いダイエットを始めました。ダイエットの基本はたんぱく質をしっかりとること、という情報を読んだので、豊富なたんぱく質量を誇るビューティーラインHMBを飲み始めました。ビューティーラインHMBを飲んで運動しているときと飲み忘れた時では、運動しているときの燃焼している感じが全然違います。これから体重が減っていくのが楽しみです。
ダイエットしているのに
ダイエットを始めたことを友人に話したところ、「ビューティーラインHMBを飲むといい」と言われたので試しに分けてもらって飲み始めました。もともとダイエットを始めるとすぐに肌が乾燥してしまい肌荒れに悩む体質だったのですが、ビューティーラインHMBを飲みながらのダイエットでは乾燥も、肌荒れも起きません。感動して思わず定期購入で注文してしまいました。これからダイエットを頑張ってきれいに痩せたいと思います。
体脂肪だけ落ちている感じがします
出産を2回経験してから体重が戻らず、ダイエットをしても体重が減らないのであきらめていました。そんな時に目についたビューティーラインHMBが気になったので、飲み始めてみました。簡単なウォーキングも一緒にやっています。ハードな運動をしているわけでもないのに、ガンガン汗をかくようになり、お腹周りの脂肪が少しずつですが、薄くなってきました。体重はあまり減っていませんが、筋肉のほうが重いようなので体脂肪が減って、筋肉が増えているのだと思います。これからの体重減少に期待です。
特にお腹周りが引き締まりました
夏に水着を着るために、毎晩、腹筋背筋をやっています。ダイエット効果を高めたくてビューティーラインHMBも飲みはじめました。日に日に、お腹周りが引き締まっているのがわかります。今度は気になる二の腕の引き締めにもチャレンジしてみようと思います。

ビューティーラインHMBで痩せなかった人の悪い口コミ

もちろん良い口コミだけではなく、悪い口コミも調べましたよ!
ビューティーラインHMBの効果を実感出来なかった人は、どんな口コミを投稿していたのでしょうか?

ちっとも痩せた感じがしません
往年のお腹周りのぜい肉を何とかしたいと思いビューティーラインHMBを飲み始めました。飲むとしばらくして体がポカポカし始めます。これは効果がありそうだと期待したのですが、2週間経っても特に体重に変化は見られません。ポカポカするおかげか冷え性が改善してきているのですが、期待していたダイエット効果を感じることができず、がっかりしています。たぶん運動をすれば、痩せやすくなっていくのかもしれませんが、運動をしたくないので、食事制限からダイエットのアプローチをしてみようと思います。
代謝だけでなく食欲も増えたようです
普通体型よりも少しBMIが高めなので、ダイエットをして体を絞っていこうと思い、ビューティーラインHMBを使い始めました。飲んですぐに実感したのが、体温が上がることによる代謝の上昇です。代謝が上がりやすくなったおかげか、体がいつもポカポカして汗もよくかきます。体を動かしやすくなり、運動をするのが楽しくなったのですが、それと同時に食欲が増えてしまい、食べる量がどんどん増えてしまっています。運動量と比例するように食べる量も増えているため、体重も体型も、運動している割には変化が見られません。食べるのが好きな私には合わないかも…。
ダイエット効果は感じられてたのですが
私はいつもダイエットをすると肌が、乾燥気味になってしまうのが悩みです。ビューティーラインHMBには、美容成分も入っていると書いてあったので、これなら肌の悩みを抑えながら、ダイエットできると思って飲み始めました。ダイエットは順調に進んでいるのですが、残念ながら普段のダイエットと同じように肌が乾燥しやすいです。まだ飲み始めてから日が浅いからかな?美容効果に期待していたので、リピート購入は検討中です。

なるほど…。口コミを見る限りだと、絶対に効果がないとは言い切れ無さそうです。
ですので私も試しにビューティーラインHMBを飲んでみようと思います!

ビューティーラインHMBを飲んでダイエットした体験談

さてビューティーラインHMBが届いたので、さっそくダイエットを始めようと思います!
目標は-5キロ!

とりあえず前回のダイエットでリバウンドした分を減らしたい(笑)

ちなみに現在の体重は61キロです。
ビューティーラインHMBを飲む前の体重

1ヶ月で減った体重は…

ビューティーラインHMBを飲み始めてから1ヶ月です。
体重は1キロほど減って60キロになりました。
ビューティーラインHMBを飲んで1ヶ月の体重

・・・

思ったほど減らなかったー!(笑)
でもまぁビューティーラインHMBを飲んでただけで、運動も食事もそんなに気を使っていませんでしたし仕方ないと言えば仕方ないかも。

そもそもビューティーラインHMBって筋肉をつけて引き締めるサプリですし、ちゃんと運動しないと痩せられないのかもしれませんね。
週末あたりから筋トレを頑張ろうと思います。

5キロ減りました!

