投稿日:

ビレッグを履いても痩せないと言っている人の共通点

ダイエットで難しいとされるのが【下半身痩せ】です。
細くしようと努力しても、脂肪はなかなか落ちてくれません。

そこで開発されたのが【ダイエット用のレギンス】です。
このダイエットレギンスの中でも人気があるのが【ビレッグ】という商品。

効果が高く人気があるのですが、一部では「履いても痩せない」と言われています。

「履いても痩せない」と言っている人にはある共通点があったので、
その【共通点】と【痩せるために必要なこと】をまとめました。

ビレッグを履いても痩せなかった人の口コミ

「ビレッグを履いても痩せない」と言っている人が実際にいたので、その人達の口コミをいくつか載せていきます。

痩せないから止めました
とりあえず毎日は履いていました。でも全然痩せないので、数日試してすぐ止めました。痩せないものをいつまでも履き続けるのは馬鹿らしいので。ビレッグを履き続けるよりも、他の方法で痩せられないか探し中です。みんな「すぐ痩せた」みたいなことを書いていたけど、それは嘘だと思います。ビレッグで即効痩せるなんて最初から無理だったんです。
効果が出ません
ビレッグが届いたその日から履いていますが、脚が細くなった実感はないです。たまに忘れて数日おきに履いてしまうのが続いているからですかね?毎日履こうとは思っているのですが、なかなか毎日履くことに慣れません。疲れていると忘れることが多いので。もっと効果的に脚痩せができる方法はないのでしょうか?せっかく買ったものだし、ビレッグで脚痩せするまで頑張りたかったけど無理そうです。
すぐ痩せない
3日履いてみましたが、ビレッグで脚が細くなることはありませんでした。とても残念です。友達は脚が細くなったと言っていたので、「私もできるかも」と期待したのがダメだったんですかね。履いても痩せないのでもう履いていません。ビレッグを履いても痩せる人と痩せない人がいると思います。私は痩せない人側だったんです。脚を細くすることは諦めなければいけないみたいですね。
むくみは取れたけど
寝る前に履くようにしているので、朝の脚のむくみはいくらか改善されました。でも、肝心の脚痩せは全くです。むくみが取れるのは嬉しいのですが、その先に進まないので悩んでいます。履き方は間違っていないと思うのですが、周りにビレッグを使っている人がいないので相談もできません。1ヶ月後くらいにはスリムな脚になっていたいのですが、このままだとむくみ解消だけで終わってしまいそうです。

その他のビレッグの口コミや、効果についてはこちらの記事へ

ビレッグ(BiLeg)の口コミと評価を調査!効果や最安値までまとめました!

2017.11.07

ビレッグを履いても痩せなかった人に共通点は?

ビレッグを履いても痩せなかった人の口コミを見てみましたが、
皆さんは痩せない原因になっている【共通点】に気が付いたでしょうか?

私なりに「これが痩せない原因ではないか」と思った共通点を書き出してみます。

毎日履いていない

ビレッグを購入してダイエットを始めたとしても、
【毎日履いていない】ことが痩せない原因になっているようです。

口コミでも「数日おき」や「すぐ履くのを止めた」などがありました。
これではダメですよね。

「痩せると言われて買ったのに痩せないじゃない!」と言われても、
履いている本人が正しい履き方をしていなければ痩せることは難しいです。

「ビレッグで痩せなかった」と口コミ書いている人の中でも、
一番多い痩せない理由が【毎日履いていない】ではないでしょうか。

即効性を求めすぎている

ダイエットに失敗する人の共通点として、【即効性を求めすぎている】ことが挙げられます。
痩せなかった人の口コミの中にも、「すぐ痩せない」・「数日試したけど無理」などがありました。

どのダイエットでもそうですが、1日や2日で効果が出るものはありません。
紹介されるもののほとんどは、【数週間続けるように】や【最低でも1ヶ月は…】などと紹介されていますよね。

ビレッグも同じように即効性を求めてはいけないのです。

「1日でも早く痩せたい!」のはわかります。
ですが、すぐに脚が細くなる訳がありませんよね。

効果的な履き方をしていない

ビレッグを毎日履いている人でも、「効果が思うように出ない」という口コミもありました。

それは何が原因なのかというと、【効果的な履き方を知らない】からです。
効果的な履き方さえ知っていれば、脚痩せ効果も徐々にアップしていくはずなので。

ビレッグの履き方や説明について詳しく読み込んでいないのが原因になってきます。
商品に添付されている説明書や、公式サイトの情報は隅々までよく目を通さなければいけません。

ビレッグを履いて痩せるために必要なこと

先程の【共通点】を理解した上で、【痩せるために必要なこと】を確認していきましょう。

このポイントさえ押さえておけば、ビレッグで脚痩せも叶います。

必ず毎日着用を続ける

最も簡単なことですが、ビレッグは必ず毎日履き続けましょう。
それが痩せる第一歩になります。

この基本的なことができていなければ、痩せることは到底無理だと思って下さい。

【毎日就寝時に着用して寝るだけで良い】のですから、こんなに簡単なことはないですよね。
これさえも面倒に感じるのであれば、ビレッグで痩せることを考えた時点で間違いです。

