投稿日:

【ヴィーナスウォークの脚痩せ成功日記】口コミや効果の理由も調査。

ヴィーナスウォークを履く前の脚

なーんで、足ってなかなか痩せられないんでしょう?
脂肪がたぷたぷなんだから、一番先に痩せても良いと思うのですが…

先日、ダイエットサプリを飲んでダイエットに成功しました。
3ヶ月で6キロも減量したんです。

にもかかわらず、脚の太さは一緒。
これは実際にメジャーを使って調べたので、間違いなく【脚痩せできていません】。

どうにかして脚痩せしたいと、調べ物をしていると…
なにやら加圧レギンス?が効果的とのこと。

続いて、加圧レギンスについて調べてみると…
【ヴィーナスウォーク】?と言う加圧レギンスが人気とのこと…。

本当にヴィーナスウォークを履くだけで、脚痩せできるのでしょうか?
実際に履いた人の口コミや、脚痩せ効果の理由を調べてみました。

ヴィーナスウォークの美脚効果に満足な方の口コミ

まずは【ヴィーナスウォークの口コミ】をチェックしたいと思います。
ヴィーナスウォークの効果を知っているのは。実際に使用した人ですからね。

すると、、、
想像以上にヴィーナスウォークの美脚効果に満足している方の口コミが多く見つけかりました。

なのでまずは、ヴィーナスカーブの良い口コミをご覧ください。

買ってよかった
私は今まで着圧レギンスは何度か挑戦したことがあります。しかしあまり効果には満足していませんでした。確かにむくみは取れるんですけど美脚効果はないなという商品ばかり…ヴィーナスウォークは雑誌で見つけて購入したのですが、本当に美脚効果がある着圧レギンスって存在するんですね!ヴィーナスウォークのおかげで太もも-3cmになりました。ヴィーナスウォークを買ってよかったです。
脚を出しても平気!
下半身デブな私は、脚がでる洋服は着れませんでした。どれも脚を隠すような洋服でした。今年の夏こそは脚を出したい!と思いヴィーナスウォークを購入してみました。最初は締めつけ感がどうなんだろうと不安なことが多かったですが、なんだか最近は美脚に近づいていっているなと実感しています。つい先日に勇気を出してミニスカートに挑戦したのですが、友人から「こんな美脚だったの?」って驚かれました。これからは脚を出しても平気そうですね。
-5.2キロ☆
暇つぶしで見ていたインスタグラムで友人がヴィーナスウォークでダイエットに成功した更新していたので、私もヴィーナスウォークを購入してみました。着圧レギンスってむくみ取りだけのイメージでした。しかしヴィーナスウォークを着用するようになって3ヶ月目ですが、私の体重が-5.2キロ☆まさかの5キロ以上も痩せるとは思っていなかったので驚きです。
むくみが気にならなくなった
立ち仕事をしている私は毎日むくみに悩んでいました。リンパマッサージは毎日しても夕方ごろからはむくみがひどくなるんです…そこで仕事の先輩がヴィーナスウォークをオススメしてくれて買ってみました。履くのには一苦労しましたが、いざ履いてみると程よい締め付け感でとても気持ちが良かったです。そしてお陰様で今ではむくみが気にならなくなりました。ヴィーナスウォークをオススメしてくれた先輩には何かお礼をしなきゃですね。
美脚になって嬉しい
私は高校の頃から美脚になろうと努力をしていました。ダイエットもがんばったのですがなかなか脚って細くならないんですよね…私は週3でジムに通っているのですが運動を一緒にすれば美脚効果も高くなるだろうという好奇心でヴィーナスウォークを買いました。しかしこの好奇心のおかで美脚になったなって自分で実感できるようになりました。だって前までなかった太ももと太ももの間に隙間ができるようになったので♪
彼氏とプールに行けるように!
私は脚が太いのがイヤでビキニになるのを避けてきました。しかし今年は彼氏にプールに行こうと誘われてダイエットをヴィーナスウォークでするようになりました。ちなみに私は雑誌でヴィーナスウォークを知りました。評価が高いだけあって美脚効果を楽しみに毎日着用していましたが、期待以上でした!私の太ももは-4.2cmに!これならビキニを着ても恥ずかしくないかな!ヴィーナスウォークのおかで彼氏とプールに行けるようになりました!

