投稿日:

【激震】美ボディ生酵素に効果ないの?口コミと効果を調べて飲んだら○キロに…!

【激震】美ボディ生酵素に効果ないの?口コミと効果を調べて飲んだら○キロに…!

「若い頃は綺麗だったのに…」
同窓会での何気ない一言がポッチャリの私を傷つけた( ゚д゚)

太ったのはわかってたんですけどねー、人に言われるのはダメージ大きいです。
「せめて今以上に体重を増やさないように…」とダイエット方法をネットで検索していたら気になるサプリを発見!

【美ボディ生酵素】ってサプリです。
他の酵素サプリよりも栄養が含まれてて、なによりダイエットに効果があるっぽい!

ですので美ボディ生酵素を注文しちゃいました(笑)
勢いで注文したものの、効果がなかったらどうしようって若干の不安はあります。

…よし!
届くまで時間もあることですし、美ボディ生酵素の口コミや効果を調べます!

美ボディ生酵素の2つの特徴をまとめます

体の健康を考えたサプリメントは数多くありますよね。
数多くのサプリメントの中でも、美ボディ生酵素は人気の高いサプリメントです。

なぜ美ボディ生酵素は人気が高いのでしょうか。
その秘密は他のサプリメントにはない、2つの特徴が関係しているようです。

酵素が腸まで生きて届く

美ボディ生酵素は酵素が腸まで生きて届く
美ボディ生酵素は様々な酵素を配合しており、体の内側から健康をサポートします。

しかし酵素は生の状態で腸内まで届けるのは、とっても難しいんです。
酵素サプリメントはたくさんありますが、その多くが酵素を生のまま腸まで届けることができません。

美ボディ生酵素は腸で溶ける腸溶性のカプセルで加工されています。
腸でカプセルが溶けるからこそ、他の酵素サプリメントよりも高い効果を感じやすいんですね。

1粒に凝縮された豊富な成分

1粒に凝縮された豊富な成分
体にとって必要なのは、酵素だけではありません。
毎日の生活の中では体のバランスを保つために、様々な栄養素を摂る必要があります。

美ボディ生酵素には健康を守るために有効な成分を豊富に含んでいます。
乳酸菌や各種ミネラル、アミノ酸、オメガオイルなどのエキスを、1粒のカプセルの中にギュッと濃縮しています。

美ボディ生酵素には4つの効果がある

美ボディ生酵素には4つの効果がある
美ボディ生酵素には具体的にどんな効果があるのかを調べました。
美ボディ生酵素の4つの効果についてまとめます。

代謝を上げる効果

年齢とともに衰えてゆくものの代表として基礎代謝があります。
筋力の低下や体内で作られる酵素の減少などが原因です。

ですのでだんだんと太りやすく、痩せにくい体へと変わってしまうんです。

美ボディ生酵素には、年齢とともに減ってしまった体の代謝を高める効果があります。
酵素は摂取して補えますので、低下した酵素をアップして痩せやすい状態にできるのです。

活力を引き出す効果

若いときに合ったはずの活力が、年とともになくなってきたと感じる人は多いですよね。
でも出来るだけ元気でいたいと感じるのはどんな人でも同じなんです。

美ボディ生酵素には1粒の中に元気の出る成分がギュッと濃縮されています。

代謝が上がると言うことは、それだけエネルギーが作り出されることでもあります。
ですので朝から体中に元気の出る成分がいきわたり、1日中精力的に動き回れます。

老廃物の排出を促す効果

体の衰えとともに腸内の動きも悪くなって、体に老廃物を溜め込みやすくなります。
老廃物を溜め込んでしまうと体に良くないだけでなく、毎日すっきりできなくて辛いですよね。

美ボディ生酵素は乳酸菌がギュッと約2000億個も配合されています。
乳酸菌が腸内環境を整えて、老廃物の排出を促します。

老廃物が排出されると細胞の働きが良くなりますので、より代謝アップに効果的です。

健康をサポートする効果

歳を重ねると健康のことが気になってきますよね。
健康によりものは沢山ありますが、そのすべてを食事で補おうとすると、とんでもない量になります。

美ボディ生酵素には、健康のために必要なアミノ酸やミネラル、食物繊維などが豊富に含まれています。
健康のために必要な成分が豊富に含まれているので、日々の食事では補えない栄養素を手軽に摂取できます。

美ボディ生酵素の良い口コミ

美ボディ生酵素の効果はわかりましたが、本当に効果があるかどうかは飲んだ人にしかわからない!
と言うことで美ボディ生酵素の口コミを調べました!

