最終更新日 :

【検証済み】ロコヴェールの口コミに嘘…?口コミと効果を調べてから実際に飲んでわかったこと

ロコヴェールの口コミに嘘…?口コミと効果を調べてから実際に飲んでわかったこと

「妊娠してないのに妊婦みたいな腹だよなぁ…」
旦那にしみじみ言われました。

わかってるよ!好きで出てるんちゃうわ!٩(๑`^´๑)۶

でも自覚していてもお腹は引っ込んでくれない。
「どうしようもないよなー」と思いながらYouTubeを見ていたときに、広告でとあるサプリと出会いました。
それは【ロコヴェール】です。

通販のダイエットサプリならもしかしたら…?
でもいきなり注文するほどのチャレンジャーでもないので、
まずはロコヴェールの口コミや効果を調べることにしました。

ロコヴェールの体験談

ロコヴェールを購入したので体験談を追記しました!

ロコヴェールで痩せた人の良い口コミ

まずはロコヴェールを飲んで痩せた人の口コミを調べました!
どの程度の効果があるのかわかりますし、もしかしたらコツとか見つかるかもしれませんからね!

それではロコヴェールで痩せた人の口コミを記載していきます!

顔がスッキリしました
友達と海に行ったとき撮った写真がキッカケでダイエットを始めました。だって私が一番丸々としていたんですよ…?わかってはいたけど地味にショックでした。どうやってダイエットしようか考えているときにネットでロコヴェールを見つけて、試しに飲み始めたんです。「サプリってあんまり信頼していないけど、サポートくらいにはなるかな」って。脂肪の燃焼を促す成分が色々含まれているからか、今までで一番スムーズに体重が落ちました。6キロほど減って顎のあたりがスッキリしたので「なんか痩せて綺麗になったね」と友達に言われて嬉しかったです。
5キロ減りました
妹がロコヴェールを飲んでいたのですが、数日で飽きたらしく私が残りを飲んでいました。まぁ成分を見てたら普段飲んでいるサプリにも入っている成分も多かったので。少しお腹周りが気になっていたので調度良かったんです。でも5キロも減るとは思っていなかったので驚いています。妹には「私が飲めばよかった」と言われましたが、私は痩せられて満足です。妹には今度パフェでも奢ってあげようと思います(笑)
まさか本当に痩せるとは…
ネットでロコヴェールを見つけたときは、「痩せなかったらブログネタにしよう」と思って購入しました。でもそれが7キロも減るなんて…完全に予想外でしたよ。私のブログってダイエットに失敗したのをネタにして面白おかしく書いていたので、まさかの初の成功例です(笑)でも痩せたかったので嬉しいです。コメント欄が軽くお祭り状態になってて面白かったです。これまでダイエットに失敗し続けていた人はロコヴェールをオススメします。
彼氏ができました
大学進学で県外に出るので、それまでに痩せようとロコヴェールを飲み始めました。私だって彼氏がほしい!72キロのぽっちゃりで彼氏以内歴=年齢だったけど、大学こそは…!その一心で必死に頑張りました。その甲斐あって大学の入学式までには9キロ痩せられました。身長がある分、スラッとして良い感じです。ちなみに先日同じサークルの人と付き合うことになりました。念願の彼氏ができて嬉しいです。
目標は美魔女!
ロコヴェールを飲み始めてから順調に体重が減っています。体型維持のためにジムに通っていたのですが、年齢のせいか体重がジワジワ増えていたのが気になっていたんです。でもロコヴェールのおかげで元の体重に戻れました。それどころか以前よりも体重が減ってスラッとしました。美魔女を目指して頑張ろうかな(笑)これからもロコヴェールにはお世話になります。
ブームが起きてます
ロコヴェールやばいですね!サプリを飲むだけでこんなに減り方が変わるとは思ってなかったので驚いてます!YouTubeにあるエクササイズを適当にやっているだけなんですけど、それでも4キロ近く減りました。59キロですよ?友達にロコヴェールのことを教えるとみんな買い始めて、私の周りでロコヴェールブームが起きてます。みんな順調にダイエットできているみたいなので、先駆者として鼻が高いです。
ジム通いが日課になりました★
元々ジムには行っていたのですが思うように体重が落ちず、もう解約しようかなと悩んでいました。ジム仲間のオススメでロコヴェールを飲みはじめてから、筋肉の付きやすさにビックリ!今までたるんでいた脂肪が引き締まった筋肉に変わっていく姿は見ていて楽しいです!またジム通いが楽しくなってきました!体重もストンと落ちて、ダイエットが楽しいです★