ヴィーナスウォークの良い口コミを見ると、美脚効果はとても高いように思えます。

人生で初めて脚痩せダイエットに成功したという人もいました。

ヴィーナスウォークの美脚効果に不満な方の口コミ

しかし中にはヴィーナスウォークの美脚効果に不満な方もいるようです。

ヴィーナスウォークを履いても、脚痩せできなかったという人ですね。

まぁこれは仕方ないかもしれません。
だって全員が全員脚痩せ出来るっていうのは、さすがに怪しいですから…。

ヴィーナスウォークを履いても痩せなかったという悪い口コミはコチラです。

美脚効果なんてあるの?
ヴィーナスウォークは口コミも良かったので美脚対策で購入しました。しかし本当に美脚効果あるんですか?むくみには効きそうなのですが、今のところ美脚になったなと実感はできていません。美脚効果には即効性はないんでしょうか?
毎日めんどくさい
私は着圧レギンスを始めて購入しましたが、こんなに履くのに疲れるんですか?思いっきり引っ張って破れないか不安なので必死に履いていますが、正直めんどくさいです。なのでいつの間にかヴィーナスウォークを毎日履かなくなっていました。ヴィーナスウォークを履くとむくみがスッキリして気持ち良いので、もう少し履きやすくしてほしいな…
脚が細くなりません
ヴィーナスウォークを着用するようになって1週間です。毎日履いていますが、脚が細くなっていません。ヴィーナスウォークは美脚効果が高かったので即効性があると思っていたのに、正直ショックです。

ヴィーナスウォークを履いても痩せなかった人の口コミを見ると、毎日履いていなかったり、短時間しか履いていない人が見受けられますね。

ヴィーナスウォークの脚痩せ効果は、最低でも1ヶ月は履き続けたほうが良いようです。
加圧に慣れない方は、徐々に着用時間を伸ばしていきましょう。

ヴィーナスウォークの脚痩せ効果の理由

ヴィーナスウォークの脚痩せ効果の理由
ヴィーナスウォークを履いた人の口コミを見てみると、本当に脚痩せができそう…。

でもちょっと待ってください。
なんで?ヴィーナスウォークを履くだけで、脚痩せが出来るのでしょうか?

効果があるなら、効果の理由もあるはず。
ヴィーナスウォークで脚痩せできる効果の理由を調べました!

下半身を締め付けて加圧効果!

まずヴィーナスウォークは普通のレギンスとは違います。
普通のレギンスよりもかなり【きつめ】に作られている、加圧レギンスです。

ヴィーナスウォークを履くだけで下半身全体が加圧されるようですね~。

「それならサイズ小さめのレギンスを着用すればいいのでは?」
と思う方もいるかも?

でも、それですと、加圧のバランスが悪く
足首はぶかぶかなのに太ももはキツキツ…ってことになりますよね。

ヴィーナスウォークによって下半身が加圧されると、筋肉増強に繋がります。
この仕組みは加圧トレーニングと同じ。

加圧されることで筋肉内に乳酸が溜まります。
乳酸がたまると筋肉が増強されるんです。

加圧トレーニングほど、加圧力は高くないので、そこまで苦しくありませんよ♪

めぐりを改善してむくみ解消効果!

加圧されることにより得られる効果はもう一つあります。
それが血流・めぐりの改善です。

加圧されることで体がポカポカとしてきます。
ポカポカするということは、脂肪が燃焼している証。

下半身に圧力がかかることで、骨盤が本来の位置に矯正されます。
実は骨盤のずれってむくみの大きな原因なんですって。

骨盤矯正ができるから、むくみの解消につながるということですね。

ツボ押しで代謝アップ効果!

さらにさらに、ヴィーナスウォークにはツボ押し効果まであるようですね。
ヴィーナスウォークはただ単に下半身に圧力をかけるわけではなく、ツボ部分にフィットするように作られているとのこと。

エステでマッサージしてもらったら体が熱くなったって経験ありませんか?
実はあれってツボ押し効果によるもののようなんです。

ツボ押しって本来であればエステや整体に行く必要があります。
でも通い続けると、保険が効かないですし、結構なお値段になることも…。

脚痩せに特化したツボのみとなりますが、常時押し続けてくれるヴィーナスウォークは魅力的ですね★

ヴィーナスウォークを実際に履いてみた

ヴィーナスウォークを履いた私
ではさっそく私もヴィーナスウォークを購入しました。
ここからは実際にヴィーナスウォークを履いた私の実体験をまとめます。

最初にヴィーナスウォークを履いた時…
あれ?履きづらい(笑)