思っていたよりも沢山見つかったので、参考になりそうな口コミをピックアップしますね。

肌も体もイキイキしてきたと思います
結婚して15年、主人も私も年齢を重ねてきたので、以前に比べると活力がなくなり、あまり動かなくなったように感じます。以前は二人でスポーツをしたり散歩に出かけたりしていたのですが、ここ数年は二人で出かけたりすることもなくなってしまっています。まずは私だけでも活力を得ないといけないと思い、元気になるための情報をいろいろと探ってみたところ、美ボディ生酵素のことを知りました。美ボディ生酵素を習慣にしてからは体が元気になったうえに肌につやが出てきています。主人も美ボディ生酵素に興味をもちはじめ、最近一緒に飲み始めています。
ダイエットにも成功出来てきれいにもなれるのでお気に入りです
ダイエットのためにいろいろと運動や食事制限をしていますが、あまり効果を感じることはできません。どうにか頑張っていますが、1ヵ月に1kg落とすのがやっとで、若いときのようには体重が落ちなくなってしまいました。少しでもダイエットを、スムーズにやりたくて、体によさそうな美ボディ生酵素を始めました。美ボディ生酵素をを飲み始めてからは同じ運動をしても体重が落ちやすくなったようで、先月は久しぶりに1ヵ月で3kgも体重を落とすことができました。しかも肌の調子もよくなってうれしいことが多いです。
1日バテないで過ごせます
アラフォーに差し掛かってから、毎日の生活の中で疲れを強く感じるようになりました。休む時間は増えるのですが、費やす時間に対して疲れはあまりとれないので、どうにかバテずに1日を過ごしたいと考えていました。何かいいものはないかとスマホでチェックしていたところ、体によさそうな美ボディ生酵素を見つけ、早速注文しました。美ボディ生酵素を毎日飲んでいるおかげか、毎日忙しくしていますが、夕方になっても疲労をあまり感じずに過ごせています。
健康に気を使っている私にはよかったです
衰えを感じるようになって、体の健康に気を使い始めました。体の健康に気を使うようになって体にいいものを、摂りたいと考えていたのですが、ただのビタミンなど無機質なサプリメントは避けたいと、色々調べていたところ、美ボディ生酵素を見つけ、これだと思って飲んでいます。まだはっきりとした効果は感じられていないのですが、以前よりも活動的に動けるようになったような気がします。
毎日の早起きが辛くなくなりました
子供と主人の朝ごはんやお弁当作りに、毎朝4時には起きています。しかし、夜も主人の帰宅が遅いときもあるため、年齢とともに朝早く起きることにしんどさを感じるようになってきました。ママ友に、体がしんどいという相談をすると、美ボディ生酵素のことを勧められました。試しに購入して飲んでみていますが、これまで起きぬけに感じていた体の重さやだるさが、かなり軽減されて早起きが以前より楽になったと感じています。

