最終更新日 :

ディオプレスで加圧できないってホント?ウソ?口コミや効果を調べてわかった真実はコレだ!

ディオプレスで加圧できないってホント?ウソ?口コミや効果を調べてわかった真実はコレだ!

メタボ気味になってとうとうダイエットを決意した私です。

健康にも悪いので、体を鍛えようと【加圧トレーニング】について調べていました。
んな時に、ヒットした商品が【ディオプレス】です。
加圧スパッツなんですけどご存知でしょうか?

鍛えるのに加圧って良いって聞きますよね。
ただ鍛えるくらいなら、商品に頼ってしまおうって思ったので購入を決意しました(笑)

ディオプレスで本当に加圧トレーニングのように鍛えられるんですかね?
口コミや効果を調べてみます!

ディオプレスの良い口コミ

ディオプレスを注文したのですが、届くのに5日ほどかかるらしいです!
ということで、その間にディオプレスについて詳しく調べますね。

ディオプレスのことを調べていると、83件の口コミを見つけました。
その中で参考になりそうな良い口コミを発見したので紹介!

下半身の引き締めが簡単にできます
30代後半になり、日ごとの運動不足が体型に影響するようになってきました。特にお腹周りから太ももまでに脂肪がついてしまい、ダルンダルンになってきて嫁に怒られてしまいました・・・。少しでも体を引き締めようと思って、ネットでやれそうなトレーニングを調べていた時にディオプレスを見つけました。ディオプレスを履いて仕事に行くようになってから、普段通りに外回りの仕事に行くだけで脚がかなりくたくたになり脚が引き締まってきました。お腹にも効いているようで、ズボンのウエストがゆるくなってきました。
締め付ける感じがやみつきになります
着圧タイプの衣類を着用するのは初めてです。これまでネットショップのセールで着圧タイプの衣類を目にすることが多かったので、気になっていました。ですが締め付けに耐える自信がなく購入には踏み切れませんでした。しかも着圧タイプの衣類は他のものは口コミが賛否両論だったので不安だと感じたのも理由の一つです。そんな時に口コミがよいディオプレスを見つけ、これなら大丈夫そうだと感じ購入しました。初めての着圧だったのでドキドキしましたが、履いているととても気持ちよく締め付けるので今ではすっかりやみつきになっています。
引き締まる上にお腹周りが冷えにくくて快適です
会社のメタボリック検診に引っかかってから、お腹周りのために何かを始めようと思い色々と調べてました。そんな中で簡単で効果の高そうなディオプレスが気になり使い始めました。ディオプレスを履いているとお腹に圧がかかって、ぐんぐん引き締まるのを感じます。履き始めは筋肉痛になったほどでした(笑)しかもお腹が冷えやすい体質なので悩んでいたんです。ですがディオプレスを履き始めてからは冷え予防できてかなり助かっています。先日も洗った時用に、さらに追加で購入しました。
運動のお供に履くとかなりいいです
普段から運動をする習慣を心がけているのですが、40代になりだんだんと運動をしていても体のブヨブヨがちょいちょい目立つようになってきました。もう少し運動の強度を上げるか、悩んだのですが、妻に着圧インナーを勧められ評判のよかったディオプレスを選びました。ディオプレスを履いて毎日運動をしていますが、以前よりも体に負荷がかかっている感じで、気になっていた体のブヨブヨもどうにか改善できそうです。
デスクワークの時に履くとかなり楽になります
普段は体を動かすのですが、事務仕事をする時はずっと椅子に座っています。デスクワークの時は腰が辛かったり運動不足を感じたりしていました。運動不足だけでも、改善するためにディオプレスを履いています。デスクワークの時のみの着用しかしていませんが、かなり足腰に効いている感じがします。しかもお腹を締める効果が想像以上なので、最近気になって来たお腹周りを引き締められそうだと思い、毎日履くために追加を購入するか検討中です。

ディオプレスの口コミを見て体に効いているのが分かりますね。
やはり、毎日着用している人のほうが断然効果を実感しやすくなっているのが分かります。

履くだけでもスッキリしている人がいるなら、運動を一緒に行うとさらにディオプレスの効果を感じられそうですね。

ディオプレス具体的な効果って?

効果
口コミを見ましたが、続いてディオプレスの具体的な効果を調べます。

ディオプレスを履くといったいどんな効果があるのか気になりますよね。
ディオプレスの効果について調べたところ【4つの効果】があることが分かりました。

1つずつ紹介していきますね。

筋肉量アップ効果

ディオプレスには1つ目に着圧による【筋肉量アップ効果】があります。

ディオプレスの着圧によって筋肉を常に加圧することで、
加圧トレーニングをした時のように筋肉を刺激できるんですよ!

