するりら小町効果なしって本当ですか?

するりら小町効果なしと言う人の足

足のむくみに悩む女性は多く、体の仕組みにより男性よりも女性の方がむくみやすいのだそうです。
するりら小町はむくみを解消できることから女性に人気があります。

そんなするりら小町に効果なしという人もいます。
するりら小町効果にはむくみを改善する効果がないのでしょうか。

するりら小町の口コミと効果は別記事に書いています。

するりら小町に効果なしと書いているサイト

するりら小町を購入する前に役立つサイトといえば、するりら小町を使用した人のコメントが書かれているサイトですね。

するりら小町を実際に使用した人のコメントを見ていると、「むくみが改善した」「足が細くなった」などと、するりら小町の効果を実感している人がたくさんいます。

しかしコメントの中には「するりら小町に効果なし」と言う人もいるのです。

するりら小町のコメントを全体的に見てみると、9割以上の人がするりら小町の効果を実感していました。
するりら小町に効果なしと言う人は、1割程度です。

効果なしと言う人が少数派なことから、効果なしにはなんらかの原因がある可能性がありますね。

するりら小町に効果なしと書いているコメント

するりら小町に効果なしと言う人のコメントをいくつか紹介します。


むくみに効果なし
足のむくみがひどく、加圧レギンスをたまに履いています。加圧レギンスを使わなくてもむくみを改善する方法はないかとネットで検索していたらするりら小町を見つけました。効果がありそうだったので購入してみたんです。注文していたするりら小町が昨日届いたので、昨日寝る前に足をマッサージしながら塗り込んでみました。今朝起きた時に足を見てみると、効果なしでした。一晩あれば足がスッキリすると思っていたので、今朝とてもガッカリしました。するりら小町に即効性はないんですね。まだ残量があるのでもうしばらく使い続けてみようとは思いますが、正直なところ期待ハズレでした。

たまに使っています
1ヶ月ほど前に転職して、達っぱな足の仕事になりました。それから足がむくむようになり、するりら小町を試してみることにしました。仕事が忙しくゆっくりお風呂に浸かってマッサージするような時間がない私にとって、するりら小町はお手軽にむくみケアができるのでありがたいなぁと思っていました。仕事が早く終わった日、週3回ほどのペースでするりら小町を使用しているのですがあまり効果がありません。するりら小町のおかげで乾燥肌がマシになったのですが、むくみに効果なしな点が残念です。私には合わないのかもしれませんね。

するりら小町に効果なしと書いているのはなぜ?

効果なしと言われているするりら小町

するりら小町に効果なしと言う人のコメントを見ていると、正しい方法でするりら小町を使っていないことに気が付きました。

するりら小町に効果なしと言う人は、たまにしか使っていない人や短期間で効果を判断している人が目立ちました。

「たまにしか使っていない」「短期間で効果を判断している」この2つは、するりら小町の間違った使い方なのです。

するりら小町は使うことで、徐々に効果を発揮していきます。

ですのでたまにしかするりら小町を使わない場合、するりら小町本来の効果を発揮できないのです。

ダイエットで想像してみるとわかると思うのですが、食事制限をしたり、食事制限をせずたくさん食べる日があったりすると、なかなか痩せませんよね。

このように効果を発揮するには継続して続けることが大切なのです。

またするりら小町でむくみを改善している人のは、数週間使い続けている人が多いです。
効果の現れが早い人でも5日以上使用している人でした。

ですのでたった1日するりら小町を使用して効果が出ないとしても、効果なしと判断するのは早いのです。

するりら小町は継続して続けることが大事です

するりら小町は正しい方法で継続して使い続けると効果を発揮します。

わたしは立ちっぱなしの仕事をしていて、足のむくみに悩まされる日々でした。
するりら小町で足で毎日マッサージするよう心がけているうちに少しづつむくみに効果を発揮していきました。

明らかにむくみが改善したと思えたのはするりら小町を使いはじめて10日目のことです。
このように私がするりら小町でむくみ改善効果を発揮できたのは、するりら小町を正しい方法で使い続けていたからです。

ですのでするりら小町で効果なしと思う人は、間違った使い方をしていないか思い出してみてください。

もし間違った使い方をしていると気がついた、正しい方法でするりら小町を使いましょう。

するりら小町の口コミと効果は別記事に書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。