ロコヴェールで痩せない人の悪い口コミ

次にロコヴェールで痩せない人の悪い口コミを調べました。
やっぱり悪い口コミって気になりません?私は気になります(笑)

どんな理由で痩せられなかったのかがわかるかもしれないし、チェックしておいて損はありませんからね。
それではロコヴェールの悪い口コミを記載します。

変化がない
ロコヴェールを飲み始めて4日経つのですが体重には変化がありません。短期間で痩せられると思って買ったのに…。体重が減り始めるまでに時間がかかるのでしょうか?食事制限とかした方が良いのかなぁ…。あと3日飲んでも変化が無いようなら他のダイエット方法を探そうと思います。
なかなか痩せない
ロコヴェールならラクに40キロ台になれると思っていましたが、なかなか体重が減らなくて2ヶ月もかかりました。数キロ落とすのに2ヶ月もかかるならロコヴェールを買った意味がないです。思っていたよりも効果がなくて期待はずれでした。
好き放題に食べていたら…
「ロコヴェールを飲んでいたら太らない」と思って好き放題に食べていたら体重が…。あまり体重計に乗らないので気づくのが遅れて絶句しました。でもロコヴェールを飲んでいたからこの程度で済んだのかもしれないですね。まぁロコヴェールを買っていなかったら好き放題に食べてもいなかったんですけど…。2週間しか飲んでいませんが、食べすぎてもダメなんだと学べました。

短文すぎて参考にならないような口コミを省くと、上記のような口コミが残りました。
うーん…効果がないって断言できるようなものでもないですし、個人差も考えたら少なからずダイエット効果はあるのかも…。

ロコヴェールの成分と効果を徹底調査!

ロコヴェールの効果が本当なのかは飲んだ人にしかわからないけど、成分は私にも調べられます!
ですのでロコヴェールの成分を調べて、どんな効果があるのかを調べようと思います!

ロコヴェールの成分は公式サイトに載っていました。

黒コショウ抽出物、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸類含有)、コレウスフォルスコリ末、チオクト酸、L-カルニチンフマル酸塩、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、シクロデキストリン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

…うん、成分名見ただけじゃわかりませんね!(笑)

ですので1つずつ調べてまとめようと思います。
今まとめている途中なのでしばらくお待ち下さい★

コーヒー豆が脂肪を燃焼!

ロコヴェールに含まれるコーヒー豆
コーヒーと言えばお口直しや、眠気覚ましに飲むものと思っている方多いのでは?
カフェインの効果で、目が冴えるのですが、実はカフェインはコーヒーの中の2%に過ぎません。

カフェインの5倍(10%)入っているのが、【クロロゲン酸】と言う成分です。

クロロゲン酸には、血糖値を抑え、さらに脂肪を燃焼する効果があります。

「コーヒーダイエット」で検索をすれば、たくさん見つかります。
実はコーヒーはダイエットに向いた飲み物なんですね(当然、シロップや乳製品NGで)

さらにロコヴェールには、黒胡椒や香辛料抽出物が入っています。
これらも脂肪を燃焼させる効果が期待出来ます。

代謝が悪い人には、かなり効果的なサプリでしょうね。

L-ロイシンが筋肉を増やす!

ロコヴェールは筋肉を増やす効果がある
ロコヴェールの成分表を見てみると、【L-】と書かれた成分が多く目に付きます。

  • L-ロイシン
  • L-バリン
  • L-イソロイシン

実はこれらの成分は、筋肉の成長を促進する成分です。

「筋肉をつけたら、余計に太るんじゃ?」
というのは大きな勘違い。

逆に筋肉がないと、ブクブクと太ってしまいます。

人間の体は筋肉を維持するために、カロリーを消費します。
ですので筋肉がたくさんある人は、何もしていなくとも痩せていくのです。

また筋肉がついていると、脂肪がダランと下がるような、情けない体になりません。
筋肉があるおかげで、脂肪も持ち上がるのです。

「筋肉がついたら手や足が太くなるんじゃ?」
というのもまた、大きな勘違いです。

筋肉が多少ついたからと言って、目に見える変化はありません。
もしそれで筋肉が太くなるなら、ボディビルダは、苦労しませんよ。

筋肉が多少ついても、太るどころか引き締まって細くなります。

「ロコヴェールを飲んで筋肉を増やして痩せる」
道理にかなったダイエット方法なんですね。

コレウスフォルスコリも脂肪を燃焼!