履いている間ずっと筋肉を刺激し続けるので、履くだけで筋肉が付きやすくなるんです。
ってことは、一緒に運動も兼ねるとさらに筋肉量がアップするってことですよね☆

脂肪燃焼力アップ効果

脂肪燃焼効果
2つ目にディオプレスには【脂肪燃焼力アップ効果】があります。

ディオプレスの着圧の効果によって筋肉がつきやすくなる、筋肉量が増えますよね。
筋肉量が増えることで、【基礎代謝】が上がり普段生活している間に消費するカロリーの量が増加します。

基礎代謝が増えることによってカロリーを消費しやすくなるので、脂肪を燃焼しやすい体へと変化!

骨盤矯正効果

3つ目にディオプレスには【骨盤矯正効果】があります。
骨盤のゆがみというと女性の問題というイメージが強いですが、実は男性でも骨盤のゆがみは起きます。

骨盤がゆがむと姿勢が悪くなってしまい、腰痛や肩こりの原因に・・・
でも、ディオプレスの骨盤矯正効果によって姿勢を正す効果も期待できます!

と言うことは、ディオプレスを履き続けることは【腰痛や肩こりの改善】へと繋がりますね。

血行促進効果

そして4つ目にディオプレスには【血行促進効果】があります。
筋肉を刺激する加圧効果や骨盤矯正効果によって、体の血行を良くする働きがあります。

血行不良は冷え性やむくみなどのトラブルを引き起こす要因になります。
ディオプレスを履くことで血行を促進するので、体の冷えやむくみを改善!
さらに、冷え性などの血行不良によるトラブルを防ぐことができちゃうんですよ♪

ディオプレスの効果を見ていると、履くだけでもかなりの効果を得られそうですね。
という事は、運動するときや一日中履くだけでも効果をアップできそう!

ディオプレスの特徴って?

着圧インナーはいろいろな種類のものが商品化されています。
ディオプレスは数ある着圧インナーと違った特徴を持つ着圧インナーなんです。
ディオプレスについて調べてみたところ、他の着圧インナーとは違う2つの特徴があることがわかりました。

ディオプレスの2つの特徴とはいったい何なのか紹介しますね。

ノーマルタイプとハードタイプがある

タイプ
ディオプレスは通常の着圧力がある【ノーマルタイプ】と、着圧力が高い【ハードタイプ】があります。

他の加圧スパッツでは加圧の強さは選べません!
ですが、ディオプレスでは好みに応じて加圧の強さを選ぶことができるんです。
これってすごいことなんですよ!

加圧が強力なハードタイプもあるってことは他の加圧スパッツで物足りなさを感じている人でも満足できちゃう♪

生地自体に【消臭・抗菌・保湿成分】を配合

生地
ディオプレスの生地には【消臭・抗菌・保湿成分】を配合した、機能性に優れた生地を使用されています。

着圧スパッツは効果を感じるために長時間履く必要があるので、履き心地は大切ですよね。
消臭効果のおかげで、汗をかいても気にせずに済みますよね♪
それに肌に優しい素材なので長時間の着用でも快適に履き続けることができちゃいます(^^)

ディオプレスを実際に使用して加圧してみた

ディオプレスがやっと家に届いたので早速使用します!
(ちなみに加圧力はハードを購入)

ただ出しただけだと、普通のスパッツに見えるのですが・・・
引っ張ってみたところ、驚くほど伸縮性に優れていました。

メタボ気味のお腹が入るのか不安だったので、これなら安心して履けますね(ホッ)

取り敢えず履いてみた

ディオプレスを取り敢えず履いてみた感じは、思っている以上に体をギュッと締め付けてきます。

最初は慣れないでしょうけど、苦しすぎるって感じは無いので安心ですね。

と言うか驚いたのが、履いている部分が【加圧】で少しほっそり(笑)
とは言え、脱いだらもとに戻るんですけどね(笑)

一回履いたくらいで効果を実感できるわけないので、これから続けていきます!
これだけ加圧がすごいと、今後に十分期待出来ますけどね!
今から楽しみになってきました。

また随時更新するので見てください。

3週間で少しウエストが引き締まってきた

体験談
毎日更新しても急激に変化するわけでもないので3週間分まとめて更新!