お久しぶりです!
筋トレを始めてから4キロ減ったので、合計5キロの減量に成功ですよー!56キロです!
ビューティーラインHMBを飲んでダイエットに成功したときの体重

YouTube見ながらエクササイズしたりランニングに行ったり頑張ったよ私…(笑)
脂肪を減らしつつ筋肉をつけていたので、急激な減り方はしませんでした。

でも以前よりも太りにくくなった気がします。
これならリバウンドの心配もなさそう!

ちなみに筋肉は増えましたが、見た目には太くなったようには見えません。
むしろスラッとしていい感じのスタイルです。…自画自賛だけど本当ですよ?(笑)

「筋肉がつくと太るなんてウソを言い出したのは誰だ!」って言いたくなるレベルです。
皆さんも筋肉つけてスタイル良くすることをオススメしたいです。

私がビューティーラインHMBを飲みながらやった筋トレメニュー

筋トレって言っても何をやったら良いかわからない人もいると思いますので、私がやった筋トレメニューを載せておきますね。
私も適当にやっていただけなので参考になるかはわかりませんが…(笑)

  • 腕立て30回×3セット
  • 腹筋30回×3セット
  • 背筋30回×3セット
  • スクワット50回×3セット
  • エクササイズ(YouTubeで適当に1日2本)

あとは晴れの日にランニングしてたくらいです。
ランニングって行ってもコンビニとか駅まで走ってただけです(笑)

馴れてきたり余裕があったら、回数や時間を増やしたりして調整して筋トレしてました。
たぶん調整しながらやったのが良かったんだと思います。

ビューティーラインHMBで効率よく痩せる方法

ダイエットのサポートをするビューティーラインHMBですが、いくつかのルールを守ることでさらに効率的にダイエット効果を発揮します。
ビューティーラインHMBで効率的に痩せる方法をまとめました。

毎日飲む

毎日継続してビューティーラインHMBを飲むと、効率的に筋肉をつけることができます。
HMBが筋肉の分解を抑えるので、代謝の低下を抑えられるのが大きいですね。

筋トレをしていない日でも、ビューティーラインHMBを飲むのは分解を抑えるためです。

ダイエット時は筋肉量の維持、もしくは増加が大切です。
筋肉がつくと代謝が上がるだけでなく、タルミが減って引き締まった体になります。

お出かけ前や運動前に飲む

ビューティーラインHMBは、効率的に脂肪を燃焼するサプリメントです。
お出かけ前や運動前に飲めば、脂肪の燃焼を促せます。

筋肉の分解を抑えつつ脂肪を燃焼するので、効率的に体を引き締められますね。

適度な運動をする

ビューティーラインHMBは筋肉を付きやすくするサポートをします。
ですので適度に運動するのがオススメです。

筋肉を増やすには運動するのが一番!リバウンド対策にもなります。
適度な運動をすると、汗と一緒に老廃物も出せますので、健康的に綺麗に痩せられます。

ビューティーラインHMBの価格について

さて長いブログになってしまいましたが、ビューティーラインHMBの価格をまとめて終わりますね。
私はビューティーラインHMBを出来るだけ安く手に入れたかったので、一番安く販売しているショップを探しました。

Amazonや楽天などの大手通販サイトを調べましたが取り扱われていませんでしたので、公式サイトか実店舗の2択ですね。
公式サイトを見ると、大幅な割引を受けられるのがわかりました。

ですのでビューティーラインHMBは公式サイトがお得です。

単品価格

ビューティーラインHMBは【7,475円】で販売されています。
これは割引なしの通常価格ですね。

どんなサプリなのか試しに飲みたい人向けです。
でも私は定期コースの方をオススメしたいです。

と言いますのも、定期コースの方が圧倒的にお得だからです。

定期コースの価格

ビューティーラインHMBの定期コースは【初回500円】で販売されています。
93%オフですよ?安すぎて「本当にその価格で良いの?」と聞きたくなるくらいです。
ビューティーラインHMB定期コースの販売価格
2回目以降も割引価格の【5,980円】で手に入ります。
口コミを見ても続けて飲んだ方が効果が期待できることは明らかですし、割引価格で手に入るのはありがたいですね。

初回を含めて4回の継続が必要になりますが、効果を判断するには調度良い回数です。
また4回を合計すると18,440円、単品で2袋購入したときの金額とほとんど変わりません。

ですので定期コースで安く手に入れるのがオススメです。

ビューティーラインHMB販売会社情報

ビューティーラインHMBを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社Landscape
販売責任者 藤間英光
住所 〒107-0061 東京都港区北青山3-5-8青山OKビル6階
連絡先 support@landscape21.com
商品名 ビューティーラインHMB
価格 初回500円
ビューティーラインHMB
初回500円
ビューティーラインHMB
9.4
効果 9.6/10
配合成分 9.1/10
口コミ・評価 9.7/10
飲みやすさ 9.3/10
価格 9.4/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)