美ボディ生酵素の悪い口コミ

次に美ボディ生酵素で痩せない人の悪い口コミです。
痩せなかった人が沢山いたら不安ですしね…もしかしたら注意点が見つかるかもしれないですし、しっかり調べます。

元気になれると期待して購入したのですが
40歳を過ぎてから、若いときの様な無理は全然できなくなってきました。日によってはやりたいと思っていたことも、すべて終わらせることができず、ぼんやりと過ごしてしまうことも増えています。どうにかその日にやりたいと思っていることを、出来るようになりたいと思い、体にいいものを摂り入れる生活を始めてみようと思いました。とりあえず、色々調べていて一番気になった美ボディ生酵素を飲み始めたのですが、1週間経っても体が元気になった感じは、あまり感じられません。相変わらず衰えを感じた状態なので、他のものを試してみようと検討中です。
ダイエット効果を感じることはできていません
30代の間に体重がぐんぐんと増えてしまい、夫には悪い意味で見違えるようになったね、といわれてしまいます。そんなことを言ってくる夫に対して悔しいという気持ちがあり、40歳を言う節目に思い切って痩せてやろうと思って、ダイエット方法についていろいろと調べてみました。ダイエット方法について調べる中で、興味がわいた美ボディ生酵素でのダイエットを始めたのですが、1週間は経ったのにいっこうに体重が落ちません。体型も相変わらず同じなので、私のダイエットには合わないサプリメントだったようです。
相変わらずすっきりできない毎日です
歳とともに活力が減ってきて、なんだか毎日すっきりしないと感じているので、少しでもすっきりできるように美ボディ生酵素を飲み始めました。美ボディ生酵素を飲み始めて感じたのは、以前よりも肌のハリが出るようになったということぐらいでした。私には期待していたすっきり感や体の中から、活力がわいてくる感じは感じることができませんでした。美ボディ生酵素でもどうにもならなかったので、年齢とともに活力がなくなってしまったことは仕方がないことだと、諦めるしかなさそうです。まぁまだ飲み始めたばかりですし、もうしばらく様子を見ます。

美ボディ生酵素の悪い口コミで参考になりそうなのはこれくらいでした。
一言しか書かれてない口コミとか何の参考にもならないからやめてくれ…(笑)

でも口コミを見た感じだと、飲み忘れに気をつけて適度に運動すれば痩せられそうですね。
ダイエットだけじゃなくて元気も出るっぽいですし悪く無さそう!

美ボディ生酵素を飲んで痩せた体験談

注文していた美ボディ生酵素が届いたので、さっそくダイエットを始めていきます!
ちなみに今の体重は…
美ボディ生酵素を飲む前の体重
68キロです…。

若いときは61キロくらいしか無かったのになぁ…。
30代に入ったころからジワジワと増えてしまいました。

もう70キロにリーチかかってます。

美ボディ生酵素!頼むよ!

美ボディ生酵素を飲んで少し体重が減った

美ボディ生酵素を飲み始めて1ヶ月です。
…えぇ、更新するの忘れてましたよ。

でもちゃんと体重に変化はあったので安心してください。

なんと体重が3キロ減って65キロになりました。
美ボディ生酵素を飲んで少し減った体重
順調に体重が減ってます。
この調子で学生のときの体重まで落としてしまいたい…!

一応サプリだけに頼って痩せるのは違うと思って軽く運動もしています。
まぁ運動と言ってもYouTube見ながらエクササイズしているだけなんですけどね(笑)

それでも結構良い汗かきますよー!

運動した後のお風呂とご飯が最高です←

あ、ご飯もカロリーが低いものにしています。
豆腐ハンバーグとかカロリーが低い割にガッツリ食べられるのでいいですよ(*^^*)

美ボディ生酵素で○キロ減りました!

体重が63キロになりました!
美ボディ生酵素を飲んで痩せたときの体重
5キロ減ですよ?!
今までダイエットしても3キロしか減ったことがないので驚いてます。

…このまま続ければ50キロ台もあり得る?
でもまぁそこまではやらないですけどね。

学生のときに比べて身体も成長していますし、今が調度良い体重だと思うんです。

しっかりくびれもできているので文句はありませんよ☆

それにしても生酵素ってすごいんですね…。
美ボディ生酵素を調べていて、ドリンクタイプは加熱処理がされるからほぼ意味がないって知ったときは衝撃でしたし…。

これからも美ボディ生酵素で体型維持を頑張ろうと思います。

美ボディ生酵素の飲み方をまとめます

美ボディ生酵素の飲み方
美ボディ生酵素の飲み方をまとめます。

美ボディ生酵素には、飲むタイミングに決まりはありません。
飲むタイミングが決まっていないので、好きなタイミングで飲んでも大丈夫なんです。

1日に飲む量は2粒が目安で、水かぬるま湯と一緒に飲みます。
たくさん飲むよりも続けることが大切なので、毎日の目安量を守って飲み続けましょう。

美ボディ生酵素を飲むメリットとデメリットはコレ!