最初の1週間でディオプレスの着圧にすっかりなれることができましたよ(^^)
慣れてきたのでこのあたりからジムに通いながらディオプレスを使用しました。

昔は野球をしていたので筋トレはある程度出来ますが、ディオプレスを使用しているのでバテるのが早い!
無理をしたら仕事に影響が出るので、少しずつって感じですかね。

ジムに通いだしてから2週間も経てばウエスト周りが引き締まってきます♪
メタボ気味だったので、これで一安心ですね!

2ヶ月ですっかり運動解消

ディオプレスを使用して2ヶ月もすれば運動不足はすっかり解消に向かっています。

あ、もしかして皆さん気づいているかもしれませんが1枚じゃ足りないので【5着セット】にしてますよ。
3着と迷ったんですけどね(笑)
ジム通いしているからか代謝が良くなったのかディオプレスを履いていると汗でぐっしょりです(笑)
選択用に余分で買っておいて正解でした♪

そう言えば、体重も初めた頃に比べて6キロ減量できたんです(^^)
体重も減ったし、ウエストも細くなったし次の健康診断を今から待ち望んでいるんですけどね(笑)

3ヶ月でうっすら割れました

3ヶ月目にしてついに、腹筋がうっすら割れるようになりました。
3ヶ月って期間が短いようで長かったですね。

タンパク質中心の生活に変えたのもあるのか、見た目はスッキリしましたよ!
ディオプレスのおかげで筋肉の付き方が違いますね!

まだ座ったりすると掴めますが(笑)
経っている姿はいぜんとガラッと変わったので、会社の後輩に「かっこよくなりましたね」なんて言われて><

気を緩めずにこの調子でディオプレスで加圧トレーニングを続けます\(^o^)/

ディオプレスはこんな人にオススメ

ディオプレスに興味があっても自分に合っているかどうかがわからないと購入しづらいですよね。

そこで、ディオプレスの効果や特徴・口コミなどからどんな人にディオプレスがオススメなのかをまとめてみました。
ディプレスを履いてみようか悩んでいる人は参考にしてみてくださいね。

効率よく鍛えたい人

どんなに筋トレを頑張っていてもなぜかなかなか成果が出ない時ってありますよね。

ディオプレスには筋肉を刺激して、効率よく筋肉が育つサポートをする効果があります。

【筋トレでなかなか筋肉がつかない人】や【効率よく筋肉を付けたい人】は、
ディオプレスを履いて運動することで効率よく鍛えられるのでオススメです。

痩せやすい体に変化した人

ディオプレスは着圧によって基礎代謝をあげてカロリー消費力をアップさせる効果があります。

カロリー消費力がアップすると脂肪の燃焼効率もアップ!
なので体型が気になり、体を引き締めて痩せやすい体になりたいと考えている人にもオススメなんです。

下半身の筋肉を強くしたい人

ディオプレスは下半身の筋肉を強くすることに特化した加圧スパッツです。

年齢による下半身の筋力の衰えを加圧効果によって防ぐことができます!
つまり、年齢による足腰の筋力の低下が気になる人や、腰痛・肩こりに悩んでいる人にもオススメです。

ディオプレスは骨盤も矯正できるので、骨盤のゆがみからくる腰痛や肩こりに悩んでいる人にもオススメなんですよ。

ディオプレスの悪い口コミ

そんなディオプレスでも効果が実感できなかった人も存在します。
どんな人が効果がなかったのかディオプレスの悪い口コミを一部ですが紹介。

履き続けていますがダイエット効果はあまり感じません
年々体の衰えを感じると同時に、体脂肪率も増えてきました。だんだんとお腹に蓄えられる脂肪の量が増えてしまい・・・ついにズボンにお肉が乗ってしまう体型に!子供にもお腹をつかまれてしまい「こんなかっこ悪い体でいたくない」と思ったので、思い切ってダイエットを決意しました。簡単に始められるものから取り掛かろうと調べていたところ、ディオプレスでのダイエットが紹介されていました。「これなら簡単そうだな」と思ってすぐにポチりました。履き始めて1ヵ月ぐらい経つと思うのですが、体型に変化があったかというとあまり変わっていません。やっぱり運動をしないとダメなようですね。
苦しくて履いていることができませんでした
最近急に体が引き締まった友人がいるのですが、うらやましくて何をしたのか聞いてみたところ、着圧インナーを着ているといっていました。早速帰宅して着圧インナーについて調べていたところ、ディオプレスがお腹も引き締まって良さそうだと思い注文しました。注文して届いたディオプレスを早速履いてみたところ、かなり窮屈で履きずらいと感じました。皆さんこれを履いているのだから痩せるわけですよね。何とか履いてみたのですが、窮屈すぎて30分も履いていられません。かれこれ2週間ほどチャレンジしていますが、履く時間は増えませんね・・・。ハードタイプに最初から挑戦したのが悪かったのでしょうか・・・。
強い着圧になれている私には物足りませんでした
これまでいろいろな着圧インナーを着続けてきました。僕はかなり強圧がかかるものが好きなので、持っている着圧インナーも圧が強いものが多いのですが、ディオプレスには強圧タイプがあるということで気になり購入しました。家に届いたディオプレスを履いてみたのですが、う~んイマイチ着圧がギュっとしていなくて、履いていても物足りなく感じました。もう少し強くても私には大丈夫だなって感じです。

