最終更新日 :

ロコヴェールを飲んでも痩せない理由

ロコヴェールを飲んでも痩せない?

ロコヴェールの評判を調べていると、非常に気になる評判を見つけました。

その気になった評判はコチラ。

ロコヴェールを飲んでも痩せませんでした
ネットの広告を見て購入したロコヴェール。広告で表示されていたビフォーアフターがとても痩せていたので期待が高まっていました。届いたロコヴェールを飲むこと3ヶ月。その結果はプラマイ0キロ。嘘じゃありませんよ。ロコヴェールを飲み続けたのに体重が1キロも落ちなかったんです。まさかこんなことになるなんて…公式サイトのビフォーアフターが大げさだとしても、5キロぐらいは簡単に落ちるんじゃないかなと思っていました。それが0キロ。本当にふざけたサプリだと思います。
ダイエット効果は嘘ってこと?
知人がフェイスブックに投稿していたロコヴェール。その知人は宣伝でそういう投稿をする人ではないので、私も信用して購入してみました。でも、、、全く痩せません。私は体重が人一倍重く、70キロもあります。こんなに体重が重いのであれば、すぐに減り始めるのかと思ったら全然。ロコヴェールを1袋飲みきったところで3キロしか体重が落ちていません。落ちるだけマシと思うかも知れませんが、この程度なら、食事の量を減らせば痩せられます。ロコヴェールのダイエット効果は嘘なんですね。
ありえない!逆に太った
怒りの投稿をします。先日購入したダイエットサプリ・ロコヴェール。このロコヴェールを飲んだのですが、痩せるどころか逆に体重が増えてしまいました。私が見たサイトではどれだけ暴飲暴食をしても体重が増えるどころか減りますと書いていました。それが全くの逆。減るどころか太る始末。確かに大食漢なので食べ過ぎが原因かも知れません。でも食べすぎても体重が増える事を防いでくれると、そう書いていたじゃないですか?こんなことなら食事の量を減らして地道にダイエットを始めればよかった。完全にロコヴェールに騙された気分です。私の細かった頃の体重を返して!

皆さんお怒りのようです。
最後の方なんて、ロコヴェールを飲んで逆に太ってしまったようですからね。

怒ってしまうのも納得です。

それではロコヴェールを飲んでダイエットすることは不可能なのでしょうか…?

いいえ、そんなことはありませんよね。
だってロコヴェールの口コミを調べると、その大半は上記のような評判ではなく
【ダイエットに成功した・体重が落ちた】と言う評判だったのですから…。

それではなぜ彼女たちは、ロコヴェールでダイエットに失敗したのでしょうか?
その原因を評判から探ると、意外な事実が見えてきました。

なぜロコヴェールを飲んでも痩せないのか?

なぜロコヴェールを飲んでも痩せないのか?

その答えは非常に簡単なものでした。

実は彼女たちの評判は、皆さんご自身のブログに書いていたのですが
そのブログの他の記事を見てみると、痩せない理由がわかったんです。

運動不足のためカロリーが消費されない

まず皆さん運動をしていませんでした。
運動をしていないどころか【運動が苦手】と書いている方もいました。

ダイエットを成功させる方法は簡単です。
摂取カロリーよりも消費カロリーの数を多くすればいいのです。

厳密に言うと、消費カロリーが上回ることはありません。
だってそれだと死んでしまいますからね。

でも消費カロリーを増やすということは、ダイエットで最も重要と言えるのは間違いありません。

カロリーを消費するのは【運動】です。
と言っても特段きつい運動である必要はありません。

水泳やランニングをすれば、カロリーはどんどん消費できますが、日頃運動をしない人にはしんどいですね。
しんどいと続きませんから。

運動なれしていない人にオススメなのは、やっぱりウォーキングです。
この時期暑さも薄らいでいるので、ウォーキングに向いた季節ですよね。

もう一つオススメが、テレビを見ながらの自宅サイクリングです。
タイヤ部分が固定された、動かない自転車ありますよね、あれです。

ウォーキングも自宅サイクリングも、【ながら運動】が出来ます。
音楽を聞きながら、テレビを見ながら、これが大事です。

運動を辛いものではなく、楽しいものに変えるのです。
これで楽しくカロリーを消費できます。

摂取カロリーが多すぎる

食べ過ぎ
またロコヴェールを飲んだからと言って、摂取カロリーが【ゼロ】になるわけではありません。

最近サンドウィッチマンの伊達さんが
【衣で包んでいるからカロリーがゼロ】と言う風な、カロリーゼロギャグが人気ですよね。

でも現実的にありえませんね(笑)

ロコヴェールを飲んだからと言って、【摂取したカロリーがなかったことに!】
なんていうこともありません。

ロコヴェールを飲むことで、多少マシにはなりますが、しっかりと体内はカロリーを吸収しています(笑)

ですのでロコヴェールを飲んでダイエットするときは、食事制限も同時に開始しましょう。
特にスイーツに間食、これは絶対に避けましょう。

食事の量を減らせば当然空腹が続きます。
そのため、こんにゃくやチアシードを常備しておくことをオススメします。

ロコヴェールの飲み方が間違っている

ロコヴェールの公式サイトには、飲むタイミングのことは書かれていませんが、実はこのタイミングが重要なんです。

タイミングについて別途記事を用意しましたので、ご覧ください。

ロコヴェールの正しい飲み方

痩せないのは本人に問題がある!

ロコヴェールを飲んでも痩せないと書いている人本人に、痩せない理由があるとわかりました。

ロコヴェールは確かにダイエット効果がありますが、過度な期待は禁物。
運動や食事制限を取り入れて、健康的に痩せていきましょう。

ロコヴェールの口コミや効果・配合成分について、下記の記事でまとめています。
ロコヴェールの口コミや効果のページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)