美ボディ生酵素を飲むメリットとデメリット
美ボディ生酵素にはメリットだけではなくデメリットもあります。

これから美ボディ生酵素を始めようと考えている人や、現在美ボディ生酵素を飲んでいる人は、どんなメリットとデメリットがあるのか気になりますよね。

そこで美ボディ生酵素を飲むメリットとデメリットをまとめてみたいと思います。

メリット1.健康的にダイエットできる

美ボディ生酵素のメリットは、無理なダイエットをしなくて済むということです。
ダイエットは年齢を重ねるほど、痩せにくくなります。

ダイエットの効果を出すために無理をして、体を壊してしまったら元も子もありませんよね。

美ボディ生酵素は飲み続けることによって、代謝をアップして痩せやすい体に変えます。

痩せやすい体になると日常生活の動きや、軽い運動でも効率よく脂肪が燃焼してダイエットができるんですよ。

メリット2.簡単に必要な栄養素を摂取できる

健康のためには様々な栄養素を摂る必要があります。

でも体に必要な栄養素を摂ろうとすると、とんでもない量の食事になります。

美ボディ生酵素には健康のために必要な栄養素をギュッと閉じ込めてあります。
美ボディ生酵素を1日に2粒飲むだけで、必要な栄養素がまとめて手軽に摂れちゃうんです。

メリット3.他のサプリに比べて実感力が高い

美ボディ生酵素以外にも、酵素を配合しているサプリメントは数多くあります。

しかし酵素サプリメントの多くが加工段階で酵素に熱を加えています。
またサプリメントが胃の酸に負けてしまい、配合している成分が腸までしっかり届かないんです。

美ボディ生酵素は腸で溶ける腸溶性のカプセルに成分をぎゅっと濃縮して配合しています。
他のサプリメントと違い、成分が腸までしっかり届くので、効果が高いんです。

デメリット1.即効性が無い

美ボディ生酵素のデメリットは、毎日飲まないと効果が出ないことです。

美ボディ生酵素は体に優しい成分でできているサプリメントなので、効果も穏やかで即効性はありません。
腸内環境や体の状態は毎日の栄養によって、少しずつ変化しているんです。

ですから毎日飲み続けることが効果を感じるためにとても重要なんですよ。

美ボディ生酵素の価格について

美ボディ生酵素の価格
最後に美ボディ生酵素の価格をまとめます。
これから美ボディ生酵素でダイエットしようと思っている人は、参考になる情報を得られるかと思います。

と言いますのも、私が美ボディ生酵素を最安値で手に入れるために調べた情報をまとめるからです!

まぁ適当に安いところで買うって人も手間が減らせると思いますよ☆

実は美ボディ生酵素ってAmazonや楽天で取り扱われていないんです。
美ボディ生酵素は公式サイトの通販のみで手に入ります。

実店舗だと交通費がかかりますし、取り扱われてなかったら無駄足になりますからね…。
無駄足になるくらいだったら通販でサクッと手に入れた方がマシです。

し・か・も!
公式サイトであれば割引価格で手に入るんですよ☆

美ボディ生酵素の販売価格

美ボディ生酵素の販売価格
美ボディ生酵素は定期コース【初回1,500円】で販売されています。
送料無料で2回目以降は【2,170円】になります。

通常価格は【3,240円】ですので、長く続ける人ほどお得ですね。
定期コースは3回の継続が必要になりますが、ダイエット効果を実感するには調度良い回数です。

ちなみに単品と定期コースで3ヶ月続けたときの金額を比べると…

プラン 1回目 2回目 3回目 合計金額
単品 3,240円 3,240円 3,240円 9,720円
定期コース 1,500円 2,170円 2,170円 5,840円

…定期コースが圧倒的に安いですね!
大体お試しで飲んだときって追加注文しますし、定期コースがオススメです。
私は追加注文しちゃうタイプの人なので最初から定期コースを選びました(笑)

美ボディ生酵素は公式サイトでお得に手に入れて、スラッとした体型を目指しましょう!

美ボディ生酵素販売会社情報

美ボディ生酵素を販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 サンライズ
販売責任者 加藤 将和
住所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町12-3
連絡先 support@beauty-namakoso.com
商品名 美ボディ生酵素
価格 初回1,500円
美ボディ生酵素
初回1,500円
美ボディ生酵素
9.3
効果 9.3/10
成分 9.7/10
口コミ・評価 9.4/10
飲みやすさ 9.0/10
価格 9.0/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)