締め付けが強くて履くのに一苦労しました。

しかし思いっきり引っ張ったら履けました。
その時に破れたりしなかったので、伸縮性は高いようですね。

そしていざ全部履けると、
履く時のしんどさはなく、逆に締めつけ感が丁度よいので気持ち良かったです。

これならヴィーナスウォークを履いて寝ても大丈夫そうです。
では変化が出てきたら随時更新したいと思います。

むくみが取れてスッキリ

ヴィーナスウォークを履くようになって1ヶ月目です。

あ!もうヴィーナスウォークは履き慣れて、履く時のしんどさはありません(笑)
そしてヴィーナスウォークのおかげでむくみが気にならなくなったんです。

私はデスクワークなので今までむくみに悩んでいたのですが、
まさかここまでむくみが取れて脚がスッキリすると思っていませんでした。

足取りも軽くなりました。
むくみが気にならなくなると、仕事への集中力もUPしますね。

ではまた変化があれば更新します。

体重が3.5キロ落ちました

ヴィーナスウォークを履くようになって3ヶ月目です。
むくみ防止効果には満足したのですが、ダイエットにも効果的なので、
ダイエットに集中するようにしました。

ヴィーナスウォークを履くだけではそこまで痩せないだろうと思って、
寝る前は腹筋、背筋を30回ずつ毎日するようにしました。

その相乗効果もあって体重が3.5キロも落ちました。
正直、腹筋や背筋をしたとしても痩せないだろうとダイエットは諦めていたのですが、
3.5キロも落ちて嬉しいです。

普段だったら腹筋、背筋をするだけでは体重キープすることしか出来ませんからね…
ヴィーナスウォークのダイエット効果に満足です。

美脚になりました

私はヴィーナスウォークを着用するようになってから、
友人から「痩せた?」って言われる回数が多くなりました。

その時に3キロ痩せたことを伝えると、
「え!?それ以上痩せて見える!」って言われるんです。

体重は3キロ落ちましたが、ヴィーナスウォークの美脚効果におかげで、
それ以上に痩せて見えるんですね!

確かに前よりも脚が細くなった(笑)

以前履いていたデニムは太ももあたりがパンパンでしたが、
今そのデニムを履くとパンパン感がない!!

なんなら余裕な隙間があるぐらいです(笑)

ここまでヴィーナスウォークは美脚効果が高いんですね。

実際はまだ3.5キロしか落ちていないんですけど…
それ以上に見た目に変化が出てくれるのは嬉しいです。

今まではどんなダイエットをしても、見た目に変化がなくてストレスだったので…
もうこれでダイエットで悩むことはないですね☆

これからもヴィーナスウォークに愛用したいと思います!

ヴィーナスウォークの価格について

では最後にヴィーナスウォークの価格についてまとめます。

私はヴィーナスウォークの公式サイトで購入したので、
公式サイトの価格をまとめました。

ヴィーナスウォークのQ&A

ヴィーナスウォークに関する質問がコメント欄に届きました。

ヴィーナスウォークを実際に履いた私だから答えられる、販売者目線ではなく購入者目線の回答はコチラ!

【質問1】ヴィーナスウォークを履いて本当に脚痩せできますか?

はい、ヴィーナスウォークを履いて本当に脚痩せすることができます。それは私自身の体験でもわかりましたし、ネット上に書かれている口コミを見てもわかりました。ただし何もせずに履いているだけで良いかというと、答えはNOです。やっぱり少しの運動で筋肉をつけることが大事。筋肉がつけば引き締まった足になりますので!オススメはエレベーターを使わずに階段を使うことです!

【質問3】どのくらいの期間履き続ける必要がありますか?

ヴィーナスウォークを履いて脚痩せに成功する期間は、人それぞれちがいます。当然ですが元々筋肉質な人は痩せるスピードも早くなっています。基礎代謝が高いのでカロリーが消費されますから。早い人で1ヶ月間、長い人で3ヶ月間履き続ければ効果を実感できると思います。

【質問3】1着だけ購入しても痩せられないんですか?

正直言いましてヴィーナスウォークを1着購入しても脚痩せは難しいです!というのも1着だけですと毎日着用することが出来ないからです!加圧レギンス自体が初めてで、どの程度の締め付けか知りたいと言う方は、単品でもいいかもしれません。でも本気で脚痩せしたいなら、やっぱり3着は欲しいですね。

ヴィーナスウォーク販売会社情報

ヴィーナスウォークを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名
販売責任者
住所
連絡先
商品名
価格
ヴィーナスウォーク
ヴィーナスウォーク
9.5
効果 9.6/10
成分 9.4/10
口コミ・評価 9.8/10
履き心地 9.4/10
価格 9.2/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)