するりら小町を解約するには?

投稿日: 最終更新日:
するりら小町の定期コースを解約する人

するりら小町は足のむくみを改善する美容液オイルジェルです。
するりら小町は薬局やドラッグストアで販売しているところは少ないです。

ですのでするりら小町を購入するためにするりら小町の公式サイトで注文する人が多いです。

するりら小町の公式サイトにはお得な価格で購入できる定期コース販売が用意されています。
この定期コースの解約方法を説明します。

するりら小町の口コミと効果はこちらに掲載中です

するりら小町

するりら小町のお得な定期コースの詳細

するりら小町の公式サイトでするりら小町を購入する時、単品購入と定期コースでの購入を選ぶことが出来ます。
するりら小町を単品で購入した場合、通常価格6,980円です。

しかし定期コースの場合は、初回500円で購入できるのです。
2回目以降は29%オフの4,980円での購入になり、送料もずっと無料です。

このようにするりら小町の定期コース注文はとてもお得な内容になっています。

また定期コースは毎月自動で届く仕組みになっています。
ですのでするりら小町がなくなる度に注文する必要がありません。

初回のみの購入手続きさえすれば、毎月届けてくれるのです。
自動で届くことで、つい買い忘れてしまう心配もないので便利ですね。

するりら小町の定期コースを止めたい時は解約手続きをしましょう

前術したように定期コースは毎月自動で届きます。
ですのでするりら小町がもう不要だなぁと思った時、解約手続きをする必要があります。

解約手続きをしないと、毎月届き続けてしまいますし、代金を支払う必要もあるのです。

ですのでするりら小町の定期コースを止めたいと思った時は、解約手続きを行いましょう。

するりら小町の定期コースは解約手続きに条件があります

解約したいと言われているするりら小町の定期コース

するりら小町の定期コースを購入する場合、最低でも3回以上継続して購入することが条件になっています。

つまり定期コースを解約する場合、3回受取した後であれば、定期コースの解約が可能になるのです。

この定期コースの継続条件はどの通販ショップにもよくある仕組みです。

十分に効果を実感する為であったり、安い価格で販売しているかわりであったりの理由により、継続して購入することが条件として設定されているのです。

またするりら小町を解約する場合、、次回発送日まで解約手続きを終える必要があります。

もし発送後に解約手続きを行った場合は、発送分を購入しなくてはいけません。
そして次回分からの解約になります。

ですのでするりら小町の定期コースを解約する場合は、次の発送日までに行いましょう。

するりら小町の定期コースの解約はスムーズです

するりら小町の定期コースの解約手続きはスムーズに済みます。

電話1本で解約が可能になっています。
スタッフの電話対応は親切で丁寧です。

電話で解約するので、解約手続きをしたいと言うと、引き止められたり、違う商品を勧められたりしないか不安に思う人もいるかと思います。

ですがするりら小町の定期コースを解約する場合、引き止められることも、違う商品を勧められることもありません。

また電話するのが苦手と言う人もいるとは思いますが、解約手続きに5分もかかりませんので安心して解約手続きを行うと良いでしょう。

するりら小町の定期コース解約方法

するりら小町定期コースの解約手続きは電話で行います。

するりら小町の問い合わせ先に電話をして、解約手続きをしたいと伝えましょう。

【するりら小町の問い合わせ先】
電話⇒0120-97-4875
メール⇒info@ichiban-boshi.com

するりら小町の解約手続きの際、配送先に指定している住所や氏名、電話番号を聞かれます。
スムーズに解約できるよう、事前に把握しておくと良いでしょう。

仕事の都合により、するりら小町の定期コースを電話で解約できない人は、1度メールにて問い合わせてみてください。

電話解約できないことを伝えれば何らかの対応をしてもらえるかと思います。

するりら小町の定期コースを解約した人のコメント


簡単に定期コースを解約できました
するりら小町を定期コースで購入していました。諸事情によりするりら小町の定期コースを解約することになり、電話で解約の手続きをしました。解約手続きをしたいと言うと、すぐ手続きに進んでくれて、すぐに終わりました。仕事の合間に解約手続きの電話をしたので、スムーズに解約ができてありがたかったです。

解約を忘れてしまった
今月中にするりら小町の定期コースを解約をしようと思っていたのに、つい手続きを忘れてしまっていました。するとするりら小町が届き、解約手続きをしていないことに気がついたのです。届いた時すぐに解約手続きを済ませましたが翌月からの解約になってしまいました。解約しようと思ったらすぐにすべきですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)