ディオプレスで参考になりそうな口コミを見ましたがどうでしょうか。
やはり効果には個人差があるので仕方がないかもしれませんが、履く期間が短い人が多いように感じました。

ディオプレスで効率よく筋肉をつける方法とは!

ディオプレスの悪い口コミを見て、改めてディオプレスの使用方法を調べました。
せっかくディオプレスを履くなら効率よく筋肉を付けたいですよね。

ディオプレスで効率よく筋肉をつける方法を調べたところいくつか見つかりました。
それぞれをまとめて紹介しますね。

毎日長時間続けて履く

ディオプレスはどんなタイミングでも履くことができるように設計した着圧インナーなんです。

毎日出来るだけ長い時間履き続けることで筋肉に対する加圧効果を高めることができます。
という事は、履けば履くほど筋肉がつくってことなんですよ。

1ヶ月以上継続する必要がある

どの着圧インナーにも言えることですが、着圧インナーには即効性がありません。
(もちろん履いた瞬間の着圧でほっそりしているようには見えますが)

着圧インナーでの効果を感じるためには、時間がかかるんです。
ディオプレスも例外ではなく、筋肉を刺激する効果は徐々に体に現れるのが現実です。
効果には個人差がありますが、最低でも1ヵ月以上は継続して履き続ける必要があるんですよ。

運動を一緒に行うといい

ディオプレスは履くことで筋肉に刺激を与える加圧スパッツです。
ですが、運動を一緒に行うことでより筋肉を刺激する効果が上がります。

という事は、ディオプレスを履きながら運動をすることで効率よく筋肉がつき脂肪が燃えやすくなります。

3つ見つけたのですが、その他に効率の良い方法が見つかったらまた追記しますね。

ディオプレスの価格って?

長々書いてきましたが、みなさんついてこれましたか?
ずっと読んでると疲れますよね(笑)

書いている私も疲れたので、ディオプレスの価格を最後にまとめて終わります!

価格
最初に結論から言いますと、公式サイトでディオプレスを買うと一番お得に購入できます!
それに、セットだと安いです\(^o^)/

では、どのくらい安くなるのか見ていきましょう。

単品価格はお試し

ディオプレスは単品購入の場合【3,980円】です。

これに送料がかかるのですが、公式サイトを調べても見つかりません・・・
ちなみに私は5着セットだったので送料がかかって無いので・・・

送料はかかりますが、取り敢えず試すなら単品価格で良いと思います。

ですが、やっぱりお得にディオプレスを購入したいですよね。
続いてセット価格を紹介♪

セット価格がお得

ディオプレスをセットで購入すると送料無料に加え、1枚あたりの値段が安くなります。

3枚セットは【10,890円】で1枚【3,630円】なので1枚あたり350円お得
5枚セットは【17,150円】で1枚【3,430円】なので1枚あたり550円お得
8枚セットは【25,440円】で1枚【3,180円】なので1枚あたり800円お得

という事は、8枚セットを購入すると一番お得ってことになりますね!
8枚も多いなって方は、友人や家族と分け合って購入するとお得に買えますね\(^o^)/

ディオプレス販売会社情報

ディオプレスを販売している会社に関する情報は下記のとおりです。

会社名 ウェルテクス株式会社
販売責任者 佐藤美信
住所 〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-26
連絡先 w-info@hidude.jp
商品名 ディオプレス
価格 3,980円
ディオプレス
3,980円
ディオプレス
9.3
効果 9.3/10
配合成分 9.7/10
口コミ・評価 9.1/10
履き心地 9.4/10
価格 9.0/10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)