【継続は力なり】とよく言われていますよね。
その言葉通り、【ビレッグも継続が大事】なのです。

2週間以上は様子を見る

ビレッグの公式サイト上にも書かれているのですが、【2週間経過くらいから効果が出てくる】のがビレッグの特徴です。
ですから、【最低でも2週間以上は様子を見る】ことが必要になってきます。

また、脚痩せ効果が出てくるのにも個人差があるのがビレッグです。
人それぞれ体質なども違ってくるわけですから、痩せるスピードもバラバラになります。

あくまで【2週間以上】ですので、【きっちり2週間で効果が出る】わけではないのです。
2週間で効果が出ない人は、3週間後、1ヶ月後と経過を見ていくことが大切になってきます。

【2週間以上】というワードにとらわれず、効果が出るまで続けることを心掛けましょう。

慣れてきたら日中も着用して効果アップ

意外と知られていないかもしれませんが、ビレッグは【日中に履いても問題がない】レギンスです。
まずは就寝時に履くことを続けて、それに慣れてきたら日中も履くことでより効果が高まります。

就寝時間が長い人もいれば短い人もいます。
ですが、日中活動している時間は就寝時間に比べて圧倒的に長いですよね。
その時間をダイエットに有効に使うことがポイントになってきます。

レギンスなのでスカートやパンツの下に履くことができます。
ファッションの妨げにならないのも嬉しいですね。

1日に履く時間をどんどん長くしていき、結果として脚痩せ効果も十分実感できるはずです。

ビレッグは下半身太りに悩む人におすすめ!

ビレッグは、【下半身太りに悩む人】向けに作られているダイエット用レギンスです。
その効果は【脚痩せ】だけに留まりません。

実際にどんな効果があるのかをまとめてみました。

ビレッグの効果

ビレッグの効果は主に3つあります。
1つずつ詳しく見ていきましょう。

1.脂肪燃焼効果

脚痩せするのはなぜかというと、ビレッグに【脂肪燃焼効果】があるからです。
脂肪が燃焼されなければ脚は細くなりません。

ビレッグ独自の【編み込み技術】により、脚を【加圧】することで脂肪燃焼を促してくれます。

【履くだけで美脚になれる】理由は、ビレッグ独自の技術のお陰と言っても過言ではありません。

リンパマッサージ効果

ダイエットでポイントになるのが【リンパの流れ】です。

リンパが滞っていると【老廃物を排出する働き】も鈍くなってしまい、その結果脚が太くなっていきます。
【セルライト】が付いてしまうのも、この働きが鈍くなっていることが考えられます。

ビレッグは、ウエストから足首までバランスよく加圧加工になっています。
ですので、リンパの流れを促し、老廃物を排出する働きも良くなるのです。

リンパの流れが正常に戻ると、脚にセルライトが付くことも防ぐことができます。

「脚が太いのが嫌」、「セルライトが気になる」という人は、リンパの流れを改善することが必要です。

血行促進効果

適度な加圧を伝えることは、【血行促進】にも高い効果を現します。

脚の血行が悪いとどのような現象が起こるか知っていますか?
【脚のむくみ】や【冷え性】、【セルライトが付きやすい】などの現象が起こるのです。

【脚痩せの天敵】が揃っていますね。

血行を良くするためにも、ビレッグは加圧加工がされているのです。

脚の血行が良くなると、脚痩せの天敵を寄せ付けません。
代謝も良くなるので、【脚痩せしやすい状況】を作りやすくなります。

ビレッグの効果は主にこのようになっています。
脚痩せに必要なことがこれだけたくさん詰まっているのですから、正しく使えば脚痩せ効果は確実です。

レギンスだから下半身全体をケア

ビレッグはレギンスなので下半身全体を覆ってくれます。
ですから、【ウエストから足首まで満遍なくケア】できるのです。

脚を細くするためには、ただ単に脚だけをケアすれば良いものではありません。
骨盤周りからケアすることが大事です。

ビレッグには、【骨盤矯正】の機能も備わっています。
骨盤の歪みが体に与える影響は大きいですから、それをケアできるのはとても有り難いことなのです。

【ウエストから足首までケアできる】というのは、【骨盤から足首のリンパまでケアできる】ことになります。
ビレッグで下半身全体をケアできるのは最大の利点だと言えますね。

「ビレッグを履いても痩せない」と言っている人がいましたが、全ては【使い方に問題がある】ことがわかりました。
正しく使えば誰でも脚痩せ効果は実感できます。

使い方をしっかり確認して、確実に脚痩せ効果を得られるように使い続けましょう!

ビレッグの口コミと効果はこちらに記載しています。

ビレッグ(BiLeg)の口コミと評価を調査!効果や最安値までまとめました!

2017.11.07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)