ロコヴェールに含まれるコレウスフォルスコリ
そしてとどめに【コレウスフォルスコリ】です。
このコレウスフォルスコリもまた、脂肪を燃焼させる効果があります。

DHCのような大手サプリ会社も、コレウスフォルスコリの効果効能に注目しています。
コレウスフォルスコリのみのサプリも出ていますよね。

さらにコレウスフォルスコリには、【血圧を抑える効果】もあります。
かつては、降圧剤として使われていたようですよ。

太ったことが原因で血圧まで上がった人には、コレウスフォルスコリは一石二鳥なんです。

成分まとめ

ロコヴェールに配合されている成分を見てみると
【脂肪燃焼】に効果的な成分が目白押しなことがわかりました。

食べることを我慢する置き換えダイエット系や
お通じを改善する便秘解消系ではなく、
脂肪を燃やすことで痩せるタイプですね。

脂肪燃焼型サプリには、嬉しい利点があります。
それは【リバウンドし辛い】という点。

食べるのを我慢するダイエットは、我慢をやめれば元に戻ってしまいます。
しかしロコヴェールのような、脂肪燃焼系型は、体質自体を変えるため、なかなかリバウンドしないのです。

と言っても、暴飲暴食を繰り返していると、脂肪の燃焼が追いつかないので、注意は必要ですよ!

私もロコヴェールを飲んでダイエットに挑戦!

少なからずダイエット効果は期待できそうなので、私もロコヴェールでダイエットすることにしました。
もし痩せなかったら旦那にジム代出してもらって通います(笑)

ちなみに今の体重は67キロ!
ロコヴェールを飲む前の体重
ロコヴェールでどれだけ落とせるかなー。

先ほど「あなたトトロって言うの?」と寝転がっている旦那の上に乗ったら本気で苦しがられました。つらい。

あ、注文したロコヴェールが家に届いたので写真も載せておきますね。

ロコヴェールのパッケージ

パッケージのデザインがオシャレですね、かわいい!

ロコヴェールのパッケージの裏面

裏面には色々書かれてますがあまり読んでません(笑)

ロコヴェールの中身

ロコヴェールの粒は小さくはないですが大きすぎることもなく、飲みやすかったです。

ではロコヴェールを飲みながらダイエット頑張ります!

ロコヴェールを飲み始めてから1ヶ月

ロコヴェールを飲み始めてから1ヶ月で少し体重が減りました。

なんと体重は…
ロコヴェールを飲んで少し減った体重
64キロになったんです!
3キロ減ればまずまずですね。

一応食事に注意していたのが良かったのかもしれません。

あ、そういえば来月からジムに行くことになりました。
旦那が「体重減ってモチベーションが上がってる間に動け」って出してくれたんです。

たしかにモチベーション上がってるときじゃないと動かないや私…。

ついに50キロ台に…!

ジムに通い始めてからサクサク体重が落ちています。
と言うか今までが動いていなさすぎだったのかも?

体重は59キロにまで減りました。
ロコヴェールを飲んで減った体重
うん、私だってやればできるのだよ!(*´ω`*)

何年か前に本気でダイエットしたときは8キロも落とせなかったし苦しかったけど、今回は以前よりもラクに痩せられた気がします。

これもロコヴェールのおかげなのでしょうね。
あとはこの体型を維持するのが問題ですが、ロコヴェールがあれば余裕かな(*´Д`)

ロコヴェールでダイエット出来なかった人の特徴

ロコヴェールのおかげで旦那を見返してやることに成功した私←
実際にダイエットに挑戦してる時に思ったのが【いくつか痩せるためのコツが有る】ということ!

どうして悪い口コミを書いた人がダイエット出来なかったのかにも繋がるかと思います。
なのでより効果的にロコヴェールでダイエットできるように、失敗例をまとめてみました!

少しの期間しか飲んでいない

みんな「4日飲んだけど効果が…」とか「まだ2週間しか飲んでいませんが…」といって失敗したと言う人ばかり。
私が本当にダイエット効果が出始めたのって1ヶ月をすぎたくらいから。

そこから運動を重ねることで、ようやくストンと落ちました。
ダイエットに近道はないということですね!

短期間でダイエットしたら短期間でリバウンドしてしまう気もするし><
じっくり着実に続けましょう(*^^*)

運動をしていない

ロコヴェールを飲むだけではダメ!
ちゃんと運動も併せて行うことが、確実なダイエットの正攻法です。l

もちろんある程度は体重が落ちるでしょう。
でも思った以上の効果を得るためには運動が一番!

痩せやすい体作りをめざしましょう(*^^*)

飲む量を間違えている

あと意外と多かったのが【用法・用量を間違えている】人でした!
ロコヴェールは【一日1~2粒を水かぬるま湯で飲む】のが正しい飲み方です!

正しい量を飲まなければダイエット効果は出ませんよ!
毎日しっかり続けましょう(*^^*)

ロコヴェールの価格について

ロコヴェールの販売価格
では最後にロコヴェールの価格をまとめて終わります。
あ、適当に安いところで買うって人は最後まで読んだ方が良いですよ!

と言いますのも私もそのつもりだったからです。

実店舗だと交通費もかかるし売ってなかったら無駄足になるので通販!
ロコヴェールを取り扱っている通販サイトを調べると、公式サイトでしか取り扱われていませんでした。

Amazonや楽天市場などの大手通販サイトでは販売されていません。
時間が経てば取り扱われるかもしれないですが…待っている時間がもったいないですからね。

ですのでロコヴェールは公式サイトで手に入れましょう。

ロコヴェールの販売価格

ロコヴェールの公式サイトでは【2,980円】で販売されています。
3個セットは【8,940円】、5個セットは【14,900円】です。

3個セットと5個セットは送料無料です。
1個あたりの価格はどれも2,980円ですが、単品のときだけ送料分が高くなりますね。

ですのでできるだけまとめ買いした方が実質的な出費は少なくなります。

ちなみに私は3個セットで試してから5個セットを追加注文しました。
ラクに体型維持できますし、なにより足りなくて困ることはあっても余って困ることはありませんからね…。

生活習慣や食事内容によって個人差がありますし、お試しなら3個セットがオススメです。

ロコヴェールを飲むべきオススメの人

2018/8/27追記
ロコヴェールは、脂肪燃焼を促進する【脂肪燃焼型サプリ】です。

ダイエットにはいくつもの方法がありますが
脂肪燃焼型サプリがオススメの人は、下記のような人たちです。

代謝が悪い

代謝が悪い人は、ロコヴェールがオススメです。

具体的には

  • あまり汗をかかない
  • 便秘気味

という方。

代謝は体質です。
ですので多少の努力ではなかなか改善できません。

体質を変える最も手っ取り早い方法は、代謝が上がるものを食べること。
ロコヴェールには、代謝アップに効果的な成分が目白押しです。

私もロコヴェールを飲み始めてから1ヶ月ほどで、汗をかくようになりました☆

食べるのが好き

食べるのが好きと言う人にも、ロコヴェールはオススメ。

なんでオススメかと言うと、
食べるのが好きな人は、【食事制限ダイエット】が続かないからです(笑)

ロコヴェールでダイエットする際に、特に食事制限は必要ありません。
当然食事量を減らしたほうが痩せる量は減りますが、そもそも食事量を減らすダイエットではありません。

ただしスイーツや間食は控えたほうが良いでしょう。
ロコヴェールを買うなら、本気でダイエットに取り組んだほうが結果に現れやすいですよ!

運動を併せられる

ロコヴェールを飲むなら、運動を併せらたほうが良いです。
ですので運動を合わせて行うとか出来る人に、オススメと言えます。

何度も書いていますが、
ロコヴェールは、体の脂肪を燃やして痩せるタイプのサプリ。

より脂肪を燃やすにはどうしたら良いか?

・・・

そうです、運動です。
特に有酸素運動です。

かと言って、厳しい有酸素運動は不要ですよ。
毎日ランニングを30分とか設定しちゃうと、辛くて続かないので。

まずは毎日20分程度のウォーキングから始めましょう。

以前まで有酸素運動は【30分以上行わないと意味がない】と言われていましたが、最近は考え方が変わっています。
最初の1分から効果があるとされています。

上記のどれかに当てはまる人は、ぜひロコヴェールダイエットを始めましょう♪

ロコヴェール販売会社情報

ロコヴェールを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 株式会社ティージーエム
販売責任者 池田成樹
住所 〒540-0004 大阪府大阪市中央区玉造2-3-18 5F TGMショッピングカスタマーセンター
連絡先 info@tgmshopping.jp
商品名 ロコヴェール
価格 2,980円
ロコヴェール
2,980円
ロコヴェール
9.3
効果 9.4/10
成分 9.7/10
口コミ・評価 9.4/10
飲みやすさ 9.0/10
価格 8.9/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)